2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


はい!最後に質問を募ってるのでそちらもよろしくですm(_)m


今日はこれから日8とマルチwinを融合していくためにも

もう一度初心に戻ってみましょう…

という意味を込めて

先日いただいた相談メールのご紹介です^^


-------ここから-----------


自分は結構前(実質3ヶ月前)からアフィリエイトを行っているのですが全然成果があがりません・・・・

いきなりこんなことを言うのはすごく迷惑だと思うのですがなにかアドバイスをいただけたらうれしいです・・


--------ここまで----------


という相談メールがきたので

この方のサイトを覗きに行きました。


うーん、たまぁにサイト巡りをしていて

ポイント系のサイトの紹介と

情報商材のランキングを張っているサイトさん


みませんか??



ちなみに相談してきた方のサイトさんは

まさにそんなサイトでした^^;



このような人は…

アフィリを始めて、ある程度経験を積んでいる人なら

もう常識と言ってもいいのでしょうが…

絶対に稼げません。



その結果、このようなアドバイスをさせていただきました^^;


--------返信内容----------


まず、ちょっと厳しい事を言いますが…

ポイントサイトじゃ稼ぐのは情報商材より難しいですね。
情報商材をメインでやっていくのなら
ポイント系など情報商材以外のリンクは
全部取っちゃったほうがいいでしょう…


とりあえず今は統一感をださないと
今のままでは●●●さんが何を売りたいのか
何をすすめたいのかが相手に伝わりません。

アクセスはSEO対策がきっちりできるまでは
ランキングサイトでアクセスを延ばすしかないですね。

でもSEO対策は時間もかかりますし
安易ではないので
今はSEO対策もしつつ、
コメント廻りを無理のない程度に少しずつ増やし
ランキングからのアクセスを集めて
みんなに●●●さんのサイトを知ってもらう
事が一番ですね^^

ちなみにですが…
情報商材メインでやっていきたいとの事ですが
何か商材はお持ちですか??



--------ここまで☆----------


ですね^^

今この記事をみて、


ヤバッ


っと思った方は

早速ブログという棚の整理をして

きちんと仕切りを作ってあげ

情報商材サイト・ポイント系サイト

と棚をわけてあげましょう^^



ちなみにこの方は情報商材を一つしか持たれていませんでした。



明日はこの続きで

持っている情報商材が少ない場合

それをどう生かしてアフィリしていくかを

書いちゃいます☆




もっと早く知りたい??  

明日になる前に続きが知りたい人は

メルマガに登録どうぞ♪(ニヤリ





只今実践中マルチWinアフィリエイトマスタープラン


私の始まり、私の原点⇒日給8万円レビュー


PCに向かうの時間が少ない!コツコツなんて苦手(泣
な人にはこちら⇒インスタントブログアフィリエイト


初歩的な質問・相談、気軽にメールで質問受付中^^
一人で悩んでても何も始まりませんよ!



*******************************************************

もうすぐ販売停止です。

⇒サイバーフォーチューン活用法


   人生を大転向させたい人は

   彼に一通のメールを送るだけ…



【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】

--------------------------------------------------------


≪☆お知らせ☆≫

10月の27日に岡田塾のセミナーで

名古屋に行きます^^

そのときに次の日の28日(日曜)に

名古屋駅周辺でオフ会をする約束をしているので

他にもこの井戸端会議に参加する人を募集してまぁす☆

参加する方はメールフォームからメール下さい^^

参加者は現時点で私を含め6人です♪


****************************

今日のオススメ無料レポート

『@金太郎【アフィリエイトで失敗する方法】』

はい、不思議なタイトルですね。

でも失敗から学べる事は計り知れません。

むしろ失敗なしに成功する人なんていません!!

なので早く沢山失敗して

それを糧に成功者になりましょう(ニヤリ

****************************


はいはぁい!!

今は色々作戦中で

ランキングを下げてますが…

以前はアフィリエイト部門で1位を取っちゃいました☆

5465.jpg


で…ここでアンケートを取りたいんですが…

みなさん私がどれくらいの労働力を使って

1位を取得したか知りたいですか??


ちなみにこれはほとんどコメント廻りのお陰での実績です。

みなさんコメント廻り辛いですか?面倒ですか?

私が何故苦もなくこれだけの事をできたか。

質問をつのります。



ちゃんと質問してくださいね!!!

初コメントの方でもかまわないので^^

私にメールを送るに戸惑っちゃうなら

コメント欄にコメントしてくれても全然オッケイです☆★☆
スポンサーサイト


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<少ない商材をどう生かしてアフィリをするか | Top | 日給8万円とマルチwin《メルマガ編》>>



麻衣嘉タン、こんばんは
寂しがりです(´・ω・`)

かなりスタイルが変わった気がするのは僕だけか??

