王道商材だけがあなたに合った商材ですか??



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


昨日まで記事で

サイバーフォーチューンの利用法は

理解していただけだしょうか^^


今日はこの前も言いましたが…

その記事

自分にあったアフィリエイトです。

今主流なのは王道商材で

将来的にずっと稼げる

コツコツがんばれば努力が実る

こんな印象を持っている方も多いでしょうし

そういうノウハウが書かれているのは確かです。


・そんなのは微妙
・時間ないし
・コメント廻り辛いし
・アクセス増えないし
・コツコツなんて嫌だ!



なんて人には

インスタントブログです。

まさに上記の意見は私の意見なんですが(笑


インスタントブログは

基本は物販です^^

なんでマニュアルに書かれている通りに

実践していけばニッチなワードで

濃いアクセスが…そして購入…(ニヤリ

なんて商材ですね^^


時間は…慣れるまでは少しかかると思いますが

慣れてくれば短時間で物販系のブログが量産できますね。

これは元は時間のない主婦・サラリーマン向けに作ってあるので


王道商材よりこちらのほうが向いている方は

実際沢山いると思います。


そんな私は王道商材まっしぐらですが(笑


でも王道商材!間違いない!というイメージが強すぎて

それに捕らわれすぎ

自分に本当に向いているアフィリエイトの方法を

見失ってはいませんか??



もし、王道商材を実践していて(してなくても)

なかなか成果がでず、諦めかけているのなら

嫌気がさしてきているなら

それはあなたにその商材が向いてないからなのかもしれません。


そんな時は是非麻衣嘉に相談メールを(ニヤリ

売りつけや売り込みなどではなく

あなたの今の不満をぶつけてくれたら

あなたにあった商品を必死で考え

探し出してきます。(本当に。)



ただ、勘違いしないで下さいね。

あなたにあった商材を頑張って考え選びますが

そこで決めるのはあなたです


そしてもう一つ、

楽して稼げるアフィリエイトなんて方法はありません。

そんな胡散臭い考えは切り捨てましょう。


楽にもいろいろな種類がありますが

あなたにとって一番楽(やりやすい)アフィリを考えるだけです。

楽して簡単に稼げていたら

今私はこんなサイト作ってません。(笑


時間がない?だからこそ賢くアフィリエイトで
インスタントブログアフィリエイト




私の原点⇒日給8万円レビュー



もし気になったら気軽にメールで質問受付中^^


*******************************************************


あと、5日で値上げします。


   人生を大転向させたい人は

   彼に一通のメールを送るだけ…



【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】


--------------------------------------------------------


≪☆お知らせ☆≫

10月の27日に岡田塾のセミナーで

名古屋に行きます^^

そのときに次の日の28日(日曜)に

名古屋駅周辺でオフ会をする約束をしているので

他にもこの井戸端会議に参加する人を募集してまぁす☆

参加する方はメールフォームからメール下さい^^

参加者は現時点で私を含め5人です♪


****************************


はい!!病院行ってきました!!

どうも肩こりと

歯痛の痛み止めの薬が合わなかったらしく

ダブルパンチを受けていて

体調不良だったみたいです^^;


私のPCをしている姿勢なんて

最低ですもんね…


みなさん私のようにならないよう

PCはきちんとした姿勢でしましょう!!(笑
スポンサーサイト


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<マルチwinセミナーに行ってきます☆ | Top | サイバーフォーチューン9>>



どうも~。
金儲け★沢chanです。

麻衣華さんこんばんわ!

自分も時期を見て情報商材を、
出したいと思っているんですが、
王道商材はスルーしてみようかな~
なんて思っています。


やっぱ王道商材は、皆さん宣伝しているし、
誰でも知っています。
だけど、皆が知らないけどいい商材なんて
腐るほどあると思うんです。

為替の商材がメインになりますが、
自分で「これだ!」
という商材を買ってみてすいう埋もれた宝を、
出すことことができたらうれしいです。

アフィリエイトの記事から少しずれちゃいましたが、
これからもよろしくお願いします!!!

きっちりポチっと!
応援します!!!
2007/09/28 00:12 URL by 金儲け★沢chan [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。

TOSHIです。
王道商材という言葉だけでその商材を購入してしまう
のは本当に注意したいですね。
自分にあってないから、結局結果が出ない
こと、ありそうですね。

自分にあった商材を見極めるタイミングも
難しいですね。

応援クリック♪
2007/09/28 00:14 URL by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんわ。

xyzkeiです。

ハンドルネームの漢字を変えたんですね!

