2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




初心者向けSEO対策2

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


昨日のイベントは本当に…

続きは最後に。

-----ここから本題です☆-----



今日も昨日に引き続き

SEO対策です^^


みなさんブログの記事中にリンクを

貼ることってよくありますよね??



例えば、

ニートがネットでお金持ち!?のリンクを貼る場合

そのときに


【ニートがネットでお金持ち!?はこちら

よりも

【こちら→ニートがネットでお金持ち!?

のようにリンク先のURLを貼ったり

こちら にリンクをつけるより


<a href="http://*******" target="_blank">テキスト</a>

のようにするほうが

SEO対策には効果的ですよ♪


以外に知ってる人が

いたりいなかったり^^


----------


昨日のイベントは相変わらず大変でした。

いつものようにまったく記憶がありません。

友人いわく裸足で歩き出したり

知らない人に声をかけたり…


お酒って恐ろしいですね(汗


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<初心者向けSEO対策3 | Top | 初心者向けSEO対策>>



舞花さん、こんばんは!
龍太郎です。

SEO対策ではテキストリンクは重要ですね!

知らない人はけっこういると思います。

今日も応援ぽち
2007/08/07 00:14 URL by 情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

こういうちょっとしたことでも効果があるのなら、
是非やりたいですよね!
ちょっと気を使うだけで、すぐ実践できますからね^^

舞花さんのブログ、
見るたびに素敵になって行きますね★

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/07 00:22 URL by 深夜型アフィリエイター☆さくら [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは~。

舞花さんのマメなコメントまわりには頭が下がります。


実は、相互リンクのお願いで今日はお邪魔しました。

こちらは貼ってありますので

よろしかったら、よろしくお願いします。

LOVEポチ
2007/08/07 01:26 URL by ラブアフィ@中田 [ 編集] Pagetop△
v-229舞花さん、コメントありがとうございます。ありなです。

SEO初心者には難しいものですよね。私もSIO(カップめん)かと思ってましたもん。な、はずないけど・・

これはニュースが出る度やってみるしかないか・・て感じの私です。v-266ポチ印
2007/08/07 01:40 URL by アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな [ 編集] Pagetop△
舞花さん、お世話になります!
褒められると舞い上がるこうめいです。
             ひょーーーーーい!!( ̄∀ ̄)/

そんなSEO対策もあるんですね。
知りませんでした。
意識してみます。

ところで、あの、、、

酒豪さまでいらっしゃいますか?

でわ、応援!ポチ☆
2007/08/07 01:52 URL by 褒められると舞い上がる?こうめい [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは!

SEO対策もピンからキリまであって大変ですよね^^

一つずつ学んだことを取り入れて行きたいと思います★

応援ポチ♪
2007/08/07 02:26 URL by 30分アフィリエイター@ユージ [ 編集] Pagetop△
いつも素敵なコメントありがとう♪
励みになってまーす!

そういえば「りょう」なのか「稲葉暁人」なのか。笑

統一したほうがいいかなぁ。
2007/08/07 07:55 URL by 稲葉暁人 [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

そうですね
相手の事も考えると
ブログタイトルで紹介してあげるのが
効果的だと思います☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/07 09:40 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
今日は広島からお届けしております。

飲み会は楽しいですよね。
しかし、飲みすぎにも注意してください。

応援ポチで一票、入れさせていただきました。
素晴らしいブログなので、また訪問させて下さい。
あなたに良いことがあるように広島から
お祈りしております♪
2007/08/07 09:56 URL by bx@初心者がネットで100万円 [ 編集] Pagetop△
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
今日は早めに訪問です

飲みすぎは顔とか体がむくむのでは???
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たまにはいいか
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
そういえばダイエットは順調??
2007/08/07 10:36 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

小さなことからコツコツと!
良いことですよね♪

飲みすぎちゃいましたか~?
私はいつも飲みすぎです~(笑)

応援です♪
2007/08/07 10:48 URL by 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ [ 編集] Pagetop△
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

まにゃんちゃんコレ知っててもつい忘れて
コチラに貼っちゃうんだよねぇ~

昨日は酔いまくり???
近くだったら飲み比べ挑戦するのになぁ~
ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!! (爆)