良いふうになってきたみたいだね^^♪

ってか返事しろよ(´・ω・`)

オレだって1位…

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こんばんわ^^^
あれもこれもだとどれも中途半端になりやすいから
時間の割り振りをきっちりしないと難しいですよね
と己にもいいきかせつつ 応援^^
2007/10/05 00:36 URL by 起業家加藤 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。GOSAです。
訪問ありがとうございました。

私もメルマガ読者さんから同じような質問を
貰って、同じような回答をした覚えがありますね~
統一感はとても大切ですね。

応援ぽち!
2007/10/05 01:25 URL by GOSA [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まいかさん。

はじめましてでしょうか。ショウです。

麻衣嘉さんのブログはまえから

チェックさせてもらってます。

非常にためになりますから。

私も持っている情報商材の数が少ないので

明日の記事楽しみにしておきます。

応援!!

2007/10/05 01:47 URL by ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん [ 編集] Pagetop△
こんばんは
BH5です。

やっとブログに手を入れました!

ホントショボショボです。
ご意見ください!

ちょっと質問!

ブログのアクセスアップのために
何されてますか?

応援ポチ!

2007/10/05 02:29 URL by 格差社会のドン底から駆け上がるための在宅ネットビジネス! [ 編集] Pagetop△
こんばんは。鷹師範です。

その持っている一つの商材が気になりますね。

それをどう活かすか。

応援!!!
2007/10/05 02:33 URL by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 [ 編集] Pagetop△
tomです。

少ない商材の活用方法ですか。
それは非常に興味あります。

続き楽しみにしています。

応援。
2007/10/05 03:08 URL by tom@日給8万円達成 [ 編集] Pagetop△
はじめまして。kazuと申します。

参考になる情報いただきました。ありがとうございます。

また参考にさせてください。ポチッしときました♪
2007/10/05 03:11 URL by kazu [ 編集] Pagetop△
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

まいかちゃんズバリだね・・・( *^艸^)プププ
ありもコレ思ったことがあるよぉ~
ありも以前はポイントサイトの紹介してたけど
2ティアとかじゃないと厳しいし、余程ダウンが付かないと
しんどいよね・・・・―(艸゜□゜)―!!

コメント回りは、仲いい友達なら1日50件くらいまでなら
楽しいかなぁぁ~☆
色んな情報も転がってるもんね・・・^^

まいかちゃんは何だろぉぉ???
すっごく気になるなぁぁ~
明日の記事楽しみにくるねぇぇ~

雨降ってきて冷えてるから風邪引かないよぉぉ~にね^^

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
2007/10/05 04:23 URL by あり [ 編集] Pagetop△
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

おや?
攻めてますね。
なんか、いままでと違う。
ますます引き込まれます。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/05 06:08 URL by みよねえがブログ収入UPして退職願 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

それでは質問させていただきます。

コメントまわりにかける時間は?

一日で最高のコメント数は?

以上、ヨロシクです^^。

応援ポチッ♪
2007/10/05 06:29 URL by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

アフィリエイト部門ランキングで1位v-353ですか~。
すごいです。
ブログ運営にも、地道な努力が必要ですね。
頑張らなきゃな~(^^ゞ

応援☆
2007/10/05 07:32 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
舞衣嘉ちゃん、おはよう♪
ゆきです。

なんとなくスタイル変えたかな^^
進化してますね♪

その人の商材が気になる^^

明日も楽しみにしてるね☆

質問はメールでしちゃおうかな。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/05 07:36 URL by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん

おはようございます^^
ななみんです

ブログの整理。。。どき・・・

ちょっと、放置気味かな・・・

みなさん私がどれくらいの労働力を使って

1位を取得したか知りたいですか??

知りたいです!!

コメント周りだけなのかな・・・?
麻衣嘉さんのレポートは、読みましたよ~

タイトルとか、変えたりしてないかも・・・
まめに
やらなくっちゃ、効果がでないよね><

応援ぽち!!
2007/10/05 09:20 URL by ななみん@ネットで副業! [ 編集] Pagetop△
おはよう!
同じくどうやって1位を取得したのか知りたいです。
ぜひ教えてほしい。

それと質問です。
初めて訪れたブログをどのくらい時間をかけて読みますか?
そして読んだらどんなコメントを残しますか?
その時にかける時間はどのくらいですか?

以上です。
よろしくね。
★応援ポチリンコ ♪凸
2007/10/05 09:38 URL by てつ~競馬データによる必勝法 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは!
いつもありがとうございます。衣織です☆


少ない商材をどう活かすか…
次回の記事が気になります!!

