2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




初心者向けSEO対策4

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


最近いろいろな人に…

続きは最後に。

-----ここから本題です☆-----


昨日の続きで今日もラビちゃん登場^^


ラビ)ねぇ、
  
   早く昨日の続き教えてよ!!


舞花)確かキーワードの出現率を調べる方法だっけ??


ラビ)そうだよ!

   もうご主人様トロイんだから。


舞花)犬のくせにえらそうに…

   昨日は出現率は5%が一番効果的って

   話しをしたよね。


ラビ)うん^^


舞花)で、検索で上位表示させたいキーワードを5%にする、

   そしてどうやってその5%を調べるか…

   だったよね??


ラビ)もう忘れちゃってんの?

   そうだよ!!


舞花)えっと、確か
  
   それを調べるのは…   






キーワード出現頻度解析


   これだ^^


ラビ)これどうするの??


舞花)ここに自分のサイトのURLを入れて

  解析ってボタンを押せば

  ↓こんな感じで結果がでてくるよ^^↓

4545454233.jpg



ラビ)へぇ、簡単だね!!

   私にもできそうじゃん^^


舞花)そうでしょ☆


ラビ)そういえばさ、

   昨日言ってた【スパム行為】って何??


舞花)今日は疲れちゃったから

   その説明はまた明日ね♪


ラビ)また??

   仕方ないな、明日まで待つか!


----------

最近いろいろな人に助けられてます。

本当に周りの方々に感謝です。

アフィリエイトって顔は見えないけど

信頼関係は築ける。

本当に素晴らしいです^^


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<スパム行為とは | Top | 初心者向けSEO対策3>>



舞花さんこんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

解析結果が・・・・・

全く関係ないキーワード
ばかり上位でした(汗

勉強して変えなければ^^;

気づきありがとうございます。

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/09 00:38 URL by 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ [ 編集] Pagetop△
こんにちは、龍太郎です。

調べてみたらますます考えなきゃ
いけないなぁと思いました。

まだまだですねー

応援凸
2007/08/09 01:15 URL by 情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

今日は返事が遅くてすみません^^


深夜になってしまいましたぁああ^^

キーワード、、、ほんともう少し

考えないといけないかなぁ、、、って思う今日この頃です^^


顔は見えないけどホントに嬉しかったり


どきどきしたり、不安になったり


あせったり、、、、、しているのは


私だけかな?^^


皆さんすばらしいから勉強になります^^



それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


twincle☆familyの泉星でした♪
舞花さん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

解析させていただきました♪
なんかね・・「りえ」とかって検索されてて・・・(笑)

あふぃりえいと

名前を せつからりえに変更しようかな・・。


舞花さん・・レポートありがとうね。。
すっごい良かったです。。
参考になりました。。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/09 02:44 URL by あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

アフィリエイトやっていると本当に周りの人に
助けられますね♪
ありがたい事ですよね(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/08/09 03:11 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
舞花さん、お世話になります!
こうめいです。

早速試してみました[ワクワク]


・・・なんだこりゃぁぁぁーーー(`д´)

続く。  (笑

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪

*楽しさを伝えるにはどうしたら良いのか考え中

[ちーん]

ひらめいた!?
2007/08/09 03:53 URL by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい [ 編集] Pagetop△
舞花ちゃん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

あーこの前やったのと違う結果が・・・( ̄□ ̄;)!!
1位 08だったよぉ~
2位 た・・・・
訳わかんない・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ありは、もうちょっとキーワード入れなきゃねぇぇ~
どれも5%に行きそうもなかった・・・
これから意識してみよぉ^^
(o´∀`)b アリガチョ♪

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/08/09 06:55 URL by あり [ 編集] Pagetop△
舞花さん、おはようございます!!
オニズカです。

いつも応援ありがとうございます☆

早速、解折させていただきました!!

