2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


サイバーフォーチューン    サイバーフォーチューン2

サイバーフォーチューン3    サイバーフォーチューン4

サイバーフォーチューン5    サイバーフォーチューン6

サイバーフォーチューン7    サイバーフォーチューン8



改名したのに

報告してなくてごめんなさいm(_)m


ちなみに麻衣嘉は

サイバーフォーチューンの藤田さんの鑑定結果で

意味としては土台を築き、改革・再建に力を発揮する良いお名前です。

とアドバイスを受け、改名しました^^



しかし!

ここで宣言します!!

明日でサイバーフォーチューンを退会します!!!



何故かって??

毎月28日締め日だから28日になって

来月分の月額を取られる前に

もう元を取って満足したんで退会します(笑


でもこの方法使えますよ(ニヤリ

前も言ったと思いますが

入っただけでかなりの特典がついてくるんで

・セミナーDVD
・有名起業家音声ファイル多数
・小山竜央氏の未販売メルマガノウハウ
・100万個のアドレス
・【香港にて収録した音声ファイル】小山竜央×藤田奏芯~流れに乗る為に重要な事~
・再販権付商材20万円分 ダウンロードはこちら
・あのリミクシーマーケティングを作った東さんの極秘音声
・サイバー★フォーチュン専用独占広告(無料)
・高速無料レポート作成法及び、無料レポート作成のためのテンプレート
・ネットビジネス初心者の方が速攻で収入を発生させる為のノウハウ



これだけで満足です^^


逆を言えばまだ入会してない人は

28日以降に入会して

一ヶ月の間に

藤田さんに鑑定メールを数回してもらい

椎名さんにビジネスサポートをみっちりしてもらえば


月額は辛い…


なんて方でも一ヶ月サイバーフォーチューンをフル活用すれば

それで私は充分元を取れるかなって思いました^^


ちょっとズルイ方法かもですか

使えるものは使わないと(ニヤリ(悪魔麻衣嘉出現

ちなみに

サイバーフォーチューン

もうすぐ値上げらしいんで

入るなら28日以降で早めに入った人勝ちですね(ムフフ



   人生を大転向させたい人は

   彼に一通のメールを送るだけ…



【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】


もし気になったら気軽にメールで質問受付中^^

--------------------------------------------------------


≪☆お知らせ☆≫

10月の27日に岡田塾のセミナーで

名古屋に行きます^^

そのときに次の日の28日(日曜)に

名古屋駅周辺でオフ会をする約束をしているので

他にもこの井戸端会議に参加する人を募集してまぁす☆

参加する方はメールフォームからメール下さい^^

参加者は現時点で私を含め5人です♪


****************************

今日のオススメ無料レポート

ほったらかし携帯サイトで稼ぐ3つの秘訣

もしこれが実現できたら…

かなり美味しいです(ニヤリ

そんな方法が書かれています。

****************************


最近かなり体調不良です。

しかも原因が謎。


健康記事なんて書いてる場合じゃないよ!!

ってくらい不健康な私です(泣


最近はずっと吐き気がとまらないし(妊娠なんかじゃないですよ(笑

頭痛と体の火照りに悩ませれてます。


今日もみなさんに

早く病院いけって

コメントされるのかな…


でも最近病院にお世話になりっぱなしで

もう行きたくないですぅ(涙
スポンサーサイト


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<王道商材だけがあなたに合った商材ですか?? | Top | サイバーフォーチューン8>>



どうも~。
金儲け★沢chanです。

新参者が一番ノリですいません(笑)

サイバーフォーチューンか~。
やっぱりそういうセミナーに参加したり
情報商材って色々読んだほうがいいんですかね!?

やっぱりそっちの方が近道ですよね。

でも、麻衣華さんを始め、
皆さんの記事を読んでいるだけで、
結構な有力情報えられますよね!!!

まじ感謝です。
これからもよろしくお願いしますね~!

★★★応援★★★
ポチポチ~
2007/09/27 00:40 URL by 金儲け★沢chan [ 編集] Pagetop△
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

麻衣嘉ちゃんになったのねぇぇ~( *´艸`)ムププ
月額ってキツイだろぉぉ~し麻衣嘉ちゃんの方法は
賢いかも・・・ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
美味しいとこ取りいいかもぉ~爆

そうそう、病院行きなさぁ~い!!!!ヾ(@>▽<@)ノ
もっと悪くなってからじゃ遅いからねぇぇ~

ほんとお大事にネ^^

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

2007/09/27 00:53 URL by あり [ 編集] Pagetop△
いけやんです。
いつもありがとうございます。

コピペですいません。

今日は応援だけで失礼します・・

また来ます!!
2007/09/27 02:52 URL by いけやん@ブログアフィリエ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。