こっちの方が画数がいいのかな!?

わたしの本名は、偉い先生がつけてくれたらしく
すごく画数がいいみたいです。

本当かどうかわかりませんが、画数がいいっていう
イメージだけで、自分は幸せを引き寄せられるという
セルフイメージができあがるものなんですよね。

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/28 00:44 URL by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さんこんばんは!
いつありがとです^^

アドバイスもありがとうございます。
今必死に変更しようとしています。
めげずに頑張ります。

応援っす!!
2007/09/28 01:05 URL by いけやん@ブログアフィリエ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さんこんばんは龍二です。
いつも大変お世話になってます。

確かにメチャメチャ優良商材だと
思っていてもなかなか行動に移れない
商材が自分の場合は多いっす。

楽して稼ごうなんて思ってもみないけど
向き不向きはやっぱりありますね。

またお邪魔します。

応援ポチッ!!
2007/09/28 01:17 URL by どんとこいネットビジネス 龍二 [ 編集] Pagetop△

まいかちゃんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

どうしても漢字が慣れなくって・・・爆
歯医者さん行ってきたんだね^^
良かったぁ~☆痛みは治まったかなぁ???

やっぱ物販も量産なのかなぁぁ~
そこがすっごい悩んでるとこなんだよねぇぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
この量産ってコピーサイトって意味???

また掲示板で質問させてねぇぇ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

2007/09/28 01:47 URL by [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。
タミです☆

いつもお世話になっています♪
ちょっとしばらくぶりになっちゃいました。

改名(とは言わないか?)
したんですね~。
改めましてヨロシクです^^

向き不向きってありますよね。
どんなに「よい」ものでも
自分のライフスタイルに合わないとか
なんか、足りない気がするとか

ありますよねー。

こればっかりは
その人が自分で気づくことができないと。。

そのお手伝いをしてあげられたら
サイコオです♪

では。
またお邪魔しま~す♪

応援!(。・ω・)σ"凸
2007/09/28 02:21 URL by タミ★アフィリでHappy大作戦 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんわ^^
マサです。

名前ずっと気になってたんですが
前の名前が完全に僕の中で定着してますね^^;

誰だって稼げる商材って実際はないですよね。
環境が違ったり、かけることのできる時間が違ったり。
その人にあった商材って一番大事なのかもしれないです。

応援★
2007/09/28 02:44 URL by 初心者の初歩からはじめる画像勉 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。ししまるです。

インスタントブログ、前々から気になってるんですが…ある方からちょく
ちょくと稼いでいるという話を聞いて。でも、私はアフィリが下手だから
なぁ、うまくやれる人じゃないとどの商材でも一緒なのかも。

難しいといいながら、私のブログに来ていただいて恐縮です。これから
も遊びにきてね。

それでは応援です!
2007/09/28 02:46 URL by 誰も語らなかったHTML,CSS[ししまる] [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~^^
自分に合わないものだとテンションが下がり気味なので
自分にあったものを探すの必要ですよね~
楽して稼げない これは共感です。

最近やりだしたものでアフィリエイトが一番面倒ですw
2007/09/28 02:59 URL by 起業家加藤 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、お世話になります!
ラビです。

・・・こうめいです。
|・д・ゝ

あった商材、合わない商材。
この件については●●氏の無料レポートに
真実が書かれています。

読んだことあるかな?

応援。ワン。
2007/09/28 03:14 URL by ブログ戦略分析家◆こうめい [ 編集] Pagetop△
おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

長く続けていくなら王道商材をしっかりした方がいいよね♪

日曜楽しみにしてるね^^


真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/28 06:36 URL by コウタロウ@アフィリエイトクエスト [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、おはようございます!
いつもありがとうございます!衣織です。

なにが自分にあったアフィリエイトか、じっくり
考えてみる必要がありますね!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/09/28 06:38 URL by 衣織先生のアフィリレッスン [ 編集] Pagetop△
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

原因判明して、よかったですね。
姿勢をよくして・・・
みよねえも気をつけます。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/09/28 06:40 URL by みよねえがブログ収入UPして退職願 [ 編集] Pagetop△
清田です^^

うおうw
PCに向かってる姿勢最悪や・・

反省っすw

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/09/28 07:17 URL by 清田大介 [ 編集] Pagetop△
舞衣嘉さん、おはようございます
ゆきです。

たしかにいくら王道商材が言いといっても
その人に合わなければ、どうしようも
ないですよね。

最後は自分に一番合う方法を
しっかり見つけて実践することかな!?

