2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




商材の読み返し方

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


昨日は⇒商材を読み返す事の意味←

を言いましたよね。



では、今日は私が今実行している

商材の読み直し方を

暴露しちゃいます(ムフフ

私は商材を購入して最初は

PCから直接FDPファイルに全て目を通します。

そして早々と読みながら実行します(っえ?



私は実行しなければ何も始まらない!

と思っているのでとりあえず実行!という感じです^^;




そしてそれから3ヶ月たって

今また読み返しています。

しかし今回も最初と同じ読み方では

成長するものも成長しません。





なのでまず、一番最初に読んだときに

いらない。と思った部分(アフィリの説明や基本的な部分など)は

省き自分が必要だと思った所だけ印刷します。



次に欠かせないのが

ペンです。

印刷した商材を読みながら

大事だと思う部分は線を引いたり

囲ったりしてその横に、

大事だと思う理由や

もっとこうした方がいいなどの意見を付け加えます。




逆に納得いかない部分や

自分に合ってないと思う部分も

線を引いたり囲ったりして

その横に自分が納得いかない理由なども付け加えます。



↓こんな感じです。汚いですが^^;↓
アフィリエイト商材




そうすることで

ただ読むより、より自分の意見も付け加えられ

新しい発見・アイデアが思いつき

自分なりのアフィリエイトが

だんだん見えてきます^^






商材はただ読み返すだけではダメですよ。

もっと商材を生かした読み方をし、


自分なりの考えを付け加え

自分だけのアフィリエイトを獲得しましょう。




私が読み返している商材
日給8万円レビュー



初歩的な質問・相談、気軽にメールで質問受付中^^
一人で悩んでても何も始まりませんよ!



****************************

≪昨日のうれしかった事≫

私が記事に自分の個性が出せているか

悩んでいた時に、温かい言葉を頂きました^^



個性の意味ですが、それは自分らしさということでしょうか?
それとも麻衣嘉さんがやりたいこと、表現したいことでしょうか?

少なくとも、最近の麻衣嘉さんの記事が
個性がないとは思いません。

内容の濃い記事を書いているなと
感心していました。

個性というものは、自分が思っている個性と
他人が思うその人の個性とは異なることがあります。

だから、変に自分の個性はこうあるべきだと、
限定しない方がいいのでは?

限定してしまうと、それは個性ではなく、
固定観念となってしまいます。

固定観念にとらわれてしまえば、
自分の可能性を奪ってしまいます。

個性は後からついてくるものだと思います。
だから、麻衣嘉さんのやりたいことをやる。
そうすれば、それが自ずと個性となるでしょう。



この言葉をくれたのは

【「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト 】

のりばぁーさんです^^

どうぞ彼を知らない人は

彼の世界を覗いてきてください☆

****************************



↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<真似という名の勉強 | Top | 商材を読み返す事の意味>>



こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

やはり、印刷して読んだほうが
ポイントを押さえやすいですね。

応援♪
2007/10/11 00:03 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
こんばんは
コウタロウです。

印刷するくらいの気持ちがないと
ダメだよね^^
おかげさまでインクがありません(笑

読書に夢中で作業が進みません(笑
早くカラオケいこね♪

家で練習しよく(ニヤリ
エグザイル…むずい…

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/11 00:07 URL by コウタロウ@アフィリエイトクエスト [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。GOSAです。

すごいですね~その書き込み。
よく勉強されているのが伝わってきます。

応援ぽち!
2007/10/11 00:25 URL by 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

あゃです。

とうとう風ひいちゃいました(笑

どこにでもあるペンが本領を発揮してくれましたね。

印刷してどこまでも追求する麻衣嘉に尊敬します。

それでもめげずに応援ポチ!
2007/10/11 00:29 URL by ブログ アフィリエイトのあゃ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!麻衣嘉さん。

ショウです。

いつもいつもありがとうございます。


麻衣嘉さんの勉強してる様子が思い浮かびます。

私も見習わないといけないです。

ペン活用します!

