2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


もうすぐ台風ですね…

続きは最後に。


-----ここから本題です☆-----


あなたはDVDや本を読んで

どんな感想を言う人ですか??



私の友人は『面白い』『楽しい』『つまらい』

こんな感想しかいえません。

それは作者が、監督が、演じている人が
何を伝えようとしているかを
感じようとしないからです。


それをするかしないかで、

映画や本から学べることが沢山増えてきます。


人の行動もそうです。


相手がなぜそのような行動をとったか考える
そして自分の中で結論出す。



その結論が自分にとってプラスになるなら

それを吸収し

マイナスになるなら自分がそうしないように今後から気をつける。



これが出来る人が成長し続ける人で

これをしない人が何も変わらない、

変わろうとしない人なのではないでしょうか?




そしてこの考えはアフィリエイトにおいても

応用できるのではないでしょうか??



これはあくまで私一個人としての考え方なので

もしよければ感想をもらえれば

まにゃんが飛んで喜びます^^(笑


----------

私は福岡住みなので
今の天気予報が嘘をついていなければ
きっと金曜が台風です。。。

そうなれば…仕事が堂々と休める(喜
台風が金曜に来てくれますように(笑


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<日給8万円レビュー | Top | 特典一覧>>



はじめましてっ!

ブログ巡りをしていたら、写真が目に留まりました。

後ろのぬいぐるみらしきものが、スティッチっぽい・・?

も、、もうちょっと左にぃ・・。

台風気をつけてください。

また!

LOVEポチ
2007/08/02 01:09 URL by ラブアフィ@中田 [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

逆に変わろうとする人は、見方が変わってきますよ。
どうしてなんだろう?とか思うようになりますから。
って私の事でした^^

台風接近ですね。
関東地方は大丈夫なようですが、注意だけはしておいて下さい。
備えあればなんとやらですからね。

仕事を堂々と休める?
それもいいですね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/02 01:50 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん
木星人HIROSHIです♪

いやぁー。
夜に更新されるってわかってると、きちゃいますね(笑)
更新時間を明確にしておくのもいいですね☆

考えて、さらに言葉にだすとボキャブラリーも増えますよね。
「すごい」っていう言葉を使わないようにする。
って訓練をさせられたことがあります。


何がどうなのか。
言葉を変えるだけで、頭が働いて
成長していきますよね!

今日も応援です☆
2007/08/02 02:26 URL by 木星人HIROSHI [ 編集] Pagetop△
はじめまして!

こんばんわ!

shinといいます。

同じ福岡なんでまたまた
拝見させてもらいますね!

よかったら覗いていってください。

ヨロシクでーす!!

ポチッ♪
2007/08/02 02:43 URL by shin1786 [ 編集] Pagetop△
まにゃんたん(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

変ろうとしなきゃ前進できないのかも・・^^
台風金曜日 希望って・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
んー天気予報当たるかなぁ~???

大阪は土日???
( ̄□ ̄;)!! 嫌だなぁ~

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/08/02 07:20 URL by あり [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、おはようございます!!
オニヅカです。

コメント&訪問ありがとうございます!!

そうですよね!!
成長するには、人のいいところを学ぶべきだと思います!!
台風、もうそろそろですね。
お仕事やすめるといいですね。(笑)

応援ポチッ!!
2007/08/02 08:47 URL by オニズカ [ 編集] Pagetop△
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
琴ママすぐ泣いちゃうタイプ
結構自分に置き換えてヒロインになるタイプ
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

台風こっちは結構それたからあまり影響なさそう
でも蒸し暑くてヤダ~
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/02 08:50 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん

スージーです。


最初からあきらめて変わろうとしなかったら
その時点でダメですよね。

周りを研究すること、大切ですね。


サイドバー直りましたね。

goodです!


応援していきます!
2007/08/02 10:05 URL by 元宣伝マン・スージ [ 編集] Pagetop△
おはようございます、ミムラです。

お邪魔するのが、遅くなってしまいましたね♪
コメントありがとうございました!

