2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




特典の魅力的な見せ方

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


今日は映画を…

続きは最後に。

-----ここから本題です☆-----


ラビ)特典を魅力的に見せるって

   どういうこと??


舞花)商材もだけど、アフィリエイトすつ時にそれについてくる特典を

   どうしても欲しくなるような文章を書くんだよ^^



ラビ)それって商材のセールスレターと一緒じゃん!


舞花)でもね、商材と特典の説明の違いは…


ラビ)違いって??


舞花)特典はシンプルにわかりやすく説明するんだよ。

   『この特典の方法でこんな実績が出ました!!』

   みたいなのと、簡単な内容の説明。


ラビ)あとわぁ??


舞花)その実績を画像とかで目に見える形で 

   相手にインパクトを与えることかな^^


ラビ)確かにその特典から得た実績を見せ付けられたら

   その特典も欲しくなるかも…


舞花)でしょ??

   相手に特典がどれだけ優良な情報かを

   わかりやすく伝える
のがコツだよ☆


ラビ)そっかぁ、いろいろがんばんなきゃいけない事ばかりで

   大変だなぁ…


舞花)でも先の成功したときの事を考えてごらん。
   やる気でてきたでしょ??


ラビ)うん!!
 
   弱音なんてはいてる暇ないね!

   もっとがんばんなきゃ!


----------


今日は映画のレイトショーを見に行っているので

またまた予約投稿です^^;

ちなみにレミーのおいしいレストランを

見てきます☆

金欠でレイトショーしか見れない私…(泣(笑


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<会話形式 | Top | 特典の作り方☆>>



こんばんは、龍太郎です。

特典をいかに相手にとって有益か
というのを表現しないといけないんですね。

勉強になります!

応援凸
2007/08/15 00:51 URL by 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 [ 編集] Pagetop△
こんばんわっ
おはつでございますっ

色々参考にさせていただきます

今後とも一つよろしくですっ

またあそびにきますねっ
2007/08/15 01:12 URL by のんたろう [ 編集] Pagetop△
相手に特典がどれだけ優良な情報かを

わかりやすく伝える こと


そうですね、これが私たちから

買ってもらうメリットになりますからね。



というわけでフリーマンが名古屋から

お送りしました。


そんなあなたに心からオーエン。

次回はイチローと訪問。
2007/08/15 02:52 URL by Freeman [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは。

僕も学生時代は、レイトショーばっかみてました。

今は、ハリーポッターとかダイハード辺りが気になってます・・・。


オススメの映画教えてください。


LOVEポチ
2007/08/15 03:36 URL by ラブアフィ@中田 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15 08:22 URL by [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

特典がもたらすメリットを
上手にお伝えできればいいですね。
買った商材をさらに加速させられるような。
特典も奥が深いですね!
私もよい特典を作りたいです。

応援です♪
2007/08/15 12:55 URL by 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

レミーのおいしいレストラン。。
私も観たいなぁって思っていました。。

あと9月に公開の
HEROも♪

今子供が夏休みだから
子連れ映画になっちゃうけど・・
私も 今週か来週ぐらいに
観に行ってきま~す。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/15 13:57 URL by あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 [ 編集] Pagetop△
舞花様、お世話になります!
ラビ様、こんにちは!
オール明けのこうめいです。

特典の画像・・・
どうやって表現するか、
見届けさせていただきます。

じぃーーー

応援。
2007/08/15 14:35 URL by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい [ 編集] Pagetop△
購入者への特典って自分にはちょっとした難題です。
最近結構売れたので、特典配布が多くなたので、力入れないと。

当分、忙しくて改訂版作れそうもない。
SEOナビ効果で、情報商材レビューで検索して412位から24位まで来ました。
まだまだ頑張ります。


応援ぽち。
舞花さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

特典を魅力的に見せることも大事ですね。
いろいろな特典がありますが、中でもってのがいいようで。
レイトショーいいですね。
最近は映画も遠ざかっています。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/15 18:17 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!!
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

なるほど!!
シンプルでわかりやすくか。
特典のノウハウ勉強になりました!

では、また伺いますね。
応援ポチッ♪
2007/08/15 18:59 URL by アフィリエイト初心者の道 [ 編集] Pagetop△
いつもいつも勉強になります!!
とってもわかりやすいので
すてき!!

応援ぽち!
2007/08/15 19:25 URL by ななみん [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

映画館には
何年行ってないかな^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/15 21:11 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪



いつもお世話になっています♪♪

特典はみなさん魅力的ですよね^^


言葉は大事ですね^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
2007/08/15 21:23 URL by 泉星 [ 編集] Pagetop△
舞花さん!こんばんはpoporoidです

なるほどな記事ですね!
オリジナルの特典を作った
らさらに魅力ましますからね

コレはいい考えですね!
参考にさせて頂きます

では、応援させて下さい。
2007/08/15 23:22 URL by あなたに出来ないわけがない!稼げるアフィリエイトブログ構築法 [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
レミー見にいってるんだ
私もみたいな♪

チビが生まれてから映画館で映画みたことないんだ
なんせチビちゃんを人に預けたことないし
(ーーA;; アセアセ

そろそろ見にいきたい♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/15 23:45 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15 23:46 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/77-0c7ba862
» FC2blog user only
| Top |