それでは。

応援してます☆
2007/10/11 00:36 URL by ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

まずは、お礼から。
ブログ紹介ありがとうございます。

コメントするの、少し照れますね(^^ゞ。

マニュアルはもちろん印刷して
メモしまくりです。

メモするときにオススメなのが、
消せるボールペン&蛍光ペン。

理解できたところを消すことができるので、
重宝しています。

応援ポチッ♪
2007/10/11 03:15 URL by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.すばらしぃ~!!!!
まいかちゃん、まぢすげぇぇぇ~勉強してるのが
伝わってくるよぉ~
ほんと見直したぁぁぁ~
(いつも尊敬してるからネ・・・笑)
いやぁ~まじでビックリ♪
ここまで実際にやってる人 殆ど居ないだろぉ~ネ^^
まいかちゃんの記事がパワーアップしていってる理由が
納得できたって感じ^^
ほんと、ありも見習わなきゃでつ・・・

エイエイ。(・ω ・ )○オ――エン!!
2007/10/11 04:26 URL by あり [ 編集] Pagetop△
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとう☆

みよねえは印刷して読みます。
おうちにプリンターないので、
ネットカフェで印刷します。
A4 1枚→1ページだと、
お金がかかりすぎるので
A4 1枚→4ページ  で
節約しています。

でも、字、ちっっちゃ!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/11 06:35 URL by みよねえがブログ収入UPして退職願 [ 編集] Pagetop△
ゆきもんです。

私も印刷しています。
そこで始めて知った事や感心した事をメモ帳に書いています。
紙だといつでもどこでも
見る事ができるのがいいですね。

応援ぽち!
2007/10/11 08:00 URL by ゆきもん@アフィリエイト授業 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは!
いつも温かいコメントありがとうございます。
衣織です☆

商材を読みながら、しっかり線を引いたりして
自分のものにしていく…

その姿勢があるからこそ、いまの麻衣嘉さんがいるんですね。
素晴らしいです。わたしも見習います!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/11 08:04 URL by 衣織先生のアフィリレッスン [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、おはようございます^^
Naoです。

個性と固定概念の違い…
確かにそうですね。
個性は自然とにじみ出るものなんだと思います。

またお邪魔します~
応援ポチ!
2007/10/11 08:08 URL by Nao@ネットで副業 お助けブログ [ 編集] Pagetop△
マスターです!

そうだね~
個性的なのと
ピントがずれてるのは
まったく別の次元だからね☆

麻衣嘉ちゃんからは
大きく成長した印象を受けてます。

応援♪
2007/10/11 09:14 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、初めまして。
れいな♪です。

私のブログにコメント有難う
ございました。

麻衣嘉さんは勉強家なんですねぇ!
私はまだコメント回りに追われて、

なかなかマニュアルの復習まで
手が回らない状態です^^;

麻衣嘉さんのお母様と同世代の
私ですが、先輩アフィリエイターとして、
色々教えて下さいね♪

早速ですが、相互リンクお願いできますか?
宜しくお願いします(*^^*)

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

2007/10/11 10:59 URL by れいな♪ [ 編集] Pagetop△
まいかさん、お世話になります!
こうめいです。

なぜか頑張っている姿が胸にしみます。

応援。
2007/10/11 11:36 URL by ブログ戦略分析家◆こうめい [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さんこんにちは龍二です。
いつもお世話になってます。

麻衣嘉さんみたいなトップアフィリエイター
の方がこんなに努力されてるなんて・・
目から鱗が落ちました。

頑張りが足りない自分が情けない・・・

またお邪魔します!

応援ポチッ!!
2007/10/11 12:47 URL by どんとこいネットビジネス 龍二 [ 編集] Pagetop△
舞衣嘉さん^^こんにちは。
ゆきです♪

すごいね^^麻衣嘉ちゃんの
勉強している姿想像しちゃった^^

ゆきもプリントしてるけど
どんどん汚くなってる;;


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/11 13:53 URL by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

すごっヤバいww
やはり努力をされてますよね^^ww

素晴らしいっす

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/11 14:56 URL by 清田大介 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
のファゾルトです。

印刷まではしてませんが、今教材のレビューしてます。
すると、少しでも実践していると、気づくことがあります。

  これは、こういう意味だったのか。
  やべっ、読み飛ばしてた。

実践して、少し寝かせておいて、読み直すのは、とても良いことだと、感じています。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー

追記:
 季節の変わり目で、ちょっとダウンしてました。
 お体には、お気をつけのほどを。
2007/10/11 15:12 URL by ファゾルト [ 編集] Pagetop△
こんにちわ

ただ読み返すだけじゃなく、
印刷し、自分なりの意見も取り入れる!

