2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


はいはい!!

まだまだサイバーフォーチューンメールの

藤田さんからの返信は来ません。

でも椎名さんからはビジネスサポートみっちりしてもらえます^^



っと今日は相談メールのご紹介^^


--------------------ここから--------------------

舞花さんの記事を読んでいてサイバーフォーチュンの事が
すごく気になっていたんです。

ホントに収入を得られるようになるんだろうか?!って。

私は『インパクトブランディング』を購入して
ブログを始めたばかりなのでもちろんまだ収入はないんです(^^;)

でも王道と言われる商材は時間がかかって地道な作業が
毎日必要だ!という事は初めから言われていたので分かっているのですが、
この先本当に収入が得られるのかどうかすごく不安です。

今の方法で仕事と家事と育児とブログと全部両立するのは
難しいんじゃないか?って思い始めてます。

コメントまわりも苦手だし私には合ってないのかな~と・・・(^^;)

そこでサイバーフォーチュンなら自分に合った方法を
見つけ出してくれるかも?って思ったんですが、
一番心配なのは、購入した後にまた商材を買ったり
費用がかかるんじゃないか?ということです。

私は家計に余裕がなくて働きに出ているような主婦なので
そこが一番心配です。

実際購入されて内容を把握されてると思うので
その辺の率直な感想を聞かせてもらえたらなぁ~と思いました。

舞花さんなら感じたままの言葉を聞かせてもらえるんじゃないか?!
という期待を込めてメールさせてもらいました♪

よろしくお願いします。


---------------------ここまで-------------------


です。

とのことで私なりに返信させていただきました。


-------------------返信内容--------------------

実際…自分の利益の事だけを考えると
すごくいいセールスレターを
ここに書きつめるのですが…

そうもいかないので^^;

サイバーフォーチューンはまだ
入会したばかりでメール鑑定の結果が遅かったりなどで
詳しくはわかりません。

それに、これは月額制なので
金銭面を考えるとオススメできないかなぁ…

もしコメント廻りが向いてなく
時間も限られてくるなら
インスタントブログがオススメです。

それか今●●さんが
どれくらの報酬を望んでいるかにもよりますが
私のサイトにもレビューを乗せてますが
ピンレボがいいかな…ってかんじですね。

サイバーフォーチューが気になるのなら
もう少し私が検証して
それで本当によければ●●さんにオススメしますね^^

-------------------返信内容ここまで--------------------


ですね…サイバーフォーチューンは

細木●子的な所があるので

信じる信じないもでてくるでしょうし

まだ確実な検証結果がでてないので

彼女にはオススメできませんでした^^;(本当はススメたいですが(笑




家事などが忙しく時間がない

コメント廻りが苦手

家計もあるからお金もかけられない…




こんな方は多いと思います。

ちなみに彼女の目標金額は

月に5万程度だったので

このインスタントブログの商材をオススメしました^^

あっ、でも将来的にガッツリ稼ぎたい人は

王道商材にコツコツ取り組んでくださいね!!(私もですが(汗



あなたの今のアフィリエイトは

あなたに合ってますか?

無理してませんか??




もし彼女のように悩んでいるなら

一度お試しあれです。


インスタントブログアフィリエイト


あっ、だからと言って

サイバーフォーチューンの存在も忘れないでくださいね!!(汗



もし気になったら気軽にメールで質問受付中^^

--------------------------------------------------------


≪☆お知らせ☆≫

10月の27日に岡田塾のセミナーで

名古屋に行きます^^

そのときに次の日の28日(日曜)に

名古屋駅周辺でオフ会をする約束をしているので

他にもこの井戸端会議に参加する人を募集してまぁす☆

参加する方はメールフォームからメール下さい^^

参加者は現時点で私を含め5人です♪


****************************

今日のオススメ無料レポート

【秘密の絶対戦略】 実在の成功者たちの全て

これを読んで私は少し悩みました。

どう悩んだかって???

読んでみてください。あなたも今自分がしている事に

悩むかもしれません。

ちなみに最後のページまでちゃんと読んでくださいね。

隠しページがあるので^^

****************************


朝食、ちゃんと食べてますか??

