メルマガにお金をかけるなんてもったいない!!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


日給8万円とマルチwin《メルマガ編》 の記事で

    私は日8の読者の集め方に不安・疑問を持っているところがいくつかあって…
    (最近問題になっているメールが届かない・読まれないと言うことから)
    この疑問もマルチwinで解決されちゃった☆



の記事の内容に対して

≫僕も同じこと思っているんですよね。
≫捨てアドでとられてるメルマガだったらって。

≫解決されたなんてますます気になります。

っとコメント頂きました^^

あなたも解決したいですか??

まず、メルマガは

『ブログに比べて読者との距離が短く感情を刺激しやすい』

このことから成約率も高く報酬に繋がりやすいから

メルマガアフィリは実践している人が多いです。


でもみなさん、代理登録で得たメルマガの濃さ

どう思います??



≫確かにメルマガってちゃんと届いているのか心配になりますね。
≫特に私の場合は、あまり有名じゃないメルマガを利用しているので、余計に心配です。

≫とはいうものの、なるようにしかならないか~って気楽に考えていたりもするんですけどね。




というコメントも頂きましたが…

読者は多いが読んでくれる人は少ない

      より

読者は少ないが読んでくれる人は多い


の方がいいですよね??



メルマガ読者の数が多いからスゴイのではなく

自分のメルマガを読みたがっている人が多いからスゴイのです。



意外とこの事を忘れてしまいがちで

ハウスリスト収集に労力をかけ

ハウスリストの濃さ、メルマガの内容をおろそかにしてしまいがちです。



代理登録も良いとは思います。

メルマガ読者を多く集めやすく

読者が偶然メルマガを見てくれそこから成約に…

なんて事ももちろんあります。



でも、はっきり言って初心者のお金に余裕がない間に

代理登録審査・運営費などをかけてまで

読者を多く集め毎日メルマガを大量に発行して

一体、どれくらいの成約率に繋がるでしょう…

そんなお金があるなら、そのお金で+αになる商材を買ったほうが良いのでは?

と思ってしまいます^^;



気づいている方も多いかもしれませんが

私は1,008 人もの集めたハウスリストを全て捨てて

メルマガ配信スタンドを変え

読者も一から集め直しています。



もったいないって??



確かにちょっと悩みました。

でもこの1,008 人の中できっとメルマガを読んでくれている人は

数え切れる程度だったと思います。



それなら読者が100人しかいなくても

その中の50人が読んでくれるメルマガを出したい。




そう思いました。

しかもこの方法なら、まぐまぐの代理登録や

独自配信を使わなくてもいいのでコストも一切かかりません(ニヤリ



このやり方のほうが

賢いと思いません??




メルマガを発行するのにお金なんて払わなくても

濃い読者にメルマガを発信する事なんて

意外と簡単です。



では明日はこれからどうやってこの方法

私が濃い読者をお金をかけずに

労力も代理登録をするときとあまり変わらない方法で

集めていこうとしているか…


暴露しちゃいます(ニヤニヤ




私の始まり、私の原点⇒日給8万円レビュー


日8にプラスして大活用!⇒マルチWinアフィリエイトマスタープラン


PCに向かうの時間が少ない!コツコツなんて苦手(泣
な人にはこちら⇒インスタントブログアフィリエイト


初歩的な質問・相談、気軽にメールで質問受付中^^
一人で悩んでても何も始まりませんよ!



*******************************************************

もうすぐ販売停止です。

⇒サイバーフォーチューン活用法


   人生を大転向させたい人は

   彼に一通のメールを送るだけ…



【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】


****************************

今日のオススメメルマガ

オカマアフィリエイターMIKKOの全仕事

オカマアフィリエイターMIKKOさんをご存知ですか??

えっ?知らないって??

いやいや、この方を知らないって損ですよ。

存分に彼女のメルマガで笑ってください。

****************************


昨日・一昨日の記事で

質問してくださった方…

本当にありがとうございますm(_)m


ちなみに募った質問は

無料レポートで使わせていただきます。

うーん、まだ内容はそこまで詰めてませんが

面白くなりそうな予感(ニヤリ



あっ、最近ラビ不在が多いって??

