2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




プレビューの大切さ

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


みなさんは記事を書いて
その記事をアップするときどうしてますか

そのまま記事を書いたらすぐアップしますか??
もしそうなら今度からはアップする前に
もう一作業増やしましょう

その作業とはプレビューです。

記事を書いてアップする前に
一度プレビューで自分の書いた記事を
読み返してみましょう


読み返すときの注意点は

1)誤字脱字がないか
 これは初歩的な注意点ですね
 ブログの記事を書くとき意外でもこれは常に気を付けなければいけないとこですよね

2)文章の長さはどうですか??
 長い文章は読みにくいものです。
 もし、どうしても長くなってしまうなら一回の記事でおさめずに
 内容を区切って二回に分けて書いてみてはどうでしょう。
 そうすれば次の日の記事作りの手間も省けちゃいます

3)難しい専門用語などは使ってませんか?
 難しい専門用語の入った文章は、理解できる人にはいいですが、
 みんなが理解できるとは限りません。
 理解できない人はそういった文章を敬遠してしまします
 なので専門用語を入れるときはその説明へのリンクを貼る、
 もしくはその専門用語の詳しい説明文を書き足すようにしましょう





↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<文章チェックのコツ | Top | クッキー【クリック履歴】を理解する>>



まにゃんさん、こんばんは!
こうめいです♪

プレビューは大切ですね(^^
過去の記事でも読み返してみると
わかりにくいところとかよくあります><

応援、ポチッ☆
2007/07/18 18:38 URL by 2ヶ月踏ん張る!!こうめい [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

確かに改めて見ると
おかしな所が見つかりますね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/18 21:15 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
まにゃんちゃん こんにちは(*´∀`*)西ちゃんです
おひさだったね~こっちにもブログを立ち上げたんだw
おお~なんだか見やすい記事かも
私なんて プレビューしまくるわりには 誤字脱字が多いんですよね
汗。それにしても・・可愛いな~この写真再び見とれてるし~(笑)
2007/07/18 21:35 URL by 西ちゃん [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、こんばんは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

私は2回ぐらいプレビューで確認します。

誤字脱字… 意味不明?

全てを確認してからOKに!

いいか悪いかはわかりませんが…

体調ご心配ありがとうございます!


元気で頑張れてますよ!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ♪
2007/07/18 22:36 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!まりあです(^O^)/

プレビューは必ずするようにしています。
プレビューして、客観的に読み直して
誤字脱字や、わかりにくいところが無いか確認すると
しまった!って事が防げますし^^

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/19 02:09 URL by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! [ 編集] Pagetop△
おはようございます

イージャンです

ついさっき書いた記事もプレビューで見たら間違ってました

あうぅ リンク先まで あぶなかったです

では

応援ッ
2007/07/19 06:12 URL by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン [ 編集] Pagetop△
私は一気に書き上げてしまうので、誤字が多くて。
見直すように気をつけます。
応援していきますね。
2007/07/21 10:42 URL by ルルド [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/46-afaf847d
» FC2blog user only
| Top |
