2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




命について。

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


ちょっと体調が悪く

記事の更新ができていませんでした。

一日更新してないだけで

こんなに心配してもらえるとは思ってなかったので

本当に感動でした。ありがとうございますm(_)m


明日からはまた

毎日バシッと記事を更新していくので

皆さん見捨てないでくださいねぇ(泣


そしてみなさんも体調管理

しっかりしといてくださいね♪


*************************

はい、

今日は訪問してくださった人には

申し訳ないのですが…

アフィリエイトとは全然無関係の話しをさせてもらいますm(_)m




私の飼っている大事な相棒ラビの事です。

あの仔を引き取ったのは

あの仔が3歳になるころでした。

犬が欲しかった私は

里親募集に出ていたラビを見つけました。


あの仔はすごく人間不信な

まったくなついてくれない犬でした。


その原因は私がラビを引き取る前に

飼っていた飼い主さんが原因でした。


以前の飼い主はダックスのブリーダーさんで

ラビを迎えにいったとき驚きました。

そこには100匹ほどのダックスが

小さな籠にたくさん閉じ込められてました

すごく不衛生で管理が行き届いてないのが

目に見えてわかりました。



子供の産めなくなったラビは

もう必要がないので里親にだされていたのです。


最初引き取って

とても不衛生なところにいたので

心配ですぐに動物病院に連れて行きました。

まず、外耳炎、皮膚病、喉の炎症、脱毛

これがありました。

今はどれも完治しましたが^^


そして目は死んでいて

表情なんてなかったです。


散歩も連れて行ってもらった事が

ないみたいで

散歩に行っても怖がって歩きませんでした

今では喜んで散歩に行ってますが^^



私にもなかなかなつかず心配でしたが

愛情をもって時間をかけしっかり可愛がってやったので

今は私にだけありえないくらいなついています

でも私が実家に帰ってきてもう4ヶ月経つのに

いまだに家族にはなつかず吠えます。


私以外の人間は怖いみたいです。

きっと以前の飼い主が暴力を振っていたようで

叩くようなそぶりを見せると

おびえてすごく吠えます。(私には吠えませんが)



そして餌をちゃんともらえてなかったみたいで

とても食べ物に対して欲が強いです。今でも。


ラビが最初にいたところでは

このような犬がまだたくさんいます


きっとそこだけではなく

他にもそのような犬がたくさんいるはずです。

繁殖の道具にしか使われていない犬。


どう思いますか?

今動物を虐待する人が多いです。

吠えないようにのどを手術する。

これも立派な虐待です。

人間はなんて無責任で

命というものを大事にできないのでしょう…




昔あったこげんたちゃん(虐待され死んだ猫)の話しもそうです。
HPあります→Dear.こげんた

虐待され、方耳を切り落とされた犬も見た事あります。

足を4本とも骨折させられ道に捨てられた子犬もいます。



あなたはこの話をきいてどう思いますか??

ちなみに私は毎日犬の散歩に行かないのも

虐待だと思っています。



動物は弱いです。

小さいです。

人間には勝てません。

どうか動物を、自分より弱い生き物たちを大事にしてあげて下さい。


彼らも私たちと同じように

命を持っています。

心だって感情だってあります。

ただ言葉がしゃべれないだけです。

虐待されるために産まれて来たのではありません。

幸せになるために産まれてきたのです。


どうかその事を忘れないで下さい。


ラビと舞花からのお願いです。



今回はこんな暗い記事ですみません。

でもどうしても伝えたかったので^^;

こげんたちゃんのHPなんて私は行くたびに

泣いちゃいます。是非見てきてください。

次回からはちゃんとアフィリエイトの記事書きますね☆


では、今日はこの辺で。



ちなみにこげんたちゃんのHPでは

いろいろな動物の虐待の真相が書かれていて

泣かずにはいられないHPです。

時間のある方は是非覗いてください。


--------------------------------------------------------


≪☆お知らせ☆≫

10月の27日に岡田塾のセミナーで

名古屋に行きます^^

そのときに27日か28日に

名古屋駅周辺で井戸端会議する約束をしているので

他にもこの井戸端会議に参加する人を募集してまぁす☆

参加する方はメールフォームからメール下さい^^


****************************


今日のオススメ無料レポート

アドセンスと成果報酬アフィリエイトの稼ぎ方の違い

はい、タイトルどおりの内容です(笑

そしてアドセンスとアフィリエイト

どちらを優先するか…などが書かれています^^


****************************


よく、お肌の曲がり角…

なんて言いますが

下垂(胸やお尻の垂れ)が始まるのは

17歳からなんです。

驚きです。

私は20才ですがもうやばそうです(笑

日ごろのシェイプアップが大事ですね!!
スポンサーサイト


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<サイバーフォーチューン6 | Top | サイバーフォーチューン5>>





