どうしてみんな特典をつけているの??



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


またまた昨日も…

続きは最後に。

-----ここから本題です-----


ラビ)ねぇ、

   前から思ってたんだけど、
 
 
舞花)なになに??


ラビ)どうしてみんな商材に

   特典とかをつけてるの??


舞花)それはね、

   いくら紹介している商材がいいもので

   お客さんも購入しよう!!

   って思ってくれても

   どこで購入しても一緒だから

   自分の所から購入してくれないかもしれないじゃない^^;
 


ラビ)確かに…


舞花)だから、

   私のところから購入したら

   こんなに良いことが沢山ありますよぉ


   って言ってるの。

   意味わかる??


ラビ)わかる わかる!!

   だからみんな独自の特典を考えて

   がんばって宣伝してるんだね^^


舞花)うん、みんな結構がんばってるね。


ラビ)でも…特典ってどうやって

   作るの??


舞花)じゃぁ明日は特典の作り方を

   簡単に教えてあげるね^^


ラビ)もぅ、すぐご主人様は

   明日って言うんだから。


舞花)いい仔にして明日を待ちなさい^^


ラビ)はぁい☆


----------


記憶がなく、

しかも友達を発見して

走って行って飛びつこうとしたら

そのまま倒れてしまい

今日はお尻が痛いです(泣



↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<特典の作り方☆ | Top | 検索エンジンにスパム行為と判断されてしまった時の対処法2>>



こんばんは、龍太郎です。
いつもありがとうございます!

僕もオリジナルで特典をと
考えているので続きが楽しみです。

応援凸
2007/08/13 00:24 URL by 情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは。

今日は実家に帰省中のため、
応援だけさせていただきますね。

大阪に戻ったら、
ゆっくり読ませていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/13 02:32 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
舞花殿、お世話になります!
ラビ様、こんばんは!
こうめいです。

特典を作るだけなら簡単ですが、
どんな性質の特典にするかなど、
ある程度の計画が必要です。

作成は計画的にぃ★

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
2007/08/13 02:50 URL by 本当は○○?こうめい [ 編集] Pagetop△
舞花先輩こんばんは。

ニートの中田です。

今日も一段とお美しいです。


ラビちゃんは♀だったんですね!

会話としては、♂の話し方をしていたので♂かと思っていました。

最近ペットを登場させるのが好評ですね。^^

みんな癒しを求めているのかも。

LOVEポチ
2007/08/13 04:37 URL by ラブアフィ@中田 [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

最強の特典は
サポート力でしょうね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/13 07:38 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
はじめまして

こちらのオーナーさん、とてもわかりやすく
ブログを作っていますね。
特に質疑応答形式は頭の悪い私にはうってつけでした。

さて、タイトルにも書かせていただいたブログですが、

私も先日知ったばかりなのですが、
私自身在宅ワーカーとして頑張っておりますが、
なかなかセールスレターとかって
どう書いていいのかわからず、あちこち
捜し歩いていたんです。そこで、見つけたのが
このブログなんですけどね。

色んな勉強ツールの殆どが30日間無料で試せるらしいんです。
こちらのように、沢山のアクセスがあるサイトオーナーさんには
あまり興味ない事かもしれなかったのですが、
色んなリセール商材などでお金を使っていらっしゃる方も
いるかも知れないので、是非、この無料お試しツールを
お伝えしてあげたいと思って、書き込ませて頂きました。

突然の訪問で失礼しました。
2007/08/13 07:49 URL by みーしゃ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13 08:55 URL by [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!!
オニヅカです。

いつも応援ありがとうございます☆

最近多いですよね。
特典つけてる人。
購入者にとっては、うれしいオマケですね。
自分も、そろそろ特典つけてみるかな~?

では、また伺いますね!!
応援ポチッ♪
2007/08/13 09:11 URL by アフィリエイト初心者の道 [ 編集] Pagetop△
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

記憶が……?
その間に、あんなことや、そんなことをやっちゃってますね、きっと。

特典は、量より質だなあと思ってます。
私もいっぱいもらうんですけど、結局読みもしないなんての多いですもん。

その教材を実践するのに助けになるような、オリジナル・サブ教材が作れたらベストだなぁ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/13 09:41 URL by 電脳牧師の How to アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
はじめまして、わぁこと申します。

まだ、特典を作ったことはないのですが、
もらってみて思うのは・・・
やたら大量に送られてきても、
実際、読んで嬉しかったものって少ないんですよね。

だから、量より質だろうから、
難しいなっと思っています。

明日の記事、楽しみにしていますね。

応援ぽち☆
2007/08/13 10:41 URL by わぁこ@主婦による情報商材レビュー [ 編集] Pagetop△
こんにちは
ブラントンです。

お久しぶりです^^
特典よりも信頼・サポートだと
思っています^^

いい特典は、欲しいですけどね^^

応援ポチ
2007/08/13 11:30 URL by ブラントン [ 編集] Pagetop△
舞花さんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

いつもお世話になってます^^

特典は質で勝負しようと
考えています。

自分のブランドにも
繋がりますもんね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/13 11:59 URL by 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ [ 編集] Pagetop△
お盆でお忙しい中こんにちは^^



いつもお世話になっております、泉星です^^


昨日からパソコンの急な故障により


新パソコンの設定の為ゆっくり皆さんのところに


お伺いすることが出来ない状態です。


コピペになってしまいますが、応援だけは必ずしていきますので


失礼ですがお許しくださいね。


環境が整い次第すぐにお伺いします^^


泉星
紅です。

購入者の方に聞くと、
個別サポートが一番魅力的なようです^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/13 16:39 URL by 紅【白衣の天使のレビュー】 [ 編集] Pagetop△
どうも

フリーマンです。


コメント有難うございます。


特典は買う人には魅力的ですね。


フリーマンも「日8」を買ったときは

まさに特典に釣られました.


後は内容ですね。


それでは

オーエン。

次回はコナンとご訪問。
2007/08/13 20:01 URL by フリーマン [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは!

う~ん、特典の作り方気になりますね。

気になって、眠れないかも…

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン、凸ポチン
2007/08/13 21:11 URL by ブックオフせどり [ 編集] Pagetop△
舞花さん
木星人HIROSHIです♪

うぉ。三位だ。すげぇ(オソイ?
ご主人様・・・?

しばらく見ない間にすごく
好みのサイトになってるじゃないですか!!(笑)

応援です♪
2007/08/13 21:15 URL by 木星人HIROSHI [ 編集] Pagetop△
はじめまして、スネイプです。

特典の付け方知りたいなぁ。

明日もこよっと。

応援!ポチ
2007/08/13 21:35 URL by ネットビジネス、みんなで稼ごう [ 編集] Pagetop△
こんばんは
平凡おやじです。

今日は明日からのキャンプに備え
コピペで失礼します。
17日辺りから復帰予定です。

では応援♪
2007/08/13 21:49 URL by 平凡おやじ [ 編集] Pagetop△
舞花さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

特典はそれぞれいろいろな考えがありますね。
個人的な私の意見は、購入者を応援できるサポートだと思っています。
最終的には購入者さんの判断になりますけどね。

どんなはじけ方したんですか?
記憶の無くすのはいいですけど、飛びついて尻もちつくのは想像つかない飛びつき方ですね。^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/13 22:02 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/75-87dce5fe
» FC2blog user only
| Top |
