2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




サボる事の大切さ

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


アフィリエイト、

ちゃんとサボってますか??


毎日、毎日の更新

コメント廻りに追われるの

たまにはやめてみましょう。


何故かって??

アフィリエイトを始めたばかりの頃は

どいうしても毎日更新…

ランキングのために毎日コメント廻り…



とアフィリエイトの作業を

自分に義務付けて

自分で自分を追いみ、結局疲れて諦めてしまう…



なんて人が多いです。


一気に熱して、疲れ、一気に冷めるのです。


それでは熱した事が全部無駄に終ってしまいます。

自分に厳しい人はなかなか

休む。

という行為は出来ないでしょうが

たまには休みましょう。



私も以前は追われていました。

自分に追われていました。



でも、ある日疲れて休んだんです。

一日アフィリエイトから逃げてしまったんです。





でもその事で

焦りがなくなりました。



そのお陰で今まで勢いだけでアフィリエイトをしていましたが

落ち着いてアフィリエイトが出来るようになりました。




つまり、休んだお陰で

心に余裕ができ、

いろいろな事に気づけるようになったんです。




たまにサボってみてください。

ランキングが下がる…

記事の更新が…

コメント廻りが…




こんな事忘れてください。

一日サボれば全てどうでもよくなります。



そして

その、どうでもよくなった状態から

もう一度アフィリエイトを見直してみてください。




今のあなた。どうですか?




そこで逃げ出したくなるようなら

もう、やめたほうがいいと思います。

でもそこで新しい発見が生まれたなら

あなたはまだまだ成長します。





もっと成長するために

いろいろやってください。



きっとコメント廻りよりも

記事を毎日更新する事よりも

もっと大事な事が見えてくるはずです。




初歩的な質問・相談、気軽にメールで質問受付中^^
一人で悩んでても何も始まりませんよ!



****************************

今日のオススメ無料レポート

『貴方が光を放ち、アフィリエイトが変身する 神をも震わす 天激アフィリエイト』


稼げるためのノウハウなんて書いてありません。

人として良い人生、成功を歩んで生きたいなら

読んでください。

この考えはきっとあなたの人生を変えてくれます。

あまりに良かったので今から彼のブログに行ってこようと思ってます。

もちろん、ありがとうを言いに^^

****************************


はい、サボりましょうと言いましたが

私のようにサボりすぎはダメですよ!!(っえ?


サボりすぎて逆になにも見えてきません。

しかも作業も進まない…

というか進めない(笑



さぁ、どうしましょう^^;



↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<商材の読み返し方2 | Top | 真似という名の勉強>>



麻衣嘉タン、こんばんは
ダーリ…旦那です。

嫁はサボり過ぎ!?ww
思い切って1ヶ月休むか(笑

気持ちにゆとりがないと
逆に効率悪くなって悪循環だからね^^

風邪引いたので看病来るのを待って
休みます(ニヤリ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/13 00:10 URL by コウタロウ@アフィリエイトクエ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ^^
根をつめないのは大切ですよね

みんな不労所得とか言う割りに
コメント回りって結構な労働ですからねw

今日HIROSHI君とその話したばかりです^^
28日多分きます

気分の乗らないときは無理しない
これですよね^^
応援
2007/10/13 00:20 URL by 起業家加藤 [ 編集] Pagetop△
まいかちゃんヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 旦那さん???( *^艸^)プププ
たまに貸して・・・爆
うちのパパはもう夢の中だよぉ~
ほんとよく寝るわぁぁぁ~

たまに休むかぁぁ~
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
それもいいかも。。。
ありも、2週間休んだことあったけど
結構色んなこと考えれて良かったかも^^

じゃ今日も
エイエイ。(・ω ・ )○オ――エン!!
2007/10/13 00:22 URL by あり [ 編集] Pagetop△
MANGOです。

再訪問ありがとうございます。

何事にも遊びは必要ですね。

仕事のしっぱなし、

勉強のしっぱなし、

結局は成果が出にくいと思いますね。

休むときは休んで、

そして、たまにはアフィリエイトを完全に忘れて、

自分の時間をゆっくり持つ、

本当にそのほうが、良い発見ができるかもしれませんね。

すばらしい記事内容でした。

応援クリック 押させてもらっています。
2007/10/13 01:07 URL by MANGO [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!