舞花ちゃん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

動物も人間も信頼関係ってことなんだよね^^
舞花ちゃんの愛情がラビちゃんに伝わったのねぇぇぇ~

ありも犬飼ってたけど、やっぱり動物も愛情そそいで
家族同然に育てるとかわぃぃ表情もみせてくれるんだよねぇ~♪

虐待だって動物にも子供にも与える人いるけど
そんな人って人間として生きてる価値ないと思ってしまう・・・

悲しい事件もう見たくないですね^^

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/09/13 00:13 URL by あり [ 編集] Pagetop△
こんばんわ、舞花さん、北斗です。

いつもコメントありがとうございます。

動物を虐待するのは許せないですね。
私も、犬・猫好きな人間なので。

応援します♪
2007/09/13 00:18 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

  人間に対するいじめ。
  小動物に対するいじめ。

  どちらも弱者と思える相手にしか行わない。

  あまりにも卑劣な行為。
  そいつらは尊厳という言葉を知っているのだろうか。

  イギリスでは、犬や猫に対する虐待行為を厳しく罰していますが、日本でも法制化しないとダメなんでしょうかね?

  それ以前に、人としてどうよって 事なんですけどね。

  応援クリック ポチッ!
2007/09/20 00:26 URL by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 01:05 URL by [ 編集] Pagetop△
動物の虐待か・・・・

それでも、家から出たら生きていけないからそこにいるしかない。

虐待されている子供みたいですね。

・・・・・・ってしんみりしちゃいました

カウンターで応援ポチっとしておきます
2007/09/20 02:16 URL by 内職ブログアフィリエイトの風に吹かれてアフィリ屋ジョニー [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは。

TOSHIです。
私も家に犬が一匹いるのですが、
読んでいてとても心が痛みました。

ブリーダーの世界は、普通の人は
絶対に無理そうですよね。かわいそうで。

応援クリック♪
2007/09/20 02:58 URL by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 [ 編集] Pagetop△
舞花さんこんばんは!
私の家にも犬1匹いますが
家に帰っても迎えてくれるのは犬だけなので
私にはかけがえのない存在です。
サビシー・・・

昔、近所に片目がつぶれ、後ろ足1本がないノラがいました。

何もしてあげることはできませんでしたが子供ながらに
見ていて辛かったです。

動物でも人間相手でも虐待は許せません!

もちろん応援です!!

2007/09/20 04:53 URL by いけやん@ブログアフィリエ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

舞花さん、
うちのロッキー君がいとおしく見える
記事でした。
めいっぱい、
かわいがらなきゃね。

応援、ぐ~たらポチッ!

先日コメントで、
「コメントや記事が重なっちゃってて、
良く読めない状態に陥っています。 」と
ある方からご忠告をいただいたのですが、
舞花さんからも、そんな風に見えてますか?
よければ、教えてください。
2007/09/20 06:04 URL by みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 06:23 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございまっす。

犬に起こされたユウですw

うちもプードル飼ってて本当に可愛いから
虐待とかマジ信じられんよ~。

捨て犬、ネコも多いって聞くし・・・。
飼い続けれないなら最初から飼うなってね~。

応援!またね~★
2007/09/20 07:33 URL by ユウ☆ブログアフィリエイト錬金術&レビュー [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
これだけ愛されてる
ラビちゃんは幸せです
.。゚+.(・∀・)゚+.゚応援。ポチ凸


2007/09/20 08:19 URL by みのごり [ 編集] Pagetop△
おはようございます

マコりんです

犬は可愛いですね^^
愛情をかけるとそれに答えてくれますからね

でも最近動物の虐待や飼育の放棄など
無責任な人が多くなっているようで、動物が
可哀想に思います。

飼い主にも鑑札が必要ではないかと思いますね

応援です
ポチッ
2007/09/20 08:38 URL by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

ほんとそうですよね。
ペットを飼うので一番やってはいけないのが虐待ですね。

世の中には、ひどいことをする人がたくさんいます。
愛犬家として虐待だけは、絶対ゆるせないですね!

