2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




お気に入り追加ボタン

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


最近ダイエット中のまにゃんなんですが…

続きは最後に。

-----ここから本題です-----


あなたのサイトには

お気に入り追加ボタン
ホームページに設定ボタン


ついてますか??←付けてないあんたが言うなよ(笑


私も付けなければいけないのですが…(汗


でも実際このボタンを付けたからといって
お気に入りに追加したり
ホームページに設定したりする人はほとんどいません(汗


なぜこんなあまり意味のなさそうな事を
言い出したかと言うと、

こうした小さな努力(悪あがき??(笑
をすることで
相手がお気に入りに追加し忘れる可能性がなくなります!!


あまり大げさな事ではないのですが、
一人でも多くのリピータの方を増やすための
小さな気遣いですね^^


----------

今年の5月からダイエットをしてるんですが、
最近停滞気味手で…(泣

それにもかかわらず
昨日はケーキを2つもぺロリと…(ヤバイ

やっぱり甘いものの誘惑には勝てないまにゃんでした(笑
(でも本当にヤバイ(焦)


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<成功後の自由 | Top | 【日給8万円】「自分の見方、表し方(日給8万円情報バックナンバー)」>>



まにゃんさん

スージーです。

先日はコメントありがとうございます。


お気に入りボタン。。。

いつの間にかはずしてました。

またつけないと(汗


応援していきます!
2007/07/27 11:04 URL by 元宣伝マン・スージ [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

読者にも自分にも
心理効果がありますよ☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/27 11:40 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)コンニチワ~♪

あーテンプレいじってから忘れてたなぁ~
効果あるんだねぇ~
また付けなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ!!

>昨日はケーキを2つもぺロリと…(ヤバイ
やっぱり甘いものの誘惑には勝てないまにゃんでした(笑

( *^艸^)プププ
みんな一緒だよねぇ~
ありも昨日 シュークリーム3つも・・・
ヤバイわぁ~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007/07/27 13:11 URL by あり [ 編集] Pagetop△
こんにちは、あきひろです。

応援ありがとうございます(^^

しっかり見られてますね(笑)
その内、丸裸にされそうです。

お気に入りボタン、大切ですね。
その一人は、検索からふらっとやってきた
一人ではなくて、自分を気に入ってくれた
一人の方ですからね。

´Д`)σ凸*
2007/07/27 13:20 URL by あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、お世話になります!
こうめいです。

お気に入りボタン、つけてません(汗

付けようかなー、
配置どうしようかなー。

お楽しみ応援♪ポチポチッ☆
また来まーす!
2007/07/27 14:22 URL by 2ヶ月踏ん張り記録簿!こうめい [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん今日和^^
今日はこっそり会社からお邪魔してる美雪です。

お気に入りボタン、一応設置してあります。
利用された事があるのかはわかりませんが(苦笑)
もしかしたら、という可能性が少しでもあるなら
設置しておいたほうがいいですよね☆

ダイエットもアフィリエイトも頑張ってください><
応援してまっす☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
2007/07/27 14:41 URL by 新妻アフィリエイター☆美雪 [ 編集] Pagetop△
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
ケーキ2個???
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

琴ママ最近甘いのあまりスキじゃないな
フルーツ系ならいいけどぉ
生クリームとかあるとパパに食べさせてるかも
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
パパが太るよね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/07/27 15:46 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

私もお気に入りボタンはつけてないですね。

ちょっと検討してみますね。

ケーキ2ペロですかあ

いいですねえ。^^

応援してまたのぞきにきま~す!

ポチッ♪


2007/07/27 17:25 URL by takezo [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん!こんばんは
かぶにぃです。

お気に入り追加ボタンは、わたしも以前は付けてました。

さすがにおっしゃる通りブラウザのトップページが
ブログなんて事はありえませんね。

応援します。
2007/07/27 18:33 URL by 大切なものをあなたに [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
fujiです。

お気に入りボタンは、
目立たないところについてます。
ほんとは、こっちにはつけたくありませんでした。

別の方には、トップの方に、
ドッカ~~ンとつけてます。

では、応援です。
ありがとうございました。
まにゃんこんばんは、コメントありがとうございます
ゆうきちです。
ほんとザリガニにはびっくりさせられます。

私もお気に入りに追加は設置してません
そうですね小さな努力が必要ですね。

またお邪魔します
応援ポッチリ☆
そう言えば,お気に入りボタンまだ設置してません!
あげ~急げ~
応援応援!!
2007/07/27 23:00 URL by ハゲあたま [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

地道な努力がやがて実を結びますね。
そうした小さな事でも出来ることからですね。

おやおやダイエット停滞ぎみですか?
私は、重力に逆らえないままスゴしてます。
甘いもの大好きです^^
ケーキ屋に行くと最低でも4つは買っちゃいますね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/27 23:10 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
あーちゃです
お気に入りボタン付けてますけど
どのくらい効果があるのか
わかんないのが
さみしいです
ポチッ
2007/07/27 23:59 URL by あーちゃの自然体ブログアフィリ [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰です。

コメントありがとうございます。


お気に入りボタンはライブドアのブロガー用は

つけてますが、それ以外はないですね。

やはりつけた方がいいかも。




それでは応援。

次回はくまのプーとご訪問。
2007/07/28 00:44 URL by ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば [ 編集] Pagetop△
こんばんは!まりあです(^O^)/

お気に入りボタン、そういえばつけてなかった。。

確かに必要かも。

ちょっとつけてみようかな。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/28 00:47 URL by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まにゃんさん!
Hayataです。

がんばれダイエット!!

応援です!!”オッパッピー”
2007/07/28 02:02 URL by Hayata [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

お気に入りボタンは設置していますが、
はて、登録してくれた人はいるのかな?^^;
でも、いたら嬉しいなって気持ちで付けています。
また来たいなって思ってくれた証拠ですもんね^^

……うわーん、ケーキ食べたくなってきたぁー!(涙)

それでは、また来ますね^^
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/07/28 05:29 URL by 深夜型アフィリエイター☆さくら [ 編集] Pagetop△
まにゃんちゃんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

やっと週末やねぇ^^
暑くてバテそぉ~やけど
いい週末過ごしてねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/07/28 10:05 URL by あり [ 編集] Pagetop△
骨密度とは骨の強さを表す指標です http://secretary.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20 15:59 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/53-c00c7ee8
» FC2blog user only
| Top |