ショウです。


今日の記事はとても心に残りました。

今の私にぴったりの記事だったから。
ちょっとドキッともしましたけど。

昨日は記事書くの休んだばかりなので。
ばれた?!と思っちゃいました(^^;)

ほんと休むのもいいもんですね。

たしかに一回休むと余裕が出来ました。
他のことに集中できる時間ができるんですね。

昨日は単純に疲れて寝ちゃったんですけど。

ほんと麻衣嘉さんにはいつも救われます(^-^ )


実はまだ
さぼり継続中のショウでした。


それでは。全力応援。
2007/10/13 01:12 URL by ショウ☆1日30分~ブログアフィリ! [ 編集] Pagetop△
こんばんは、ALTAです。

「あわてない、わてない。一休み、一休み」
っていう、
アニメの「一休さん」を思い出しました。

あ、でも古いから、
麻衣嘉さんは知らないかも。

クリックで応援しますね。
2007/10/13 02:10 URL by ALTA @「"めざせ年収1000万"日記」 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。みさきです。

いつも、ありがとうございます。
こんな遅い時間にコメントしてます。ゴメンネ

ばあばみさきは、やっとお休みがくるので嬉しさのあまりに興奮しております。

ハイ、お教えのとおり、12日は、ブログ更新できませんでした。
毎日、できなくてもいいよね 
それと、新聞読みます。

ほんと、若い麻衣嘉ちゃんには、教えられることばっかりです。

感謝してますよ!
では、おやすみなさい。

幸せの応援させてくださいね

応援ぽち♪
2007/10/13 03:19 URL by みさき [ 編集] Pagetop△
舞衣嘉さん^^おはようございます
ゆきです♪

ゆきも最初は一生懸命
過ぎたなぁって思う^^;

でもどんな仕事だって
休みは必要だからね。


真剣に仕事して
真剣に遊ぶ♪


大事だよね^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/13 07:17 URL by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を [ 編集] Pagetop△
ゆきもんです。

たまには休むって必要ですね。

ネットに向かっていない時の方が
実際いいアイデアが浮かんだりしますしね。

これこそネット中毒かもしれませんが。。。


応援ぽち!
2007/10/13 07:54 URL by ゆきもん@アフィリエイト授業 [ 編集] Pagetop△
舞衣嘉さんおはようございます。龍二です。
いつもお世話になってます。

確かに追い詰められて
煮詰まってしまいますね。

ブログ更新、コメント、商材実践等々
やることだらけ・・・煮詰まりますね。

またお邪魔します。

応援ポチッ!!
2007/10/13 08:37 URL by どんとこいネットビジネス 龍二 [ 編集] Pagetop△
お世話になります。GOSAです。

確かにその通りですね。
目線を変えてみるという行動に
近いのかな・・・
時にとまって周りを見渡してみることも
大切ですからね。

応援ぽち!
2007/10/13 09:29 URL by 本気で稼ぐ人のサポータGOSA [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

ある程度のリフレッシュは必要でしょうね。

さすがに目が疲れると休まずにはいられませんが^^;

暇なんでついPCかじり虫になっちゃいます。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/13 09:44 URL by かねやん@日給8万円で稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です☆

たまには息抜きも必要ですよね☆
ゆっくり休んだ分、よし頑張ろうっ!
と思うことができれば、最高です☆

ということで、今日は久々に
街に行ってみようかな…♪

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/13 10:03 URL by 衣織先生のアフィリレッスン [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
さるです。

今日の記事も良かったです~

自分にとってワクワクするものでなければ、

続けていくことは出来ないでしょう。

自分で自分を追い込んでもしょうがないですよね。

やはり休みは必要です^^
ではまた!
応援です☆
2007/10/13 10:24 URL by さる ネット起業でシンプルな生活 [ 編集] Pagetop△
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます☆