朝食の目的は、体温を上昇させ、

脳にエネルギーを供給してその働きを活発にし

心身ともにすっきりとした目覚めを迎えることです。


それに昼、夕方の食事だけでは

食べた栄養を充分に吸収しきれないのです。

一日3食が一番栄養を吸収してくれます^^


一日のリズムを体に覚えさせるのに

太陽を浴びるのも肝心ですが

朝食を食べるのも効果があります。

便秘なんかも治っちゃいます。

朝、起きてすぐ食べるのは辛い…

なんて方は牛乳・野菜ジュース・ヨーグルトでも

食べないよりはすごく体にいいです。

深夜の間に餓死状態になって

休止している体を

朝食できちんと起こしてあげ

効率のいい一日を過ごせるようにしましょうね^^
スポンサーサイト


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<サイバーフォーチューン8 | Top | サイバーフォーチューン7>>



舞花さんこんばんは!いけやんです!

いつもありがとうございます。

いけやんは食事1日に1食か多くて2食です・・・
しかも外食ばっか・・・
不健康極まりないですな・・汗

あとですね~リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
よろしくおねがいします^^

応援っす!!
2007/09/25 00:19 URL by いけやん@ブログアフィリエ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!さすらいの山伏です。

毎回のコメントありがとうございます。

やはり、その人その人にあった商材があると思うので、
しっかりと、そのあたりを見極めていかなくてはいけませんね!

私自身も商材を紹介しながら、自分に合うのかという視点を持って分析していこうと思います。

あと、突然で恐縮ですが、のブログへのリンクを私のブログに貼らさせていただきました。

http://yamabusi3.blog117.fc2.com/blog-entry-11.html

迷惑でなければ、相互リンクをして頂けるとうれしい限りです。

これからも応援してます!!

2007/09/25 00:26 URL by さすらいの山伏 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪コメントありがとうございました。

細木さんっすか~
ズバリ言っちゃってますか

では応援ポチ!
占いは信じる信じないで全然ちゃうから微妙だよね
規則正しい生活してちゃんと飯を食うとなぜか病気をしないですね
最近これやり始めてくるってきたんでまた戻さなきゃなぁ
相互リンクうまくいかないみたいだからやり方かえっかな
応援!
2007/09/25 00:40 URL by 起業家加藤 [ 編集] Pagetop△

舞花ちゃんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

カロミットありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
舞花ちゃんらしい返信だねぇぇ~
バカ正直・・・・ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
だからこそ信用と信頼を得てるんだなぁぁ~って思う♪

主婦って時間があるようでなかったりだからねぇぇ~

とは言っても、ありも本腰入れてSEOしなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ!!


じゃまた来るねぇぇ~
(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/09/25 00:53 URL by あり [ 編集] Pagetop△
舞花さん、お世話になります!
ラビさん、おやすみなさい。
こうめいです。

サイバーフォーチュン、
ランキング上位にいますね。

コストが高いのが難点ですが、
効果があれば・・・

レビューを見守ることにします。

応援。
2007/09/25 01:12 URL by ブログ戦略分析家◆こうめい [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ブログアフィリで関門となるのは
コメントまわりなど、コミュニケーションを
楽しめるかどうかですね。

それが合わないのなら、無理に続けないで、
違う可能性を見つけてあげるのも、
アフィリエイターの役割ですね。

応援ポチッ♪

2007/09/25 01:15 URL by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
どうも~。
金儲け★沢chanです。

朝食とらないと一日が不安定ですよね~。
自分は、ブログにハマッてしまっています。
一日一食・・・。

早く舞花さんみたく皆に大切にされるキャラに
なりたいです。
まず、憶えてもらわなきゃですね~。

色んなジャンルに取り組み中ですが、
アフィリにも特化したブログを作りたいと
思っていますので、よろしくお願いします。


★★★応援★★★
ポチポチ~
2007/09/25 01:27 URL by 金儲け★沢chan [ 編集] Pagetop△
ども、レビュオタです。

インスタントは初心者には
本当にオススメしやすいですね。

少しずつですが、
すぐに収入も上がりますし。

では応援ポチ☆

インスタントはいいですね。

時間をかけずに小額を稼ぐには適してるかも。
僕は今爆転進行中だから、他の3つの商材はちょっと倉庫へgoです。ね(^ロ^;汗・・・


きりのいいところで疲労しますけど・・・



幸せの願いをのせて!応援ポッチン★♪
2007/09/25 02:10 URL by ガッチリ副業 [ 編集] Pagetop△
舞花さん

こんばんわ~
ななみんです

自分にあっているのか、あってないのか。。。

でも舞花さんのレポートどおり実践してみて

ランキングも上がってくれて

コメントまわりもたのしくなりましたよ^^


応援ぽち!!

