検索エンジンにスパム行為と判断されてしまった時の対処法2



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


今日は毎週恒例の…(なんでしょう??

正解は最後に。

-----ここから本題です☆-----


ラビ)今日は次の対処法だよね??

   早く知りたい♪


舞花)まぁ、ラビがスパム行為をしないなら

   この知識はラビには無意味だけどね。


ラビ)いいじゃん!豆知識として

  知っておきたいだけだもん!


舞花)じゃぁ教えてあげるね^^

   すごく単純なことなんだけど、

   ドメインを取得しなおすんだよ。


ラビ)なぁんだ、そんなことか。


舞花)だって、スパム行為していないつもりでも

   検索エンジンにスパムと判断されることもあるでしょ??



ラビ)そりゃあるだろうね。


舞花)そんなときは

   どこを削除したり修正したらいいかもわからないじゃない。

   だから、もう手っ取り早く

   別会社でドメインを取得しなおしちゃった方がいいんだよ。


ラビ)なんかそれ、

   かなり面倒だよねぇ…。


舞花)だから、そうならないためにも

   細心の注意をはらって正当なサイトを作ることだよね^^


ラビ)結局そこに行き着くのか。

   なんかがっかり。


舞花)そんな事言わないの!!


ラビ)はぁい↓


----------


今日は毎週恒例のイベントです↑

仕事終わりのイベントは弾けます^^

しかも今日は出店もでるらしく楽しみです☆

今日も予約投稿なので

今頃はしゃぎ中ですね♪


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<どうしてみんな特典をつけているの?? | Top | 検索エンジンにスパム行為と判断されてしまった時の対処法>>



舞花さん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうです。

いつも返しが遅くてごめんね。
今も、昨日の記事へコメントしてたら
エラーで・・。
なんで?
って思っていたら、
今日の記事更新とタイミングがかぶって
エラーになったみたい。

スパム系講座。
よけったです。
舞花さんとラビちゃんコンビの
記事ペース配分や、内容が
絶妙でした^^

今後にも期待だね。

ではでは応援です。
究極の応援☆
2007/08/12 00:28 URL by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 [ 編集] Pagetop△
こんばんは、龍太郎です。

スパムをしないようにするのが
一番ですね。

後悔をしないようにね!

応援凸
2007/08/12 00:53 URL by 情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 [ 編集] Pagetop△
舞花ちゃん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

スパムはホント気をつけなきゃねぇ~^^
今頃はじけてるんだねぇぇ~
ありは明日プール行ってくるよ^^
日焼けするだろぉ~なぁ~汗

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/08/12 01:35 URL by あり [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪・・

スパム記事・・本当に参考になりました。。。
ありがとうございます。

この時間もまだ 舞花さんは
ルンルンなのかなぁ?

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/12 02:39 URL by あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます、つくしです。
訪問するのがおそくなってすみません。

今頃は楽しんでいるのかな?
いいなぁ楽しそうで・・・

スパムの記事とっても参考になりました。
一番良いのは、スパムにあたることをしないことですね。

気をつけなくちゃ。

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
2007/08/12 03:01 URL by つくしの情報商材の村@つくし [ 編集] Pagetop△
おはようございます、あきひろです。

まあ、ある意味今回の引っ越しが
そういったようなもの?(笑)

いたずらはいけません。
いたずらはいけません。
ごめんなさい n(_ _)n

´Д`)σ凸*
2007/08/12 05:43 URL by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) [ 編集] Pagetop△
おはようございます。


なるほど!それが一番手っ取り早いわけですね~

会話形式は、入りやすくわかりやすくていいですね!


はしゃぎ中にお邪魔しました。ww


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)



リンクも貼らせて頂きましたのでまたご確認下さいね♪
2007/08/12 06:22 URL by かねやん@日給8万円で稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
こんにちわ
あーちゃです
へぇそうやって回避するんですね
まぁそうならないように
しなきゃねぇ
イベントですか
女の子いっぱいなんだろうなぁ
あれ・・・?

お誘いがなかったなぁ
ポチッ
2007/08/12 08:28 URL by あーちゃの自然体ブログアフィリ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!まりあです(^O^)/

上のコメント残した方が
なんか猛省してるようですが(爆)

スパムは気をつけないとね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/12 10:50 URL by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!!
オニヅカです。

なるほど!!
スパム行為になっちゃったときは、
良い対処法ですね。
参考になりました!!

では、また伺いますね!!
応援ポチッ♪
2007/08/12 13:51 URL by アフィリエイト初心者の道 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

まっさーです^^

yahoo様に嫌われたら
終わりですもんね^^;
アクセスがぱったり途絶えます(´;ω;`)ウッ…

今はイベント楽しんでる最中なのかな?

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/08/12 18:16 URL by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!poporoidです

メンドーにならないように
正しくありたいものですね。

気付かないうちにって
コワいです。。。

では、応援させて下さい!
2007/08/12 18:54 URL by 私に出来て、あなたに出来ないわ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
平凡おやじです。

スパム・・・

気をつけないといけませんね。
ちょっと前までこの言葉の意味を
知らなかったおやじでした。

思う存分ハジケましたか?
たまにはハジケることも必要ですね^^

では応援♪
2007/08/12 22:26 URL by 平凡おやじ [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんわ。

いつもお世話になっている、nissyです。

スパムって怖いですね。

自分の知らないところで行われる可能性がありますからね。

応援!
2007/08/12 23:08 URL by ブログアフィリエイトでお小遣い稼ぎに挑戦! [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。
せつで~す。

更新前に来てしまいました・・・。


舞花さんのブログのお花が大好きなんです。。


また 改めてお邪魔しま~~す。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/13 00:03 URL by あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13 00:06 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/74-a81ea493
» FC2blog user only
| Top |
