日給8万円とマルチwin《メルマガ編》



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


ラビ)昨日の続き教えてよ!!⇒昨日の記事

麻衣嘉)だね^^


    日給8万円・マルチwin…
  
    どちらもメルマガを使っての方法がメインなんだけど

    私は日8の読者の集め方に不安・疑問を持っているところがいくつかあって…

    (最近問題になっているメールが届かない・読まれないと言うことから)

    この疑問もマルチwinで解決されちゃった



ラビ)どう解決したの??


麻衣嘉)うーん、ちょっとそれは

    ノウハウ垂れ流しブログになっちゃうから秘密。

    でももし日8実践者で(以外でもOK)今の

    まぐまぐのメルマガの代理登録の費用の事や



    『代理登録で仕入れた読者でメルマがが読まれているか不安…』

    『あれって全部捨てアドじゃないの??』




    なんてところに疑問がある人はちょっと麻衣嘉にメールしてみるのも
   
    ありカモ(ニヤリ


ラビ)へぇ…。何の宣伝だよ。。。

   じゃぁご主人様はこれからはマルチwinを実践していくの??


麻衣嘉)いや、確かにマルチwinはいいと思うし、

    かなりオススメなんだけど…

    私の原点はあくまで日8を軸としてるから
  
    日8を軸にして、自分が納得いかない部分や

    向いてないなって思うところは

    マルチwinで補って行こうかなって感じ^^


   
    かなり大きなプラスαだよ(ムフフ
   


マルチWinアフィリエイトマスタープラン


私の始まり、私の原点⇒日給8万円レビュー


PCに向かうの時間が少ない!コツコツなんて苦手(泣
な人にはこちら⇒インスタントブログアフィリエイト


初歩的な質問・相談、気軽にメールで質問受付中^^一人で悩んでても何も始まりませんよ!


*******************************************************


⇒サイバーフォーチューン活用法


   人生を大転向させたい人は

   彼に一通のメールを送るだけ…



【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】

--------------------------------------------------------


≪☆お知らせ☆≫

10月の27日に岡田塾のセミナーで

名古屋に行きます^^

そのときに次の日の28日(日曜)に

名古屋駅周辺でオフ会をする約束をしているので

他にもこの井戸端会議に参加する人を募集してまぁす☆

参加する方はメールフォームからメール下さい^^

参加者は現時点で私を含め6人です♪


****************************


今日は私が今年の5月末にPCを購入して

6月からアフィリエイトを初めて

9月までの3ヶ月でどれだけ成長したでしょうか…


行動力だけで今まで動いてきました。

さぁ。3ヶ月が節目といいますが

後、3ヵ月後までに色々計画を立ててますが

3ヵ月後までにまたどう成長できるでしょう。


その計画のせいで今まで出来ていた事が

出来なくなってしまいますが…

コメント廻りなど…

でもこれからもがんばるんで

見捨てないで下さいね><

スポンサーサイト


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<基本はきちんとできますか?? | Top | 日給8万円をタダでゲット!>>



麻衣嘉ちゃん、こんばんは
噂の旦那です(☆∀☆)キラリン

ムフフって言いすぎやろ(笑)
勉強会からさらに進化する麻衣嘉ちゃんを楽しみにしながらも…
(*´д`;)ムフフ

マルチWinを足す事でいい感じになったみたいだね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

まいかちゃんのニヤリとムフフ・・・
これいつも気になっちゃう・・・( *^艸^)プププ
ないものを補うってのはさらにパワーアップしそうだよね・・・

そのうち、まいかちゃんが商材つくるってことも
あり得そうな勢い・・・。+。(*^∀^))タハハ゜。+

エイエイ。(・ω ・ )○オ――エン!!
2007/10/04 00:25 URL by あり [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん

こんばんわ~^^
ななみんです

どんな計画なのかな~

楽しみですね^^

応援ぽち!!
2007/10/04 00:55 URL by ななみん@ネットで副業! [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉ちゃん
こんばんは。
☆ロップ☆です。

日8を軸にって筋をとおしていることろがすばらしい。
日8に足らない部分を他の商材で補う。

ベストな思考だと思います。
さらに3ヵ月後の麻衣嘉ちゃんはどこまで
進化しているのか、楽しみです。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ~Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)

PS.先ほどはありがとう^^
いろいろと勉強になりました。
●●ちゃん?やっぱ抵抗が・・。^^;

んじゃー。
おやすみzzzz
2007/10/04 02:50 URL by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉ちゃん、こんばんは。
タミです☆

ちょっと今回
慣れ慣れしいモードで突入してみました^^

日8を軸に。。。っていう考え方
すばらしーです!
やっぱり自分のコレダ!っていうのは
崩したくないですよね。

タミも日8持ってますけど
軸になってるのはマルチWinです。

麻衣嘉ちゃんのギャクパターンで
マルチWin精神にのっとって
日8のよいとこなんかを
補っていくのもアリかな
って思ってます~^^

ではでわ。
またお邪魔しま~す☆

今日がステキな1日になりますように。。。

どーんと応援!(。・ω・)σ"凸
2007/10/04 05:16 URL by タミ★アフィリでHappy大作戦 [ 編集] Pagetop△
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