またお邪魔しますね!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/05 09:39 URL by 衣織先生のアフィリレッスン [ 編集] Pagetop△
まいかさん、お世話になります!
こうめいです。

質問の受け答えが丁寧で的確ですね。

ランキング上位になると
その様な質問が結構来るので
仕込み中の方が
ランキング上位を狙うのは大体止めてます。

ちゃんとしたアドバイスできませんからね。

応援。
2007/10/05 10:08 URL by ブログ戦略分析家◆こうめい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05 10:28 URL by [ 編集] Pagetop△
マスターです!
ランキングを上げれば良いと
いうわけではないですからね☆
応援♪
2007/10/05 11:42 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
こんにちは、ゆきもんです。

そうなんですよ~
何でもありは実は何も無しなんですよね。

激しくうなずきます。

>この方法が学校教育でも実践されれば
>とてもいいね…と
>とあるIT起業の人とこの前居酒屋で話してました^^;

そうですね。

私は以前、やっているつもりでしたが。。。
子どもの心に届いたかどうか。。。
常に自問自答です。

応援ぽち!
2007/10/05 11:43 URL by ゆきもん@SEO賢威サポーター [ 編集] Pagetop△
こんにちは

マコりんです

ブログには統一性が必要ですものね
基本を知るのと知らないのとでは
大きな差が出ますね

応援です
ポチッ
2007/10/05 12:41 URL by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! [ 編集] Pagetop△
こんにちは
ヒロ です

イロイロ
ごちゃ混ぜにしていると

見ているほうも
どれがいいんだぁ

ってなりますよね

私も
注意していかねばです


それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007/10/05 16:35 URL by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは。

やや抽象的で答えづらい質問に、
的確にアドバイスされてますね。

素晴らしいと思います。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/10/05 16:53 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
どうも~。
金儲け★沢chanです。

麻衣華さんこんにちわ!

やっぱ統一性ですかね・・・。

皆さんそういいますもんね・・・。

ちょっと為替の方向でがんばって見ます!!!

これからもよろしくお願いします!

きっちりポチっと!
応援します!!!
2007/10/05 17:04 URL by 金儲け★沢chan [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは。

ゆうてきです。

お久しぶりです。
マルチWIN、実践することにされたんですね。
というか日8にしろマルチWINにしろ、共通する部分はたくさんありますから、
どちらかだけ実践ということはありえないんですけどね。

僕は麻衣嘉さんがどれぐらいの時間PCに向かってるのか知りたいですね。

応援ポチ☆
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

統一感の無いブログ多々みます(笑)
もっとこうしたほうが言いよっていいたいのですが
中々言えないですしね・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/05 17:54 URL by カズヤマ@大学生アフィリエイタ [ 編集] Pagetop△
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 最初に買った商材が詐欺商材だと
私のブログのようになってしまうのかな?


 私がコメント廻りするのは、コメントしてくれた人への感謝の気持ちってのが一番かな? 2番目に 勉強の為かな。

  応援クリック ポチッ!
2007/10/05 18:15 URL by オススメ情報商材と、ダメ商材を [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

ひとつのブログで色々しても
結果でないですもんね
アフィリエイトブログで
ポイントサイト紹介しちゃったら
せっかくのアクセスがそっちに流れちゃいますよね
二兎を追っちゃだめですね

コメント回りって一日に何件くらい回っていたんですか?
麻衣嘉さんの場合は記事も充実していたから
ランキングからの訪問も多かったんでしょうけど
やっぱり上位の方たちのコメントって
どこのブログに行っても見かけたんで
すごくたくさん回っていたんだろうなって
思って気になってました(^^)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/05 20:11 URL by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉 さん,こんばんは!
masaru です。

私も以前ポイント系をやっていたことがあるので
そういうブログ数多く見てきました。

でも、稼げませんね。

そして多くの人は
その原因に気づかないのです。

応援済みです。
2007/10/05 20:38 URL by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは^^

ご無沙汰でした・・・すいません
ブログ作り直してて思ったより時間かかりました(汗

日8とマルチWinの融合がきになります^^

これからまたよろしくお願いします

リンクお手数でなければ張替えお願いします・・・

すいません

また来ます!!
応援全開!クリック♪ドォォーーーン!!
2007/10/05 20:45 URL by いけやん@アフィリエイトドリーム [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

統一感の無いのはいけませんね~。
うんうん・・・。

リニューアルしたので、統一感もヘッタクレも無い内に偉そうに言ってみる。笑
私も困った時は麻衣嘉さんに相談させて頂きますね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/05 20:47 URL by ネットで稼ぐ武道家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

コメント周りをどのくらいしたら
一位になれるのか
気になります。

応援♪
2007/10/05 22:41 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

その通りですよね。ポイントサイトのバナーベタベタはってるサイト
たまにみかけますけどまず目がいたい。あとなにが良いのかがよくわかりません 汗 はいはい!!!!!知りたいです!!

猛烈に!!絶対お願いします!!応援済みです^^
2007/10/05 22:44 URL by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは^^
Naoです。

やはりポイントは絞った方がいいですよね。
いろいろ載せすぎちゃうと
見る側は混乱したり疑惑の気持ちになっちゃいますもんね^^;

またお邪魔します~
応援ポチ!
2007/10/05 22:54 URL by Nao@ネットで副業 お助けブログ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
平凡おやじです。

ご無沙汰してます。
いろいろな商材をただ
貼っているだけでは、やはりダメですよね。
自分の紹介したいものを
とことんやったほうが
いいと思います。

では応援♪
2007/10/05 23:39 URL by 平凡おやじ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