肩こりは辛いよね><
ゆきも小学生のころから
鍼・マッサージのお世話に
なってるよ><

歯はしっかり治してね^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/28 07:36 URL by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

歯痛は辛いですよね(>_<)
ねこばーちゃんは痛み止めを飲むと、時々湿疹が出ます。
だからあまり飲みたくないの・・・

応援☆
2007/09/28 08:40 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
おはようございます

マコりんです
いつもありがとうございます

アフィリエイトは、自分のライフスタイル
に合わせないと、どんなに良い商材でも
生かすことはできないですね。

応援です
ポチッ
2007/09/28 08:42 URL by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! [ 編集] Pagetop△
舞衣嘉さん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

その人にあった商材ってありますよね。
無理に王道商材を突き進むことないですしね。
とても参考になりました!!

肩こりでしたか。
パソコン打ってると、肩こりますよね。
たま~に、ありえない姿勢でパソコン打っています^^;

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/09/28 09:55 URL by アフィリエイト初心者の道 [ 編集] Pagetop△
こんにちは★
紅です♪

30日、楽しみにしてますね.+゜(・∀・)゜+.゜
いろいろお話できたらいいね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/09/28 10:02 URL by 紅【白衣の天使のレビュー】 [ 編集] Pagetop△
こんにちは
masaru です。

健康第一ですね。

特に歯はすんごく大事。

ダイエットにも影響ありです。

応援済みです。

2007/09/28 10:35 URL by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 [ 編集] Pagetop△
舞衣嘉サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


商材との相性、確かにありますね(;´▽`lllA``
見極めないと大変な気がします。


もう元気になられましたか?(^-^)
えあも座り方、色々研究中です。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/09/28 10:40 URL by blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips [ 編集] Pagetop△
おはようございます!

霧島です。

コメントありがとうございました!

私もパソコンで作業してる時姿勢悪いです。

椅子のうえで無理やり胡坐かいたり・・(笑)

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/09/28 11:35 URL by アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

☆ロップ☆です。

昨日と今日の記事を続けて読みました^^

サイバーの退会テク、いいですね。
あれだけ特典があれば確かに元は取れてますね。



情報商材は今まで自分で探し出して購入してるので
失敗もなく、満足してるんですが、やはり、アドバイス
してもらうことも大事ですよね。

自分に本当にあった商材は自分で確認するまで
わからないですが、先駆者の方が持っているキャパ
の中で今の自分にあった商材、リアルタイムな
商材なんかを教示してもらうといいですよね。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
2007/09/28 11:40 URL by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ、北斗です。

王道商材だからって
自分に合わないものは
やはり、注意すべきですよね。

応援♪
2007/09/28 12:45 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
こんにちは、さすらいの山伏です!

体調の悪い原因が分かって良かったですね。

万全になるまでは無理なさらないようにして下さい。

インスタントブログに関しては、来月ぐらいにレビューしていきたいと思います。

ちょっと楽しみです。

応援!!
関西人ソラです。

コメントありがとうございます。
インスタントは良い商材ですよね。
私も今だに物販ブログ作ったりしてますもん。

応援。
2007/09/28 13:52 URL by 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪

情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます♪

忙しいのにありがとうございます!

インスタントいいですね~~^^

タイトルの通り、時間のない人のための~って

感じで大評判です^^

PCの姿勢も気をつけてくださいね~って

僕も人の事いえないかも(笑)

目が疲れますよね~>_<

でも楽しいからいいや♪

本当、いつも感謝です>_<

また勉強しに来ますね^^

応援ぽち♪

りょうでした^^
2007/09/28 16:18 URL by お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
tomです。

ど、どんな格好でやってるんですか・・・

病院行ったんですね^^
とりあえず原因がわかって良かったです♪

気を付けて下さい。

応援。
2007/09/28 16:33 URL by tom@日給8万円達成 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
凪風湊です。

いつもありがとうございます。

王道商材だからといって安易に買ってしまうのも考え物ですよね。
やはり自分に合ったものを見つけないと。

では応援ぽちっと。
2007/09/28 19:35 URL by 凪風 湊 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