そういやぁ、休んでないわ・・・。
記事ネタ切れのときに、
休むとするかぁ~~。
って、
すでに、ネタ切的記事やけど、毎日(汗)

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/13 10:31 URL by みよねえがブログ収入UPして退職願 [ 編集] Pagetop△
まいかさん、お世話になります!
こうめいです。

サボる、というより気分転換で
よくバッティングセンターに行ってます^^

あと気分転換にバイトしてます。リフレーーーッシュ

おかしいとよく言われますが・・・

応援。
2007/10/13 10:37 URL by ブログ戦略分析家◆こうめい [ 編集] Pagetop△
まいかさん
おはこんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


なるほど
お釈迦様の
粥の話のようですね


なるほど
有難う御座います
応援Ω
こんにちは
コウノスです!

先日ご指摘頂いた件
なかなかできずにいます。

近いうちに
なんとかしてみようと思います!


日々の作業
私は今凄く楽しんでいます!

自分がこんなに打ち込めるのは
遊び以外でははじめてなので

そんな自分に酔ってるんですかね(笑)

けど
毎日新しい発見をして

日々成長していく自分が
とても楽しいんです!

これも
M体質なんですかね(笑)

応援ポチリ!
2007/10/13 11:41 URL by 格差社会のドン底から駆け上がる [ 編集] Pagetop△
こんにちわ、ジュウザです^^

サボるのって大事ですね☆

大賛成です。

一気にやってしまうより、マイペースに継続してやるほうが良いですね。

サボるときに、休憩するときに、今まで見えなかったことが見えてきたので、私自身良かったと思ったことです☆

応援ポチッ!!!
2007/10/13 12:03 URL by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

休むことの大切さって
意外と気がつかないんですよね

無理してがんばって、ランキングが上がって
つらくなってきてランキングが落ちる、、、

こういうことを経験すると見えてくるような気もします

私も今はお気楽な感じでしています
ちゃんと考えるときはちゃんと考えて
そうじゃないときはしっかり休む

そうしないと、長くこの世界にいれないなって
やっと気がつきました(^^)

私の場合はちょっとサボり過ぎって話も、、、(笑


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/13 12:12 URL by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん今日和っ! P-Tぷろじぇくと。の美雪です^^

お休みは確かに大事だと私は思います。
肩こりと目の疲れは結構つらいですからね^^;

私みたいに休みすぎには注意しないとですが…><
三人分の思いを込めて…応援☆⊂(゚ー゚*)ぽちっ
2007/10/13 12:41 URL by 美雪@P-Tぷろじぇくと。 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

はい。
私はよくさぼりまーす。
でも、自分のペースって大事だよね!

では、応援☆
2007/10/13 13:01 URL by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは!
「なるみ」です。

休むって大事なことですよね。

アフィリエイトにしろ、
リアルビジネスにしろ、
義務感でやっていたら面白くないですからね。

応援ポチ!
2007/10/13 14:09 URL by なるみ@ブログでアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
>一日サボれば全てどうでもよくなります。


その気持ち、実践済みなだけに笑っちゃいました!

楽ですね~~~。

母さんの一票、ポチ!


こんにちわ、北斗です。
今日は早く来ました。

適度に休むことは
ほんと、大切ですよね。

一日中パソコンしてたら
精神的にも参ります^^;

応援♪
2007/10/13 15:07 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉様

このたびは無料レポートのご紹介ありがとうございます。

麻衣嘉さんのようにバリューのある方からご紹介されますと、

すごいことになりますね。

本当に心から感謝いたします。

「ありがとう」

応援クリック
2007/10/13 17:24 URL by MANGO [ 編集] Pagetop△
tomです。

そうそう、コメント回るのは逆にある程度
ブログが育ってからの方が良いと思います。

売れない時期ほどコメントに力入れますよね。
ランキングは単なる根性試しですからね。笑

実際売ってるのもランキングが下の人ですし。笑

応援済み。
2007/10/13 17:42 URL by tom@日給8万円達成 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもありがとうございます☆