おお~だから名前が変わったんですね。
元をとって退会、やりますなあ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/27 03:01 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

麻衣嘉ちゃん…覚えずらい(笑)

さすが博多の女はずる賢い(にやり

元とったなら無駄に月額で払うのは意味ないしね~^^
というより早く病院行きなさい( ´・∀・`)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/27 03:31 URL by コウタロウ@アフィリエイトクエスト [ 編集] Pagetop△
こんばんわ

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます♪

今日は出かけますので
コピペですみませんm( __ __ )m

また、ゆくっりお邪魔しますね

応援ぽち☆
2007/09/27 04:02 URL by ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る [ 編集] Pagetop△
関西人ソラです。

さすがです。笑
でも、結構誰だってそんな感じですよね。
僕も山本塾に無料で一月だけ入会できたので
とりあえず入ったのですが
お金を払う気はありません^^;

応援。
2007/09/27 04:23 URL by 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 [ 編集] Pagetop△
ども、レビュオタです。

おっと、主婦的ですね。

でもすっとやめることも大切かもしれませんね。

そうでないとどんどん入り込んでしまいますから^^;


では応援ポチ☆
おはようございます。みよねえです。

ちょっとした裏技ですね(^^;)

体調不良・・・

ブタクサ花粉のせいじゃない?
鼻とか、のどとか大丈夫?

みよねえも9月後半くらいから、
鼻のむずむず、
のどのかいかい、
ちょっとした頭痛、
感じてます。
体だるくて、妙に眠いし!

どうだろう。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/09/27 06:39 URL by みよねえがブログ収入UPして退職願 [ 編集] Pagetop△
舞衣嘉さん、おはようございます
ゆきです。

やっぱり改名理由は
そういうことだったんですね^^

お金は限られてるし、上手に
使うことはいいことだと思います^^


それにしても体調不良
気になりますね。

ゆきも胃が弱いので
すぐ吐いたりするけど・・・

ストレスとかも関係するから
リフレッシュした方が
いいかもしれませんね^^

先は長いからゆっくり
することも大切だよ^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/27 07:36 URL by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を [ 編集] Pagetop△
こんにちは、いつも有難うございます。新○司出身ですか!フェリーが来るところですね。よく行ってましたよ、そちれ方面は!それと、名前変えました!漢字ですが?読み方は一緒ですよね?サイバー・・・の、あれですか?では、又お邪魔します。ポチ!
2007/09/27 09:04 URL by サラリーマンの為の、お得な不動 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、おはようございます

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^

体大丈夫?
無理せずやっぱり

病院いけ~~!

あ、昨日きたら
FC2調子悪かったのか
コメ残せなかった。。
他の人も同じ^^;

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
2007/09/27 09:45 URL by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

賢いですね☆さすがです!
上手に利用してるところが、ステキです。

お体の方、大丈夫ですか?
念のため、速くみてもらったほうが安全ですよ。
では、お大事に☆

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/09/27 10:11 URL by アフィリエイト初心者の道 [ 編集] Pagetop△
清田です^^

名前がかっこいいすねwww
画数いいんでしょうかw

おからだは気をつけてくださいね~
調子狂うとマジで、きついっす。

私メインがメルマガなので
ぶっつぶれますw

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/09/27 11:12 URL by 清田大介 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは。

カッパの母さんです。
ランキングを見たら、名前が変わってて飛んできました!

カッコイイですね。何か大きな事をやりそうな名前です!!
カッパの母さんは改名のしようがないです。(泣)

体調が悪くて心配ですね。
はやく元気になあれ・・・。

母さんの一票、ポチ!
麻衣嘉さん、こんにちは!
いつもご訪問&温かいコメントありがとうございます。
衣織です☆

体調、大丈夫ですか??
ほんと、無理をなさらずにゆっくりとしてくださいね。

わたしも不眠が続いたりして辛い時期がありましたが、
気持ちの切り替えで楽になれたりもします。
本当に、心と体を休めてください!

またお邪魔します。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/09/27 14:23 URL by 衣織先生のアフィリレッスン [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん

はじめまして~柔と申します。
サイトマップ素敵ですねぇ☆私もやってみようかなぁ。

サイバーフォーチェン、はじめて知りましたぁ(^^;
月額は痛いですね・・・

でも、内容がそれ以上のものなら、全然OKです!

これからも宜しくお願い致します!

応援ポチっ凸!

