2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




スパム行為とは

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


最近変な病気にかかってしましたいました。

その病気とは…

続きは最後に。

-----ここら本題です☆-----


ラビ)早くスパム行為の意味教えてよぉ!!


舞花)はいはい^^

   スパム行為って言うのはね

   検索エンジンで上位表示されるために

   検索エンジンを欺くような行為のことを言うんだよ。


ラビ)うーん、例えば
 
   なにがそれに当てはまるの??


舞花)いろいろあるけど…

   例を挙げると

   背景色と同じ色のテキストでキーワードを

   見えないようにたくさん書いたり、


ラビ)うんうん


舞花)スタイルシートとかでわからないくらい

   小さな文字でキーワードを書く場合も

   隠しテキストスパムになっちゃうんだよ!

   これ以外にも数え切れないくらいスパム行為の

   方法がたくさんあるんだよね^^;



ラビ)スパム行為をするとなんでダメなの??


舞花)もし、検索エンジンにスパム行為が発見されてしまったら

   検索結果の順位下落とか
  
   最悪の場合検索結果から削除されちゃうんだよね。


ラビ)じゃあ、検索結果上位表示のためにしたことが

   バレたら検索結果上位表示どころじゃなくなるって

   こと??


舞花)そうだよ。

   だからSEO対策は正当にしなきゃダメだよ^^


ラビ)うん、わかったよ!

   ズルはしないようにする☆


舞花)よしよし、いい仔だね^^


ラビ)でも、もしまかり間違って

   自分が気づいてない内にスパム行為をしてしまっていて

   検索結果から削除されちゃったら

   どすればいいの??


舞花)そんな時もあるかもね^^;

   じゃあ明日はそんな時の対処法を教えてあげるよ☆


ラビ)また明日???

   わかったよ、約束ね!!


----------   


その病気とは居眠り病です。

ただ、だらけてるだけなのかもですが

PCをいじっていても眠くなるし

夜も異常に睡眠時間長いし…

もう、今も眠くて眠くて…

まぁ、変わりにラビにブログの更新でも

お願いしようかな^^(笑


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<検索エンジンにスパム行為と判断されてしまった時の対処法 | Top | 初心者向けSEO対策4>>



舞花さん、こんばんは!!
オニヅカです。

いつも応援ありがとうございます☆

やっぱ会話形式いいですね!!
むずかしそうなスパム行為のことが
とてもわかりやすかったです!!!

僕も毎日眠いです。
こうゆう時ラビちゃんみたいな
優秀なワンちゃんがいると便利ですよね^^
では、また伺いますね!!
応援ポチッ♪


2007/08/10 03:09 URL by 初心者アフィリエイトの道 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、お世話になります!
寝ながらアフィリエイトしているこうめいです。

ウソです(爆
放置型を作れば出来るんでしょうけどね。

お、ラビ様のプロフィールがあるー(かわいーー

スパムもそうだし
著作権とかも事前に知っておかないといけませんね。

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
2007/08/10 03:21 URL by 寝ながらアフィリエイト?こうめい [ 編集] Pagetop△
再びこうめいです。

ブログ名を変更しました。

『情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略』

お手数ですが、お手隙の際に変更お願い致します。
2007/08/10 03:25 URL by 寝ながらアフィリエイト?こうめい [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは!
いつもありがとうございます。
優希です^^

ラビちゃん、すごく可愛らしいですね!
会話形式は私も大好きです。

でも、私の会話形式に登場するヤツは
いつも可愛くないんです・・・(汗)

応援です☆

2007/08/10 03:37 URL by 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、おはようございます(^-^)
あきひろです。