2007/09/25 02:32 URL by ななみん@ネットで副業! [ 編集] Pagetop△
舞花さん こんばんわ

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます♪

朝食は食べるときと食べないときが
ありますね。

一日一食のときもあれば
きっちり3食の時も・・・^^;

めちゃくちゃですね;;

気をつけないと!!

応援ぽち☆
2007/09/25 03:18 URL by ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る [ 編集] Pagetop△
舞花ちゃん☆

こんばんは。ならぬおはようぅ・・・。
☆ロップ☆です。

みなさんが言われるように、
舞花ちゃんらしい返信とアドバイスですね。

私もその方がいいように思います。
でも、質問された方の舞花ちゃんのお人柄のイメージ。
ばっちりだね。

的確なアドバイスを正直に行う舞花ちゃん。
さすがです。
これこそが信頼関係、Win-Winだね^^

ではでは。
心からの応援ポチ☆
2007/09/25 04:09 URL by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 [ 編集] Pagetop△
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!!

そうです!
朝食は大事です!
しつこいようですが、野菜ジュース、これ、いいです!

小松菜2株
りんご半分
バナナ1本
水200ccちょい。 ミキサーでジャーーー♪

これで2杯分。

毎日飲んで、
体調ばっちり!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/09/25 05:43 URL by みよねえがブログ収入UPして退職願 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

占いは良い事しか信じないもん(笑)
…特に恋愛運ww

返事遅いですな^^;

稼ぎたいならインスタントの方がいいでしょうね♪
でも基本は王道でじっくりが一番でしょうね^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/25 05:46 URL by コウタロウ@アフィリエイトクエスト [ 編集] Pagetop△
tomです。

インスタントはいいですねぇ♪
情報商材とは全く方向が違いますが・・・

色んな意味で良い土台が作れますから
手に入れたい商材の一つですね。

応援済み。
2007/09/25 06:26 URL by tom@日給8万円達成 [ 編集] Pagetop△
おはようございます!

霧島です。

細木○子・・(笑)

朝食食べると元気でますよね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/09/25 06:48 URL by アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、おはようございます!
いつもありがとうございます。衣織です☆

自分にあったアフィリエイト…

考えちゃいました。

しっかり見極めることがまず第一歩ですよね。
参考になりました☆


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/09/25 07:39 URL by 衣織先生のアフィリレッスン [ 編集] Pagetop△
おはようございます

マコりんです

細木数子的では、
信じるか信じないかは
あなた次第と言うこと
でしょうか?

でも、対応が遅いと
不信感が増しますね

応援です
ポチッ
2007/09/25 08:09 URL by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! [ 編集] Pagetop△
おはようございます★
みのごりです♪

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007/09/25 09:48 URL by みのごり [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございました。

>全部で何記事拝見した事か…
>感動です。

SNSで、
公開されている人もいるみたいですね。

応援×2
2007/09/25 10:38 URL by ノウゼン [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは。
カメちゃんです。
いつも有難うございます。
昨日は、お邪魔できなくて失礼しました。
サイバーフォーチュンからインスタントのオススメですね。
インスタントは初心者でもやりやすいですが、特典も魅力的ですよね。
応援します。
2007/09/25 10:58 URL by アドセンスアフィリで毎日楽しく [ 編集] Pagetop△
こんにちわ、北斗です。
訪問遅くなって
もうしわけありません。

インスタントブログは
着実に成果があげられて
初心者の方でも
無理なく実践できますね^^

応援!
2007/09/25 11:26 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
こんにちは、舞花さんは、北九州の方ですか?私の出身地ではないですか?もしかして同郷ですか?私は、北九州と言ってもかなりの田舎の地域になります。連れて行くとビックリされる事があります。SEOですね!自分なりにやってみます!では、又お邪魔します。本日のポチ!
2007/09/25 12:46 URL by サラリーマンの為の、お得な不動 [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
チェルシーです。
先日は訪問&コメントありがとうございました!
また遊びに来ますね♪
2007/09/25 13:52 URL by チェルシー [ 編集] Pagetop△
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