2007/09/27 15:14 URL by 情報商材アフィリエイト成功法則 [ 編集] Pagetop△
こんにちは、さすらいの山伏です。

利用の仕方次第でかなりお得できるときもありますよね(笑)

それにしても、入会しただけで、かなりの特典が入っているんですね~。

体調のほうが悪いようですが、一度しっかりと検査をしていただくと良いと思います。

無理だけはしないようにして下さい。

応援!!
2007/09/27 15:18 URL by さすらいの山伏 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは。

ゆうてきです。

いきなり退会と書いてあるのでびっくりしましたよ。
確かに元を取れたなら、月額は痛いですよね。
たぶん、麻衣嘉さん一人じゃないと思います。

吐き気というのは心配ですね。

応援ポチ☆
はじめまして、クールです!

お体は大丈夫ですか?休めるときにはゆっくり休んでください。

また、よらせていただきます!

応援ポチッ★
2007/09/27 16:33 URL by クール [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、お世話になります!
ラビさんは、今そっちに向かっています。●●●を使って・・・
こうめいです。

言わなくてもわかると思いますので
あえて何も言いません。

病院に行ってください。

・・・・・・言ったぁーーーっ( ̄□ ̄;;ゝ

応援。
2007/09/27 16:51 URL by ブログ戦略分析家◆こうめい [ 編集] Pagetop△
訪問&コメントありがとうございました。
まえっちです。


そんな手がありましたか。
勉強し、活用させて頂きます。



また お邪魔します。応援ぽちり^^
2007/09/27 17:19 URL by ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~^^
コスト削減。必要のないものは切る。
それでいいですよね^^
賢い!
体調悪いときは即病院へ。
体が資本だよ
2007/09/27 17:47 URL by 起業家加藤 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

優しい訪問コメント
ありがとうございます。

>きっと違う形で夢ゆりさんに
>いい事をもたらしてくれるはずです^^

協力して頂いた麻衣嘉さんには一番
心苦しいのですが・・・

動作しないので、やむ得ません・・・
暖かい励ましに感謝致します。。

私も今日熱を出しずーっと寝込んでました(汗)
ぐっすり寝込んで汗かいたら少し良くなりましたよ
風邪の熱だと思いますが・・・

麻衣嘉さんの体調心配ですね・・・
早く良くなります様に・・・

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/09/27 17:50 URL by 夢ゆり [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

あゃです。諸事情によりアフィリエイト休止してました。

これからはまたいつもどおりできるので、おたがいがんばりましょうね。

ではでは、またね。

応援!
2007/09/27 18:16 URL by あゃのすけ [ 編集] Pagetop△
舞花さんでないの?改名とは。。。
えっと麻衣嘉さん。こんにちは。
たっきーです。
いつもお世話になっています。

サイバーフォーチューンの
かしこい利用方法ですね。
頭いいですね。

今日もありがとう。
フレーフレー応援クリック♪
2007/09/27 18:23 URL by 大和撫子アフィリエイターたっき [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

サト愛です。

やはり診断結果で改名されていたんですね
そうかなって思いましたよ

お体が早く治られますように・・
無理しないでね~


応援します!ぽち^^
2007/09/27 18:38 URL by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なんとも小悪魔的手法ですね。
まあそれで満足いくものならいいですね。

吐き気ですかそりゃ~病院に行った方がいいと思うけどね。
何か霊に取り憑かれたのかもしれないね。
その時は除霊が必要だから病院じゃ無いよね^^
冗談です。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/27 18:43 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
麻衣華さんこんにちは龍二です。
いつも大変お世話になっております。
感謝感謝です。

当然病院に行ったほうがいいですよ。
この時期は夏の疲れが一番出る時期
らしいので無理しないで下さい。

夏バテはこの時期に
やってくるようですよ。

結局いつも麻衣華さんの記事を参考に
させてもらってます。
ほんと勉強になります。
ありがとうございます。

またお邪魔します。

応援ポチッ!!
2007/09/27 19:13 URL by どんとこいネットビジネス 龍二 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、ご無沙汰してました^^;
Naoです。

名前、改名されたんですね!
ちょっと今までの名前に慣れ親しんでた部分があったので
最初とまどってしまいました^^;

またお邪魔します~
応援ポチ!
2007/09/27 20:05 URL by Nao@ネットで副業 お助けブログ [ 編集] Pagetop△
こんばんは
イージャンです

十分だと思えるのならそれは戦略の一手ですね

使える物は使う、、ですね

では
応援ッ
2007/09/27 21:42 URL by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。
西なおです。

ちょっとお久しぶりです♪

そのやり方賢いですよね^^

この際、ズルイとかゆってられないです(汗)

本当に~^^;

お金はなるべく払いたくないですもん~。

応援ポチっと~☆
2007/09/27 21:44 URL by 西なお [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉ちゃん♪

こんばんは!
せつです☆
いつも本当にありがとうございます。

体調悪いのですね・・・。

また書いちゃいますがー・・( ´艸`)ムププ
早めに病院へ行って
元気復活してね。。

とっても心配なので・・・(涙)




Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/09/27 21:49 URL by アフィリエイト奮闘記☆せつです [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん
こんばんわ~^^
ななみんです

おお!それは、よい方法!
と思うのですが。

うっかりやなので、
そのままにしてそう・・・
で、会費を払い続ける。。。
ってなりそうです^^;

応援ぽち!!