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/09/20 08:55 URL by アフィリエイト初心者の道 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、おはようございます。
GAKUです。

いつもコメントありがとうございます。

>虐待されるために産まれて来たのではありません。
>幸せになるために産まれてきたのです。

胸に突き刺さりました。
改めて、色々な動物たちがこの世界にいてくれる
素晴らしさに、感謝したいと思いました。

素敵な記事をありがとうございました。

モーレツ応援~★
2007/09/20 09:04 URL by モーレツサラリーマン★GAKU [ 編集] Pagetop△
舞花さんおはようございます。カメちゃんです。
いつも有難うございます。

動物を虐待する人の気持ちがわかりませんね。
ものではないですからね。命ですものね。
応援ぽちです。
2007/09/20 09:42 URL by アドセンスアフィリで毎日楽しく [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは
ゆきです。

体調の方は大丈夫ですか?
あんまり無理しないで下さいね^^

今朝は紅さんのブログで泣いて
今度は舞花さんのとこで><

弱いものを虐待するのは
やっぱりその人がとても
弱いからだと思います。

舞花さんに引き取られた
ラビちゃんは本当に
幸せですよね。

でもまわりにまだまだ
そういう状況で苦しんでいる
動物や小さい子供たち・・・

考えるだけで切ないです。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/20 10:09 URL by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を [ 編集] Pagetop△
こんにちは★
紅です♪

虐待された子供と同じように
虐待された動物もトラウマになるんでしょうね。

切ないです。
許せないですね。

あ。
コメントに書いてくれてたこと・・・
違うと思うよ(・∀・)
詳しいことわかんないから軽々しくは言えないけど。

今度ゆっくりお話したいね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/09/20 10:14 URL by 紅【白衣の天使のレビュー】 [ 編集] Pagetop△
舞花さんこんにちは。
ひさのぶです。

ラビちゃん舞花さんにもらわれて
よかったですね。

心無い飼い主、
許せないですね。

心が痛みます。

応援していきます。
2007/09/20 10:22 URL by ダメ情報商材暴露!ひさのぶ [ 編集] Pagetop△
舞花さん、おはようございます(^^)
★桜★です♪

メールありがとうございます。
昨日、ブログの調子悪かったんです(^_^;)
昼間もサイドバー落ちてまして・・
今日は復旧してました。

体の調子はどうですか??
大丈夫ですか?

動物虐待許せませんよね。
桜も動物大好きです(^^)

世の中、動物や子供の虐待が多すぎます。
つらすぎますよね。

みんなが優しい気持ちになって
こういった事がなくなるのを願います。

応援ぽち
2007/09/20 10:28 URL by 情報商材レビューとHAPPYアフィリエイト法 [ 編集] Pagetop△
こんにちは、体調大丈夫でしょうか?いつもコメント有難うございます。あんな物件、福岡でもあれしかないです。皆住みたい!あと、アドバイス有難うございます。偽名やペンネーム見たいものが使えるのしょうかね?分からない事だらけですね。では、ポッチ!応援!
2007/09/20 11:04 URL by サラリーマンの為の、お得な不動 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
霧島です。

コメントありがとうございました!

人間は自分とは違う存在には徹底的に冷酷になれてしまうところがあります。

逆に優しく接する事もできます。

全てのモノに優しく接するのは難しいかもしれませんが、なるべく多くのモノに優しく接することの出来る人間になりたいです。

応援させていただきます。
ポチッと

ではまたお邪魔させていただきますね。

失礼します。
2007/09/20 11:23 URL by アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、お世話になります!
ラビちゃん、おいで~
こうめいです。

動物虐待。。。
実は事態は非常に深刻です。

産業として消費され行く動物を
間近で見る覚悟はありません。

あのサイトだけで気分が悪くなります。

現代の大量生産、大量消費を
いい加減、見直さなければいけません。

勇気があれば、連絡ください。
あるサイトのことをお教えします。
有名なので、知っているかもしれませんが。

応援。
2007/09/20 11:48 URL by ブログ戦略分析家◆こうめい [ 編集] Pagetop△
こんにちは

弱冠20歳情報商材評論家りょうです♪

いつもありがとうございます。

犬好きなので

すごい分かります・・

うちのチョコさんも

最初は人間不信でしたが

今では、仲良く暮らしてます^^

舞花さん まだ若いから

肌とか平気平気♪

てか僕、にきびが・・

20歳だけど、大人にきび???

また応援しに来ます♪

応援凸ぽちぽちぽっち~!

