2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




会話形式

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


昨日の映画…

続きは最後に。

-----ここから本題です☆-----


ラビ)そういえばさ、


舞花)なぁに??


ラビ)どうして突然

   私を利用して記事を会話形式に

   するようになったの??


舞花)利用って…
   うーん、結構会話形式の記事書いてる人多いよね。


ラビ)例えば??


舞花)あーちゃさんとか

   黒鳥団Rさんとか…

   まだまだたくさんいるけど、

   読んでいて読みやすいし、解りやすいし

   楽しかったの^^



ラビ)だから私を利用したの??


舞花)だから利用って…
   しかも、会話形式の記事って

   すごく書きやすくて

   簡単だったの!!

   もう本当にびっくりだし、感動よ!

   ネタに困らなくなったもの^^

ラビ)でもいきなり会話形式の記事って

   よく書けたね。


舞花)まぁ、それはある人に

   伝授してもらったんだけど☆


ラビ)誰?????


舞花)それは秘密♪

   でも会話形式の記事はオススメだな

   ラビも今度試してみなよ^^


ラビ)そうだね☆

   ってかさ、急に話し変えちゃうけど

   ご主人様って日給8万円使ってアフィリエイトしてるよね??


舞花)使ってるけど…どれがどうかした??


ラビ)最近ラビもアフィリエイト商材買おうと思ってるんだけど

   何買っていいかわかんなくて…(困


舞花)そっか…アフィリエイト商材なら日給8万円は私はオススメだけどな^^


ラビ)どんな商材なの??


舞花)じゃぁ、それはまた明日ね♪


ラビ)はぁぃ^^



----------


レミーの美味しいレストラン

期待より面白かったです^^

受け取り方は人によって違うと思いますが、

私的にはヒットでしたね☆

今の状況が悪くても

勇気を出して踏み出せば

きっといい結果が待っている。

つまずいても、信頼と仲間がいれば

乗り越えられる。そう思わせてくれる映画でした♪


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<今更日給8万円?? | Top | 特典の魅力的な見せ方>>



こんばんは、舞花さん。
Hayataです、お久しぶりのコメントです。
ブログ改良計画もひと段落ついてコメント回り再開です。

また、遊びに来ますね。

応援ドウェス!!ポチッ
2007/08/16 00:14 URL by ネットで稼ぐアフィリエイトHaya [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは。

会話形式、
意外とテクがいるかなって思ってます。

僕は会話形式で書くの、苦手です・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/16 04:16 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
おはようございます! 紅です♪

会話形式は
書きやすいし読みやすいけど、
大事なことをサラっと読み流されてしまわないように
工夫が必要ですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/16 07:58 URL by 紅【白衣の天使のレビュー】 [ 編集] Pagetop△
舞花さん

スージーです。


会話形式、いいですね。

スーッと読めちゃいますからね。


応援していきます!
2007/08/16 10:57 URL by ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ [ 編集] Pagetop△
v-206舞花さん、いつもありがとうございます。ありなです。

ランキンアップおめでとうございます。

今日やっとコメ巡りしてます。会話はわかりやすいですね。

v-266ポチ印
2007/08/16 12:28 URL by アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな [ 編集] Pagetop△
舞花さん、お世話になります!
こうめいです。

暑いですね。
暑さにやられてませんでしょうか?

会話形式読みやすくて良いですね!
あれ?もう終わり?
ってすぐ読めちゃいます。

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
2007/08/16 14:51 URL by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!

毎日本当に暑いですね(--;
いかがお過ごしでしょうか?

