2007.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.07


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




商材の読み返し方2

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


コメント欄に

≫読み返し、昨日しました。
≫新しい発見なかった。残念


あなたにもこんな経験ありますか??

以前紹介した商材の読み返し方

ですが、これを書いても

新しい発見がなかったと言われ

少し残念です。



私の力不足のせいなんでしょうが…(泣



商材を読み返して

発見がないと言う事は

それ以上その商材では成長しない。

という事ですからね…



これほどもったいない事はありません。



王道系の商材ならば

自分が見方を変えることが出来れば

永遠に成長し続けられると私は思っています。



自分の目線だけでみないで

作者の視点でみたり、違う商材と照らし合わせたり



自分以外(親、友達)の性格を分析し

その人ならこれを読めばこうするだろうな…




こんな風に考えながら読んでみてはどうでしょう。

また違った読み方・解釈の仕方ができ

発見が生まれると思います。



多面的に見ることで

今まで見えなかったことが見えてくるはずです。




一言に多面的に。



と言っても難しいでしょうが

これも慣れればできるようになります。



自分の目線だけで読まずに



頭を柔らかくして

読んでみましょう。



私が今、読み返している商材
日給8万円レビュー



初歩的な質問・相談、気軽にメールで質問受付中^^
一人で悩んでても何も始まりませんよ!



****************************

今日のオススメ無料レポート

『誰にも負けない“売る力”を付ける究極のマインド』

先日の小雪さんのメルマガで

マインドの事ばかり言っている人は

続かない…的な事を書かれていましたが

この無料レポートはマインド以前の

つい忘れてしまいがちな大事な事が書かれているので

大事なあなたに読んで欲しいレポートです。

****************************


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<キーワードは色んなところに転がってます。 | Top | サボる事の大切さ>>



嫁こんばんは
ダーリ…旦那です。

頭が固いのでマッサージしなきゃ。。。
カチコチです(´・ω・`)

発熱です(´・ω・`)
でも軽く元気なったぞ♪

早い看病待ってます(ニヤリ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/14 00:09 URL by コウタロウ@アフィリエイトクエスト [ 編集] Pagetop△
やっほ^^
名前、難しくなって一発で名前変換できないっ(笑)。

今週もお疲れ様~~^^

来週もがっちり稼ごう☆


また来るね~^^ 応援☆

2007/10/14 00:17 URL by せれぶ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!

さぼりがちなショウです。

麻衣嘉さんの記事を読んで
日8をまた読み返しています。

私は新しい発見たくさんありましたよ^^
また一歩成長したんだなーと思いました。

いつもありがとうです。


またお邪魔します。
それでは全力応援!
2007/10/14 00:23 URL by ショウ☆1日30分~ブログアフィリで金持ち父さん [ 編集] Pagetop△
ゆきもんです。

逆を言うと新しい発見がないということは
自分があまり成長できていないということなのでは?

気分を害されたらすいません。

応援ぽち!
2007/10/14 00:46 URL by ゆきもん@アフィリエイト授業 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは♪

いけやんです^^
いつもありがとです!

今からいけやんも読み返し
するところです(笑
新たな発見するために・・・♪


応援っす!!
2007/10/14 00:57 URL by いけやん@アフィリエイトドリ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

なんか、今日の記事スゴイよ~
なんだろう、、、麻衣嘉さんの
今までのイメージと全然違う感じ
勢いだけじゃなくって
しっかりしたプロの雰囲気が
にじみ出てます(^^)

この前の印刷して書きこんでいた
商材の写真もそうだったけど
麻衣嘉さんってホントは
裏でメチャクチャ勉強して
努力しているんでしょうね
それを今までは勢いで
隠していた物が
最近あふれてきちゃった感じです
麻衣嘉さんのこれからが
スゴク楽しみです(*^^)v

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/14 01:15 URL by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。
れいな♪です。

いつもお世話になっています!