そうなんですよね。



でもラビ不在の記事の方が評判がいいので

ラビは檻に閉じ込めておこうかと…(笑

スポンサーサイト


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<≪麻衣嘉流≫濃い読者の集め☆ | Top | 少ない商材をどう生かしてアフィリをするか>>



嫁こんばんは
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

ラビはおれが貰おうかな^^♪
動物には基本好かれます(笑

濃いメルマガは登録している数ではなく読んでくれている人たちの人数だからね^^
自分を選んでくれた濃い方たちに発信していく方がいいからね♪

麻衣嘉ちゃんの進化に負けてらんない(ニヤリ
オレも頑張らなくちゃ!!



真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/07 00:09 URL by コウタロウ@アフィリエイトクエスト [ 編集] Pagetop△
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

確かに代理登録のメルマガは読まないかも・・・
読みたいのについてくる邪魔なおまけだもんね・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはは

今日は、駆け足でお邪魔でつ・・・
舅たちが2泊なの・・・( ̄□ ̄;)!!
朝4時には起きてくるから、寝坊できないんだぁ~

またお邪魔しましゅ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ


p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
2007/10/07 01:27 URL by あり [ 編集] Pagetop△
こんばんは、クリトンです。

いつもお世話になってます。

名前(漢字)変わっていたので「あれっ??」っておもっちゃいました(笑)


私のブログに貼ってある相互リンクのお名前も変えておいた方がいいですよね?

さっそく変えておきますね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

応援ポチッ♪


2007/10/07 01:56 URL by クリトン [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

"読者は少ないが読んでくれる人は多い "

正にその通りですよね♪

私はメルマガはやっていませんが

「 ほったらかし 」ブログの基本も同じだと思います。

やはり濃いお客様の訪問が必要ですよね♪

お名前変えたのですね?

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/10/07 03:10 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ 

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます。

読んでもらってこその
メルマガですからね^^

どれだけ読んでもらえてるか・・・

勉強です^^

ラビちゃん、かわいかったですが・・・

再登場楽しみにしてます♪

応援ぽち(・∀・)♪+.゚
2007/10/07 04:27 URL by ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る [ 編集] Pagetop△
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます☆

今日も攻めてますねぇ~♪

メルマガ、ほんと読まないもんね。
みよねえ。

それを打開した方法ってことでしょ?
明日が楽しみ!!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/07 05:51 URL by みよねえがブログ収入UPして退職願 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

マルチWin、一瀬さんの理念を
すぐに麻衣嘉さんのものとされましたね。

そんな麻衣嘉さんの
新しいメルマガ、楽しみです。

あっ、登録しておきますね^^。

応援ポチッ♪
2007/10/07 05:58 URL by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

共感します^^

ついつい読者増のみにこだわり、大事な事を忘れてしまいがちですよね。

読んでくれる人を少しでも増やす!

僕も気を入れなおして頑張ります。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/07 06:36 URL by かねやん@日給8万円で稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、おはようございます。

今日の記事、まさに今悩み中の事です。
読者が読んでいるか、読んでいないか分からない。

明日の記事楽しみしてま~す。

応援♪ポチッとな。
2007/10/07 07:21 URL by ヒロ館長 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、おはようございます。

翠です。

お名前素敵です。

マルチウィンでは濃い読者を大切に、、、、ですね。

管理も楽になりますもんね。


またお伺いします。
☆。.:応援ぽち♪
2007/10/07 07:54 URL by 生涯学習の方法 &ビジネスや趣・><br><label for= [ 編集] Pagetop△
おはようございます。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


濃い読者を得るために

既存のリストに見切りをつけることは

勇気がいることですネ。

でも、それをやるからこそ

次があるのだと思いました。


麻衣嘉ちゃんの勇気にカンパイ!


