2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




日給8万円とマルチwin

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


ラビ)昨日ご主人様があんなこと言うから

      なんか色んな方の記事を見ると、
      日8派かマルチwin派に分かれると書いてあった

      はたから見ると確かに相性悪いように感じる


   なんて言われちゃってるじゃん。


麻衣嘉)いやいや、私もその意見は以前からいろいろな人に聞いていて

    確かに手法…というか考え方自体はまったく別なんだけど

    今まで日給8万円を実践していて
   
    疑問に思っていた点がいくつか

    今回のセミナーで解決できたんだよね^^


    だから…日8の私の中での足りない部分を
  
    マルチwinが補ってくれる!
相性抜群!

    って思っちゃたのよ(ニヤリ



ラビ)えっ、そうなの?

   例えばどの辺がマルチwinが足りない部分を解決してくれたの??


麻衣嘉)例えば…

    日8は自分にしかない特典をつけて

    繰り返し売る…
っていうのが基本形なんだけど

    私的にはそれってどうなんだろう…

    って実践していて納得いかない部分があったわけなのよ。



ラビ)そっか、まぁ、その辺は人それぞれだろうけど

   ご主人様と同じ考えの人もいるかもしれないねぇ。


麻衣嘉)だね^^;

    で、マルチwinは特典はその場限りの

    バーゲンみたいな見たいな物だから、

    特典はあるにこした事はないけど

    特典で売るんじゃなく信用で売る!!

    そのほうがリピート率が高い。

    って言っているの。

    私的には普段の私生活でも

    バーゲン(セットでこの値段!)という物より

    信頼を置ける人からその商品を買いたい!って性格だから

    このマルチwinの考えかたに納得ができて

    私の中のモヤモヤがひとつ取れたって感じかな^^



ラビ)うーん。確かにご主人様の性格からしても

   そっちのやり方のほうがあってるかも^^

   信頼の置ける営業マン!みたいな☆


麻衣嘉)だね^^


    それと、どちらもメルマガを使っての方法がメインなんだけど…
  
    と長くなりそうだからメルマガの事はまた明日ね^^


   


マルチWinアフィリエイトマスタープラン


私の始まり、私の原点⇒日給8万円レビュー


PCに向かうの時間が少ない!コツコツなんて苦手(泣
な人にはこちら⇒インスタントブログアフィリエイト


初歩的な質問・相談、気軽にメールで質問受付中^^
一人で悩んでても何も始まりませんよ!



*******************************************************


⇒サイバーフォーチューン活用法


   人生を大転向させたい人は

   彼に一通のメールを送るだけ…



【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】

--------------------------------------------------------


≪☆お知らせ☆≫

10月の27日に岡田塾のセミナーで

名古屋に行きます^^

そのときに次の日の28日(日曜)に

名古屋駅周辺でオフ会をする約束をしているので

他にもこの井戸端会議に参加する人を募集してまぁす☆

参加する方はメールフォームからメール下さい^^

参加者は現時点で私を含め6人です♪


****************************

タバコ吸われてますか??

ちなみに私は吸ってませんが、

ニコチン、発ガン物質、線毛傷害物質、一酸化炭素、刺激物質など。。

体に悪い事ばかりです。

肺がん以外でも

喉頭がん、口腔がん、心臓病、肝硬変、十二指腸潰瘍など

さまざまな病気の危険性が増えます。


特に最近は女性の喫煙者がかなり増えてますね。

今、体に悪いのはみんな知ってるよ!

なんて思いませんでした?


実は、女性がほどほどにタバコを吸うのは

乳がんの予防になるんです。

発癌物質がたくさん入っているタバコですが

乳がんには優しいのです!(謎

でも悪までほどほどですよ!!!!