ラビちゃんが更新ってことは、
気合のツメ(笑)で打つんですね。
某お犬さまと一緒だ。

新しい方にお越しいただいて、ありがとう
ございます。ちょっと別のキャラになったかも
しれませんね。

お手数なのですが、リンク集の変更を
お願いしたいのです。前のはぺりっと
はがしていただいてかまいませんので。

情報商材アフィリエイト初心者様 の応援コミュニティ・ブログです
http://pay-forward.net/

になります。ごめんどうおかけします~ n(_ _)n


´Д`)σ凸☆☆☆ これくらいで足りますか?
2007/08/10 05:32 URL by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) [ 編集] Pagetop△
舞花ちゃん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

対処法ってあるのぉ~
それって気になるぅ~( *^艸^)

眠り姫なのねぇぇ~
男前の王子様 探してくるよ・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/08/10 06:17 URL by 美肌コスメ☆あり [ 編集] Pagetop△
あたしも眠たいの~。

なんだろう、寝不足かなぁ。


スパム行為って、コミュニティにでも頻繁にあるよね。

2007/08/10 08:16 URL by 稲葉暁人 [ 編集] Pagetop△
舞花さん。おはよ(´・д・`)σ)з・`)。

いつも本当にありがとうございます。。
せつです。。

スパム行為にも色々あるのですね。。

背景の色と同じ色のテキスト・・とか
びっくりしました。。。


私も 眠たい病です・・。

PC前に座ってても そのまま後ろのソファーに
もたれて寝てしまっていたり・・

暑いからかなぁ???


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/10 08:28 URL by あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 [ 編集] Pagetop△
舞花サン、おはようございますっ!
えあです★
応援ありがとうございます(*^▽^*)


スパム行為をうまく説明できなかったのですが
コレは簡潔でわかりやす~いです♪
ラビちゃんもナイスツッコミ(笑)


えあも最近眠いです~。
居眠りする程ではないんですが、ちょっと横になると
すぐに眠ってしまいそぉで横になれません(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/10 08:59 URL by えあ@ホームページ&ブログ作成tips [ 編集] Pagetop△
こんにちは舞花さん。poporoidです

知らずにスパム行為してるのかもしれませんね。。。
コレは気をつけなければ!
初心者の方に分かりやすい記事だと思います。


次回の記事を楽しみにしてますね!

では、応援させて下さい!
2007/08/10 09:43 URL by 私に出来て、あなたに出来ないわ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!まりあです(^O^)/

あ、眠り姫になってたのね^^;

このところかなりの寝不足で
一杯寝たいんだけど・・・そうも言ってられない^^;

SEO対策、次回楽しみですね。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/10 10:56 URL by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! [ 編集] Pagetop△
舞花さんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

スパム行為はダメですよね^^

正当なやり方で上位表示されてこそ
色々な人に愛されるHPになりますもんね^^

ラビちゃん記事書けるんですか(゚Д゚;)

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/10 12:15 URL by 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ [ 編集] Pagetop△
こんにちは! 紅です♪

紅もよく居眠りします(笑)

SEO対策って、検索エンジンスパムとの線引きが
むずかしいところでもありますね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/10 12:37 URL by 紅【白衣の天使のレビュー】 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは。

訪問・コメント感謝です!

スパム行為って、明確じゃないから
知らないうちにやってることもありますよね。

結局「お上」のいいなりか~(涙)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/10 12:57 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
こんにちは
情報プロフェッショナルです

スパム行為、自分が知らない内に
やっているかもしれませんね
僕もひょっとしたら
対処法早く知りたいです

応援
ポチ
2007/08/10 14:03 URL by 情報プロフェッショナル [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!
つくしです。

同じく眠くて眠くておきていられないつくしです。
先日は眠さのあまり、大事な記事を消してしまう始末で。。

そういう時はムリをしないほうが良いみたいですね。

昨日もあまりの眠さに結局記事更新を諦めて寝ました。

なので、今日はスッキリです。

スパム行為ってそんな方法もあるんですね。
知りませんでした。

知らないうちにやってしまってたらどうしよう。。
対応策楽しみにしています。

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
2007/08/10 14:31 URL by つくしの情報商材の村@つくし [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

