2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




日給8万円第六章

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


最近また…

続きは最後に。

-----ここから本題です☆-----


ラビ)昨日の続きだけどさ、 

   壁ってどんな壁にぶち当たったの??


舞花)メルマガを作っていく

   肯定のなかでちょこっとね^^;


ラビ)そうなんだ…じゃぁ、

   ラビはやめた方がいいかなぁ…


舞花)でもその悩みはおずさんが
 
   ちゃんと解決方法書いてくれて
るし、

私でもちゃんとその壁乗り越えられたから

   私に聞いてくれれば

   わかる範囲で教えてあげるよ^^


ラビ)本当?

   じゃぁ、ラビでもできるかな?


舞花)最初は継続と

   マニュアルに忠実に実行
することができれば

   ラビでも成功するよ! 


ラビ)へぇ、でもいつまで継続してれば

   結果がでるの??


舞花)メルマガの壁を乗り越えれば

   結果がでてきだすよ^^


ラビ)でもラビ、

   メルマガなんて書いたこと無いけど

   できるかなぁ??


舞花)もちろん!!

   その辺もちゃんと商材のなかに書かれてあるよ^^

   売れるメルマガの書き方から発行の仕方、
  
   読者の増やし方まで丁寧に説明してあるよ♪



ラビ)じゃぁ、安心だね^^

   メルマガなんて大丈夫かな??

   なんて思っちゃってたよ^^;


舞花)最初はみんなそうだよ。

   初心者の人にはすごく丁寧で優しくて

   上級者の人には新たな発見、スキルアップに繋がるような


   本当に良い商材だよ☆


ラビ)じゃぁ、早速購入だね!!


舞花)あっ、私の所から買えば

   今なら入会するのに一万円かかる

   サト愛ハーモニー塾に無料で入れるよ^^


   この塾はかなり自分の為になる事が多いから

   ラビはこれで一万円のお得だね♪


ラビ)やったぁ!!


舞花)他にもまだ公開はしてないけど

   特典があるからラビにあげるね^^


ラビ)ありがと、ご主人様☆



ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密


----------


消えていく、

更新をやめてしまっているブログを

いくつかみました。

理由は人それぞれでしょうが

寂しいですね。

私はまだまだ続けいきますが

これからもこんな情景を目にしていくんでしょうね。

皆さんとはずっと仲良くしていきたいので

お互いモチベーションを下げずに行きましょうね^^


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<日給8万円相乗効果 | Top | 日給8万円第五章>>



こんばんは、龍太郎です。

更新をやめていく人たちが
ホントに多くなりましたね。

僕はいろいろ考えている時が楽しくて
やめられませんよ。

応援凸
2007/08/22 00:11 URL by 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 [ 編集] Pagetop△
舞花さん。こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

更新とまったままのブログを見ると
なんだか寂しくなったり
何かあったのかな?って
心配してしまいます。。

私も 昨夜は ちょこっと凹んだ事があって
一瞬・・・
もうやめようかな?って思ったんだけど
やっぱり
がんばろうと思います。。

これからもよろしくお願いします。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/22 00:30 URL by あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、お世話になります!
ラビちゃん、こんばんわです!
こうめいです。

無料レポート、早速拝見させていただきました!

良い感じですね!

初心者が知りたいランキング攻略方法を
網羅しているとおもいますよ!

・・・誤字脱字は指摘したほうが良いでしょうか?

やめていくブログを見るのは寂しいものです。

簡単には稼げないとわかったからなのでしょうか?

何とかして力になりたいのは山々なのですが・・・

応援。
2007/08/22 01:15 URL by マーケット戦略分析家こうめい [ 編集] Pagetop△
舞花さん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもあんがと^^

ブログの更新が止まっているサイトは
私もよく見かけます。
でも、不思議なことに、更新していないのに
ランキングが上がっていくブログもあるんだよね。

記事がしっかりしてるのかな?
なんて見てみると、内容が薄い記事ばかり
のブログもあるし・・・。
どうなってるの?って
思うこともあります。

ブログとメルマガの両立は慣れるまで
苦労するけど、慣れてくれば
楽しいよね。

ではでは応援です。
感謝の応援ポチ☆
2007/08/22 01:35 URL by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

更新がとまってるブログを見るのは、悲しいですね。
とくにいままでコメントしあっていた人が、
突然更新しなくなった時は、寂しかったです^^;
ネットの世界とはいえ、仲間がいなくなるのは寂しいです。

私もまだまだ更新していくので、
お互いがんばりましょうね♪

また、お邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/08/22 02:16 URL by アフィリエイト初心者の道 [ 編集] Pagetop△
tomです。

ご訪問ありがとうございました。
実はこれまでにもたまにこっそりと
のぞかせていただいていました^^

消えるブログ多いですね・・・
ちょうど稼げ始めるタイミングで
消える人が多いのが残念です。

日8ならそういう心配も少ないですね^^

私はブログオタクなので稼げなくても
稼ぎと関係なく書いていると思いますが。笑

また来ます!

応援済み。
2007/08/22 03:29 URL by tom@日8フォーラムサポーター [ 編集] Pagetop△
こんばんは、さん!
Hayataです。
ご訪問&コメント&応援、感謝です。
何事も継続することは難しいですからね。

応援させていただきます。ポチッ!
2007/08/22 03:47 URL by ネットで稼ぐアフィリエイトHayata [ 編集] Pagetop△
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

日8レビュー、今までの分、全部読んできました♪
会話形式…舞花さんらしくて可愛いですね^^

今まで交流のあった方がブログ更新止まっちゃうと、
やっぱり寂しいですね。。

私は、マイペースですが、まだまだ頑張るつもりですので、
これからも仲良くしてくださいね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/22 04:24 URL by 深夜型アフィリエイター☆さくら [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

あらためて日8の良さが伝わってきました^^

消え行くブログ寂しいですね。

無理に消されるブログも寂しいですが。

ここで諦めちゃ何しても稼げませんからね~

まだまだ頑張りますよ~

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/08/22 05:16 URL by かねやん@日給8万円で稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは。

おー、レポート作成したんですね。

しかもプロマイド写真付き!

