少ない商材をどう生かしてアフィリをするか



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


昨日の続きですねぇ^^  →昨日の記事←


持っている情報商材が少ない場合

それをどう生かしてアフィリしていくか…

最初のころはこれで悩む人も多いんじゃないかな??

昨日の方の

メールのやり取りの続きです^^



--------相談者からの返信------------


一応ポイントサイトも少し興味あるのでこのブ
ログからはとりますがまた別のブログで
やってみようと思います。

情報商材はブログにも載せている川島さんの商材くらいですね。

もっと商材を買って勉強してほうがいいですかね??


---------ここまで☆-----------



最初のころは沢山商材を買って勉強したほうが??

と思い、ノウハウコレクターになってしまう人も…


それにお金にも限度があると思います。

そこを考慮してこうお返事しました☆


--------お返事内容------------


では、別ブログでポイント系は行きましょう^^

川島さんの商材ですか…
やはり最初は王道系といわれる商材がいいとは思うのですが…
(日8、爆点、インパクトなど)

それを買っているのならその商材+無料レポートで
自己流に勉強しながら
商材を売っていくのも一つの手ですね。

ただ、覚えておいて欲しいのは
実際に自分が読んだ事がある・持っている商材以外は
売り込まない(紹介しない・売らない)のが基本です。


なので川島さんの商材をじっくり読みこんで
商材の売り込み方を無料レポートで学んでいき
その売り込み(セールスレター・検証・検証結果・分析)などをしていくのが
ベストですね。

でも今のままでは一つしか商材を売ることが出来ない状態なので
3000円くらいの安い優良商材を購入して
その売り込み(レビュー)をしていく。
というのがあまりお金もかからずできるので
いいのではないかな…と思います^^

ちなみに勉強は無料レポート以外でも
かなりの売り上げをあげている人のサイトからも
色々な事が学べますよ^^

オススメは
tomさんのサイト
http://butikasegu.livedoor.biz/
サト愛さん
http://chikyu3.livedoor.biz/


とりあえずはこの2つのサイトの
過去記事・メールマガジンなどをじっくりみてみて
自分のサイトと見比べてみて下さい。

どうして私のサイトからは売れないのに
tomさん、サト愛さんは
こんなに売り上げがすごいのか…
考えてみてください^^


--------お返事ここまで☆------------


です^^;

アフィリエイトもいろいろな手法があると思いますが

軸となる手法がないうちは

スゴイ人の技術を盗む!


これしかないです。

高い報酬を早くから得たいなら

それなりの投資も必要…かな??


と思いますが

お小遣い程度なら

自分で積極的に色々な事を学び、吸収し

安い優良商材をメインにレビューをして

そこから収入を得る。


これが私的に一番コストが掛からなくて

いいかなぁ…と思いました^^;



そこで安い商材でも報酬がでるようになってくれば

高い商材を紹介しても報酬が出てくるようになるはずです。



なぜかって??

安い・高いに関係なく、物がサイトから売れ出すという事は

いい記事の書き方・いいレビューの仕方が見に付いているからです。




高い財布を持っていても中身がなければ説得力がないです。

なのでまずは中身に見合った財布を…って事ですよ^^



なので最初は練習として

安い商材でレビューの練習をし

その次の段階で高い商材…がいいのではないかな…と^^



確かにこの方法だと成長していくペースは早くはないかもしれません。

でも高い商材を買ったからといって

必ずしもトップアフィリエイターになれるとは限りません




大事なお金です。

無駄使いをしないように…。

中身のない財布は意味がないですからね。



  


只今実践中マルチWinアフィリエイトマスタープラン


私の始まり、私の原点⇒日給8万円レビュー


PCに向かうの時間が少ない!コツコツなんて苦手(泣
な人にはこちら⇒インスタントブログアフィリエイト


初歩的な質問・相談、気軽にメールで質問受付中^^
一人で悩んでても何も始まりませんよ!