自分にあった商材選び

これ結構ポイントですよね
私も自分にあった方法で
しっかり地盤を作って
稼いで行きたいです


それでは
応援ポチッと
していきます
2007/09/25 14:01 URL by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

インスタントブログは良いですよね~。

ただいま実践中です。

初心者の方もこれなら・・♪


応援ポチっと~☆
2007/09/25 14:20 URL by 西なお [ 編集] Pagetop△
こんにちは★
紅です♪

合う合わないがありますよね~^^
インスタントはいいですよね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

早く占いの結果が来るといいですね。
2007/09/25 14:34 URL by 紅【白衣の天使のレビュー】 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

サト愛です。

そうですね
インスタントは、コメント回りもないので
おすすめですね~

朝食も、しっかりとってます^^

応援します!ぽち^^
2007/09/25 15:05 URL by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

インスタントブログ、好評ですね^^
人それぞれに、合った商材ありますよね。
さすが、舞花さん。
的確なアドバイスでした☆

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/09/25 15:49 URL by アフィリエイト初心者の道 [ 編集] Pagetop△
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

インスタントも評判良いですよね^^

5万円くらいだったら

リッチなお小遣いになるし

最高です。

僕は、そのお金で銀座きゅうべえにいきます(笑)

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^
2007/09/25 15:58 URL by お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
舞花ちゃん。
こんばんは!せつです☆
いつも本当にありがとうございます。

返信・・待ち遠しいね。。。
舞花ちゃん。。
名前の漢字変えましたー?

と思いながらそのままで書いちゃったのですが
よかったのかぁ?

舞花ちゃんの師匠ってどんな人なのかなぁ?
アフィリやってる人ですか?

せつのししょーは影武者なんだけど・・(笑)


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/09/25 18:05 URL by アフィリエイト奮闘記☆せつ [ 編集] Pagetop△
マスターです!
堅実な方法が
成功への近道です☆
応援♪
2007/09/25 18:10 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

人によって合う商材は違いますもんね。
合ってないと楽しくできませんね。

私もインスタント、欲しいです♪
最近また人気ですよね!

応援です♪
2007/09/25 18:29 URL by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ [ 編集] Pagetop△
こんばんは
イージャンです

しっかり固めた基盤の上で
こつこつ育てていくのが一番ですね

では
応援ッ
2007/09/25 18:34 URL by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは
たっきーです。
いつもお世話になっています。
なんども訪問してくれてありがとう~~~!
感謝してます。
と同時に舞花ちゃんのファイトを学ばねばと
思っています。

どうもたっきーは、行動が遅くて。。。
確かに王道商材は稼げるようになるまでに
時間がかかってしまいますよね。
それまで耐えられかが難しいですね。

今日もありがとう。
フレーフレー応援クリック♪
2007/09/25 18:38 URL by 大和撫子アフィリエイターたっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんわ

皆さん思ってるであろう質問ですね~

確かに今の自分に合った商材を選ぶ必要はありますもんね。

何気にインスタントブログ気になってたり・・・。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/09/25 19:17 URL by かねやん@日給8万円で稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
清田です^^

いつもお世話になってます。
今度ランキング攻略法をぜひ伝授ください。

まめな舞花さんには
コメントで勝てませんよお

泣きそうっすw

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/09/25 19:59 URL by 清田大介 [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございます。

あし@設置しました。
いまいち使い方がわからないのですが、
今度友達になってください。

私はいろいろなことに手を出しすぎて
すべて中途半端で、人にアドバイスもできません。
少しやり方考えないと・・・。
それに比べて麻衣嘉さん(前は舞花だったような?)
すごいですね。的確にアドバイスできて・・・。
いろいろ勉強させてもらいます。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
2007/09/25 20:17 URL by satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは!
かぶにぃです

朝食は取っていませんが、牛乳がおいしいです。
とってもおいしいので
いっつも二杯飲みます

応援します
2007/09/25 20:49 URL by かぶにぃ@大切なものをあなたに [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
凪風湊です。

いつもありがとうございます。

インスタントブログも結構評判が良いようですよね。
自分に合った商材は果たしてどれなのか、悩むところです。

では、応援ぽちっと。
2007/09/25 21:04 URL by 凪風 湊 [ 編集] Pagetop△
舞花さ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンですっ
いつもどもどもです。

もしかして、HNかわりました?