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!
2007/10/07 08:15 URL by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉 さん、はじめまして。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
のファゾルトです。

まだ、ブログ構築中で、メルマガ発行までにはいたってません。
でも、いかに濃い読者を、囲い込むか。
これが、メルマガ・アフィリの真髄だと思います。

実践の際には、肝に銘ずるつもりです。
#最初は、数集めに走っちゃうかもしれませんが。


これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
麻衣嘉さん、おはようございます^^
Naoです。

メルマガは読んでもらって
なんぼですからね^^;
その辺は意識していきたいと思います。

またお邪魔します~
応援ポチ!
2007/10/07 09:59 URL by Nao@ネットで副業 お助けブログ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは!
いつも温かいコメントありがとうございます。
衣織です!

そうですよね…
メルマガは、読者の数がいくら多くても、
しっかり読んでもらえないと意味がありません。

量より質、ですよね。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/07 10:34 URL by 衣織先生のアフィリレッスン☆ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
千ものリスト、もったいないような気もしますが、
濃い読者の方が断然いいですもんネ!

応援デース♪
2007/10/07 10:56 URL by 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊地愛 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん

メルマガ、メルアドの収集、
これから私が取り組まなければならない
重要な問題です。
ブログの充実度もまだまだです。
色々勉強していきます。
今後ともよろしくお願いします。
応援して帰ります。
また来ます。
2007/10/07 11:46 URL by アフィリエイト修業中 [ 編集] Pagetop△
まいかさん、お世話になります!
こうめいです。

代理登録は不要ですね。

リストも数だけ集めても
成約率が下がるだけです。

リストの数が収入に直接関わるのは
もう過去の話ですね。

応援。
2007/10/07 11:50 URL by ブログ戦略分析家◆こうめい [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは!

日8とマルチWIN、なんという組み合わせでしょう!
これこそ新機軸!
タッキー&翼って感じですね(爆)

ラビ君も好きなので、ぼちぼち復活を希望します【・∀・】っ

応援【・∀・】っ
2007/10/07 12:21 URL by う@少ない投資で [ 編集] Pagetop△
こんにちわ!satobeeです。
いつも応援ありがとうございます。

私もかなり捨てアドでメルマガ購読(?)してます。
解除してあげた方がいいのだと思ってはみても、
1つの無料レポートもらうと5つくらい登録されちゃって。
もうめんどうなのでそのまま。悪いなあと思いつつほったらかし。
それが解決できたら、さらにメルマガアフィリは加速しますね。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
2007/10/07 13:01 URL by satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

そのとおりっすね。。
読者を絞ったほうが、メッセは届きますしね><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/07 13:04 URL by 清田大介 [ 編集] Pagetop△
舞衣嘉さん、こんにちは
ゆきです。

ゆきはこのメルマガの考え方が
好きでマルチWinを選びました^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/07 13:56 URL by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。
西なおです。
ちょっとお久しぶりです!

メルマガ読者、絶対に量より質ですよね。

読まれてナンボですもんね。

維持でも他の人の無料レポートを紹介しないでおこうと
思いました^^;

応援ポチっと~☆
2007/10/07 14:26 URL by 西なお [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
ゆきさんのブログからやってきました。
ボクはブログ初心者です。

麻衣嘉さんのブログは、
"女の子の部屋"
って感じですね。

またオジャマします。
クリックで応援しますね!
それでは。
2007/10/07 14:29 URL by ALTA @ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

霧島です。

コメントありがとうございます!

読者の数ばっかり多くても読んでもらえないと意味ないですね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/07 15:29 URL by アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。GOSAです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

読者様から反応があるとうれしいものです。
どんな人が読んでくれて居るんだろう?
そんなことを考えるとワクワクします。
でも・・・私は読んでくれない人が多くても
読んでくれる一人を含むならリストは捨てきれないな・・


思い切った行動に応援!ぽち!
2007/10/07 15:51 URL by GOSA [ 編集] Pagetop△
こんにちは
ヒロ です

そう読者数より
ちゃんと読んでくれる読者

こっちの数の方が
大切ですよね

私のメルマガも
そこんところちょっと心配です


それでは
応援ぽちと
していきますっ
2007/10/07 17:14 URL by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さんこんばんは!いけやんです
いつもありがとです^^

確実に前に進まれてますね!