以上、りょうでした~♪
2007/09/20 12:00 URL by 情報商材レビュー&アフィリエイトお得に情報商材を買うなら!! [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!
衣織です!

体調、大丈夫ですか??無理なさらないでくださいね!


ラビちゃん、そんな過去があったんですね…。
良識のない人が多い中、舞花さんのように心温かい
人に出会えたラビちゃんは、きっと今は幸せですよ!

17歳から始まる下垂…
戦い続けて何年経つことやら(笑)


先生からの応援レッスン☆ポチ☆


2007/09/20 12:06 URL by 衣織先生のアフィリレッスン [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!
Natsuです。
ご無沙汰してスミマセン。

私も猫を飼っていますよ~
責任をもって飼うのは
飼い主にとって当たり前な事なのに
当たり前の事ができない人が増えていますね。
子供もペットも同じです。
虐待は許せないですね…!

応援です♪
2007/09/20 12:27 URL by 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ [ 編集] Pagetop△
マスターです!
虐待されている動物と
詐欺商材に騙されている人達が
重なって見える気がします☆
応援♪
2007/09/20 12:27 URL by アフィリエイトの戦略☆マスター [ 編集] Pagetop△
こんにちわ まえっちです。

私も実家が犬を飼っています。
最近は、動物ではなく、子供の
虐待も増え、子を持つ親としては
他人事とは思えないので自分の
こと以外でもしっかり見守って
いきたいと思います。
では 応援ぽち
2007/09/20 13:00 URL by ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! [ 編集] Pagetop△
こんにちは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

体調大丈夫ですか?

にーなも以前は、
犬を飼っていました。

病気で亡くなってから
その後は飼っていません。

でも、犬も感情が
あることを知っています。

今、ラビちゃんが
幸せなのが嬉しいです。

また、お邪魔します♪
応援/凸ポチッ~★


2007/09/20 13:19 URL by ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 13:25 URL by [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございました。

>私はそこまで深くかかわった事はないのですが
>なんだか関わりたくなってきちゃいました(笑

それは、その人も、喜ぶかもしれません。

応援×2
2007/09/20 13:54 URL by ノウゼン [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは。

犬大好きなので、今日の話はヘビーです。
ラビは舞花さんに出会えて、まだしも幸せですね。

日本は本当に、こういうとこ遅れてますよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/20 14:11 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
こんにちは
情報プロフェッショナルです

いろいろな理由があると思いますが
一度飼ったからには最後まで面倒を見る
捨てる人はこれが欠けています
だったら飼うなといいたいです

応援
ポチ
2007/09/20 14:12 URL by 情報プロフェッショナル [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

う~、私、こういうのダメなんです。
ちょっとサイトを見てきましたが、
弱いものいじめをする人間に対するムカつきとか、
色々なものでおかしくなりそうになります。

うちの母親も動物が本当に好きなので、
テレビ等でこういう事を聞こうものなら
二人でキレてます。

正直な話、捕まえた犯人に同じような事をしても許されると思います。
それだけの事をしたのだから。

もし、その現場に立ち会ったとしたら、
そこにいる連中を殴り殺せる自信もあります。
本当に同じ人間として許せません。

余談ですが、通勤途中にいる野良猫にいつも癒やされています。
昨夜は、足にノミを移されたのか痒くて仕方がありませんでした。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/09/20 14:55 URL by 富む・狂う’s [ 編集] Pagetop△
こんにちは。◆彩◆です。

そういうブリーダーって、いるんですね。
犬を商売の道具としか思っていないんでしょうか。
よく、ペットショップは管理が悪いから、直接ブリーダーから買ったほうがいい、なんて話を聞きますけど、そういうわけでもなさそうですね。
この世界で一番凶暴な生き物は、間違いなく人間だと思います。。。

応援ぽちっ☆
2007/09/20 15:19 URL by ◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは(・∀・)
コウタロウです☆

動物好きなんで考える…

うちにも猫2匹とうさぎいる^^
捨てられてた子とか施設にいた子とかなんか小さいころからずっと動物が近くにいる♪

よく噛まれるけど(爆)

動物は大切に出来る人だけに飼ってほしいねヽ(●´ε`●)ノ
真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/20 15:27 URL by コウタロウ@アフィリエイトクエスト [ 編集] Pagetop△
西なおです。

この記事、本当に心が痛みます。

私もずっと犬飼ってたんで言葉が出ないです・・。

うーん、人間は私も含め、自己中な生き物ですわ。

ラビちゃん、舞花さんと出会えて本当に幸せな子です。

少しでも多くの子が幸せになりますように。


多くの人に現実を知ってもらいたいですよね。

応援します

2007/09/20 15:44 URL by 西なお [ 編集] Pagetop△
うちのアンディ(キャバリア)は、
ブリーダーさんから
買いました。

そのブリーダーさんのところは、
かごにはいれていなかったです。
たくさん、犬いたけど・・・

家の中に、犬が20匹くらい
放し飼いにしてあって

初めていったときは。。。びびりました。

いっせいに、お出迎えされて・・・
(101匹ワンちゃんか!?)