*******************************************************

もうすぐ販売停止です。

⇒サイバーフォーチューン活用法


   人生を大転向させたい人は

   彼に一通のメールを送るだけ…



【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】

--------------------------------------------------------


≪☆お知らせ☆≫

10月の27日に岡田塾のセミナーで

名古屋に行きます^^

そのときに次の日の28日(日曜)に

名古屋駅周辺でオフ会をする約束をしているので

他にもこの井戸端会議に参加する人を募集してまぁす☆

参加する方はメールフォームからメール下さい^^

参加者は現時点で私を含め6人です♪


****************************

今日のオススメ無料レポート

『アフィリエイトを続けていく上で陥りやすい『罠』とは?』

あなたはこの罠に陥ってませんか?

油断してるとこの罠に引っかかり

あなたの成長を止めてしまうかもですよ(ムフフ

****************************


はいはぁい!!

今は色々作戦中で

ランキングを下げてますが…

以前はアフィリエイト部門で1位を取っちゃいました☆

5465.jpg


で…ここでアンケートを取りたいんですが…

みなさん私がどれくらいの労働力を使って

1位を取得したか知りたいですか??


ちなみにこれはほとんどコメント廻りのお陰での実績です。

みなさんコメント廻り辛いですか?面倒ですか?

私が何故苦もなくこれだけの事をできたか。

質問をつのります。



ちゃんと質問してくださいね!!!

初コメントの方でもかまわないので^^

私にメールを送るに戸惑っちゃうなら

コメント欄にコメントしてくれても全然オッケイです☆★☆
スポンサーサイト


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<メルマガにお金をかけるなんてもったいない!! | Top | 基本はきちんとできますか??>>



遂に登場!
簡単にザクザク稼げる宮川明.comアフィリエイトセンターで、あなたも現金収入を手に入れませんか?

無料お試し1件につき5000円のアフィリエイト報酬をGet!!そして、無料お試しが成約しなくても、アフィリエイト報酬はあなたのものです。
あなたは報酬を返さなくてもかまいません!
2007/10/06 00:07 URL by 宮川明.comアフィリエイトセンター [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉タン、こんばんは
コウタンです(☆∀☆)キラリン

ラビ不在(´・ω・`)
麻衣嘉タンが変わっていくのをしっかり見てよ^^

マルチWinが入って良い感じな気がするのはオレだけか??
負けないように頑張ろう~♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
麻衣嘉さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

この記事いいですね。
麻衣嘉さんは日に日に進化しています。

麻衣嘉さんのブログに訪れる人たちの
刺激となるでしょう。

応援ポチッ♪



応援ポチッ♪
2007/10/06 00:40 URL by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

ごもっとも!
みよねえも
高い安いにこだわらず、
お薦めできる商材を探していくつもりでっす。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/06 07:30 URL by みよねえがブログ収入UPして退職願 [ 編集] Pagetop△
清田です^^

私の場合・・
ブログランキング攻略に
相当苦労してますね

面倒くさがりだから
ダメなのかしら・・orz

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/06 07:49 URL by 清田大介 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、おはようございます。

少ない投資で着実に稼ぐ、ですね( ̄ー+
大賛成です!

応援【・∀・】っ
2007/10/06 07:58 URL by う@少ない投資で [ 編集] Pagetop△
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

まいかちゃんの色々作戦中って
何だろぉぉ~???
すっごい気になるぅ~☆

商材に限らず安くても高くてもいいもにあるよね・・・
大事なお金出すわけだから、金額に見合ったものじゃなきゃ
悲しいしねぇぇ~☆
レポートも楽しみにしてるねぇぇ~

いい週末過ごしてねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
2007/10/06 09:09 URL by あり [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さんこんにちは、本日の内容はかなり勉強になりました。作成中の商材も全50ページ位の予測ですが2/3くらいまで書き綴っています。後は販売方法出来るか?販売できても、売れるかどうか?ここまで書き綴ってきて、販売できないと寂しいですね。売れなくてもいいので、販売はしたいですね。川島さんの商材は高くて替えませんでしたが、本は読みました。凄く参考になりました。では、応援して帰ります。
2007/10/06 09:11 URL by Tousi [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは!
いつもありがとうございます。衣織です!

