サイバーフォーチューンの特典について…



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


ラビ)どうして

   初回限定の今日までの特典なのに

   焦らなくていいの??

  
   もったいないじゃん!!



舞花)私は100万個のアドレスに引かれて
  
   初回特典で購入しんたけど…


ラビ)だけど??


舞花)そのアドレスって

   まぐまぐとかの代理登録で

   使えないアドレスなんだよね…(泣


   問い合わせたらそう言われちゃった(滝泣

   見承諾のダイレクトメールとしてなら使える

   って言ってたけどね^^;


ラビ)それはがっかりだよね↓


舞花)でも最後に…

   『現在DM用のマニュアルを作成しておりますので
    
    完成したらご報告いたします。』


    ってメールに書いてあったから

    特典も無駄にならなくて安心☆


    にしても藤田さんからの占い鑑定結果のメールの返信が遅い…

    まぁ、一人ひとりに丁寧に

    相談に乗っているから

    遅くなるのもわかるけど…


    どんなメール送ったかもう忘れちゃったよ!!(笑


ラビ)本当にご主人様抜けてる…(呆


舞花)そういえば前に

   サイバ-フォーチューンの藤田さんや小堀さんと

   スカイプ出来るって言ったけど

   藤田さんは30分5000円(高すぎっ!!

   小堀さんは多分無料でしてくれるから

   ラビも実践してみなよ^^


ラビ)実践も何もまだラビは入会してないし(笑



   人生を大転向させたい人は

   彼に一通のメールを送るだけ…



【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】


ちなみに100万個のメルアド・小山さんとの対談ファイルの初回特典は23日までの貴重品ですよぉ


もし気になったら気軽にメールで質問受付中^^

--------------------------------------------------------


≪☆お知らせ☆≫

10月の27日に岡田塾のセミナーで

名古屋に行きます^^

そのときに次の日の28日(日曜)に

名古屋駅周辺でオフ会をする約束をしているので

他にもこの井戸端会議に参加する人を募集してまぁす☆

参加する方はメールフォームからメール下さい^^


****************************

今日のオススメ無料レポート

アクセス増やしても収入増えないなんて言わせない!【サラリーマン式アクセスコントロール術】

今日のレポートはただたんに

今私がやらなければいけない事が沢山かかれていたので紹介です(笑

というかこれを実践してない人は

アフィリでの成功の道もなくなってしまいかねません。(って私!?

****************************


今日はついでに

私の作ったダイエットレポート紹介しちゃいます^^


健康な人は太らない!

逆に不健康痩せする人も多いですが(羨


なのでダイエット中の方

ダイエットしなきゃなって思っている人は

男女問わず

読んでみてください^^


ちなみにオデブちゃん時代の私も見れます(笑

『舞花流3ヶ月で15キロ減に成功したダイエットに挫折しない秘密』


っあ、でも太っているときの私を見て

引かないでくださいね(汗


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<SEO対策結果報告♪ | Top | サイバーフォーチューン6>>



舞花さん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

占いの返事遅いみたいだね^^;
前から書いてた気がするし…
それだけ人が多いって事かな??

ダイエットの記録見てみるね♪
オレはしないけど(爆)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/22 00:31 URL by コウタロウ@アフィリエイトクエスト [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは!
いつもありがとうございます。
mossolyです。

ダイエットの秘密
見せていただきましたよ。

凄い精神力ですね・・・、おみごと!!
なんだか、舞花さんの
ど根性を見た気がします。

お体無理しないように・・・。

またお邪魔しますね。
頑張ってください。
なにわともあれ、応援ぽち♪
ども、レビュオタです。

100万人分のアドレス・・・
使い方を成功させれば・・・(ニヤリ

30分5000円はきついかもですね^^;


では応援ぽち☆


舞花さん、お世話になります!
ラビさん、ああ!●●はいけません!
こうめいです。
楽しいからシリーズ化してます(爆

そうか、その指摘が出来ていませんでした。
効果についてわかりやすく示す。

これは重要ですね。

ずいぶん上手くまとまったと思います。

これでまたダイエット成功者が増えるでしょう^^

そのままの勢いで商材出したら?マジに。

応援。
2007/09/22 01:33 URL by ブログ戦略分析家◆こうめい [ 編集] Pagetop△
舞花ちゃん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

ダイエットレポ見させてもらいました。
ほんとに強い精神ですね。
2回も3か月で15K減に達成でしょ。

普通、できないよ。
俺なんか、高校1年から2年にかけて、バレーボール
と毎日2時間の激しい運動と筋トレ、さらにはカローリー
計算までやって、1年かかったよ。(15K減)

根本的にやり方が悪いんやろね。
もっかいレポ読んで勉強やな。^^

舞花ちゃん。
あなたはすごい!!