だからこそ励みになります!

またお邪魔します^^

応援っす!



2007/10/07 18:27 URL by いけやん@ブログアフィリエ [ 編集] Pagetop△
ちゃんと読んでくれる読者が大切・・・・・・・・・・

これはメルマガだけでなくても大切なことですよね♪

参考になります!


ブログお引越ししました!

是非、遊びに来てください♪
2007/10/07 18:39 URL by たかのアフィリエイエイト大戦略 [ 編集] Pagetop△
舞衣嘉さん、こんにちは

ショウです。


お金をかけずに濃い読者に

メルマガを配信する方法

すごく気になります。

明日が楽しみです。

応援しています。

それでは。
2007/10/07 18:40 URL by ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん [ 編集] Pagetop△
ショウです

麻衣嘉さんごめんなさい

名前が舞衣嘉になってました

失礼しました。
2007/10/07 18:42 URL by ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん [ 編集] Pagetop△
どうも~。
金儲け★さわchanです。

麻衣華さんいつもお世話になってます。

メルマガの読者はやっぱ読みたいと思って、
読んでくれているほうがいいですよね~。

また、更新したらコメントきます!


トップの目次すごい見やすいです。
真似させてもらいたいくらいです!!!

これからもよろしくお願いします。
応援クリック★ぽち!
おひさしぶりです(^-^*)/
やっとブログ再開できました(笑)

そうですよねぇ。
自分も、4000部のメルマガよりも
200部くらいの濃い読者だけのメルマガ?の方が
感謝のメールがよくきます★

読んでくれる人が何人いるか。ですよね♪
楽しみに待っていてもらってると思うと、書くのにも熱がはいりますしね(^-^*)/

応援
2007/10/07 19:03 URL by HIROSHI [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん今晩和^^
P-Tぷろじぇくと。の美雪です~。
ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。

メルマガ、1000人の読者から切り替えは
すっごい勇気ですねっ><
大丈夫、って自信があるからこそ出来る決断ですね^^
これからの麻衣嘉さんのブログ楽しみです!

三人分の思いを込めて…応援ぽちっ☆⊂(゚ー゚*)
2007/10/07 19:37 URL by 美雪@P-Tぷろじぇくと。 [ 編集] Pagetop△
私も代理メルマガはよっぽど興味を惹かれない限り、すぐに解除しますね~~。

メルマガ発行は興味がある分野なので、非常に続きがきになるです!!
2007/10/07 19:51 URL by あゆみ@目指せアフィドル [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。

ゆうてきです。

1000のリストはもったいない気もしますね。
そこまで集めるのは大変ですから。
僕はマルチWINは持っていないのですが、
興味が出てきましたよ。

応援ポチ☆
マスターです!
読者は少なくても
濃い方が良いですね☆
応援♪
2007/10/07 20:54 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 MIKKOさんのこと、最近知りました。

 めっちゃおもろいでんな~
 もう たまりまへんで となまってしまいそう

  応援クリック ポチッ!
2007/10/07 21:52 URL by オススメ情報商材と、ダメ商材を [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

お?もしかして私のコメントがひそかに採用されている??

確かに、無料レポートのDLって捨てアド多くなりましたね。
名前を「いらない」なんて書いている人も居るくらいですから。

今後の暴露が大いに楽しみでしょうがありません。


そういえば、あーちゃさんのブログで何やら・・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/07 23:21 URL by ネットで稼ぐ武道家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんわ^^
名駅付近でおいしい店探してみるね
あの辺で飯くわないんだよなぁ。。。
自分のペースなんでやり直しも全然いいよね
期限があるわけでもないし
応援^^
2007/10/07 23:56 URL by 起業家加藤 [ 編集] Pagetop△
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

どう集めたのかきになりますので
また来ます~♪

あの方法かな??

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/08 00:23 URL by カズヤマ@大学生アフィリエイタ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