でも、メスの犬は、やはり何度もお産させられているようですね。

そういうのは、なんだか、
心が痛みます。

応援ぽち!
2007/09/20 17:04 URL by ななみん [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは。

ゆうてきです。

動物はただ可愛がるだけじゃダメですね。
それなりの責任がありますよ。
よくペットに服を着せてるのを見かけますが、
あれも虐待じゃ...

応援ポチ☆
舞花さん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

犬の話はやばいです。
犬は大好きなので・・・

ラビちゃんはやっと
幸せになれたんですね。

犬も飼われる場所で
その仔の運命が変わります。
人間も一緒だけど・・・

犬は人を癒してくれるパートナーです。
人も愛情をそそがないとね^^

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
2007/09/20 17:49 URL by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト [ 編集] Pagetop△
舞花さん☆こんにちは~
夢ゆりです♪

暖かい訪問コメント
ありがとうございます。

動物大好きな夢ゆりですから
今日の話心痛みます・・・

犬ネコはもはや家族の一員です
動物といえども命は同じくらい
重いです・・虐待許せませんね

舞花さんの優しさ感激しました(涙)
相棒として愛されているラビは
本当に幸運ですね・・・

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/09/20 17:55 URL by 夢ゆり [ 編集] Pagetop△
涙もろいあちんです。

きついなぁ、この手の話は・・・
言葉が見つからないです。

ラビちゃん、素敵な人に出会えてよかったね^^
応援ぽち☆
2007/09/20 18:36 URL by 『アフィリ塾オメガ』 あちん [ 編集] Pagetop△
舞花さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

人だって動物だって愛がないとね。
これがないと心がかれますから。
お体お大事にしてください。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/20 19:00 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは。
シーサーです。
いつもありがとうございます。

人間は、自分勝手ですね。
そもそも、自分のためにペットを飼うなんて
言語道断です。舞花さんのような
飼い主が増えることを祈るばかりです。

応援♪
2007/09/20 19:05 URL by シーサー@お気楽♪ネット生活中 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ(^^v

もう平気なんですか?
体調に合わせて頑張りすぎずマイペース
で楽しく行きましょうね。

人間は、弱いものに対して態度が変わるんですかね。

だから最近のニュースは、子供がらみの親が・・・

見ていて悲しいです。僕にも子供がいるから
どうやったらそんな考え出てくるの?
とおもいます。

いつも応援ありがとう


応援返し!!!ポチ
2007/09/20 19:21 URL by ガッチリ副業 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ、私も犬を飼っています。

どんな小さな命であってもかけがえのない命。
大切にしたいですね。

応援ぽち!
2007/09/20 19:22 URL by ゆきもん@物販アフィリエイトに熱中 [ 編集] Pagetop△
こんばんは、舞花さん!

カッパの母さんです。
昨日は、ご訪問とコメントありがとうございました。

更新してなくて、申し訳ない!!!です。
本日更新済です。

時代が変わったのでしょうか?
私の子供のころは、動物もゆったりしていました。

でも、動物ばかりではありません。
実は、人間の10代もすごいです!

夜中に時間を持て余してコンビニで数時間立ち読み。
食べ物を買って駐車場で食べてゴミを散らかしっぱなし。

勝手にお店のトイレを使い、断りも御礼も言わず無言で去る。
買ってないのに店のお湯だけもらってカップ麺を食べる。

買い物せずに、割り箸とスプーンを10人分タダで要求する。
何でもタダでサービス受けるのが当たり前という感覚。

また、それに近い大人もいます。
給食費を払わない親っていうのも・・・。

小さなことなんですが、突き詰めていくと
動物虐待と原因は同じような気もします。

今、日本人は危なくなりかけているかも知れない。
今日の記事を読んでそう感じました。

明日(未来)は良い日にしたいですね。

母さんの1票、ポチ!