これは効率よく、ぜひお勧めするやり方ですね^^

ボクもやらなくては・・・。汗

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/11 15:19 URL by かねやん@日給8万円で稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは。

PDFで読みながら即実践!ってとこが
すばらしいですね。

見習いたいです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/10/11 15:24 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもありがとうございます☆

麻衣嘉さんの、その行動力!
見習いたいです。

自分の意見などを
書いてるところなど、参考になりました!

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
2007/10/11 15:46 URL by アフィリエイト初心者の道 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは。
カメちゃんです。
読み返しカメちゃんも昨日しました。
新しい発見なかった。残念
応援します。



2007/10/11 15:58 URL by アドセンスアフィリで毎日楽しく [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
商材を印刷して書くのも効果大きそうだな~と
思ったのでまねさせてもらおうかな^^
読み直しは大事ですよね
本も同じく読み直しで頭に入れますからね^^
応援^^
2007/10/11 17:19 URL by 起業家加藤 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕もそのやり方に賛成です。
全部印刷していたらお金がかかって仕方ありませんよ。
図解の部分とか著作権表示の部分とか、
あとで読み返さないところってたくさんありますからね。

応援ポチ☆
麻衣嘉さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

りばぁーさんの言葉は、
良いですね~


やりたいことをやれば・・・

まさにその通りですね

でわ 王¥☆”


それにしても、こんなに
書き込んでいるんですね・・
すごい
2007/10/11 17:39 URL by 情報商材アフィリエイトの極意教 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私はとりあえず全部印刷しちゃいます
PCで見ているとちょっと読み返したいな
っていうときに、戻るのが大変なんで(^_^;)

書き込むことって大事ですね
疑問を感じたところは
納得いくまで考えることで
そこから新しいものが生まれたり
するんですね(^^)

麻衣嘉さんの努力には頭が下がります

私ももっとがんばらないとな~

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/11 18:13 URL by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
ヒロ です


私は
付箋貼ってます

優良商材だと
貼り付けすぎて
混乱しますw


もっと
よい方法はないかなぁ
模索中です


それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007/10/11 20:27 URL by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん今晩和^^ P-Tぷろじぇくと。の美雪です♪

商材、印刷されているんですね!
私の場合我が家にプリンターがないので、
それを用意する所からになってしまい…
印刷したほうがいいらしい。
とわかっていても実行していません^^;
でも、印刷…よさそうです。
主人に交渉してみます(´∀`*)

三人分の思いを込めて…応援☆⊂(゚ー゚*)ぽちっ
2007/10/11 21:03 URL by 美雪@P-Tぷろじぇくと。 [ 編集] Pagetop△
まいかさん、こんばんは!
「なるみ」です。

ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

結果を出されている方の商材の読み方って
参考になりますね。

そうだ!
商材の読み方って商材、
2,500円くらいだったら売れそうですね・・・

私はサト愛さんの印刷のやり方を参考にしてます。

今は、2つの商材の1章ずつをカバンに入れて、
平行して読み直したりしています。

そうするとオモシロイ事を思いついたりするんですね。

やっぱり、基本は印刷だと思います。

今回の記事とても参考になりました。

応援ポチ!
2007/10/11 21:19 URL by なるみ@ブログでアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
コメントはこちらから
2007/10/11 21:22 URL by MANGO [ 編集] Pagetop△
こんばんわ

応援していきます^^

応援ポチ凸
2007/10/11 21:24 URL by かねやん@日給8万円で稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉様

(コメントが重複してしまいすいません)

