2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


知り合いのアフィリエイターの方で

月に10万円稼いでる方がいます。


その人のブログのアクセス数は

初めて二年以上で今では一日1000ほどの訪問者数があるとか…



その人は始め、テクニックや金儲けは二の次で

まずは【おもしろいサイト】【優良サイト】を作る事が大事だ!

と思ったそうです。


おもしろいサイト、優良サイトだからそこに人が集まり

集まった人がリピータとなり、

またリピーターの方が自分の好きな、信用の置ける管理人が紹介してる

商品、商材だからその商品、商材を購入していくようになります。



人が集まりリピーターが増えてきてたら

その後で広告の貼り方や誘導の仕方を考えれば良い。




なので最初はコツコツと内容の濃い

相手にとって役立つ優良サイト作りを目標にすることが大事ですね^^




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<稼ぐ人は稼ぐ稼げない人は稼げない | Top | まにゃん改革活動!!笑>>



こんばんは

イージャンです

ブログリニュしたんですね 可愛いくて感じのいいサイトに

私もいまコツコツと内容の濃いブログにして
リニュと一緒に仕掛けていこうかとも思っています

では また遊びにきます~

応援ッ
2007/07/13 20:25 URL by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン [ 編集] Pagetop△
ご訪問&応援ありがとうございます。
ふらっと訪問させていただきましたが、なかなかのブログですね
非常にわかりやすいです。

応援させていただきます!ポチッ
2007/07/14 01:07 URL by Hayata [ 編集] Pagetop△
まにゃんさんおはようさんです♪
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

訪問が遅れて申し訳ございません…
仕事でバタバタして…

テンプレ変えましたね~

いいですね! 気分も一新ですかね♪

今日はクラブの日ですね!

ゆっくりしてきてね♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
2007/07/14 09:07 URL by 儲ケロケロ! [ 編集] Pagetop△
両方ののブログに訪問&コメント:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

訪問千人・・・凄いですね・・・。
私達も目指す所ですね^^
2007/07/14 10:09 URL by 美海 [ 編集] Pagetop△
☆我道を行く!
マスターです^^

そうですね
けっきょく成功するには
この様な考え方を持てるかどうかですね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/14 12:07 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
まにゃんさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

そうですね!
まず相手のことを考えられるか?
これだと思います^^

私のブログは、面白みには欠けるかなぁ~^^;

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/07/14 19:58 URL by 深夜型アフィリエイター☆さくら [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/42-33df7f9f
» FC2blog user only
ブログ アフィリエイト
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; &nbsp;&nbsp;&nbsp; &nbsp;応援クリックお願いします&uarr;関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。☆・他記 お得な情報満載ちょこっとブログ 2007/07/13 20:14
| Top |