自分の場合、「です」という単語が多かったです。
つぎからは、アフィリエイト単語を意識して
かいていこうと思います(笑)

では、また伺いますね!!
応援ポチッ♪
2007/08/09 07:34 URL by 初心者アフィリエイトの道 [ 編集] Pagetop△
舞花サン、こんにちわっ!
えあです★


久しくやってなかったので解析してみたら、
上位の言葉はほとんど変わってませんでした(涙)
もっと気をつけて言葉を選ばないといけないですね(>_<)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/09 09:59 URL by えあ@ホームページ&ブログ作成tips [ 編集] Pagetop△
こんにちは
情報プロフェッショナルです

早速解析してみました
面白いサイトだなと思いました
他にもいろいろツールあるんですね
マイリストに登録しました

応援
ポチ
2007/08/09 10:42 URL by 情報プロフェッショナル [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

早速やってみましたよ~!
1位、「です」…(笑) 2位、「た」…(爆)
困りますね~!
全くキーワード意識してない証拠ですね。
反省。
とても参考になりましたよ!

応援です♪
2007/08/09 11:14 URL by 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ [ 編集] Pagetop△
舞花さん☆

おはようございます。
☆ロップ☆です。

SEOツールでのキーワード出現比率、
最近は調べてなかったので
改めて必要性を感じることが
できました。
ありがとう。

ではでは応援でやんす。
応援ポチポチ♪
2007/08/09 11:23 URL by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 [ 編集] Pagetop△
こんにちは! 紅です♪

やってみようと思ったら
サーバーエラーになりました;;

また後でやってみます・・・


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/09 13:57 URL by 紅【白衣の天使のレビュー】 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

まっさーです^^

最近アドセンスの事を書く機会が増えたためか
一番多かったですよ^^;
それでも2%ですが

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/08/09 17:22 URL by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 [ 編集] Pagetop△
舞花さん

スージーです。


僕は、キーワードは、10%くらいで考えてます。

このくらいでも大丈夫みたいです。


応援していきます!
2007/08/09 17:43 URL by ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ [ 編集] Pagetop△
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
琴ママ調べてみたら@が1位
しかも8%越えてた
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って@使ってるつもりないんだけど何??
意味分からない(ーーA;; アセアセ

でもこれチェックだわ
いい情報了└|力"├(゚▽゚*)♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/09 18:57 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

信頼できる仲間が増えると
心強いですよね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/09 20:06 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
平凡おやじです。

キーワード

気にはしてるのですが
なかなか難しいものですね。

次回のスパムについてのお話
楽しみにしてます^^

では応援♪
2007/08/09 22:14 URL by 平凡おやじ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ

shinです。

ご無沙汰してます。

いやーーー!

便利っすね。

大事に使わせてもらいます。


応援ぽち
2007/08/09 22:37 URL by shin1786 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは~。

いつも応援ありがとう!

今日から僕もニートの仲間入りです。

仲良くしてください。(笑


こんなサイトがあったとは、初耳ですね。

弄ってみます・・・。

LOVEポチ
2007/08/09 23:04 URL by ラブアフィ@中田 [ 編集] Pagetop△
こんばんは、舞花さん!!
Hayataです。お久しぶりです。
ここ1週間、せっせとブログを再構築してました。

キーワードを絞り込む。大切なことですね!

応援です。ポチッ
2007/08/09 23:15 URL by 情報商材で稼ぐ情報商材レビュー [ 編集] Pagetop△
舞花さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なんとも恥ずかしい%です。
あははって笑っちゃいますよ。

助け合うことが信頼関係を太くしていきますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/09 23:17 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
わっ、すごいコメント数!

トラックバック、ありがとうございます!

また、遊びに来ます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン
2007/08/10 11:59 URL by ブックオフせどり [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは.。
GAKUです。

先日は、コメント頂きありがとうございました。
舞花さんのようなBIGな方に来ていただき
嬉しかったです。

>出現率は5%

は、意識していないのですが
スゴク大事なことですよね。

今後は、わたくしもツールを活用して頑張りたいと思います^^

暑い日が続きますが、お体をたいせつにして下さいね。

モーレツ応援~★
2007/08/10 18:09 URL by モーレツサラリーマン★GAKU [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/71-712dad85
» FC2blog user only
【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』
【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』突然ですが...あなたは「ミクシィ」をしていますか?そして「ミククエ」という THE 金儲け 2007/08/13 08:29
| Top |