安い・高いにこだわらず、
良い商材をどんどん紹介していくことも大切ですよね。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/06 09:41 URL by 衣織先生のアフィリレッスン [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
satobeeです。
いつもパワーをもらってかえるのですが、
今日はいつもの何十倍ももらったような気がします。
これからも応援しています。
応援ぽちっと!!
2007/10/06 10:48 URL by satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

御無沙汰です。
ランキング攻略に欠かせないですね!
コメント廻りは・・・。

では、応援☆
2007/10/06 11:11 URL by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 [ 編集] Pagetop△
こんにちは
ヒロ です


良い記事の書き方
良いレビューの仕方

私も
読者の方に

おぉっ
と思われる記事が
かけるよう頑張ろうと思います


それでは
応援ぽちと
していきますっ
2007/10/06 11:28 URL by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さんご無沙汰をいたしました。
カメちゃんです。
やっと引越しが終了しました。
今日から復帰しますのでよろしくお願いします。
麻衣嘉さんの今日の記事はいいですね。
高い安いはお客さんが判断することですから、安くてもキチンと紹介すれば、スキルアップにも繋がりますね。
応援します。



2007/10/06 11:49 URL by アドセンスアフィリで毎日楽しく [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、お世話になります!
こうめいです。

最近急に文の力が変わりましたね。
何かを得たように見えます。

応援。
2007/10/06 12:05 URL by ブログ戦略分析家◆こうめい [ 編集] Pagetop△
こんにちは、ゆきもんです。

ブログランキング攻略できません。。。
なんとか10位には入るのですが、とりあえず1日30コメントを目標にしています。

応援済み。
2007/10/06 13:28 URL by ゆきもん@SEO賢威サポーター [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

コピペで申し訳ありません。
実は、突然ですが、
家の都合で
しばらくお休みしようと思います。

せっかく仲良くしてくださっているのに
ごめんなさい。


復活したらまたよろしくお願いいたします。


フレー、フレー、応援クリック♪
2007/10/06 15:26 URL by 大和撫子アフィリエイターたっき [ 編集] Pagetop△
舞衣嘉さん、こんにちは
ゆきです。

本当に進化してるよね^^

なんかすごく説得力が
でてきたね♪

今日の記事に大きく
頷いちゃいました^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/06 15:39 URL by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

霧島です。

拝見させていただきました!

そうですね、最初は王道と呼ばれる商材を購入すると軸を作りやすいですね。

応援させていただます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/06 15:50 URL by アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ^^
良質の商材を買ってよいブログを参考にして
自分にとりいれてやってどうかなくらいなんで
頑張り続けないとだめですね~^^
再認識しました。
応援^^
2007/10/06 16:05 URL by 起業家 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは^^
Naoです。

無料レポートを紹介してくださって
ありがとうございます(≧▽≦)
自分を振り返ってみて作成したのですが
いろんな方の助けとなれば幸いです。

またお邪魔します~
応援ポチ!
2007/10/06 17:24 URL by Nao@ネットで副業 お助けブログ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。

ゆうてきです。

高い安いでなく、一番たくさん語れる商材を売るしかありませんよね。
ということはとりあえず手持ちの商材です。
まずそれをとことんレビューすればいいんじゃないでしょうか。

応援ポチ☆
2007/10/06 17:58 URL by 直進!古本せどりとサイドビジネ [ 編集] Pagetop△
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2007/10/06 19:26 URL by シータ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん

こんばんは、@金太郎です。

サト愛さんおサイトは本当に
参考になりますね。

マルチWinのフォーラムでは
ご意見ありがとうございました。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/06 19:28 URL by @金太郎 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉 さん,こんばんは!
masaru です。