会話形式はわかりやすく、
楽しいので良いですね~♪


うちも一昨日映画を見てきました。
レミーも面白そうだったけど、
子供のお付き合いでポケモンを。。。

今の時期は面白そうな映画が沢山やってますね。
どれも見たくて目移りしちゃいます^^

では、応援~★
2007/08/16 14:54 URL by 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪




コメント並び訪問して下さってとても感謝しています^^


私がブログを始めたころは、会話形式の人って


見なかったんですけど


最近増えましたね^^


私は記事ネタ困ります^^


ストーリーも考えるし、

楽しいですよね^^


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
2007/08/16 15:26 URL by 泉星 [ 編集] Pagetop△
舞花ちゃん(*´∀`*)コンニチワ~♪

会話形式っていいよねぇ~
わかりやすいし、ちゃんと伝わってくるもん^^
ラビちゃんのキャラもかわぃぃ~

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/08/16 15:46 URL by 美肌コスメ☆あり [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

まっさーです^^

会話形式・・・・自分が読むのはいいけど
書くのはだめなんですよね~

出来なかったから、泣く泣くQ&A方式で
やってます^^;

>ところでいつもあんなウケル画像
どこから入手してるんですか??

フフフ、秘密ですよ^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/08/16 16:46 URL by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!まりあです(^O^)/

お盆休みでコメントが遅れてごめんなさいm(__)m


会話形式は読みやすいですよね^^
私には難しくってチャレンジしてませんが。。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/16 17:16 URL by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは。

会話形式ですか・・・


僕が書くなら、やっぱ女の子との会話になるだろうなぁ。


機会があれば、チャレンジしてみます!

LOVEポチ
2007/08/16 19:32 URL by ラブアフィ@中田 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。

会話形式も内容が濃くなっていけば特典になりますね~

わかりやすく書くのも技です^^

僕も結構好きですが、自分で書くとどうしても難い文章になりがちです^^;

ではでは、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/08/16 20:35 URL by かねやん@日給8万円で稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
こんばんは
ブラントンです。

ご無沙汰です^^
会話形式は、いいですよね。
読みやすいですからね。
自分は、苦手なんで
出来ないですけどね><

応援ポチ
2007/08/16 21:53 URL by ブラントン [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは!

会話形式、面白いですね。
今度、ブログで真似させていただきます!

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン
2007/08/16 21:54 URL by ブックオフせどり [ 編集] Pagetop△
こんばんは、龍太郎です。

僕も会話形式をやったことがあります。

ホントに書きやすいですよね。

応援凸
2007/08/16 22:05 URL by 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 [ 編集] Pagetop△
舞花さん!こんばんはpoporoidです

会話形式での記事を書かれてる方増えましたね。
増えてくる分、オリジナル色を出せれば最高ですね!

では、応援させて下さい!
2007/08/16 22:16 URL by あなたに出来ないわけがない!稼げるアフィリエイトブログ構築法 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
あーちゃです
ご紹介ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
会話j形式はある意味楽ですね
笑いを入れるのも簡単ですし
最近は記事ネタよりも
どこで笑いを入れるかで
頭を悩ませてます(;´▽`A``
ポチッ
2007/08/16 22:18 URL by あーちゃの自然体ブログアフィリ [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

会話式って書くの簡単なんだぁ~
楽しさが伝わってきていいよぉ~(。-∀-)ニヒ♪

レミーは琴ママも興味あるんだ
てかうちのチビちゃんも興味津々
でも3歳が映画館でじっとしてられるわけもないだろうから今回もDVD出るまでお預けって感じ(´▽`*)アハハ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
舞花ちゃん肌キレイそうなのに悩みあるんだね
産毛なんてなさそうだけどな┃電柱┃_・)ジー
2007/08/16 23:44 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
舞花さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ドッキン!あらま、ご紹介いただいてありがとです。
会話形式、舞花さんに良く合ってますね。
これからが楽しみですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/16 23:54 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
舞花さん こんにちわ

色々と参考にさせて頂いてます。

とてもわかりやすい内容ですね。

これからも時々訪問させて頂きます!

応援ポチ!
2007/08/17 13:48 URL by ガッチリ副業 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/78-a48ccdab
» FC2blog user only
| Top |