スポンサーサイト


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<日給8万円をタダでゲット! | Top | マルチwinセミナー☆>>





まいかちゃん +。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯タバコはやめれましぇん、、、

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
肌にも良くないのわかってるんだけどねぇぇ~

でも乳がんにはいいのぉぉ~
( *^艸^)これはスゴイ情報だわっ☆

名古屋のオフ会ってもう6人も集まってるんだねぇぇ~
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.また人脈も増えちゃうねぇぇ~^^

*まいかちゃんがタバコ吸わないことが一番
驚いた・・・・。+。(*^∀^))タハハ゜。+

またお邪魔しましゅ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)
p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー

2007/10/03 01:06 URL by あり [ 編集] Pagetop△
こんばんわ、北斗です。

たばこはやめられんです^^;

女性、特にOLの方の
喫煙者が最近
増えてきた気がします。

応援♪
2007/10/03 01:21 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
まいかさん、お世話になります!
らび様・・・・・・あ、、、こらっ(汗
こうめいです。

何か良いことあったんですか?
こっそり教えてください(笑

さもないと・・・

応援します。

応援。
2007/10/03 03:35 URL by ブログ戦略分析家◆こうめい [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉ちゃん
こんばんは。
☆ロップ☆です。

タバコは吸ってるなぁー。
さすがに。。
やめないといけないのですが・・・。

今日の記事は勉強になった。。
ほんと。

でも、私がイメージしていることも
一時あるみたいだね。

明日の記事も楽しみにしてます^^

心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ~Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)

PS.シークレットセミナーではまた行動力が
でたみたいだね^^

いろんな方のブログを回っていると
情報がもちきりだったよ。

コウタロウ、いやコウちゃん?
彼も行動派なんだって?^^
2007/10/03 03:39 URL by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 [ 編集] Pagetop△
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

なんか、納得!
一見、全然正反対に見える夫と妻でも、
実のところ、
足りないところを補いあって、
結構、いい関係だったりしますもんね。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/03 06:29 URL by みよねえがブログ収入UPして退職願 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

フォーラムを見ましたよ。
麻衣嘉さんが勉強会を盛り上げたようですね^^。

マルチWinもさらに活気づきそうです。

応援ポチッ♪
2007/10/03 06:31 URL by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
舞衣嘉さん、おはようございます
ゆきです。

コウちゃんとのコンビどんどん
加速してるね~^^

ゆきは日8派とかマルチWin派
っていうの嫌いだよ。


どちらもいい商材だと思うし。
あとはどっちの考えがより
自分に合っているかだと
思う・・・

ゆきはたまたまマルチWin
だったってこと。

でも日8実践者さんだって
すごい人いっぱいだしね♪

麻衣嘉ちゃんは両方
ミックスしちゃってるから
最強!?


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/03 07:12 URL by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

ん~人それぞれの捉え方ですね~

人との付き合いの先に売り買いがあるとすれば、

その人を信頼していればその物も信頼出来ると考えます。

買う側も利口で出来る限り得をしたいと考えるので

その物とは別に何らかのメリットが欲しいと考えます。

この感情にその人に対しての信頼感は関係ない気もします。

もちろん信頼出来ない人の場合、最大限にメリットを引き出した上で尚且つ、買うか買わないか考えるって事になると思いますが。

アフィリエイトの場合、後々の関係も大事ですから
信頼出来ない人から買う事はないでしょうね^^

長々と失礼しました。

では、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/03 07:20 URL by かねやん@日給8万円で稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
嫁、おはよう
勇者の旦那です(☆∀☆)キラリン


なんか俺達セットになってる(爆)

↑のコメントにしきりにオレの名がある。。。
笑えるんですけど(・∀・)


ってか嫁がコウちゃん呼ばんでどうする(怒)

マルチWinは信頼でそれはずっと続くものだからね♪
まぁ人としての考えかたもすごく共感出来る^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
清田です^^

私は日8が分岐点すね><
最初に手にしてれば・・・と非常に思いました。

かなり遠回りをしてましたww
orz

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/03 13:18 URL by 清田大介 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん

こんにちは、@金太郎です。

マルチWinと日8の話し
面白いですね。

メルマガの記事も気になります。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/03 13:46 URL by @金太郎 [ 編集] Pagetop△
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

winは
信用重視なんですかぁ

わたしも
バーゲンよりは
信用を大切にしていますね

信頼できる
アフィリエイターめざしますっ

それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007/10/03 13:49 URL by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 [ 編集] Pagetop△
こんにちは

昨夜は夜中にメールありがとう(笑)

参考になったかしら??