この記事読んで
麻衣嘉 さんの魅力ってなんだか
わかったような気がします。

応援済みです。
2007/10/06 19:37 URL by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉 さん

こんばんわ~^^
ななみんです

サト愛さん、tomさんの
メルマガ・ブログからは

学ぶところがたくさんあります。

応援ぽち!!
2007/10/06 20:15 URL by ななみん@ネットで副業! [ 編集] Pagetop△
マスターです!
金額の問題ではなく
自分が納得がいく商材かどうかで
選んだ方が良いと思います☆
応援♪
2007/10/06 20:54 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

研究するって事はいいことですね。
これをやらずに人に聞いてばかりいると
進歩しないと思いますね。
じっくり研究すると見えてきますからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/06 21:15 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さんこんばんは!
いけやんです
いつもありがとです^^

伝えたい事を的確に伝えることが
できるようにしなきゃと思います

研究しないとだめやなァ・・・

また来ます^^

応援全開!クリック♪ドォォーーーン!!!


2007/10/06 21:40 URL by いけやん@アフィリエイトドリ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!
かぶにぃです

舞衣嘉さん、どんどんパワーアップ
してますね、さすがです

応援します
2007/10/06 21:45 URL by かぶにぃ@大切なものをあなたに [ 編集] Pagetop△
今回の記事はヤバイです!!
なにか自分のことを言われてるようです。
でも、いろんな人の技術を盗むってなるほどという感じです。

いいところは吸収ですね。

応援ぽち。
麻衣嘉さん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

下手な商材買うよりも、実際に売上げを上げている人のブログ記事の方が物凄く勉強になりますよね。

ふと思ったんですが、今日の記事でtomさんとサト愛さんのアドレス。
折角なのでリンクを貼られては如何でしょう。

確か、お二人ともSEO業者に委託していたはずですので、リンクを貼ると自動的に麻衣嘉さんのブログにも効果が得られるはずです。

今日はお節介まっきーです。(^^

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/06 22:26 URL by ネットで稼ぐ武道家まっきー [ 編集] Pagetop△
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

技術を盗むのは大いにありです。
なんでこの記事を見て欲しくなったのか
とか良く考えながらやっています。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/06 22:41 URL by カズヤマ@大学生アフィリエイタ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

tomさんとサト愛さんの記事は非常に魅力ありますよね。

おっしゃること本当にわかります!!

なんだか知らないんですけどみたくなるんですよ 笑

過去きじあさったりよくしてます^^

キャラかわってないですよ!?学校ではナンバーワンいじられキャラ
ですから 笑 応援済みです^^
2007/10/06 23:20 URL by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター [ 編集] Pagetop△
こんばんは

BH5改めコウノスです。

小雪さんのバックナンバー
読まれましたか?

あの商材のほとんどが
バックナンバーで読み取れると思います。

けど
もちろん購入が
一番わかりやすいですけど。

もし
購入するなら自分から
お願いします(笑)


質問のご返答ありがとうございます。

「アドセンスは取っちゃた方がいい」

ということなんですが

具体的には
何をどぉしたらいいですか?

すみません
初歩的な質問しまして・・・


応援ポチリ!
2007/10/06 23:41 URL by 格差社会のドン底から駆け上がる [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
平凡おやじです。

私も最初はコメント回りは
時間がかかり、辛いなーと
思っていた時期もありましたが
今では、みなさんの記事を読むのが
楽しみになっているので
苦になりませんね^^

では応援♪
2007/10/06 23:47 URL by 平凡おやじ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんわ【・∀・】っ

たまげました。
何と言う発想でしょう。

メルマガからブログへの誘導、
は良く聞きますけど。

逆の発想は初めてですね。

ブログから汲み上げる感じですね。
面白そう【・∀・】っ

活用させてもらいます。

>私はご存知の通りニートなので
>未知の世界です。

ニートでも稼いだら確定申告ですよ!w

応援です【・∀・】っ
2007/10/09 22:47 URL by う@少ない投資で [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
