2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




初心者向けSEO対策3

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


今日は一日…

続きは最後に。

-----ここから本題です☆-----


今日は私の愛犬ラビちゃんが

最近アフィリエイトを

始めたらしく、

SEO対策をもっと教えろという要望が…



ラビ)とりあえず、
   
   昨日と、一昨日の記事で少しはSEO対策わかったけどさ、

   もっと他に私でもできるような
          
   簡単なやつないの??
 

舞花)ほかにねぇ…
  
   ある事はあるけど。

   でもラビご主人様に向かって態度でかくない??


ラビ)……


舞花)まぁ、他には一応

   キーワードの出現率ってゆうのがあって

   Yahoo!とかGooglとかで

   検索で上位表示させたいキーワードってあるでしょ??


ラビ)うん。


舞花)そのキーワードを記事中にたくさんいれるの。


ラビ)なんだ簡単じゃん!

   そのキーワードだらけの記事にしちゃえばいいじゃん^^


舞花)それが、ダメなのよ。

   そんなことするとスパム行為になっちゃうから

   キーワードの出現率は5%にしておかにとね^^

   出現率5%が一番効果的らしいし☆


ラビ)へぇ、なんか面倒だね。
        

舞花)面倒なことでも小さなことからコツコツと!(またかよ)

   が成功の秘訣よ!!


ラビ)うーん、わかったよ。
  
   がんばってみる!!

   でもその出現率ってどうやって調べればいいの??


舞花)今日は今から用事があるから

   それは明日教えてあげるね^^

ラビ)わかったよぉ。  

   じゃあちゃんと明日忘れずに

   続き教えてよね!!


舞花)はいはい^^


----------


今日は一日中寝てました。

ヤバイ位寝すぎてPCをする時間が…(汗

明日は今日の分もがんばんなきゃです^^


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<初心者向けSEO対策4 | Top | 初心者向けSEO対策2>>



こんばんは、龍太郎です。

やっぱりキーワードは5%くらいがベスト
なんですかねー

正確な数字をだしてほしいものです。
(絶対にでないだろうけど…)

応援凸
2007/08/08 00:13 URL by 情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 [ 編集] Pagetop△
こんばんは、舞花さん。

最近皆さんのブログで犬の出演が多いなぁと感じている中田です。
写真もぜひ。


今度は、後ろのポチを出演させてあげてください。

舞花さんのお尻に敷かれてるだけではかわいそうです。(^^)v

LOVEポチ
2007/08/08 01:16 URL by ラブアフィ@中田 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08 01:30 URL by [ 編集] Pagetop△
舞花さん、お世話になります!
こうめいです。

おおっ、新たな技、対話形式ですね♪

出演が犬。。。

でも会話しているのが想像できるのはなぜだ?(笑

キーワードSEO、難しいです。

5%前後にもっていくのが、職人技のような(汗

では、ラビちゃんによろしく♪

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
2007/08/08 01:53 URL by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい [ 編集] Pagetop△
舞花さん、はじめましてpoporodです

先日はブログへのご訪問ありがとうございます
コメントも残して頂きコチラも感謝です!

出現率5%を調べる。。。

ん~気になりますね。。。

では、応援させて下さい!

今後もよろしくお願いいたします。
2007/08/08 02:11 URL by 私に出来て、あなたに出来ないわ [ 編集] Pagetop△
舞花さん。おはようございます。
いつも本当にありがとうございます。。
せつです。。

今朝は 無駄に早起きをしてしまったのですが・・
ラッキーな事がありました。


舞花さんの レポート読ませて頂きました。。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

とてもわかりやすくて良かったです。。。

私のブログで 紹介させていただいても良いですか??
もし迷惑でなければ
お返事下さいね。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/08 06:27 URL by あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 [ 編集] Pagetop△
ラビちゃんとの会話形式で
とても
わかりやすいですね^^

これなら、わたしにもわかりそ~です^^

応援ぽち!
2007/08/08 07:16 URL by ななみん [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!!
オニズカです。

いつも応援ありがとうございます☆

今日の記事もわかりやすかったです!!
会話形式でイメージしやすかったです。
スラスラと読めました!!

では、また伺いますね!!
応援ポチッ♪

2007/08/08 08:45 URL by 初心者アフィリエイトの道 [ 編集] Pagetop△
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日も一段と暑いねぇぇ~
そうそう、ありも昨日これ調べたよぉ~
1位『た』2位『肌』だった・・・・
もっと考えなきゃねぇぇぇぇ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはは

今日も頑張ろうね^^
(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/08/08 09:41 URL by あり [ 編集] Pagetop△
こんにちは! 紅です♪

ラビちゃんもアフィリエイトですか^^
最近、いろんなところで犬や猫が
アフィリエイトしてますね(笑)


いろいろと思うところがあって
ブログを一新しました。

URLも変わってます。
よろしくおねがいします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/08 11:40 URL by 紅【白衣の天使のレビュー】 [ 編集] Pagetop△
舞花さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

おっ!新たにラビちゃんの登場^^
いつも語り合ってるのかな?
キーワード5%ですか。
なさそうだな。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/08 17:42 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

5%キーワードですか~

勉強になります^^

また遊びにきますね!

応援ポチ♪
2007/08/08 18:46 URL by 鬼ブログアフィリエイト@金鬼 [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

キーワードは記事以外の場所に
配置すると自然な記事が書けますよ^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/08 21:15 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
へ~5%???
舞花ちゃんとこ来るといつも勉強になる
了└|力"├(゚▽゚*)♪

でも今日の記事可愛いね
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/08 22:40 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
平凡おやじです。

キーワードの出現率は
ブログパーツを利用してます。

私のブログにあるスピードメーターみたいなやつです。
富むさんhttp://johokigyou.blog81.fc2.com/から教えてもらいました。
結構、重宝してますよ^^

では応援♪
2007/08/08 23:02 URL by 平凡おやじ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
あーちゃです
なぜかみなさん“犬”
に反応してる・・・
~(^◇^)/ぎゃはは
その現況は・・・・?
読みやすいブログになりましたね
いい感じです
ポチッ
2007/08/08 23:36 URL by あーちゃの自然体ブログアフィリ [ 編集] Pagetop△
こんばんは、あきひろです。

お犬様が増殖中(笑)
キーワード、出現率、アンカーリンク、ページ登録etc
全てやってこそのほったらかしでしょうね。

´Д`)σ凸*
2007/08/08 23:51 URL by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) [ 編集] Pagetop△
舞花さん☆

こんばんは。
いつもお世話になっています。
☆ロップ☆です。

キーワードの出現率5%。
SEOツールなんかで実際の数値ははかってないですが、
意識はしています。

これは本当に重要な要素ですもんね。
昨日は例の井戸端会議へ申請できましたか?
あれは私の経験上、ものすごい威力を発揮して
くれるんですよ・・。
いきなりDLの桁が本当に変わります。

ではでは。
応援です。
応援ポチポチ♪

あと、もしご迷惑でなければ相互リンクをお願い
できないでしょうか?

わたしのほうはリンク済みです。
ご精査のほど、宜しくお願いいたします。
2007/08/09 00:04 URL by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ~
SEO対策って、どうも難しいと思ってしまいましたが
地道な活動が必要なのですね

応援ぽち!
2007/08/12 09:10 URL by ななみん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/70-958b2f8b
» FC2blog user only
蛯原友里のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
蛯原友里のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元 蛯原友里のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw 2007/10/09 11:03
| Top |