2007/09/27 22:32 URL by ななみん@ネットで副業! [ 編集] Pagetop△
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 年寄りは病気の進行が遅いけど、
 若い人はひょんな事で、大病に発展してしまう事も

 ちょっと脅かしすぎたかな?

 女性の場合は、ホルモンバランスが崩れただけでも不調になってしまいますよね。
 男だったら胸が大きくなるくらいだけど、・・・・それはちょっと違うか?

   応援クリック ポチッ!
2007/09/27 22:35 URL by オススメ情報商材と、ダメ商材を [ 編集] Pagetop△
こんばんわ、ゆきもんです。

>ここはどう濃い読者を集めるかに
>かかってますから
>本当に悩みどころですよね^^;

そうなんです。
そこが重要なんですね。

とりあえず3000部ぐらいになったら
濃い読者を探そうと思っています。

応援ぽち!
2007/09/27 22:42 URL by ゆきもん@アフィリエイト授業 [ 編集] Pagetop△
tomです。

そうです。
病院行って下さい。

マジ悪魔ですね・・・

応援。
2007/09/27 23:07 URL by tom@日給8万円達成 [ 編集] Pagetop△
今晩は、カメちゃんでございます。
いつも訪問コメント有難うございます。
実はカメちゃんはサラリーマンをやっていまして、今度転勤することになりました。
しばらくバタバタしますので、皆さんのブログにお邪魔できなくなりました。
落ち着きましたらまた訪問させていただきます。
そんなわけで、しばらく失礼します。
真心をこめてポチします。

2007/09/27 23:11 URL by アドセンス、アフィリで毎日楽し [ 編集] Pagetop△
こんばんわ!!satobeeです。
いつも応援ありがとうございます。

早く病院に行ったほうが、気持ちもすっきりして
また頑張れるのではないでしょうか。
余計なお世話ですが・・・。
でも、体調が悪いと何やってもうまくいかないし。
完全復活お待ちしています。

それからあし@まだ攻略できてなくて、
お友達申請していただいたのにすみません。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
2007/09/27 23:15 URL by satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
平凡おやじです。

体調、大丈夫ですか?
かなり辛そうですが
無理は絶対にいけませんよ。
なんといっても体が資本ですから。
健康が一番です。

では応援♪
2007/09/27 23:24 URL by 平凡おやじ [ 編集] Pagetop△
こんばんは
情報プロフェッショナルです

自分も、最近頭痛が止まりません
鎮痛剤の副作用かなと考えてしまいます

応援
ポチ
2007/09/27 23:28 URL by 情報プロフェッショナル [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。イッチーです^^
大丈夫ですか?

頭痛と体の火照り・・・イッチーも経験あります。
しかもその時はめまいがひどくていつも地面が揺れてました^^;

精神的に追い込まれると結構ひどくなったりします。
心のバランスが崩れると体の不調として出てくるから
要注意ですよ!これはイッチーの経験上ですけど^^

サイバーフォーチューン・・・麻衣嘉さんらしいですね。
どうするかの見極めが大事ですよね♪

あっ、麻衣嘉さん!もう少し待っててくださいね。
また遊びに来ます。

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪
2007/09/27 23:42 URL by イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

元を取って退会ですか。

それが一番の対費用効果ですね^^。

応援ポチッ♪
2007/09/27 23:54 URL by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
きれいに整理されて分かりやすいブログですね。
私は最近アフィリエイトを始めたばかりです。
これから経験をリアルタイムで残すこと
で、これから始められる人の参考になればと思います。
今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、私、今は東京に住んでますが、福岡出身です。
2007/09/27 23:59 URL by アフィリエイト修行中 [ 編集] Pagetop△
改名はそういうことだったんですね。
私も考えてみようかな?

確かにずるいアイディアだけど、実践しがいがありますね。
情報商材レビューしたので、遊びに来て下さいね。

応援ぽち。
麻衣嘉さんこんばんは、ヨーイチです。

本当にいつもどーもです!

日付変わりそうなので先に応援しときました!

やっぱりアドバイスを受け、改名したんですね!

オススメ無料レポート いただいていきます。

麻衣嘉さんのことみんな心配してますよ。

また明日お邪魔します!
応援済み

2007/09/28 00:08 URL by 住まい 生活 そろそろ住まいと余裕のある生活にしたい [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