おや?
なにかたくらんでますね。
楽しみです。
麻衣嘉さんのページ、
大好きなんで、
見捨てるわけないですよ~~~♪

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/04 06:05 URL by みよねえがブログ収入UPして退職願 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ブログをはじめて3ヶ月目がひとつの山だそうです。
それを超えることができたら、
今後も続けられるでしょう。

そして、麻衣嘉さんもさらに加速しますよ。

応援ポチッ♪
2007/10/04 07:21 URL by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
舞衣嘉さん、おはようございます
ゆきです。

自分の軸をしっかり待ち続ける
麻衣嘉ちゃんはさすがだね^^

そして、他の商材で、たりないことを
貪欲に吸収する姿勢。

ゆきも見習おうっと♪

これからも麻衣嘉ちゃんから
目が離せないね^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/04 07:47 URL by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

最近コメントこれなくってごめんなさい

日8で疑問に思ったところを
マルチWinで補うっていうのも
ありありですね(^^)
でも、贅沢な使い方かも(^^♪

マルチWinはどんなノウハウとも
相性はいいかも知れないですよね(^^)

オフ会楽しみですね
また、はじけ、、、なんでもないです^_^;


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/04 15:56 URL by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 [ 編集] Pagetop△
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 昨日はすいませんでしたm(_ _)m
 風邪でダウンしちゃいました。

 今年の6月からでしたか。私と同じくらいですね。
 もっとも、このブログ始めたのは7月末でしたけど。

 それまでは、いくつかのブログやサイトで、検索エンジンにどうやったら上位表示されるかばかりやってましたね。

 ブログはSEO的に不利な面もあるけど、不利な部分を吹き飛ばしてくれるパワーもありますね。

 何より、コメントを通して反応が直に伝わってくるのが、やってて楽しいですよね。


  応援クリック ポチッ!
2007/10/04 16:57 URL by オススメ情報商材と、ダメ商材を [ 編集] Pagetop△
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

そうなんですよね
捨てアドレスの存在が

とっても恐怖ですっ


でも
読んでくれている人もいるので
その人たちを大事にしていこうと思います


それでは
応援ぽちと
していきますっ
2007/10/04 17:37 URL by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 [ 編集] Pagetop△
初めましてカズヤマですヽ(´▽`)/
ロップさんのブログから来ました。

マルチWINよさそうですね!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/04 18:03 URL by カズヤマ@大学生アフィリエイタ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん こんばんわ

訪問遅くなりました^^;

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます。

この続きが気になります^^

どうなるんだろ~?

応援ぽち☆
2007/10/04 20:52 URL by ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

さらにマルチwinに対する興味が膨らみましたね。

なにが書いてあるのか本当に気になる感じです 笑

小雪さんのライディングが中心に書かれた情報商材も
日8とは最高の組み合わせらしいです。

まいかさんかってみられてはどうですか?

応援済みです。
2007/10/04 21:33 URL by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

上手く日給8万円とマルチWinが融合出来るといいですね。
どちらもいいところを持っているはずですからね。。
自分に合うところだけをチョイスしてもいいと思います。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/04 21:45 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!
かぶにぃです

両方購入されて
いいとこどりとは
なかなか鋭いです

応援します
2007/10/04 21:50 URL by かぶにぃ@大切なものをあなたに [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

確かにメルマガってちゃんと届いているのか心配になりますね。
特に私の場合は、あまり有名じゃないメルマガを利用しているので、余計に心配です。

とはいうものの、なるようにしかならないか~って気楽に考えていたりもするんですけどね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/04 22:57 URL by ネットで稼ぐ武道家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんちゃ
ご無沙汰してます
(*- -)(*_ _)ペコリ
名前使っちゃったよ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ポチッ
2007/10/04 22:57 URL by あーちゃの自然体ブログアフィリ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

商材の組み合わせ方は
人によって色々ありますね。

応援♪
2007/10/04 23:47 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。イッチーです^^
いつもありがとうございます。

ムフフがいつも気になりますね。
今日は応援だけして、またゆっくりお邪魔します。

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪
2007/10/04 23:49 URL by イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんわ^^
マサです。

僕も同じこと思っているんですよね。
捨てアドでとられてるメルマガだったらって。

解決されたなんてますます気になります。

コメントありがとうございます。
部屋は全部赤なんですか?
僕は全部青なんですよね(笑)

その部屋にいるから麻衣嘉さんは元気なのかもですね。

応援☆

2007/10/05 00:11 URL by 初心者の初歩からはじめる画像勉 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ
菜央さんのブログからやってきました♪


麻衣嘉さんも岡田塾に入ってらっしゃるんですね!
是非、マイフレになってください(*^o^*)

麻衣嘉さんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
2007/10/05 08:29 URL by チャッピィ [ 編集] Pagetop△
ランキングから飛んできました~。
応援してますね!
2007/10/05 20:42 URL by 情報商材レビュー評価 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
