2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


ここ数日で

期待してないメルマガ読者が増えたのは

私へのプレッシャーですか??

私のメルマガには期待しないでくださいm(_)m(笑



最近私から日8からマルwinのイメージに

変わりつつあるような気がしますが…


軸は日給8万円のつもりです

あくまで つもり。ですが(汗


何故そこを主張するかって??


そこを主張する必要はないのでしょうが

理由は今だにマルチwinを

1ページも読んでないからです!!(笑



なのでマルチwinから教わった事は

セミナーで教わったことだけです。



なので私はまだマルチwinを語るのは早いんですよね^^;


そして、今は日給8万円を

読み返している最中です。


読み返すは事は本当に大事な事だと実感させられました。

なんで?と思った人は

きっと読み返した経験がないからでは??




まず、商材や本は手元に入って

最初に一通り読みますよね。



それから一週間後・一ヵ月後に読み返してみてください。



以前読んだときより少しでも成長した今のあなたなら

その商材や本を、また違った角度から見ることができ

新たな発見・発想があるかもですよ(ニヤリ



ちなみに今回、日給8万円を読み返して

以前では出てこなかった

疑問がでてきたり

逆に誤解して理解していた部分がきちんと理解できたりしました。




これは一日に何度も読み返しても

あまり意味がありません。




実行・実践していく過程で成長した

今のあなたがもう一度読み返す事で

意味が産まれるのです。




日給8万円を読み返していく上で

もうこの方法では古いのでは?

これは私の性格に合わないのでは?


という点がいくつも出てきました。



逆に共感でき、納得する部分も増えました。



これでまた、少しは成長していけると思います。




商材は何度も読み返すことで

あなたを成長させてくれます。



一度しか読まなければ

一度しか読んでいないままのあなたで終るのです。

どんなにいい商材でもそれではそこで成長が止まってしまいます。




勘違いしている人が多いようなので言いますが…

新しいものを取り入れる事だけが成長ではありませんよ!




これをわかっていないと

ノウハウコレクターになってしまいますからね(汗





もっと自分を成長させましょう^^





初歩的な質問・相談、気軽にメールで質問受付中^^
一人で悩んでても何も始まりませんよ!



****************************

今日のオススメサイト

アフィリエイトクエスト~王道を行け~

私の旦那良きライバルのコウタンのサイトです^^

最近ランキングにも上がって来て

これかが楽しみ…(ムフフ

まぁ負けませんが(ここで宣誓布告!!)笑

****************************


ふぅ…。

最近記事に個性がだせてない気がして

微妙…(泣


個性。というより

最近の自分の記事みて

硬いなぁ。なんて思ってますm(_)m


前の方が読みやすかったかな??

どうなんだろう…


むしろブログででたらめに

暴れたい(ニヤリ


最近の私の記事の評価を誰かしちゃって下さぁぁい☆


あっ、甘口でお願いしますね♪←古い??

スポンサーサイト


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<商材の読み返し方 | Top | ≪麻衣嘉流≫読みたくなるメルマガの書き方>>



良き妻こんばんは
良きライバルの旦那です。

メルマガ・ブログどっちでも紹介してもらい恐縮です。
ライバルってよりは友達??ww
友達ってより良き夫婦(謎

前より今の方が良くなったと思うけどな。
見る人それぞれ違うとは思うけど。

試行錯誤っしょ♪

カラオケの詳細を待つ(ニヤリ


真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/10 00:11 URL by コウタロウ@アフィリエイトクエスト [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!

ショウです。

やっぱり読み返すことは大事なんですねー

わたしももう一度読み返してみます。

あたらしく何かに気づけばいいけど。


記事のかきかたは悩みますね。

個性をだしたいけど

なかなかうまくいきません。

日々、考え中。


それでは。

応援してます!



2007/10/10 00:22 URL by ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。

僕はもっともっと固い感じで書いてるので、
麻衣嘉さんの記事はほどよくて好きですよ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/10/10 02:00 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは^^
Naoです。

読み返すことはホント大事ですよね~
つくづくそう思います。
ブログ記事、そう硬くはないと思いますよ~
私的には
今の方が麻衣嘉さんの伝えたいことが
伝わってきます。

またお邪魔します~
応援ポチ!
2007/10/10 02:03 URL by Nao@ネットで副業 お助けブログ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

マルチWinのマニュアルを読まずに
ここまで、マルチWinイズムを吸収しているとは…。
麻衣嘉さんが末恐ろしいです。


個性の意味ですが、それは自分らしさということでしょうか?
それとも麻衣嘉さんがやりたいこと、表現したいことでしょうか?