色んな経験をして行けば、
同じ商材を見ても新たな
発見ができるものでは
ないかな?って気がします。

では、応援ポチッと完了です!

2007/10/14 01:21 URL by れいな♪@在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

麻衣嘉さんはマインドセット
できていますね。

マインドセットの意味、わからなかったら、
こうめいさんに聴いていくださいね^^

マインドセットをレビューにいかせば、
麻衣嘉さんはトップアフィリエイターの道、
まっしぐらですよ。

応援ポチッ♪
2007/10/14 02:06 URL by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは^^
Naoです。

様々な角度から
物事を見る…
これってホント大事なことだと思います。
自分のことにも当てはまると
思っています。

またお邪魔します~
応援ポチ!
2007/10/14 02:36 URL by Nao@ネットで副業 お助けブログ [ 編集] Pagetop△
こんばんは、ALTAです。

ボクはまだまだ新たな発見が
いっぱいあります。

ついつい、今ほしい
他の商材にも目がいってしまう…。

ポチッとしましたよ~。
ではでは。
2007/10/14 04:09 URL by ALTA @「"めざせ年収1000万"日記」 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、おはようございます。
グァム帰りのヒロ館長です。

読み返し、重要ですよね。
本なんか良くやるんですが、
ちょっと経ってから読み返すと
色々違う部分が見えてきます。

情報=情報の質+自分の成長

ですもんね。
私はこれからもやっていきますよ。

応援♪ポチッとな。
2007/10/14 05:37 URL by ヒロ館長 [ 編集] Pagetop△
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます☆

みよねえなんて、
「どっかーーん!」
まだ途中だよぉ~~~。
まったく手付かずの章がある・・・
問題や・・・(××)
はよやらな。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/14 06:30 URL by みよねえがブログ収入UPして退職願 [ 編集] Pagetop△
私もそういう経験はありますね。

でも、諦めずに何度も読んでいるとやっぱり、何か発見がありますね♪

私はヒロ館長さんと同じく『インパクトブランディングアフィリエイト』

を読んでいます。

でも、ページ数が多すぎて富み返すのが大変・・・・・・・・



また来ます。

応援ポチ。

2007/10/14 08:40 URL by 初心者のための楽しく稼ぐアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉 さん,おはようございます!
masaru です。

昨日の記事
とっても気に入りました。

応援済みです。
2007/10/14 08:52 URL by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、おはようございます。

新しい発見、
いつでもあるものではないと思います。

自分の立ち位置が変わらないと、ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/10/14 08:54 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちはTousiです。何度も読んで
頂ける、商材もうれしいでしょうね!それを作成した人も
うれしいでしょうね。何度も読み返したくなるような物を
作る事が出来れば、よいのですが、難しいですよね。
いろんな視点で、見てみようと思わせる読み物!
凄いですね!魔法のように感じますね。と逆の
視点から見てみました!では、応援ぽち!
2007/10/14 09:04 URL by Tousi [ 編集] Pagetop△
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

せっかく買った商材 何度も読み返して
新しい発見できる人って頭が柔らかくて
最終的にアフィリエイトでも生き残っていける人だと思う^^
新しい発見できない人って勿体無いよね・・・

だから、まいかちゃんは色んなチカラ吸収できてて
すっごい成長してるんだねぇぇ~^^

まいかちゃん見てると気合が入るぅぅぅ~^^
p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
2007/10/14 11:09 URL by あり [ 編集] Pagetop△
こんにちわ
おっさん化してきたら頭が
堅くなってきたので
意識していないと全然だめだめです。
マインド部分はそんなに問題ないんだけどなぁ
応援^^
2007/10/14 15:56 URL by 起業家加藤 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
商材を一度読んで
実践しても、未詳かな部分は多いですね。

しかし、商材を作られた方は、私よりも断然
成功された方なので、絞るとるように、
何回も読んで、吸収できるはずだと思っています。
この記事を読んで、再認識しました。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/10/14 16:14 URL by アフィリエイト修業中 [ 編集] Pagetop△
みきです。