台風だと堂々と休めるんですか?
羨ましい・・・

自分から変わろうとすること、大事です。

応援 ポチッ!
2007/08/02 10:18 URL by ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、お世話になります!
こうめいです。

つまり、
y=ax
の a を大きくするということですね。
(*参照:『バカの壁』)

最近、素になってきているこうめいでした。

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
2007/08/02 11:57 URL by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい [ 編集] Pagetop△
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

ただ漠然と見る

いろいろと考えながら吸収して見る

アフィリエイトでも同じですよね。

実践してる商材を

ただ漠然と実行する

いろいろ考えながら吸収できることは実行し
違うと思うことは自分のオリジナルを取り入れる

それが結果をだせるかの分かれ道なんですね。

台風大丈夫ですか?

私は神戸なんで土日ですかね。

応援してまたのぞきにきますね!

ポチッ♪
2007/08/02 12:05 URL by takezo [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、はじめまして。

こえづかです。

私のブログサイトの訪問&応援、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

応援、ポチ。
2007/08/02 12:18 URL by 情報商材秘密暴露研究所 [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、こんにちは、初めましてつくしです。
やっと復活できましたので、ごあいさつに伺いました。
休んでいる間にブログへご訪問くださり、暖かいコメントをいただき、感謝しています。
本当にありがとうございました。

今日の記事、何気に深いところをついてますね。
アフィリエイトにも十分いえますよね。

感想=レビュー。
おもしろかった、つまらないだけでは伝わりませんね。

そんなアフィリエイターからは誰も購入したくないですよね。

自分で換わろうとしない人は、人に言われても代われない人だと思うのです。

自分で何かを見つけて変ろうとすれば、自然に人の意見も聞けるようになりますよね。

そして、その経験を話すことで、同じ失敗をする人が減ったらいいですね。

なんだか見当違いのことを言っていたらすみません。。

それではまたおじゃまさせていただきまね。

 つんつく応援♪   
2007/08/02 16:08 URL by つくし@つくしの情報商材の村 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
fujiです。

何でもそうですが、
常に疑問を持つように
心がけています。
子供のように、
いつも「なぜ?、どうして?」
とは言えませんが。

では、応援です。
ありがとうございました。
こんちゃ^^
ブラントンです。

映画は、その人一人になりきるのが
ポイントだね^^(マニア)
アフィリエイトも同じだね^^


応援ポチ
2007/08/02 18:14 URL by ブラントン [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、こんばんは!
Natsuです。

人から学ぶことは大きいです。
自分では見えないことがたくさんありますね!
まだまだ学びが足りない私ですが(笑)

台風の動向が気になりますね!

応援です♪
2007/08/02 18:22 URL by 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
コメントと応援ありがとうございました。

何をするにしても探究心は大切ですよね。
一つのブログを見てもなんでこんな構成なのか?
何の意味があるの?必要性は?

私も誰のブログを訪問しても探究する気持ち
でのぞんでいます。
自分にない何かがそこにあれば
めっちゃ喜んでいます。

では応援だぁ。
ポチポチ☆

まったねぇ♪
2007/08/02 20:59 URL by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

常に「なぜ」を発する事は
進歩に繋がりますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/02 21:17 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
まにゃんちゃん台風大丈夫かなぁ???
って・・来て欲しかったんだよね・・( *^艸^)プププ

でも台風で休めるかなぁ???
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
雨の中 行かなきゃいけないのだけは避けたいよね^^

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸



2007/08/03 00:09 URL by あり [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。shinです。

自由とは不自由でないこと・・

なるほど、僕は今かなり自由人です。

また夜の仕事しようかな・・・・

ほんと福岡は台風真っ只中ですね。

でも朝には去ってそう。

忙しい週末になるかな?


応援ポチです。
2007/08/03 01:36 URL by shin1786 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/63-6ff69c14
» FC2blog user only
| Top |