こうめいさんも言ってるけど、その実績はすごいよ。
商材出したら売れると思う。これまじで。。。

PS.一日ミネラル水3Lはすごいです。
さっそくやってみよ^^

ではでは。
心からの応援ポチ☆
2007/09/22 01:45 URL by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

舞花たん・・・やられたぁぁっぁ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
舞花たんレポート貰おうと思ったら
逃げるから何回も追いかけたやん!!!!爆
これって、ありだけかぁぁぁ~ヾ(;´▽`A``
おちょくられたぁぁぁ~
こんにゃろっ!!爆

早速頂いてくねぇぇ~
連休はお出かけ???
また飲みすぎたらダメよぉぉ~

いい週末過ごしてねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/09/22 04:04 URL by あり [ 編集] Pagetop△
こんばんは
イージャンです

サイトもダイエットすると
ユーザーさんに良い印象ですね

では
応援ッ
2007/09/22 05:07 URL by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン [ 編集] Pagetop△
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

ダイエットレポート、
DLしかけてやめちゃいました~
今日のところは。

だってぇ、
イメージくずれちゃやだもん!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/09/22 07:20 URL by みよねえがブログ収入UPして退職願 [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

一人一人鑑定してたら大変そうですね~

でも待ちすぎるのもどうかと思いますが^^;

アドレス無駄にならなくて良かったですね。

むしろ使えるようになった時が・・・。

では、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/09/22 08:57 URL by かねやん@日給8万円で稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
おはようございます

マコりんです

100万個とは凄いですね。
私もメルマガをしていたら、
ついつい手を出してしまい
そうです。

追加特典が楽しみですね ^^

応援です
ポチッ
2007/09/22 09:31 URL by 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! [ 編集] Pagetop△
こんにちは、ゆきもんです。

ついにレポート完成したんですね。
以前見た時より、とてもわかりやすくなっていました。
ビフォアーアフターもよかったです。

アフィリエイトで稼いだお金でエステ代とか脂肪吸引とかに使おうって考えている人もいるかもしれないですね。
女性のアフィリエイターが増えていることですし。。。。

応援ぽち!
2007/09/22 10:32 URL by ゆきもん@物販アフィリエイトに熱中 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

鑑定結果、楽しみですね!
相当な人数の方が鑑定受けてるんでしょうね~

ダイエットって本当に根性いります。
舞花さんはエライ!
私はダイエットの前にお酒を飲むのを
控えるところから始めま~す(笑)

応援です♪
2007/09/22 11:39 URL by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは
ゆきです。

3ヶ月で15㎏・・・
舞花ちゃん、凄すぎ~><

体重よりおなかまわりを
何とかしたいんだけど
ビールやめられないからなぁ><

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/22 12:43 URL by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございました。

返信がないので、
ちょっと焦っているのですね。

応援×2
2007/09/22 13:51 URL by ノウゼン [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

霧島です。

拝見させていただきました!

最近運動不足でちょっと体が大きくなった気がします・・(笑)

応援させていただきますね
ぽちっと

またお邪魔させていただきます。

では失礼します。
2007/09/22 13:57 URL by アフィリエイトアドバイザー霧島優太 [ 編集] Pagetop△
舞花さんこんにちは!

おなかの脂肪なんとかしたいいけやんです。

水腹なのかビール腹なのかただの脂なのかは不明です・・・

応援っす!!!
2007/09/22 14:19 URL by いけやん@ブログアフィリエ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

さすらいの山伏です。

ダイエットですかぁ・・・・3ヶ月で15キロとは凄いですね。

日々の努力の結果の賜物ですね!

見習いたいです。

応援!

