2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


昨日のイベントですが…

続きは最後に。

-----ここから本題です☆-----


つい最近の私の記事で気づいた事ありますか??


最近気をつけているのは
絵文字を使わない事です。


以前までは絵文字をバンバン使っていたのですが、
⇒彼女から
絵文字を使うのは
文章の信憑性に欠ける、説得力が半減してしまう
というアドバイスを受け
絵文字は極力控えめにしています^^;


確かに絵文字をつけると
若さが出てしまいすぎという欠点がでてきます。


訪問者の方々は主婦の方や、サラリーマンの方が
比較的に多いので
絵文字をたくさん入れてしまうと
どうしても引いてしまう傾向があるみたいです(悲


他の成功している方々のブログもほとんど絵文字は使ってはいません(汗

私の勉強不足のせいの失敗です。
でも何事も失敗しなければ成長しないので
これで私はまた一歩成長できました☆

成長には限りがないので
私は成長し続けます。
これを断言することで
また自分のモチベーションを上げて行きたいと思います^^


●文章チェックのコツ
●プレビューの大切さ
●何を伝えたいか直感でわかる記事作り

-----------

昨日のイベントは本当に
制服ギャルが溢れてました…(汗

そしていつものように飲みすぎる私(ヤバイ
家に帰って親が呆れてました

おかぁさんごめんなさいですm(_)m


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<ランキング攻略法 | Top | 複数サイトを作って効率的に収入を得る!>>



こんばんは、あきひろです。

お仕事から戻られての更新と
コメント回り、本当にお疲れ様です。

諸先輩方とお話をさせていただくと、
「時間に制約があった時の方が
一点集中して成長も著しかった」と
言われる方が多いです。

まにゃんさんも、今がきっとその時期ですね。

´Д`)σ凸*
2007/07/30 01:23 URL by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

絵文字を使っているブログって、
可愛くて良いな~って思っていましたが、
確かに年配の方から見ると、
ちょっとビックリしちゃかもしれませんね(笑)

どんな人に好まれるブログにしたいか?
も運営の上では大切なことですね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/07/30 04:29 URL by 深夜型アフィリエイター☆さくら [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、おはようございます。

nissyです。

コメント&訪問ありがとうございました。

失敗って、次に成功するために必要なものですね。

私も一つ一つ、成長していきたいものです。

応援、ポチッ!

2007/07/30 07:19 URL by ブログアフィリエイトでお小遣い稼ぎに挑戦! [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

右サイドバーが上がってる・・・
というより左と真ん中が落ちてますよ^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/30 07:19 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
おはようございます! 紅です♪
はじめまして。

そうか・・・
紅は絵文字もいいと思いますけどね~。
どんな人を対象にするか、でしょうね^^
たしかに年輩の方にはイマイチ信憑性に欠けると
思われるでしょうし。

これからもよろしくおねがいします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/30 10:49 URL by 紅【裏の白衣の天使】 [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん

スージーです。


アフィリブログに絵文字は良くないかもしれないですね。

個人的にはそう思います。


あっ、ブログ、サイドバーが落ちてますよ。


応援していきます!
2007/07/30 11:07 URL by 元宣伝マン・スージ [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)コンニチワ~♪

絵文字もいいと思うけどなぁ~
文字だけでは伝わりにくい、
微妙な感情が表せることもあると思う(〃^∇^)o_彡☆
それに、ブログって、そんなジイチャマやバーチャマ見ないような
気もするけど・・・( *^艸^)プププ
ターゲットに合わせればいいんじゃないかな???

難しいねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/07/30 12:25 URL by あり [ 編集] Pagetop△
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

訪問・コメントありがとうございます(^_^)v

遅くなってすみませんでした。
ちょっと夏ばてでして・・・・

絵文字も良いけど、商売にはどうかな?
って私も思いますよ♪

使い分けが大事ですよね♪


それでは応援!
ワン(ポチッ)♪

2007/07/30 13:09 URL by ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

昨日はすみませんでしたm(__)m

絵文字も使いすぎはよくないのかな?
でも、可愛らしさなんか表現するのにはいいよね。
メリハリだよね。

いつも頑張っている姿は素敵ですね。
制服姿も見たかったですが^^
これからもガンガン成長し続けてください。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/30 17:02 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30 18:22 URL by [ 編集] Pagetop△
どうも。

フリーマンです。


コメントありがとうございます。


絵文字についてですが、人それぞれ


好みがありますからね。 フリーマンは

ちなみに好きですよ 絵文字の入った

まにゃんさんの記事は。


それでは、オーエン

次回はちびまるこ を連れて遊びに行きます。
2007/07/30 19:01 URL by フリーマン [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

まっさーです^^

うちのブログも、顔文字使いまくりですけどね^^;
最近はちょっと控え気味。

ただの文字だけじゃあらわせないこととか表現
出来るから、使い方次第なんじゃないかなーと^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/30 19:03 URL by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

イージャンです

そうですねアフィリでは

絵文字は使いどころが難しいかもしれないです

でも ターゲットを絞っているのなら

気にしなくても良いのかもしれないですね

では

応援ッ
2007/07/30 19:17 URL by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン [ 編集] Pagetop△
こんにちは、ブラントンです^^

プライベートを書くときは、絵文字使うかな??
さすがに商材のときは、個人的には使わないですね^^
ブランディングが出来たらいいと思うけどまだ無い><

応援ポチ
2007/07/30 19:32 URL by ブラントン [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
fujiです。

失敗は、良いことです。
モチベ上げて下さいね。
やってはいけないことを、
発見したのですから。

では、応援です。
ありがとうございました。
確かに信憑性って面から行くと情報商材って高いので、絵文字があるとちょっと大丈夫?って構えてしまいます。

私は絵文字が使えないのでそのままの文章。
メールで絵文字来るとうれしいですが・・・

応援ぽち。
まにゃんさん今晩和^^
土日は息抜きで遊んでた美雪です(´∀`)

絵文字ですかぁ。
難しいところかもしれないですね。
アフィリエイトって信頼関係を築く事が
とっても大事だと思うので…

学生を対象としたブログにするならば
絵文字もあってもいいかもしれないですね♪

応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/30 23:20 URL by 新妻アフィリエイター☆美雪 [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日はパパが休みでショッピングに出かけてたから遅くなっちゃった
(ーーA;; アセアセ

絵文字は使ってないけど…顔文字たくさん使ってる
これはどうなんだろう??
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/07/30 23:47 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/59-4860897b
» FC2blog user only
| Top |