少なくとも、最近の麻衣嘉さんの記事が
個性がないとは思いません。

内容の濃い記事を書いているなと
感心していました。

個性というものは、自分が思っている個性と
他人が思うその人の個性とは異なることがあります。

だから、変に自分の個性はこうあるべきだと、
限定しない方がいいのでは?

限定してしまうと、それは個性ではなく、
固定観念となってしまいます。

固定観念にとらわれてしまえば、
自分の可能性を奪ってしまいます。

個性は後からついてくるものだと思います。
だから、麻衣嘉さんのやりたいことをやる。
そうすれば、それが自ずと個性となるでしょう。

応援ポチッ♪
2007/10/10 03:03 URL by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとう☆

みよねえも
読み返してます。

何度も読み返せるのが、
王道商材のいいところですよね。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/10 06:00 URL by みよねえがブログ収入UPして退職願 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん

おはようございます。
コンビーズからの郵便が届くまで、
無料レポートで勉強します。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/10/10 06:55 URL by アフィリエイト修業中 [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

セミナーは、大事な部分をダイレクトに伝えてくれますから
それだけでもマルチWINの魅力を伝える事は可能かもしれませんね~

あとは、読んで!みたいな^^


最近の記事読みやすいですよ。

前の対話式の場合は、次が気になりましたけどね^^


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/10 08:06 URL by かねやん@日給8万円で稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


読み返し、大切なのでそろそろまたしたいのですが、
まだできてません(;´▽`lllA``
作業時間がなくなってきてるので、どこかでしっかり
取らないとなぁ。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/10/10 09:13 URL by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です☆

読み返し、本当に大切ですよね。
初心に戻るというか…
日々の作業の中で忘れてしまっていることも、
再確認できます。

麻衣嘉さんの記事、親しみやすくて好きです!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/10 09:21 URL by 衣織先生のアフィリレッスン [ 編集] Pagetop△
こんにちは、いつも有難うございます。何度も読み返す!大事ですね。1度目と、2度目では、理解力も変わってきます。自分の商材も自分の中では、完成に近い所まで来ているのですが、いろんな、宣伝HPや無料レポートを見ているうちにこれでお金とっていいものか?不安になってきます。では、応援ボタンON!
2007/10/10 09:23 URL by Tousi [ 編集] Pagetop△
舞衣嘉さん、おはようございます
ゆきです。

セミナーだけでここまで
深く語れる麻衣嘉ちゃんは
さすがだね^^

読んだらどうなっちゃうんだろう;;


何度も読み返すことって
大切だよね。

麻衣嘉ちゃんの記事
麻衣嘉ちゃんらしく
素直で大好きだよ^^


可愛いけど
ズバッみたいなところ♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/10 09:50 URL by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を [ 編集] Pagetop△
まいかさん、お世話になります!
なんちゃって大先生が来たよ。

・・・こうめいです。

確かに以前のほうが記事に躍動感、
熱がありました。
というより伝わってきました。

難しい内容を熱っぽく伝えるのは
異常なほど難しいです。

私の記事も、
来ると頭痛がするらしいです。

もちょっと伝わりやすく書きたいのですが・・・

まいかさんの最近の記事の内容は
間違いなく濃いです。

違和感を感じているのは
進化過程に入っている証拠です。

このまま続けても問題ないと思います。

何かあったら相談いつでもどうぞ^^

メルマガ、メルマガ、メルマガ・・・

ぇ?プレッシャーではありませんよ?

応援。
2007/10/10 11:26 URL by ブログ戦略分析家◆こうめい [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

この間はありがとうございました><
感謝しております。

ご連絡が遅れたことが口惜しいww
がんばっていきませうww

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/10 11:34 URL by 清田大介 [ 編集] Pagetop△
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

成長する過程で読み返すと
確かに疑問も出てきます
其処を+αできるかで
自分の成長過程も判断できますね

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007/10/10 11:56 URL by ヨッシャー伊東 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとございます☆

マルチwinを、1ページもよんでないところが
すごいっ!!
さすがやね^^。

僕もなんどか、商材読み直しています。
新しいく、気づくことがありますよね。

僕は、今の記事のほうが
好きですよ^^
とても、わかりやすくて
読みやすいです。

またおじゃましますね
応援ポチッ♪


2007/10/10 12:03 URL by アフィリエイト初心者の道 [ 編集] Pagetop△
こんにちは
ヒロ です


商材を読み返すって
大事なことですよね

私も
読むたび新たなきづきがあって
チェックだらけになってきちゃいました


それでは
応援ぽっちと
していきます。
2007/10/10 14:20 URL by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 [ 編集] Pagetop△
こんにちは
イージャンです

何度も読み返すことが大事ですね
時が経つと分かる物もありますね

では
応援ッ
2007/10/10 14:32 URL by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さんこんにちは!
いけやんです