たまには、休むことも大切ですよね。
このまえ、5日間ぐらい
休んでました。

無理しちゃうと
楽しいことも、苦痛にかんじちゃいますしね。
マイペース、これが一番ですね♪

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
2007/10/13 17:46 URL by アフィリエイト初心者の道 [ 編集] Pagetop△
今晩は。
カメちゃんです。
いつも訪問、コメント有難うございます
今日はコピペで失礼します。
応援済みです。

色々なブログを見るのは楽しいですね。

2007/10/13 18:20 URL by アドセンスアフィリで毎日楽しく [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんわ。

風邪でダウン中のxyzkeiです。

せめて応援だでもさせてください・・・

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/
2007/10/13 19:29 URL by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。

TOSHIです。
ご無沙汰してました!

全体を感じることができるくらいの
余裕とバランス感覚がほしいですよね。

ずっと力をこめている人は全てに
全力投球するので、疲れてしまい
ますよね、きっと。

応援クリック♪
2007/10/13 20:29 URL by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 [ 編集] Pagetop△
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

サボりません(笑)
サボってしまうとリズムが壊れてしまうので・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/13 20:39 URL by カズヤマ@大学生アフィリエイタ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんわ。

・・・いきなりずっこけました。

サボリーマン論に侵食されたのかとヽ【´ー`】ノ

でも、たまには立ち止まって
自分の轍(わだち)を
眺めてみるのもいいとおもいます。

走って、走って、走って・・・
燃え尽きてしまったら
何のために始めたのか
って感じですからね。

勇気が要りますけど
「やらない」ことも大事ですよね。

やらなすぎは終わってしまいますが。

麻衣嘉さん、何だか最近
マインドがパワーアップしていますね。
マルチWINシークレットミーティングのおかげ!?

理由は何でもいいんですけど
何だか嬉しいです(何故w

応援【・∀・】っ
2007/10/13 20:47 URL by う@少ない投資で [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん

こんばんわ~^^
ななみんです

麻衣嘉さん、
かなり
がんばってましたよね。


たまには、のんびり

息抜きも必要ですね^^


応援ぽち!!
2007/10/13 21:05 URL by ななみん@ネットで副業! [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。

ゆうてきです。

休むことはサボることじゃありませんから、
麻衣嘉さんの考えには賛成ですよ。
僕もそろそろ不定期更新に変えようかと思っているんです。

応援ポチ☆
マスターです!
必死になりすぎると
燃え尽きちゃうよね~
応援♪
2007/10/13 21:54 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 協力ありがとう御座います!

コメントに 感動です!
 こんなに 嬉しい事はないです。

 今日は 更新さぼっちゃったけど、
 その代わり、ゆっくりと 応援してくれた人の所廻ってます。

 たまに、更新するのを止めて、こうしてブログ廻りするのもイイですね。

  もういちど  ありがと  すっごく 力づけられました。

   心を込めて 応援クリック ポチッ!
 
2007/10/13 22:15 URL by オススメ情報商材と、ダメ商材を [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
平凡おやじです。

私も最初は結構必死にやってました^^;
しかし今は、基本的に日曜日は休むようにしてます。
精神的にかなり違いますね^^

では応援♪
2007/10/13 22:40 URL by 平凡おやじ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ん~やりたいのに出来ないこのもどかしさが
イヤですね。
逆ならまだいいんですけどね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/13 23:03 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

確かに息抜きは必要ですね。
慣れてきたら、どこかで休憩しないと充分な力が出ませんからね。

初心者のうちは、慣れる為にもがむしゃらにやるべきですが。

私はまだブログ開設1週間ちょっとの初心者(笑)なので、今は体に慣れさせる期間です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/14 00:08 URL by ネットで稼ぐ武道家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

あゃですよ。

テスト勉強の時はあんまりブログさわんないつもりなので

そのときにいつも息抜きしています。

たまにはサボることも必要ですよね。

では応援ポチ
2007/10/14 00:24 URL by ブログ アフィリエイトのあゃ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