はじめまして、このたびは
当サイトにご訪問&無料レポートのご購読に、
時間を割いていただきありがとうございます。

麻衣嘉のネットビジネスのおける考え方。
または実践方法など
特に、インパクトを受けましたので、参考にさせていただきます。

最後に、

麻衣嘉さんへ

ありがとう。

応援クリック押させていただきました。

2007/10/11 21:35 URL by MANGO [ 編集] Pagetop△
みきです。

なるほど、いい方法ですね。

実際の写真も信頼度がアップしました。

応援^^
2007/10/11 21:50 URL by 6500PVみき [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!
かぶにぃです

パソコン読んでいるとついつい
大事なところを飛ばしてしまうので
印刷した方がいいと思います

応援します
2007/10/11 22:25 URL by かぶにぃ@大切なものをあなたに [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これは、凄い書き込みですね。
そこまで、しているんですね。
私はボロボロでシミだらけで書き込みはあまり・・・
見習わないと^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/11 22:39 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

すごいですね、、、
ここまで僕はやってないっすねえ。

とりあえずメモはしていますが・
すごい!!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/11 22:48 URL by カズヤマ@大学生アフィリエイタ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんわ。

やっぱり、りばぁーさんでしたね。
口調と言うか、読んでいてそうかなっと思いました。

大阪のシークレットミーティングでは
熱烈に語り合いましたからね【・∀・】

ブログにナイスコメントありがとうございました!
思わず自ブログに返信してしまいましたヽ【´ー`】ノ

読んで、考えて、コメントしてもらえるって
めっちゃ嬉しいです。

応援です【・∀・】っ
2007/10/11 23:33 URL by う@少ない投資で [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さんこんばんは。
ひさのぶです。

印刷&書き込みはいいですねー。
レビューするのにも役立つし、
いろんなアイデアも浮かびます。

では、応援していきまーす。
2007/10/11 23:35 URL by ダメ情報商材レビュー!ひさのぶ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
平凡おやじです。

ただ読み返すのではなく
一捻り、二捻り加えるということですね。
とても勉強になりました。
次回、読み返すときに
やってみます。

では応援♪
2007/10/11 23:35 URL by 平凡おやじ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。イッチーです。
ご無沙汰しててすみません^^;

地道にマイペースでブログ作りに励んでました。

イッチーも印刷して通勤の車の中とかで
読んだりしてます。
メモすることで発見できることもあるんですね。
マネさせてもらいますね^^
またお邪魔します。

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪
2007/10/11 23:41 URL by イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ [ 編集] Pagetop△
初心者であるボクは、
全部プリントしています。

でも、なんとなくもったいなくて
書き込めないでいました。
メモは読みながらとってますけどね。

やっぱり書き込んじゃおうかな。
その方が効率的ですものね。

クリックで応援しますね。
2007/10/11 23:58 URL by ALTA @「"めざせ年収1000万"日記」 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは~。
タミです☆

商材の読み直し方。
というよりも

まずはじめに全体読んで
できるところから行動!

というところに
麻衣嘉ちゃんのパワーの源をみた!
という気がします~。

大事だよね。

タミもまずは
ざーーっとひととおり読みますよ~。
いくつか共通点があったけど
やってないアイデアもあって
参考になっちゃった~♪

またお邪魔します^^
応援凸d(ゝc_,・*)
2007/10/11 23:59 URL by タミ◆アフィリでHappy大作戦 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

まだ、更新前でしたね。

応援して帰ります。

応援♪
2007/10/12 00:00 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。みさきです。
今日は、応援しにまいりました。
また、ゆっくりおじゃしにきますね

ではでは、幸せの応援デス

応援ぽち♪
2007/10/12 00:10 URL by みさき [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕は無料レポートでもどんどん印刷してますよ。
テーマが同じレポートを印刷して比較してみるのも面白いですよ。

応援ポチ☆

麻衣嘉さん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です☆

何度読み返しても、そのたびに
新しいことに気づくんですよね。
次回読み返すときには、
苦手でスルーしていたところを攻略しよう!
と目標を持っています☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/14 10:12 URL by 衣織先生のアフィリレッスン☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
