検索エンジンにスパム行為と判断されてしまった時の対処法



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


今日はお仕事なので…

続きは最後に。

-----ここから本題です☆-----


ラビ)早く検索エンジンにスパム行為って

   判断されちゃった時の対処法

   教えてよ!!


舞花)はいはい、

   そんな焦らないの^^;


ラビ)だってぇぇぇぇ!!


舞花)まず、スパム行為って思われちゃった原因が

   どこかにあるはずだから

   そこを探して削除か修正するのよ。


ラビ)それで、それで??


舞花)あとはただひたすら待つだけ。


ラビ)うそ!?なにそれ?

   どれだけ待てばいいの??


舞花)サイトごとに違うらしいんだけど…

   最短で2,3ヶ月、

   長くて1年かかるらしいよ^^;



ラビ)私そんなに待てないよぉ><


舞花)じゃぁ、明日はもう一つの対処法を

   教えてあげるね^^


ラビ)やったぁ☆★☆


舞花)でも、対処法がわかったかといって

   スパム行為を面白半分でやっちゃ絶対だめだよ!!



ラビ)もちろんわかってるよ^^


舞花)さすがラビ!イイ仔だね(惚


----------


予約投稿です^^

そしてラビちゃんは

家族とお留守番。

きっと寂しがってるだろうな(泣


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<検索エンジンにスパム行為と判断されてしまった時の対処法2 | Top | スパム行為とは>>



+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

わぁ~舞花ちゃん
こんな気になる終わりかたってぇぇぇv-355
しかも予約投稿??
また遊びに行ってるなぁ~
許せない・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/08/11 00:42 URL by 美肌コスメ☆あり [ 編集] Pagetop△
舞花さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

昨日は、訪問できずすみません。
お~対処法ですか。
これはいいですね。
ラビちゃんのお姿も発見!って遅すぎカナ><
お仕事お疲れ様です。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/11 02:23 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
こんばんは、あきひろです。

リンク集の修正ありがとうございました。
お手数かけてごめんなさいです。

スパム行為はやらない方がいいですね。
といいつつも、実験大好き人間なので
やりまくって見えてきたことも実は
たくさんあります。さすがに晒せませんが。(笑)

スパムと実践的なスキルの境界は
かなり微妙なのだという気がしています。

´Д`)σ凸*
2007/08/11 03:05 URL by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) [ 編集] Pagetop△
舞花さん、お世話になります!
ラビ様、こんばんわ♪
こうめいです。

リンク変更の件、お手数おかけしました。[ペコリ]

待つ、という対処法があるんですね。

でもスパム行為ははじめからやらないに
越したことはないですねー。

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
2007/08/11 04:09 URL by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい [ 編集] Pagetop△
舞花さん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。。

せつです♪

お仕事お疲れさまでした。。。


対処法・・
とてもありがたいです。。。

ゆっくり眠って下さいね。。

ZZzzz(・エ・。`人)ぉゃすみ。。。。


せつ

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/11 04:18 URL by あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 [ 編集] Pagetop△
こんにちは、龍太郎です。

この連続シリーズは楽しいし勉強になりますね!

これからも期待の
応援凸
2007/08/11 10:58 URL by 情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 [ 編集] Pagetop△
こんいちは
情報プロフェッショナルです

すいません、今日はヘコピにて
失礼させていただきます

応援
ポチ
2007/08/11 11:20 URL by 情報プロフェッショナル [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!!
オニヅカです。

いつも応援ありがとうございます!!

今日も勉強になりました^^
つぎの記事、気になりますね~。
お仕事がんばってね!!

では、また伺いますね!!
応援ポチッ♪
2007/08/11 12:04 URL by 初心者アフィリエイトの道 [ 編集] Pagetop△
舞花さんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

そんなに復帰に時間がかかるんですね(゚Д゚;)

面白半分でやるもんじゃない事が良く分かりました^^

決してやらないですけどね^^;

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/11 17:05 URL by 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ [ 編集] Pagetop△
舞花さん!こんにちはpoporoidです

>対処法がわかったかといって

   スパム行為を面白半分でやっちゃ絶対だめだよ!!

おもしろがってやる人いるのかビミョウですが(笑)

知らずにやってしまった場合には対処方法が分かれば
ありがたいですね

では、応援させて下さい!


2007/08/11 17:28 URL by 私に出来て、あなたに出来ないわ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

スパム行為の対処法って
興味ありますね^^

次の記事が楽しみです^^

応援ポチ♪
2007/08/11 17:46 URL by 鬼ブログアフィリエイト@金鬼 [ 編集] Pagetop△
いつもお世話になっています♪♪


twincle☆familyの泉星です!


ラビちゃんお披露目したんだ!


ラビちゃんってお名前から


白い子かと思ってました^^


ランキング10位以内おめでとう!

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
☆我道を行く!
マスターです^^

放っておくと復旧に
時間がかかるもんですね@@

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/11 19:54 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは!
いつもありがとうございます、優希です^^

ラビちゃん、今日も可愛らしいですね!
明日も楽しみです♪

応援してます~☆
2007/08/11 20:51 URL by 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 [ 編集] Pagetop△
はじめまして。

下腹ポッコリ薄着は危険なかねやんです。


ちょっとしたとこでスパム扱いになるのもどうかな~と思いますが、明らかなスパム行為は、腹立ちますね!


では、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)


またお邪魔しマース!
2007/08/11 20:53 URL by かねやん@日給8万円で稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは!

コメントありがとうございました!

続き、気になりますね…

ラビちゃんも、気になりますね…

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン
2007/08/11 21:39 URL by ブックオフせどり [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

プロフィールの写真が変わってる!!!
あれがラビちゃんね
可愛い♪

明日ももちろん来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/11 23:01 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
どうも

フリーマンです

ご無沙汰です。


いつの間にか

ラビちゃんが

登場してますね。


今回の記事、勉強になります。

ペナルティを受けないように

気をつけなければ。(汗)


明日から夏休みです。

16日までは更新が不規則

になります。


宜しくお願いします。



オーエン


次回は鬼太郎の親父とご訪問
2007/08/11 23:19 URL by 楽しく稼げるブログアフィリエイト法則といえば [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11 23:47 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/73-aba9f1d9
» FC2blog user only
| Top |