舞花ファンは、ゲットですね。

読んでみまーす。

LOVEポチ
2007/08/22 05:52 URL by 中田 [ 編集] Pagetop△
レポート・・・

表紙の「発行者」の「発」が抜けてますよ。(笑

行者になってます。
2007/08/22 05:55 URL by 中田 [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございます。

>消えていく、 更新をやめてしまっているブログを いくつかみました。


続く人の方が少数ですよ。

2007/08/22 08:42 URL by 木々 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、初めまして、こんにちは!
紅の豚と申します。

僕も昨年末に「日給8万円」を購入しました。
現在は「マルチwin」と並行して作業をしています。

やはり、モチベーションの維持が大切ですね。

これからもよろしくお願いしますね♪

それでは、応援しますね! ポチッ♪
2007/08/22 11:23 URL by 紅の豚 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!まりあです(^O^)/

ブログ、やめられる方多いですね~。
私のところにも何人かの方が相談に来ました。
モチベーションを保つのは難しいですが
なんとか乗り越えて頑張って欲しいな~と思います^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/22 11:36 URL by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! [ 編集] Pagetop△
こんにちは
情報プロフェッショナルです

昨日、メルマガの壁に早速ぶち当たりました
メルマガって以外申請難しいんですね

応援
ポチ
2007/08/22 12:16 URL by 情報プロフェッショナル [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!

最近、目をつけている商材がいくつかあるので、購入の時には、真っ先にご相談させて頂きます!

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン、凸ポチン
2007/08/22 13:14 URL by ブックオフせどり [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

サト愛です。

特典として使っていただきありがとう^^
日8マニュアルは、すばらしいですね

会話形式で楽しい~

応援します!ぽち^^
2007/08/22 14:43 URL by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)コンニチワ~♪

突然ブログ、やめられる方多いよねぇ~
サイト自体なくなってるって時もあって悲しくなっちゃうよね・・
更新が辛くなったら舞花ちゃんに元気わけてもらぉ~っと( *´艸`)

今日もO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/08/22 15:20 URL by あり [ 編集] Pagetop△
最後の一言いや四文がはかなく切ないです。
わたしもいちじきオンラインゲームというものにはまってしまいました。2年ぐらいしていたんですけど、やっぱ2年ぐらいたつとみんなやめちゃうんです。最高にかなしかったです。はなしがそれましたが、応援してい気持ちが十分に?伝わったと思います。
応援ポチ
2007/08/22 16:28 URL by あゃのすけ [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは。

どんどん、やめて行きますよね。
諸行無常です。

そろそろ軌道にのりそう・・・ってとこで
不思議と挫折しちゃうんですよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/22 16:43 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

まっさーです^^

去年の11月からブログ続けてきましたけど
その間やめていった方、たくさんいるんですよね^^;

やっぱりモチベーションが続かないのかなぁ
って思ってしまいます。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/08/22 16:58 URL by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。◆彩◆です。

はじめまして。コメントありがとうございます。

続けられない理由は、いろいろあるんでしょうねぇ。
私の場合は、ホントはブログやる必要ないんですけど^^;
楽しいので、やってます。

応援ぽちっ☆
2007/08/22 18:15 URL by 彩@アフィリエイター水無月姉妹 [ 編集] Pagetop△
木星人HIROSHIです♪

こんにちは!
ブログの更新・・滞ってます(汗

毎日更新って正直敷居がたかいです(笑)
癒されたので帰りますw

応援
2007/08/22 18:23 URL by 木星人HIROSHI [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

ハイジの白ぱんです♪
先日は、暖かいコメントいただき
ありがとうございました。感謝です^^

ハイジも初めて1月ちょっとですが
まだまだ続けていきます。

今のところ基盤づくりに徹しています^^

舞花さんの、ラビちゃんとの会話
読みやすくていいな~

また遊びにきます
応援ぽっち♪


また遊びにきます
応援ぽっち♪
2007/08/22 19:25 URL by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

続けていれば
それだけで価値があるのにね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/22 21:07 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
v-206舞花さん、こんばんは!ありなです!いつもありがとうございます。

私もいろいろブログの事考えてるのが楽しい!ですね。

ていうか、忙しくて書けないストレスの方が強かった今日このごろです。これからもよろしくね。

v-266ポチ印
2007/08/22 22:38 URL by アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
平凡おやじです。

確かに更新をやめていくブログ
ありますね。

理由は様々だと思いますが
おやじなんかは、思ったことを
書いて更新しているので
あまりネタには苦労してません。

たまに商材のことを少し詳しく
書いているくらいです。

では応援♪
2007/08/22 22:43 URL by 平凡おやじ [ 編集] Pagetop△
舞花さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

おっと、ラビちゃんお買い上げ~♪
上手いですね、そんな調子で頑張って下さいね。
これはいけそうですね。

更新やめちゃう人結構多いですね。
残念ですが、仕方ないですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/22 23:19 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
サボってますが
消えていませんよ
あーちゃです(笑
そろそろちゃんと真面目に
更新して行こうかなぁ(;´Д`A ```
ポチッ
2007/08/22 23:27 URL by あーちゃの自然体ブログアフィリ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22 23:58 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/84-56e5c706
» FC2blog user only
| Top |