ボクも、ぜい肉@マンから
ぜい肉@まんに変えようかと思っているんです^^

あんまりかわっていませんが・・・
理由は「まん」のほうがかっこいいと思うから。笑

すごく相手のことを思った丁寧なお返事ですね。
ボクも見習っていこうと思います^^

では、また!応援ポチッ☆

機会があったらメッセしましょうね♪
2007/09/25 21:21 URL by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

そうですね。そのような方には手軽なインスタントブログがオススメ
ですよね。

元々インスタントブログは時間のない人のために作られたものですからね 笑 応援ポチ♪
2007/09/25 21:39 URL by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは。

ゆうてきです。

その方にはやっぱりインスタントブログとか
アドセンスがいいでしょうね。
最初の(最初じゃないか)の商材選びってとても大切ですよね。

応援ポチ☆
こんばんわ
平凡おやじです。

確かに無理してやっても
良い結果は望めないですね。
自分のスタイルに合う方法は
必ずあるはずです。

朝食を抜くと
1日調子が悪いおやじでした。

では応援♪
2007/09/25 22:19 URL by 平凡おやじ [ 編集] Pagetop△
こんばんは★桜★です♪
いつもありがとうございます(^^)

自分に合ったアフィリエイトスタイルが
一番ですもんね♪

インスタントは、時間ない人にはおすすめですね!

応援ぽち
2007/09/25 22:23 URL by 情報商材レビューとHAPPYア [ 編集] Pagetop△
こんばんは
情報プロフェッショナルです

朝ごはん毎日食べるようにしています
ほとんど弁当の半額物ですが

応援
ポチ
2007/09/25 22:25 URL by 情報プロフェッショナル [ 編集] Pagetop△
舞花さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

どうなんですかね。
サイバーフォーチュンは。
あれ月額なんですね。
知りませんでした(汗)
こんな悩みを解消してくれるものだと素晴らしいのにね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/25 22:36 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
舞花さんこんばんは、ヨーイチです。

いつも本当にありがとうございます!

私は1日3食しっかり食べてます!!

朝食べないとチカラがでないので。

オススメ無料レポート いただいていきます。

まだ会社で仕事中なので・・・

あとでゆっくり読みたいと思います。

またお邪魔します
会社から気合の応援ポチッ


2007/09/25 23:08 URL by 住まい 生活 そろそろ住まいと余裕のある生活にしたい [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは。
PC犬 mossolyです。

いつもありがとうございます。
今日は遅くなってしまって・・・。
日付が変わる前に
なにわともあれ、応援ぽち♪
舞花さん、こんばんは。
シーサーです。

サイバーは、月会費が辛いですね;
特に私のような遠方の人も…

応援です♪
2007/09/25 23:43 URL by シーサー@お気楽♪ネット生活中 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは。
博士次郎と申します。
僕も、時間が無いという理由から、
インスタントを専門にしていますが
利益ちょびちょびなんですよね。
サイバーフォーチュンもとても気になります。
でも月額?
インスタントで元取れるかな?
応援ポチット
2007/09/25 23:44 URL by Dr.ツール:博士次郎 [ 編集] Pagetop△
インスタントブログは、確かに優良情報ですね。
悪評もないし。
月5万という額であれば、たしかにオススメです。

応援ぽち。
舞花さんこんばんは。

朝食大事ですよ。わたしはしっかり食べるようにしてます。
やっぱ目がさめるし、一日を頑張れるって気になります。
でもまぁ、朝食の代わりに1秒でも多く寝ていたいって人の
気持ちも分からないではないですけどね。

それでは応援です!
2007/09/25 23:55 URL by 誰も語らなかったHTML,CSS[ししまる] [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは。イッチーです^^
ホントにいつもありがとうございます。

自分に合ってるものは何なのか見極めるは
なかなか難しそうですね。でも地道に挑戦ですよ!

舞花さんの的確なアドバイスで前に進めてる人、
きっとたくさんいますね♪

イッチーは今商材を熟読中です(笑)
またお邪魔します。

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪
2007/09/25 23:58 URL by イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

まいかさんの運勢は
いいみたいですね。
うらやましい^^

元も取れて最高ですね♪

応援!
2007/09/26 23:52 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
