2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




特典の作り方☆

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


お盆ですね…

続きは最後に。

-----ここから本題です☆-----


ラビ)早く特典の作り方教えてぇぇ!!


舞花)はいはい^^

   でも初心者のラビちゃんには 

   まだ特典を作るのは早いと思うなぁ


ラビ)じゃぁ、どうすればいいの??


舞花)再配布のレポートを

   特典にしちゃえばいいのよ^^


ラビ)そんなのありなの??


舞花)ありだよ☆

   無料レポートのサイトで

   再配布 とかで検索して

   再配布OKなレポートを探して

   その中で自分で優良レポートをさがすんだよ


ラビ)へぇ、そんな方法があったんだね


舞花)他にも 完全オリジナル再配布権利付きレポート集 

   とかも有料で販売されてるから
 
   これに頼っちゃうのもありかもね^^


ラビ)へぇ、そんな商材もあるんだぁ!!


舞花)あと、ただ商材の特典を付けるだけじゃダメだよ!

   欲しいと思わせる特典の見せ方をしなきゃね!!


ラビ)難しそう…


舞花)そんな事言ってちゃダメだよ!

   まだまだ先は長いんだから!!
 

ラビ)じゃぁ、明日は特典の

   魅力的な見せ方を教えてね^^


舞花)了解☆


----------


今日からお盆休みに入っている人も

多いのでは??

でも休みがない人もきっと

いるんでしょうね^^;

みなさんお盆の予定はどんな感じですかぁ??


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<特典の魅力的な見せ方 | Top | どうしてみんな特典をつけているの??>>



こんばんは、龍太郎です。

特典の作り方はいろいろあるけど
最初は再配布できるものがいいですね。

あとは商材に合わせた特典を作るとかね

応援凸
2007/08/14 00:35 URL by 情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 [ 編集] Pagetop△
舞花ちゃん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

欲しいと思わせる特典の見せ方ってポイントに
なりそうだねぇぇ~
同じものでも見え方が変わってきそうだよね^^

ありんとこは、ダラダラお盆ですよぉ~( *^艸^)プププ
結構近場でお出かけしたりしてるかなぁ~
お盆外して、和歌山まで行く予定ですぅ~

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

2007/08/14 00:37 URL by あり [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは。

特典の見せ方、これは気になりますね。
次回の記事、楽しみです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/14 01:56 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは!!
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

おー、そんなやり方があったんですか!!
知りませんでした^^;
参考になりました!!

では、また伺いますね!!
応援ポチッ♪
2007/08/14 02:06 URL by アフィリエイト初心者の道 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは。

お盆は、特に予定なしですねぇ。

女の子をどこかでゲットしてこようかな・・・?


舞花さんは何されます?
2007/08/14 03:05 URL by ラブアフィ@中田 [ 編集] Pagetop△
舞花嬢、お世話になります!
ラビ様、こんばんは!
すっかり素のこうめいです。

特典作り、苦戦ですね。
再配布のレポートもこれだ!って言うのは
滅多にありませんよねぇ。

今までレポート作ったことありますか?
あるならちょっと読んでみたいのですが・・・(^^;

よし、応援。
2007/08/14 03:13 URL by 必勝!分析戦略家こうめい(まであと一息) [ 編集] Pagetop△
舞花さん、おはようございます。
いつも応援ありがとうございます、つくしです。

特典は、やはり他とは違うものを作っていきたいですね。
その中で、つくしは独自SNSのなかの購入者限定コミュをつくりました。

お盆は普段と変らない生活です。
夏休みは来月にいただきました。

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
2007/08/14 09:03 URL by つくしの情報商材の村@つくし [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!
いつも本当にありがとうございます♪
せつです。。。

特典は・ 色んな中から選んでいただくって方法も
良いかもしれないですね~~♪
「この中から選んでくださいね!」とか。。。

私も・・・
特典の整頓もしなくっちゃ!!!
放置状態でした~。

お盆っぽくないお盆を過ごしているせつで~す。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/14 10:13 URL by あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

優良な情報は
少ないですからね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/14 10:57 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
舞花さんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

特典は頑張って自分の特典
を作っていく予定です。

大変ですが、頑張った分だけ
成果が出ればなと思っています^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/14 14:52 URL by 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ [ 編集] Pagetop△
舞花さん!こんばんはpoporoidです

特典で魅力的な見せ方ですか!
これは、なんだか参考になる予感です。

次回の記事注目してますね!


では、応援させて下さい!
2007/08/14 21:51 URL by 私に出来て、あなたに出来ないわ [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは!

う~ん、その手があったか…
早速、試してみます!

※最近突如、アフィリエイトに目覚めました!

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン

※2回、押しておきました…
2007/08/14 22:20 URL by ブックオフせどり [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

へ~
再配布とかを特典にしたりできるんだ
知らない情報がいっぱい
舞花ちゃん若いのに凄いわ~

うちはパパの休みバラバラだからどこもいけないよ
来月あたり旅行いけたらいいなぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/14 22:21 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
いつもありがとうございます♪
30分アフィリエイター@ユージ です。

特典の作り方って難しいですよねぇ…。
自分自身いまだにこれってのがまだ見つかってない気がします。
結構大きな課題ですね。
参考にさせていただきます。
次の記事が楽しみだ^^

あっ後もし良かったら相互リンクしていただけないでしょうか?
こちらはすでにリンク張ってあります。

お互いにがんばりましょう☆
応援特大ポチ♪
2007/08/14 22:26 URL by 30分アフィリエイター@ユージ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
あーちゃです
特典は最近やっと量より質だって事に
気づきました
目いっぱいのサポートを
してあげることが
購入者さんに一番喜ばれるようですよ
ポチッ
2007/08/14 23:06 URL by あーちゃの自然体ブログアフィリ [ 編集] Pagetop△
舞花さん☆

こんばんは。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
なかなか応援にいけずにすいませんでした。
☆ロップ☆です。
ちょっと訳ありで、PCに触れれずにいました・・。

今日から完全復活しました。
チャージOKです。

うぅ~ん。
再配布可能特典。
これはなかなか良い方法。
その反面、選択は慎重にやらないといけない
ですね。

再配布可能レポートなんかは、
優良なのがあれば、その中にはさりげなく
提供者の裏工作がよく含まれていますので・・・。

できれば独自で作成できたほうがよいですね。
でも初心者にとっては仕方がない選択肢でも
ありますね。
うまく使いたい方法ですね。

ではでは応援です。
ほんと、毎日ありがとう^^

感謝の気持ち♪
応援ポチッ☆
2007/08/14 23:54 URL by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 [ 編集] Pagetop△
いつも勉強になります^^

応援ぽち!!
2007/08/15 00:04 URL by ななみん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/76-09cce0f9
» FC2blog user only
| Top |