いつもありがとです^^

麻衣嘉さんの記事
ズバズバ斬ってる感じがするんで

読んでて気持ちいいですよ^^

応援っちゃ!
2007/10/10 17:27 URL by いけやん@アフィリエイトドリ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、今晩は。
カメちゃんです。
いつも有難うございます。
カメちゃんもしばらく日8読んでいませんでしたので、今晩読み返してみます。
応援します。


2007/10/10 17:50 URL by アドセンスアフィリで毎日楽しく [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

生かすのも殺すのもその人の気持ち次第ですから。
何度も読み返してみるとその辺が分かってきますよね。
1度読んだだけじゃ商材なんて到底理解出来ないですからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/10 18:03 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

何度も読み返す事は大切ですよね。
僕も読みなおそっと~♪

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/10 19:39 URL by カズヤマ@大学生アフィリエイター [ 編集] Pagetop△
こんばんは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうございます。

1ページも読んでない・・・
笑わせていただきました^^

マルチを読み返すのは
体力いりますよ。

なにせ1600ページ

1回は読んでね^^;

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
2007/10/10 19:53 URL by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト [ 編集] Pagetop△
こんばんわ、ジュウザと申します。
はじめまして。

商材は何度読んでも良いですね★
読むたびに新しい発見があります。

期間をあけて読んだり、実践中に読み返してみると
本当読んだ気になっていたことが分かりますね。

応援ポチッ!!!
2007/10/10 20:10 URL by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ [ 編集] Pagetop△
マスターです!
(ニヤリ)よりも(笑)の方が
印象が良いと思うけど☆
応援♪
2007/10/10 20:23 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。

ゆうてきです。

マルチWINは、あのボリュームですから、読む前に尻込みしてしまう気持ちも分かります。
まして、何度も読み返すとなると、焦りますよね。
でも、一度読んでみれば、もっと早く読んでれば良かったと思うかもしれませんよ。

応援ポチ☆
2007/10/10 22:17 URL by 直進!古本せどりとサイドビジネ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
平凡おやじです。

マニュアルは読むたびに
あー、そうそうとか
うんうんと再認識、勉強になりますね。
映画や歌と同じで
良いものは、何度見ても
飽きませんね。

では応援♪
2007/10/10 22:40 URL by 平凡おやじ [ 編集] Pagetop△
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 やはり、王道系の商材は、スルメのように噛めば噛むほどって奴ですよね。

 裏技的なモノは、日持ちしませんし、読み返したところで あの頃は良かったな~って思うだけですか。

   応援クリック ポチッ!
2007/10/10 22:43 URL by オススメ情報商材と、ダメ商材を [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉ちゃん、こんばんは。みさきです。

麻衣嘉ちゃんのブログ、賑わってますね。
楽しいよ。
いろんな人のコメント読ませてもらって、
勉強になります。

読み返すことって大切
でも、時間がほしいみさきです。

また、おじゃましにきます。
では、幸せの応援させてね

応援ぽち♪
2007/10/10 23:08 URL by みさき [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんわ^^
まさ坊です。

何度も読むとより深いところまで
わかっちゃうことってありますからね~。

応援ポチ♪
2007/10/10 23:10 URL by 戦略!毎月100万円儲ける方法 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

にーなも「日8」を読み直し
たくさんの気づきがありました。

成長するたびに、変化しますね!

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪
応援/凸ポチッ~★
2007/10/10 23:43 URL by ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんわ【・∀・】っ

今の雰囲気で十分個性的だと思いますけど。
暴れてもいいかもしれません。
それも許容される気がします。

マルチWIN
麻衣嘉さんの場合は、
8章9章あたりがオススメかもしれません。

マルチWINは、
必要なところだけ読めばいい
というスタイルですし。

でも

着実に、侵食していってますね。

シンクロ率が上がって行くのを
見るのは楽しみです( ̄ー+

応援【・∀・】っ
2007/10/10 23:54 URL by う@少ない投資で [ 編集] Pagetop△
こんばんわ

マコりんです


読み返すことは大切ですね
最初は気づかなかったこと
実践していなかったこと
など、気付きがありますからね

何度も読み返すべきですね


応援です
ポチッ

2007/10/11 00:07 URL by 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

私も入手したものの、読んでない商材が結構たまってきています。
というのも、現在は+αのアフィリエイトしか目に入りませんから。

と言う訳で、私の今のやり方はコウさん流といえますね。

麻衣嘉さんのブログの評価・・・。
う~ん・・・、個性あると思いますよ。
対話形式のときは特に感じます。

大した評価できていなくてごめんなさい。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/11 00:19 URL by ネットで稼ぐ武道家まっきー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