なんだかんだで
やってないことですもんね~

頭柔らかくします・・

応援^^
2007/10/14 16:35 URL by 6500PVみき [ 編集] Pagetop△
ボンジュール! こんちーわ。

はじめまして。

商人の場合、無料レポートで読み直しの
凄さ、体感したことあります。

逆の発見なんですけど。

重要!秀逸!フォルダに二ヶ月ほどまえに、
入れておいたレポート、最近読み直したんです。

そしたら、え?なにこれ?
どこが秀逸なの?

って、まあ普通のレベルに落ちてたわけです。

そういう確認もできますし、
いわんや日8の再読なんて、
真逆で、お宝発見頻発と言っても
言い過ぎじゃないですよね。

マニュアル自身、更新続いてるわけだし。

ってことで、
またおじゃましまっす!



ちあー!

2007/10/14 16:51 URL by 砂漠の商人@情報商材解体工場 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

ブログペットは設定すれば、記事やコメントを勝手に書いてくれます。
でも内容は意味不明・・・(笑)

応援☆
2007/10/14 17:10 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございました。
いろいろあって、ちょっとへこんでますが、
また頑張りますので、よろしくお願いします。

ここにくるといつも元気がでます。
私もそんなブログを運営できたらと思います。
メルマガ登録していきます。
楽しみにしています。
応援ぽちっと!!
2007/10/14 17:23 URL by satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉ちゃん、こんばんは。
タミです★

違う角度から見るというのは
記事をかいていく上でも
大切なことですよね。

いっつも同じとこからしか
見れないでいると
そこから成長できないから

いろんな角度からみて
そこで気づいたところで
自分なりに応用していけると
いいですよね。

またお邪魔します!
どーんと応援凸d(ゝc_,・*)
2007/10/14 17:27 URL by タミ◆アフィリでHappy大作戦 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さんこんばんは。龍二です。
いつもお世話になってます。

読み返すことは大事ですよね。
俺は頭が悪いから、すぐ過去に
実践したこと忘れちゃうし、

そのとき気付けなかった事が、
二回目だとなぜか気付けたりします。

大事なことだと思います。

まち、お邪魔します。

応援ポチッ!!
2007/10/14 17:58 URL by どんとこいネットビジネス 龍二 [ 編集] Pagetop△
tomです。

新しい見方が出てこない時は
自分が変わっていないのでしょうね。

日8は読むたびに発見がありますね。

応援済み。
2007/10/14 18:27 URL by tom@日給8万円達成 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!
「なるみ」です。

私は日給8万円はセールスページも印刷して読んでます。

それでも発見がありますけど・・・

商材の読み返しは大事なことですよね。

応援ポチ!
2007/10/14 18:51 URL by なるみ@ブログでアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

読み返す事で見えてくる事が、

ありますよね^^

応援ポチ!!
2007/10/14 19:20 URL by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

何度も読み返すことは大事ですよね><
ジェームズアレンも師匠から何度も読めと言われた
ようですよ・・

私は10回読んでいる
あなたは1回しか読まない

私は成功している
あなたはしていない・・

わかりますか?って結構これ好きです><
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/14 19:56 URL by 清田大介 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

ランキングから来ました。

アフィリエイト大好きです。

またきますね~

応援します。ぽち^^
2007/12/14 03:38 URL by インターネット アフィリエイト ビジネス [ 編集] Pagetop△
深夜労働とは午後10時から午前5時までの労働のことをいう http://gambrel.photobycolin.com/
2008/08/26 12:29 URL by [ 編集] Pagetop△
パソコン技能検定II種試験とは、ワープロソフトによる文書作成や表計算に関する技能、インターネットに関する知識などを問う試験 http://senchihiro.wglorenzetti.com/
2008/10/26 02:22 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