スパム行為ってよく聞くけれど
本当はどうなの?
だったので、よくわかりましたよ~。

私もいつも眠いですよ。
隙あらば寝たいけど
子供に見つかって、いつも断念です(泣)

応援です♪
2007/08/10 16:23 URL by 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ [ 編集] Pagetop△
舞花さん今日和^^
今日からお盆休みの美雪です♪

スパム行為、気づかないうちに
やってしまっている、というのが
一番イヤですね><

こうやってわかりやすい説明があると
これからアフィリを始める人には
すっごい親切でいいですね♪

応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/08/10 16:31 URL by 新妻アフィリエイター☆美雪 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!


twincle☆familyの泉星です♪

いつも気持ちのこもったコメント


ありがとうございます^^

舞花ちゃんの、レポート読みましたよ~


せつさんの紹介で^^


ランキングアップするといいな~!


ラビちゃんもたまには連れてきてね^^


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!
ぽちぽちぽち♪
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

舞花ちゃん物知りだね
明日も絶対来なくちゃ

琴ママも最近かなり眠い
確実に娘の昼寝で一緒に寝て起きるのも遅い
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
暑いからかな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/10 17:29 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

スパム行為をしても
信頼を得る事は出来ないですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/10 18:47 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
平凡おやじです。

キーワードも気をつけないといけないですね。
知らず知らずに・・・削除なんて最悪ですね。

眠り病
まだ成長期なのでは?
寝る子は育ちます^^

では応援♪
2007/08/10 20:32 URL by 平凡おやじ [ 編集] Pagetop△
セクハラのように相手が迷惑だと思ったら、スパムですよね。
2007/08/10 20:40 URL by ブログの王道~ブログランキング10冠の秘密 [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
私は「★ホッカリーモの記録★ハッピーリミテッドエディショナー」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。
2007/08/10 21:02 URL by 「★ホッカリーモの記録★ハッピ [ 編集] Pagetop△
v-39舞花さん、今晩は!

いつもありがとうございます。忙しくてフラフラなありなです。

応援v-266ポチしに来ましたよん!

2007/08/10 21:05 URL by アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな [ 編集] Pagetop△
こんばんは、龍太郎です。

SEO対策はほどほどにしないと
スパムになる可能性がありますからね。

注意が必要です。

応援凸
2007/08/10 22:21 URL by 情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 [ 編集] Pagetop△
舞花さん☆

こんばんは。
いつもありがとうございます。
☆ロップ☆です。

スパム行為について。
すんごくわかりやすかったよ。
ラビちゃんとの会話形式って
楽しいし分かりやすいし☆

いいなぁ~。
いろいろ教えてね。
あっそうそう。
最近は私もかなり眠いです。
PCで操作しているうちはいいんだけど、
途中、考え事とか休憩をしてしまうと
そのまま夢の中~zzzz。
みたいな^^;

では応援です。
ポチポチ♪
今日も一日お疲れちゃ~ん。
といいつつ、私は今からが作業ですが・・・。
2007/08/10 22:43 URL by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 [ 編集] Pagetop△
舞花さん!こんばんは
かぶにぃです

眠たくなる!
何をしてても眠くなる…
そんな時期ってあります。
特に季節の変わり目が要注意です

応援します
2007/08/10 23:29 URL by 大切なものをあなたに [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
あーちゃです
昼寝を日課にしたら癖になってしまった・・・
昼寝なしでは生きていけません

やっぱ正しい事してる人が
最後は勝つんでしょうね
ポチッ
2007/08/10 23:42 URL by あーちゃの自然体ブログアフィリ [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんわ。

nissyです。

スパム行為にもたくさんの種類があるんですね。

でも、何事もルールに則って、やらないとあとで痛い目を見ますからね。

応援です。
2007/08/10 23:50 URL by ブログアフィリエイトでお小遣い稼ぎに挑戦! [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/72-1aa73e48
» FC2blog user only
| Top |
