2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




成功後の自由

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


今日は毎週恒例の…

続きは最後に。

-----ここから本題です-----


あなたはアフィリエイトで成功した後の自分を想像できますか??


パリでアフィリエイトをしている彼女のように
⇒その彼女のブログ
インターネットの環境さえあれば世界中のどこからでも
仕事ができるというのがアフィリの良いところです。

なので稼いだお金で
海外へ移住、長期旅行などなど…
あなたは自由なのです


成功しサイトが波にのれば
仕事も辞め
だれからも強制されない時間と自由…
更新に追われる毎日からも卒業できます。(でもたまにはちゃんと更新して下さいね^^;


成功者の方が言うには
 『それらを手にするために支払った代価は
 「努力の継続」だけだった』



私はこの言葉を聞いて
ますますやる気がでてきました!!

アフィリエイトをしていて行き詰った時は
この言葉を思い出し
私はまた努力の継続を始めます。


その先には間違いなく
だれからも強制されない時間と自由が待っているのだから。


----------

昨日と今日は毎週恒例のお仕事です(汗

毎日頑張ってお仕事している人からするとすごく憎たらしいでしょうが…
私は平日のんびりしすぎて外に仕事に出るのが…はぁ。

そんな事も言ってられないので頑張って働きます!!
今回も時間設定をつかってのブログの更新です☆

今日中にはコメント廻り行きますんで
どんどんコメントくださいね^^


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<複数サイトを作って効率的に収入を得る! | Top | お気に入り追加ボタン>>



おひさしぶりです。ユパユパです。(URL:http://yahooauctioncheaper.10.dtiblog.com/
来週からAGLOCOの特典として、抽選で当選したかたには、私のブログであなたのIDを使って紹介者を募集する企画をはじめました。すでに私のブログから登録した方で、もしIDをメールアドレスをご連絡していただいてなければ、ぜひご連絡ください。
 また、その他の「特典」もありますので、この機会にどうぞ!!

一括ぽちは大変便利に使わせてもらってます。
2007/07/28 11:31 URL by ユパユパ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28 14:42 URL by [ 編集] Pagetop△
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

成功後の自分を考える事は大切ですね。

目標があってこそやる気も加速しますからね。

応援してまたのぞきにきま~す!

ポチッ♪
2007/07/28 15:38 URL by takezo [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

まっさーです^^

成功した後は・・・・・
犬仲間を引き連れて海外でバカンスです

・・・・なんつって(笑)

>最近の犬はとうとう携帯まで使いこなせるようになったんですね!!あの手でどうやってボタンを押すのだろう…(笑

そりゃもちろん、気合の爪ですよ^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/28 19:25 URL by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 [ 編集] Pagetop△
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
今日はお出かけだったので遅くなったよ

まにゃんちゃんはもう終ったかな?
お疲れ様~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/07/28 20:25 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん!こんばんは
かぶにぃです

目標を持って継続することは大事なことです。

目標なくして努力はありえない
継続もありえません

頑張ってください

応援します
2007/07/28 21:02 URL by 大切なものをあなたに [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、こんばんは!
こうめいです。

成功後はやりたいことあるので、片手間でアフィリ続けられたらなぁ、と思ってます★

今日はケータイから応援です♪
ポチッ☆
2007/07/28 21:45 URL by こうめいにいさん [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん

スージーです。


海外移住いいですねー。



おしごとがんばってください!


応援していきます!
2007/07/28 21:52 URL by 元宣伝マン・スージ [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

多分アフィリエイトで成功したら
次は情報起業してます^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/28 22:12 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
こんばんは、あきひろです。

まっさーさんの肉球ネタになれば、
必ず気合のツメが出ますよ(笑)

キーボードのタイピングも
気合のツメだから。

アフィリに成功したら、近所のおばちゃん集めて
アフィリ講習会でもやろうかと思ってます。

で、近所周辺みんな笑って過ごせたら
楽しい町、というか村になりそう(笑)

´Д`)σ凸*
2007/07/28 22:48 URL by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

海外移住ですか・・・いいですね。
その夢を絶対に掴んでくださいね。
私も小さい夢を追いかけてます。

恒例のお仕事ですか。
頑張って下さい。

いつも焦らしてすみません。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/28 22:59 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
あーちゃです
まさに継続は力なりですよね
ポチッ
2007/07/29 00:57 URL by あーちゃの自然体ブログアフィリ [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まにゃんさん!
Hayataです。
大金稼いで、リタイヤして、のんびりしたいものですな~

応援です。ポチッ
2007/07/29 03:00 URL by ネットで稼ぐアフィリエイトHaya [ 編集] Pagetop△
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>「努力の継続」
これって大事だよねぇ~
どんなことでも努力を忘れたら終わりだよね( *^艸^)


(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★ 頑張るまにゃんちゃん応援凸
2007/07/29 04:19 URL by あり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/56-50b7c448
» FC2blog user only
| Top |