舞花さん、初めまして
たかすぃといいます

恐れ多くも、今日初訪問です

いきなりの切ない記事にちょっとグッときてしまいました

興味をそそられる、素敵なブログですね。

これからも訪問させていただきます

応援凸
2007/09/20 20:19 URL by たかすぃ [ 編集] Pagetop△
こんばんは
イージャンです

愛情もって接していないと
後々愛の無い存在になってしまいますね

では
応援ッ
2007/09/20 20:19 URL by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは。イッチーです^^

イッチーは動物とか飼ったことないんですけど、
虐待とかって・・・考えられないです。

人間だって動物だって同じ一つの命です。
大事にしてほしいですね。

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪
2007/09/20 21:03 URL by イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
凪風湊と申します。

人も同じ命、動物虐待なんてもってのほかです。
うちには猫(ロシアンブルー)が2匹いますが幸せと感じてくれていると嬉しいな。

では、応援ぽちっと
2007/09/20 21:44 URL by 凪風 湊 [ 編集] Pagetop△
いつもありがとうございます。
はなまるです。

ごめんなさい今日は時間がなくて、
応援だけで帰ります。

ぽちっと
2007/09/20 21:48 URL by アフィりエイト初心者を応援する★はなまるパパ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪私舞花さんすきですわ 笑 私めちゃくちゃ犬すきなんです。夢は実は獣医でこれから帯広ってとこの国公立大学に進み獣医を目指そうと思っています。理由はさまざまですが一番は虐待されている犬を助けたいんです。いぬに限らないんですけどね。少し前に公開フェレット殺害とゆう事件がありました。私は絶対動物たちを守ります。応援ポチ♪
2007/09/20 22:53 URL by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
平凡おやじです。

私も犬が好きで、我が家にも
トイプードルがいます。

犬を人間の思い通り、勝手に
都合がいいようにしてしまう。
絶対に許せません。

動物を飼う以前に
人間失格です。

と、考えると怒りが増幅しますので
この辺で止めておきます。

動物も家族です^^

では応援♪
2007/09/20 22:56 URL by 平凡おやじ [ 編集] Pagetop△
tomです。

私も小さい頃からずっと動物が家にいたので
動物は大好きです。

ほんと家族と一緒ですよね。

大事にしてあげて下さい^^

応援。
2007/09/20 23:24 URL by tom@日給8万円達成 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

動物を虐待するなんて許せません。
動物に限らず、自分より弱い立場にいるものを
虐げることは、絶対にあってはならないことです。

応援ポチッ♪
2007/09/20 23:31 URL by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
ども舞花さん、ししまるです。

動物虐待はむかつきますねー。どういう神経してんだろうかって
思いますし、またそういうヤツは言っても聞かないんすよね。
いざとなったら警察に通報ですよ、ほんと。

それでは応援です!
2007/09/20 23:31 URL by 今日も明日も稼ぎまくって月収100万円![ししまる] [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんわ。

本日は残業のため帰宅が遅くなってしまいました。
コピペですみませんが応援だけさせてください。

って・・・。ちょっとだけ。
読んでいて人間は傲慢だなと思いました。

自分のことだけしか考えていない人、多いですよね。
コピペなんかじゃだめだよな(殴
2007/09/20 23:36 URL by う@少ない投資で [ 編集] Pagetop△
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

  今日のところは、応援だけして変えりま~す

  応援クリック ポチッ!
2007/09/21 00:01 URL by オススメ情報商材と、ダメ商材を [ 編集] Pagetop△
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

最近、特に動物虐待が
多いですよね。

そういう人には飼わないで
もらいたいです。

応援!
2007/09/21 00:04 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
こんばんは。鷹師範です。

こっちに。

>もし、その現場に立ち会ったとしたら、
>そこにいる連中を殴り殺せる自信もあります。

富むさん、アブナイ事言ってますね。

でも。

私も自信あったりして^^;

私も生き物は好きですから。
娘はアニマルセラピストになりたいと夢を持ってます。

もっと優しくなりたいですね。

応援!!!
2007/09/21 00:42 URL by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 [ 編集] Pagetop△
名古屋の件はメールしたほうがいいのかな?w

人間も動物も同じ命なんで粗末にするようなことがあっては
いけないですね。

命の重さが理解できない人の気が知れないです。

健康あっての生活なんで体には気をつけてね~^^
2007/09/21 01:11 URL by 起業家加藤 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/111-17170810
» FC2blog user only
| Top |