応援★MIKKO
2007/10/03 15:35 URL by オカマアフィリエイターMIKKO [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉サン♪こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも麻衣嘉サンと同じ考えなんで、
実はマルチWinが落ち着いてきた今、
一番日8が欲しかったりするわけです。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/10/03 16:48 URL by blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは。

商材の相性は確かにあるかもしれませんね。
いいとこどり、できたらいいんですけどね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/10/03 17:20 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ
マルチWINを持っていないのでわかりませんが
特典についての違いがあるようですね
自分も特典を見直そうと思ってます。
自分の得意分野を生かした独自特典を
つけれるようにしたいなぁと。。。
信用は変えないので大事ですよね。
2007/10/03 17:23 URL by 起業家加藤 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なんとか派っていうのは好きでないですね。
いいとこ、自分に合うとこバイキングのように
すればいいと思いますからね。
相性は自分の好み次第ですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/03 17:43 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!
mossolyと申します。
いつも応援有難うございます。

ちょっとご無沙汰してしまい申し訳ないです。
ご主人様がアボーン状態でしたので・・・。

マルチWINの考え方、日給8万の考え方。
商材作者の方って凄いですよねぇ
信者さん作っちゃうんですから・・・。

実生活でも役にたってます。
なにわともあれ、応援ぽち♪
こんばんわ。はじめまして。
GOSAといいます。
ブログランキングから訪問してきました。
日8を持たれているんですね。
あれは良い商材ですね~

今後ともよろしくお願いします。
応援ぽち!
2007/10/03 19:29 URL by GOSA [ 編集] Pagetop△
なるほど、日8とwinの組み合わせっていうのは新しい話しで、とってもわかりやすいです。


応援ぽち。
麻衣嘉 さん,こんばんは!
masaru です。

確かに特典を作れなかったり
用意できないと日8の方法は
難しいと思います。

この比較
分かりやすくていいですね。
流石です。

応援済みです。
2007/10/03 21:44 URL by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 [ 編集] Pagetop△
はじめまして!

マルチwin・・・

気になる商材でしたが
やっぱりすごいんですね^^

参考になりました!
2007/10/03 22:20 URL by 富一★アフィリエイト初心者が稼ぐ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ!
いつも応援ありがとうございます。

日8とマルチWinの比較面白いですね。
メルマガの話も気になります。
でも、いいとこどりで実践できれば怖いものなし
という感じでしょうか・・・。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
2007/10/03 22:33 URL by satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!
かぶにぃです

2つ持っているのもすごいけど
それをうまくりようするのも凄いです

応援します
2007/10/03 22:51 URL by かぶにぃ@大切なものをあなたに [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!
集客蟻地獄の富む改め、武道家アフィリエイターまっきーです。

訳あってTMJを脱退することになりました。
これからは、武道家まっきーでやっていきます。これからもよろしくお願いしますね。

心機一転のご報告~★
と思ったら、麻衣嘉さん???

う~ん、先を越された感じ・・・。笑
これも何かの縁(?)ですね!


またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/03 23:14 URL by 武道家アフィリエイターまっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

まいかさんがいなくなった 涙 思ったらSOHOにいたんですね!

なんか少し悲しいです↓

応援ぽち↓
2007/10/03 23:22 URL by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

日8とマルチWIN、

お互いのバランスなのでしょうか。

麻衣嘉さんの実践記、楽しみです!

応援です☆
2007/10/03 23:37 URL by さる ネット起業でシンプルな生活 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。イッチーです^^
ホントにいつもありがとうございます。

商材どうしを上手く組合わせると相乗効果が
生まれるんですね。

でもそこに自分なりに気付かなくてはいけませんね。
勉強です!
またお邪魔します^^

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪
2007/10/03 23:57 URL by イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