すっかりご無沙汰しちゃいました
最近新企画の準備で時間かかって
コメント周りもほとんどできなかったんです
ごめんなさい

どんな商材でも楽じゃないですよね
インスタントもちゃんと自分の物に
するまでは、がんばらないとダメでしょうしね
マルチWinも全然楽じゃないですもん
でも楽しいですけどね(^^♪
楽しい≠楽、、、同じ字を使っているのにね

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/09/28 20:00 URL by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。
シーサーです。

よく言われる王道ってすべての人100%に王道
ではないと私も思います。
要は、合うか合わないかですよね。
もちろん、努力は前提ですが。

応援♪
2007/09/28 21:17 URL by シーサー@南国アフィリエイター [ 編集] Pagetop△
こんばんは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
いつもおせわさまです。楽な方法ではなく、
自分に合った方法という事ですよね^^

応援デース
2007/09/28 21:21 URL by 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 [ 編集] Pagetop△
王道だからと言って自分に合っているとは限らない・・・・

いいお言葉をありがとうございます。

とても参考になりました。

今後もよろしくお願いします。

応援ポチ。
2007/09/28 21:36 URL by 貧乏から金持ちへアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 インスタントブログ 気分転換にやるのもイイよな~

 生活習慣による合う合わないもあるでしょうし、
 コメントする事によって生じる コミュニケーションがうっとうしく感じられる人もいると思います。

 ん~~ 私も最初の内は、コメント嫌いだったかも?
 文章書くの苦手だし、

 今ではすっかり中毒になってしまったね。
 今も風邪で具合が悪くて、タイプミスが多くて、コメント廻りするのにいつもの倍くらい時間かかってるけど、

 1日、コメント廻り休んだら、 落ち着かないんだ。
 コピペですまそうと、思うんだけど、読んじゃうんだよね~

 あっ このペースだと また遅くなってしまう。

  応援クリック ポチッ!
2007/09/28 22:47 URL by オススメ情報商材と、ダメ商材を [ 編集] Pagetop△
麻衣華さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

病院いかれたんですね。
原因が分かってよかったですね。
あまり体を粗末に扱うとダメですよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/28 22:57 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん

こんばんは、柔です。
私のブログへのお返事とご訪問ありがとうございます。

初回のお返事を頂けるだけでも、
誠実さが伝わってきて安心します♪


商材の合う合わないはありますよねぇ。
そして、楽して稼ごうって言う考えの人多いです・・・
そんなのあるわけないのに (´Д`)ハァ…

アフィリエイトも地道に努力が必要ですよね。

これからも勉強させていただきます。

応援クリックでーす凸!

柔でした~(*´∀`)
2007/09/28 22:59 URL by 情報商材アフィリエイト成功法則 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

インスタントブログは今実践中です♪

これ、時間ある人が軸として行ったら
凄い事になりますね!

それとですね、

わざと同窓にしてたんですよ☆

SEOのデータを取りたくて(汗)

よく言われるんですよね~

おきづかいありがとです☆

応援ポチっと~
2007/09/28 23:14 URL by 西なお [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉ちゃんへ♪

こんばんは。せつです☆
コメントありがとうございました。
今日は・・帰りが遅くなってしまい・・
どうしても24時までに
応援させて頂きたいので
コピペですみません・・。
夜中にゆ~~くり読ませて頂きます。
いつも本当にありがとうございます。
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

2007/09/28 23:45 URL by アフィリエイト奮闘記☆せつ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。

ゆうてきです。

アフィリエイトが初めてという人にとって、
物販で行くか、情報系で行くか、メルマガで行くかを決めるのは
難しいかもしれませんね。
セールスレターを読むと、どれもこれも稼げそうな気になってしまいますか。

結局、薬の副作用だったんですね。
さすがはお医者さんです。

応援ポチ☆
麻衣嘉さんこんばんは、ヨーイチです。

訪問 コメント本当にありがとうございます!

「楽して稼げるアフィリエイトなんて方法はありません。」

その通り!!みなさん時間を惜しんで相当努力をしているはずです.

私もがんぱります!

病院いったんですね!!よかった!

また、遊びに来ます
応援ポチッ♪



2007/09/28 23:58 URL by 住まい 生活 そろそろ住まいと余裕のある生活にしたい [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
