2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


昨日の自分の記事を声に出して読む…

ですが、皆さんしたほうが良い事はわかっていても
実行してない人が多いみたいですね

以外でした

私は毎日一人でブツブツと怪しい人物になっているのに…


-----ここから本題です-----


まさかですが…あなたは
記事のネタに困った時に


コピー&ペーストなんて作業してませんよね??


ん?
してない??
ならよかったです、安心しました

なかにはブログには著作権なんてないと思っている、
またはわかっているがバレないだろう…
なんて人がいるみたいです

でももしこんな事をしても
成功なんて絶対しません。

アクセスアップの技術や
コツコツ得てきた信頼まではコピー&ペーストはできません。

少しの努力で誰かのコピーのようなブログを作っても
少しの努力で終わってしまうのは目に見えてまいす


逆に自分のサイトがコピー&ペーストされて
他人のブログまたはHPに自分の記事が載せられるのを
阻止しなければなりません

こんな事は珍しくないですからね

他の人から見ればどちらがコピーをしている方か
わからない
ですしね


実行してない私が言うのもなんですが
右クリック禁止タグを入れたりするのも
一つの方法ですね

まぁ、どちらの立場にもならなくて済むのが
理想ですけどね


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<何事も目標を持ちましょう!! | Top | 文章チェックのコツ>>



まにゃんさん、こんにちは♪
こうめいです。

コピペは基本、無しですね。
仲の良い人なら承諾を得てやるのは、ありかなー

○○さんのブログからの引用です、
見たいな感じでやればありだとおもいます(^^

何をするにしてもマナーは大事ですね☆

応援ポチポチっ☆
2007/07/20 12:45 URL by 普段から怪しい?こうめい [ 編集] Pagetop△
あのね~mixiでもコピペとかツールで
無機質なメールが送られてきたイラっとする。

お前の気持ちはどこにあるんじゃい!て。

大物になってしまえばしょうがないけど
小物(笑)は自分で書け!って思っちゃうよ。

2007/07/20 15:43 URL by 稲葉暁人 [ 編集] Pagetop△
条件にもよるんでしょうけど・・・・・・

mixiとかは基本的に自分の声ですが、メッセンジャーとか、ほかの媒体使ってミーティングとかするときには使いませんかね?
2007/07/20 17:43 URL by tommy [ 編集] Pagetop△
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

コメントのコピペは、信頼はなくしますが、まだいいとして(おいっ)、他の人の記事をコピペするのは犯罪ですもんね。絶対にやっちゃいかんです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/20 18:39 URL by 電脳牧師の How to アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

人の記事をコピペしても
何の得も無いのが解らないんですかね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/20 18:48 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
まにゃん様

はじめまして。
「ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば」管理人のフリーマンといいます。

人気ブログランキングからきました。

今回の記事、とても興味深いですね。



コピペの違法性。


なるほどと感心しました。

また勉強のために寄らせていただきます。


もし宜しければ、相互リンクをお願いいたします。
貴サイトをリンクしたURLは以下になります。

http://www.blogpeople.net/rjis.html?k=0f0d4253545c1444
(相互リンク3)


以下は当サイトの情報です。
サイト名:ブログでアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば
URL:http://blog.livedoor.jp/freeman0911/?blog_id=2199999

応援して帰ります。


次回は忠犬ハチ公と散歩がてらに訪問します。
2007/07/20 21:58 URL by ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

自分もブツブツいってますよ~☆
読み上げ仲間ですね(爆

まにゃんさんの記事はあったかくて読みやすい♪

最近自分は読みやすい記事と売れやすい記事の違いを
模索中ですorz

ブログと大石式やってると
記事の質が違いすぎてわけわからなくなります(笑)




応援
LET's!P!
2007/07/20 23:11 URL by 木星人HIROSHI [ 編集] Pagetop△
こんばんは、Hayataです。
記事のネタ、、、、大変ですよね。
気分が乗ってるとサクサク書けるのですが、
僕は毎日更新しなくては、というプレッシャーとの戦いです。

応援いたします。ぽちっ!!
2007/07/21 00:16 URL by Hayata [ 編集] Pagetop△
こんばんは!まりあです(^O^)/

自分の書いた文章が勝手に使われてると

悲しいですよね。。

わたしも趣味のサイトで文章をそのまま盗まれた事があります。

しかも、そのサイトには再配布禁止の文字が。。

思いっきり切れました。

なんか、話が逸れちゃいましたね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/21 01:39 URL by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、こんばんは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

コピペはひどいですよね!!

私の記事は大した記事じゃないから安心ですが…

おっと~ お顔が中央にも!!

美人は得ですね☆

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/07/21 01:45 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/48-b744d8d0
» FC2blog user only
| Top |