初めまして、チェルシーと申します。
面白い形式の書き方ですね☆
色々参考にさせてもらいます(* ^ー゚)

応援ぽち♪
2007/09/22 14:54 URL by チェルシー [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪まぐまぐ残念です↓これでまぐまぐつかえたらどれだけ収入あがったことか....考えるだけで怖い わら 応援ポチ♪
2007/09/22 14:59 URL by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター [ 編集] Pagetop△
みきです、お世話になってます。

5日間の帰省から帰りました、その間の応援
ありがとうございました。今日は取り急ぎお礼だけで
失礼します、スイマセン。

これからもよろしくお願いしますね、応援~ぽち
2007/09/22 15:13 URL by 6500PVみき [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

やっとリフォームのための荷物の整理がついて、落ち着いてブログが再開できました(=^・^=)

3ヶ月で15キロ・・・すごいですね!
ねこばーちゃんは、美容と健康のために太極拳をやってます。
ダイエット効果は、すご~くゆっくりだけど、気持ちいいですよ♪

応援☆
2007/09/22 15:22 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは。イッチーです^^
昨日は訪問出来なくてごめんなさい。

添い寝したまま寝てしまった~!
貴重な時間を無駄にしてしまいました(泣)

ビフォー&アフター見ちゃいました^^
舞花さんの努力には脱帽ですね。

舞花さんを見てると、どんな外見でも中身でも
気持ちの持ち方と努力次第で何とでもなるんだな♪と
すごく感じます。

イッチーもがんばらねば^^

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪
2007/09/22 15:49 URL by イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちわ【・∀・】っ

ダイエットレポート読みました。
3ヶ月で15㌔・・・すさまじいですね。

病人のダイエットは月に2㌔位だったと思うので。

舞花さんの食事の設計は的を得ていると思います。
夕飯は、脂肪に直結するので軽く、というのが鉄則です。
他に何もしなくてもこれだけで痩せる人も居ますしね。

応援【・∀・】っ
2007/09/22 15:58 URL by う@少ない投資で [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

まっさーです^^

急に所用で出かけなくてはいけなくなったので
コピペで失礼いたします。

後ほどゆっくりと読ませていただきます^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/09/22 16:00 URL by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

その100万のアドレス・・
扱い方によって凄いことになりそう・・

私もなんか妄想が膨らみますわぁ(汗)

それとですね

私の23日付けの記事で

アンケートを取らせていただく事になったんで

是非舞花さんの意見も聞かせてください♪

よろしくお願いします!

応援ポチっと~☆
2007/09/22 16:04 URL by 西なお [ 編集] Pagetop△
下流難民の逆襲ってとっても興味ありありです。
最近色々な所で目にします。

応援ぽち。
今晩は、カメちゃんです。
いつも有難うございます。
申し訳ありません。
今日は急用がありまして、コピーです。
申し訳ありません。
ポチして帰ります。

2007/09/22 17:29 URL by アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは。

ゆうてきです。

占いの結果はまだ送って来ないんですね。
一人ずつ占ってたら相当かかるのが当たり前なんですけど、
それにしても遅いですね。

ダイエットは興味ありますよ。
まずお腹からやせてくるやり方ってないんでしょうか^^;

応援ポチ☆
舞花さん、こんにちは
たっきーです。
いつもお世話になっています。
訪問が遅くなってごめんなさいね。
ちょっと最近、いろいろ考え込んでしまって。。

占い鑑定結果、楽しみだね。
待たされると余計にわくわくしてきて
期待してしまいますね。

ダイエットレポート、たっきーは
どちらかといえば、太りたいので。。

舞花ちゃんみたいに
きれいになるレポートだったら読みますよ。

今日もありがとう。
フレーフレー応援クリック♪
2007/09/22 17:56 URL by 大和撫子アフィリエイターたっき [ 編集] Pagetop△
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

  過去記事が探しやすくなりましたね!

  他の方のコメント見てて、気がついたのですが
  ダイエットのレポート書かれてるんですか?

   応援クリック ポチッ!
2007/09/22 18:00 URL by オススメ情報商材と、ダメ商材を [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
コメントありがとうございました。

生涯で、一番ダイエットに成功したときは
「貧乏ダイエット」でした(笑

ようするに、食べ物買えなかったのね(笑

では応援ポチ!
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

プロフィール写真変えました~^^

ニセ20歳疑惑が出たので(笑)

いつも訪問ありがとうございます!

返信おそいんですね^^

前から気になってました100万個って

やっぱ、DMですよね^^

安心安心。

やっぱり勉強になりますわ~舞花さん

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^
2007/09/22 18:28 URL by お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
ダイエットには一生縁のないあちんです。

印象が崩れるといけないので
レポ見るのはやめておきます。

ごめんなさい。

でも女性は少しぽっちゃりしていた方が
魅力あると思いますよ^^

いや、舞花さんがって訳ではなくて。

なんか嫌がらせみたいなコメですね。
応援して逃げます。(苦笑
2007/09/22 18:32 URL by 『アフィリ塾オメガ』 あちん [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは!

