アフィリエイトとネットビジネスの違い



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


すごく初歩的な記事になってしましますが…

ネットビジネスとアフィリエイトって実は違うって知ってましたか
よくアフィリエイトもネットビジネスの一つだと
言う人もいう人もいますが、確かにそうだとも言えます(どっちだよ。


しかしアフィリエイトとは単純に商品やサイトを
紹介するだけで(っと言っても難しいですが^^;

ネットビジネスとは自分で商材を仕入れ、
さらに自分の紹介により
さらに商材を仕入れしてくれる人を探すものです(大変

なのでアフィリエイトはお金もかからず手軽に始められますが
ネットビジネスは仕入れをしなければいけないので
もし商材が売れなければ大損をしてしまう可能性があります

なのですごい営業力のある人などではないと
失敗してしまう確率が高いので
私は決して手を出しませんがね

でもアフィリエイトならリスクもなく
パソコンとネット環境があれば
簡単に始められるので失敗したときのことも考えなくて良いですし
タダでリスクもなく始められて成功すれば
かなりの大儲けですよね

アフィリエイトって何??


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<浜崎あゆみが 長瀬と 破局?? | Top | 稼ぐ人は稼ぐ稼げない人は稼げない>>



ご訪問&応援ありがとうございます。

ネットビジネス ≒ アフィリエイト 確かにそうですね。

でも世の中稼いだ者勝ち、がんばって稼いじゃいましょう!

応援させて頂きました。ポチッ!
2007/07/15 23:16 URL by Hayata [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、こんばんは!
こうめいです。

なるほど、確かにそういう見方では
アフィリエイトはビジネスではないですね。

アフィリエイトはほぼノーリスクであるため、
その分、簡単に諦めてしまう人が大勢いるんだと思います。

どうやって自分を追い込むか、
モチベーションを上げるか、
にかかってくると思います。

まにゃんさんはどう思いますか?

エイエイオー!だ!!ポチッ(*^o^)ノ凸
2007/07/16 01:53 URL by 2ヶ月踏ん張る!!こうめい [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

ネットビジネスって
商材アフィリの事かな?

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/16 08:38 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
こんばんは!まりあです(^O^)/

アフィリエイトはタダで始められますが

その分、努力が必要ですね。

楽して稼げる商売って無いんだな~って

アフィリを始めて思いました。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/17 00:46 URL by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

ネットビジネスって言うのは、
起業やネットショップなんかのことかな?

アフィリエイトはビジネスではないと言うよりも、
紹介業や仲介業という感じですね^^

無料ブログだけでも収入を得ることは出来るので、
誰にでも気軽に始められやすいですよね。
もちろん努力は必要になりますけど^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/07/17 05:15 URL by 深夜型アフィリエイター☆さくら [ 編集] Pagetop△
舞花さん、初めまして(≧∀≦) 華です

私は先月からアフィリエイトを始めたばかりの新米!!

まだ手探りでやっている状態です。

舞花さんのブログはかわいくて、色々充実していてとても勉強になります。

また遊びにきます(>▽<)ノ

もしよかったら私のブログも覗いてみて、アドバイスをください!
お待ちしています。

では応援ポチ!!
2007/09/21 14:14 URL by ミクシィ mixiアフィリエイト日記  ☆○o* 華 *o○☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/44-08b77d5f
» FC2blog user only
| Top |