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/08/07 11:05 URL by あり [ 編集] Pagetop△
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

ささいなSEO対策でも

チリも積もればですからね。

とても大事だと思います。^^

応援してまたのぞきにきますね!^^

ポチッ♪
2007/08/07 11:58 URL by アフィリエイトなら情報商材でネ [ 編集] Pagetop△
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

あー、これ、私も最初は知りませんでした。
簡単にできますから、まだやっていない方には、ぜひ心がけて欲しいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/07 14:18 URL by 電脳牧師の How to アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
こんにちは
情報プロフェッショナルです

SEO対策は重要ですよね
忘れずに覚えておきたいですね

応援
ポチ
2007/08/07 14:49 URL by 情報プロフェッショナル [ 編集] Pagetop△
こんにちは!



twincle☆familyの泉星です♪



いつも訪問こめんと、並びにぽち♪


お世話になっておりま~す^^

ふらふらして変な人につかまらないように


気をつけてね^^


友人が居たならいいけど、、、^^



舞花ちゃんは、SEOとっても詳しいですね^^


私は苦手♪

それでは、今後も遊びにきちゃいますねっ♪



twincle☆familyの泉星でした♪
こんにちは。
fujiです。

暖かいコメント、
ありがとうございました。

これは、大切ですね。
はじめの頃は、エスイーオーを
セオといってました。
懐かしいです。

今のブログは、不定期更新方向で
考えています。
またその時は、よろしく
お願いしますね。

では、応援です。
ありがとうございました。
舞花さん、こんにちは!!!
オニヅカです。

コメントの方、ありがとうございます!!!

自分の場合、SEO対策が苦手で、
いつも後回しにしてました。
でも、舞花さんの記事をみて大事なことなんだと、
あらためて感じました!!

とても参考になりました!!

では、また伺いますね!!!
応援ポチッ♪
2007/08/07 18:14 URL by 初心者アフィリエイトの道 [ 編集] Pagetop△
舞花さん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。。

早速・・・使わせて頂きますね~~♪
ありがとう。。。。

PS.あきひろさんから見たら・・私は 関西のおばちゃんらしいです(笑)せめて お姉ちゃんとか・・・。ね~♪

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/07 18:52 URL by あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07 20:55 URL by [ 編集] Pagetop△
舞花さん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

地道なSEO対策でも積もると効果大だもんね。
知っててもしない人がいるけど・・・。
もったいないよね。
舞花さんの記事を読んで気づける人がいることを
祈ります。


ではでは応援です。
今日も一日お疲れ様^^
2007/08/07 22:08 URL by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 [ 編集] Pagetop△
舞花さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

小さな事の積み重ねが後で聞いてきますね。

おや、イベント盛況だったようですね。
記憶が飛びましたか^^
私も結構飛びまくりますよ

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/07 22:13 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
こんばんは!まりあです(^O^)/

ま~た飲んでたね(爆)
あまり飲みすぎちゃダメよ~^^

確かにそういうリンクの貼り方の方が
親切ですよね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/07 22:13 URL by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! [ 編集] Pagetop△
舞花さんこんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

訪問・コメント
ありがとうございます。

そんなSEO対策があったのですか
そんな簡単な方法なら
是非使わせていただきます^^

良い情報ありがとうございます^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/07 22:23 URL by 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ [ 編集] Pagetop△
舞花さん今晩和^^
暑いのに冷房を使えない
悲しい神経痛持ちの美雪です><

テキストリンク、簡単な事ですし
やるだけやってみたいですね!
私も過去の記事をちょっと見直してみよう…!

応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/08/07 22:27 URL by 新妻アフィリエイター☆美雪 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
平凡おやじです。

ご訪問ありがとうございます。

SEO対策・・・
なるほど、参考にさせてもらいますね^^

お酒は怖いですよー
記憶なくなるのは、やばいですよ。
って、おやじも人のことは言えませんが^^;

相互リンクお願いしていいですか。
先に貼っておきますね。

では、応援
2007/08/07 23:05 URL by 平凡おやじ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/69-28db8b5b
» FC2blog user only
| Top |