ダイエットレポ、読ませていただきました。

本当にすごい精神力!尊敬します!!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/09/22 18:55 URL by 衣織先生のアフィリレッスン☆ [ 編集] Pagetop△
舞花さんこんばんは、ヨーイチです。

コメントありがとうございます!

禁煙にしろ、ダイエットにしろやっぱり意思の強さですよね!

それにしても3ヶ月で15キロはすごい!!

私もタバコやめて7年。気が付けばもうミソジェンヌ・・・

またお邪魔します
気合の応援ポチッ


2007/09/22 20:12 URL by 住まい 生活 そろそろ住まいと余裕のある生活にしたい [ 編集] Pagetop△
はじめまして
ヒロ@情報商材アフィリエイト通
ともうしますっ

100万アドレスって
とっても魅力的ですw

ダイレクトメールの
効果って高いんですか?


それでは
またお邪魔します

応援ポチっと
していきます
2007/09/22 20:17 URL by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 [ 編集] Pagetop△
舞花ちゃん♪♪
こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。。
せつです☆

早速舞花ちゃんのレポートDLさせていただきます。。
楽しみ~♪

せつも マジで痩せないと・
本当にやばいのです!!!

ブーツの季節・・チャックしまりますように・・。
の世界なのです(涙)

ほんと・・こんな時にありがたいです。。
ありがとう。。。舞花ちゃん。


りょうすけ君を救う会の
暖かいコメント本当に本当に
ありがとうございました。。
舞花ちゃんのコメント
嬉しかったです。

またきま~す。
良い週末を過ごしてね。。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/09/22 20:40 URL by アフィリエイト奮闘記☆せつ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
凪風湊です

いつもありがとうございます。

お薦めレポート拝見させていただきますね。

では、応援ぽちっと。
2007/09/22 20:55 URL by 凪風 湊 [ 編集] Pagetop△
Hola! 舞花さん。

昨日は千葉県。今日は横浜、明日は渋谷のコロ通です。


コロンビアの食事は油・塩・砂糖の三大メタボ攻撃でしたから
日本に帰省する前の2ヶ月で、ちょっと運動サボったら
4kg太ったコロ通です。

日本に戻ってやせると思ったら・・・・
和食が美味くてやせませ~ん><


応援☆
2007/09/22 21:06 URL by 南米コロ通@ネットカフェin桜木町 [ 編集] Pagetop△
こんばんはししまるです。

私はどちらかというと太りたくても太れません。体力に自信がないので
もっと太って体力をつけたいんですけど…。
あと低血圧でいつもふらふらしてますよ。こちらは辛いです。

それでは応援です!
2007/09/22 22:03 URL by 今日も明日も稼ぎまくって月収100万円![ししまる] [ 編集] Pagetop△
こんばんは
情報プロフェッショナルです

レポート読ましていただきます
ダイエットしないとウエストがやばいです

応援
ポチ
2007/09/22 22:27 URL by 情報プロフェッショナル [ 編集] Pagetop△
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

占いの結果まだ出ないんですね~
もう結構経ちますよね
それだけしっかり占っているのかな?
結果楽しみですよね

100万のアドレスってどうやって集めたんでしょうね
DMって普通のメルマガみたいなのとは
違うんですね(^^)

私のアドレスも入っていたりしてね(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/09/22 22:47 URL by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 [ 編集] Pagetop△
こんばんは
はなまるパパです。
いつもありがとうございます。

おなか周りが気になりだしています。
もう若くないしはやく絞っておかないと。
見習います。

応援ポチッ
2007/09/22 22:49 URL by サラリーマンアフィリエイター☆ [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんわ。

xyzkeiです。

15kgをその期間で落とすとはすごい・・・

なんでもいいので集中してやれるパワーをもっているの方って
ビジネスでも成功しちゃいますよね。

舞花さんもそうなんだろうなぁ。

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/22 22:56 URL by xyzkei@62日間で成功者 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは!
かぶにぃです

藤田さんのセミナーちょっと高すぎますね

応援します
2007/09/22 23:28 URL by かぶにぃ@大切なものをあなたに [ 編集] Pagetop△
舞花さん
こんばんわ~
ななみんです

レポートDLしました~!!

実は。。。ななみんはダイエット中です><

15kgやせたら・・・・

実物写真載せれるかも・・・

応援ぽち!
2007/09/22 23:34 URL by ななみん@ネットで副業! [ 編集] Pagetop△
ダイエットすごいですね!
私はおなかが気になります・・・
2007/09/23 00:50 URL by あゆみ@目指せ!アフィドル [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
