2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


今日は仕事でPCが扱えないので
投稿の時間設定を使って記事の更新です

きっと今は私は夢の中…

家にはまだ帰れないので
今日中にネットカフェにGO!して
コメント廻りしますね


-----ここから本題です-----


あなたは今アフィリエイトをやっていて
どんな目標がありますか

ただ稼げるだけ稼ぎたい、
リッチになりたい…

こういう目標ではなく
もっと明確な目標設定を持つようにしましょう


世の中の人を無作為にアンケートを取った結果では、
97%の人が明確な目標を持つことなく生きている
というデータがあるそうです。


そして、目標をきちんと設定している人達の多くは、世の成功者と言われている人なのです。

すごく単純な事ですが
明確な目標設定を持つ、
そしてそれに向かって努力していく。
これが残りの3%の成功者になれる秘訣です


最初は明確な目標設定を持っただけでは
なかなか現実はついてはこないでしょうが
ゆっくりその目標が現実になっていくはずです


例えば明確な目標設定を紙に書いて
毎日必ず目に付く場所に貼ってみましょう

常に目標を忘れず、日々正しい方向に努力すれば
必ず目標が現実になるはずです


明確な目標設定をし
私と一緒に頑張っていきましょう


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<集客のあるサイトのトップページ構成 | Top | コピーサイトじゃ成功しません>>



まにゃんさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

目標大好き人間です、私。
本当に書くと叶います。
何年かかっても目指せば
叶うと実証済みなので
今日の記事、賛成でございます(笑)
次の目標もありますよ~
頑張りましょうね~

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/21 13:13 URL by ボンジュール!リカの稼げる理由 [ 編集] Pagetop△
☆まにゃん☆さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

目標を見失わないように紙書いて貼っておくことは、原始的ですがいいことですよね。
私は貼りすぎで><これはダメな見本です。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/21 15:30 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
はじめまして、アフィリエイトに役立つホームページを開設しましたので是非ご覧下さい。
2007/07/21 16:19 URL by SEO対策、ホームページ診断 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

まっさーです^^

目標・・・・
とりあえずインサイダー倶楽部を
5ヶ月間きっちり活用してアドセンスで月50万!

絶対達成して見せますよ♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/21 17:59 URL by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、お世話になります♪
こうめいです。

目標を紙に書くのはホントに大事ですよね(^^
今までも目標達成してきました!

これからも、紙に書くスタイルは変わりませんね(笑

応援、ポチポチ☆
2007/07/21 18:46 URL by 2ヶ月踏ん張る!!こうめい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21 20:21 URL by [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん

こんばんは。みほ@小顔で美肌です。
ダイエットブログからたどってきました♪
わたしも目標をもった夏にしたいな!
今日も応援ぽっちん。
2007/07/21 21:08 URL by みほ@小顔で美肌 [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、おはようございます
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

目標を紙に書いて貼っておく!!

成功の基本ですね♪

貼った事を毎日、朝晩大きな声で読みましょう!!


またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/07/22 04:15 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん♪

癒されにきました(笑)
目標をはっきりとさせるためにも
書くのは有意義ですよね♪

僕は壁に
「文句言ったら殺す」って書いて貼ってます(爆

応援♪
2007/07/22 04:56 URL by 木星人HIROSHI [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

目標は明確であれば
あるほど実現する可能性が
高まりますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/22 07:43 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん
こんばんは

かぶにぃです
目標を紙に書くのは基本ですが
なかなか実行している人はいませんね
わたしも何回か紙に書きましたがどこに書いたか
忘れることがあって意味なかったりします
2007/07/26 01:16 URL by 大切なものをあなたに [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/49-a14c8ea7
» FC2blog user only
| Top |
