複数サイトを作って効率的に収入を得る!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


今日はイベントに行ってきます^^
そのイベントと言うのが…

続きは最後に。

-----ここから本題です-----


あなたは今いくつのサイトを運営してますか??

私は2つなんですが、
今はこのサイトに手一杯でもう一つの方はお休みしてます(汗


でももしあなたが今運営しているサイトが
ある程度落ち着いてきて、

『デザインのリニューアルをしたいな』と思ったら
もう一つのサイトを作るいいタイミングですね
^^

でも、自分が今運営してるサイトが
十分落ち着いてからですよ!!


もしある程度収入も得てきて
いい感じに完成し落ち着いてきているのなら
新しいサイト作りを始めてみるといいと思います。

今もっているサイトをリニューアルする手間と時間を考えると
新しいサイトをつくるのもあまり変わりませんからね^^;
(でも収入もない内から次のサイトを作り始めても収入なんてふえませんよ!!)

複数サイトがあったほうがアクセスアップも効率がいいです
姉妹サイトということを全面的にアピールするのも一つの方法ですね!

複数のサイトを運営する方が報酬も上がりやすいですよ^^


でも最初にいくつも運営するのは
全部が中途半端
になってしまうので
くれぐれも気をつけてくださいね!!


----------


今日のイベントは夏休み企画らしく(私はいつも夏休みですが)
制服イベントで、制服ギャルが沢山集まるらしのです!!

あと、水着コンテストもあるみたいで
男の人にとっては萌え☆なイベントですね(笑

私も制服で参戦しようと思ったのですが
友達に無理があるからやめとけと止められました…(泣


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<絵文字の効果は…悪いです(悲 | Top | 成功後の自由>>



まにゃんさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます♪

中途半端はよくないですね!
ひとつに集中のほうが
効果的ですよね^^
イベント、楽しそうですね~
まにゃんさん、可愛いから制服いけますよー^^
楽しんできてくださいね♪
日曜日だし^^;

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!

P.S.本題の前の文章が2回ダブっていますかね??
(このP.S.の部分、削除してくださいね)
2007/07/29 11:46 URL by ボンジュール!リカの稼げる理由 [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、コメントありがとうございます
ゆうきちです。
同じ病気でしたか(笑)

制服イベントすごそう・・・
ほったらかし系のサイトだといくつあってもいいが
更新型のブログなどだと1つだけでも大変ですね

何事も中途半端はダメですね

またお邪魔します
応援☆ポチ
こんにちは。
fujiです。

私は、ほかに3つ持ってます。
ほったらかしにすべく、
努力の真っ最中です。

今のブログも、
記事が多くなりすぎてます。

では、応援です。
ありがとうございました。
まにゃんさん、お世話になります!
こうめいです。

複数運営はいつになることやら[遠い目]
放置型を複数持ったほうが報酬に繋がるのはわかりますが・・・

昨日、携帯から応援、とか言いましたが
携帯からは応援できないんでしょうか?
出来ませんでした(汗
              キャーーー

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
2007/07/29 17:33 URL by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

他のブログを立ち上げるなら
メインブログが起動にのってからですね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/29 19:42 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん!こんばんは
かぶにぃです

中途半端はよくないとわかっていてもいつも

中途半端になってしまいます。

複数サイト運営しても中途半端ではかえってマイナスです

応援します
2007/07/29 20:45 URL by 大切なものをあなたに [ 編集] Pagetop△
今日来てないよね?
さっき焼肉食べてきたよ( ´艸`)ムププ

琴ママも今結構運営してるけどちゃんと運営できてないな
もう一つの物販も人に教えてないけど…やっぱりちゃんと紹介したほうがいいのかな??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/07/29 21:01 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
はじめまして、まにゃんさん。

私、nissyと申します。

今後ともよろしくお願いいたします。

複数ブログを運営することは大変ですね。

私もとりあえずは今のブログを軌道に乗せたいと思います。

応援!
2007/07/29 23:23 URL by ブログアフィリエイトでお小遣い稼ぎに挑戦! [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/58-55daae36
» FC2blog user only
| Top |
