2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




SEOナビと集客蟻地獄2

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


舞花)今日は…本題が長いからレビューだけで^^;

   で、集客蟻地獄の話だったよね?


ラビ)うん^^


舞花)この商材はもとはHP用に作られているんだけど、

   富むさんがブログアフィリエイトしている人向けに

   ブログ用の解説まで細かく丁寧に書かれているの。

   だからブログ初心者の人でも

   簡単にできちゃうんだよね。


ラビ)ラビでも出来るくらい??


舞花)そうそう!!

   超初心者のラビでもSEO対策ができて、

   結果がだせちゃうくらい!!


   これね、全部で6章にわかれていて

   1章には、あぁ、○○ね…
   
   確かにこれは使える(ニヤリ

   な小技的な事が書かれてあったりするよ^^


   1章、2章は以外と皆が知らない

   へぇ!連発な基本的なSEO対策が書かれてあって

  
   3章はキーワードの出現率が書かれてあるんだけど、

   そのキーワードのスパムにならない

   増やし方、小技
が出てきて
  
   びっくりだったよ^^;

   こんな方法があるんだ!!ってね。


   4章は検索サイトからの…みたいな事なんだけど、

   これも基本的な事なのに意外と知らない
   
   みんながやっていないような事が書かれているのよ。

   しかも頭の弱い私でもわかるように
  
   解図がたくさんはいっていてとても丁寧に^^


   5章はサブドメインの大切さや

   ライバルサイトとの差の縮め方から

   正しくもっとも効果のあるリンクの集め方

   たくさん書かれてあるね。


   色んなツールやサイトを使っての

   SEO対策なんだけど、全部無料の

   ツールやサイトで商材費以外0円で実行できたよ^^



   大まかに説明しちゃうとこんな感じかな☆   



   細かい作業が必要な部分もあるけど…

   SEO対策には細かい作業は必要不可欠だから

   仕方ないかなって感じ^^;


   でも、かなりの面倒くさがりの私でも簡単にできちゃうくらい

   説明がわかりやすいのよね!!


   で、ちょっと途中でつまずいちゃった部分もあったんだけど…

   富むさんのサポート付きだから遠慮せず

   メールしちゃった(笑


ラビ)でもサポートって言ってもメールしにくいよね…


舞花)私がメールしたのが深夜だったんだけど

   富むさん次の日の朝にはきちんと

   丁寧な解説付きで返信くれたし、


   >ご質問&実践頂き、ありがとうござました。
   >参考になります。 (^^
 


   とまで言ってくれたから

   安心してわからない事があったら聞けちゃうの(笑


   それに、サポート期間はそんなにがっつりは長くないんだけど

   短期間でできちゃうから充分な期間って感じだよ^^

   
ラビ)本当にSEOまったくわからない

   ラビでも安心??


舞花)蟻地獄は初心者の人でも安心だね^^

   もちろんSEOナビも☆

   この二つは全く違う手法だから

   この二つが合体すれば…(ニヤリ

   って事になっちゃうね☆


ラビ)そっかぁ、全然違う手法なら

   SEOナビ集客蟻地獄どちらの方がより効果的かって事より

   どちらも合わせちゃえば最強なんだ!!


舞花)そういう事だね^^

   言いたい事、わかってもらえたかな??


ラビ)もちろん♪


【集客蟻地獄】初心者でも出来た!完全無料で売上げを伸ばす効率的な集客手法の正攻法と裏技 シルバーサポート


アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~


舞花)アフィリエイトを長く続けていくなら

   SEO対策をしっかりして
   
   検索エンジンからの濃いアクセスを集めるのが

   一番アフィリエイトには効果的だからね!!


*******************************************


もし気になったら気軽にメールで質問受付中^^


********************************************


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<たった一通のメールでトップアフィリエイター!? | Top | SEOナビと集客蟻地獄>>



舞花ちゃん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
ほんといつもありがとう^^

なるほど、SEOナビと蟻地獄の特徴がよくわかりました。
両方あると(ニヤリ)なんだね^^

ちなみにどっちかっていわれたらどっち?
属性ややり方が違うのかな?
見てみる価値ありだね。

SEO対策、甘く見ると痛い目みるよね。
では頑張るぞなもし。

ではでは応援です。

ごめん。
ブレイクしてました。

心からの応援ポチ☆
2007/09/04 00:14 URL by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは
夢ゆりです♪

嬉しい訪問コメント
ありがとうございます。

>いろんな人に役に立ち
>きっといろんな人に感謝されるサイトに
>仕上がっていくんでしょうね^^

ありがとうございます。
本当に感謝されるサイトになるように
頑張りますので、ご協力宜しくお願いいたします。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/09/04 00:35 URL by 夢ゆり [ 編集] Pagetop△
こんばんはサユです♪

舞花さんいたような気がします^^;

なんせ2000人はマイミクいますんで^^;

今度探してみますね!


応援です!また来ますね♪
2007/09/04 00:38 URL by サユりん.biz [ 編集] Pagetop△
こんばんは
ブラントンです^^

日付が変わったので、
訪問です^^
いつもありがとうです。

金字塔は、蟻さんとは違ったやり方ですね^^
似ては、いるけど・・・
2つあると便利ですよね♪
結果が楽しみです^^

応援ポチ
2007/09/04 00:38 URL by ブラントン [ 編集] Pagetop△
舞花ちゃんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

コメント廻り強化月間なんだぁ~
ありは・・・汗
でも楽しいとこだけお邪魔してるよぉ( *´艸`)ムププ
なんせ面倒がり屋だから・・・爆

SEOほんと大事だよねぇぇ~
やっぱり内容が濃いもんねっ☆
同じSEOの商材でも特徴があるんだねぇぇ~
実際どっちがいいんだろぉ~???

でわ(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/09/04 00:54 URL by あり [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは。

いつもありがとうございます!

SEO関連の商材も色々ありますね~。

私も最近までどれを購入しようか
悩みまくってました・・^^;

応援ポチっと~☆
2007/09/04 00:57 URL by 西なお [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

スパムにならないキーワードの増やし方
スゴく気になります!

応援ポチッ♪
2007/09/04 01:30 URL by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
舞花さん、ご訪問ありがとうございます。

SEO対策は私も頭が痛いです。

日々勉強中です☆

また来ますね

応援ポチッ♪
2007/09/04 01:36 URL by クリトン [ 編集] Pagetop△
舞花さん こんばんわ
はるかです^^

いつもありがとうございます♪

SEO関連の商材も
けっこうありますよね^^

金字塔は使用してますが
どっちがいいんでしょう?

やり方が違うんですよね?

気になります(¬д¬。) ジーーーッ

応援です^^
2007/09/04 03:13 URL by ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る [ 編集] Pagetop△
初めまして。梅子です。

ご訪問・コメントありがとうございました。

SEOは・・・・・溜息がでる分野です。

またお邪魔します^^

応援ポチ♪
おはようございま~す。
いつもありがとうございます!

コメントでつながると、
孤独な作業も
ほんと、楽しくなります!
同志!って感じで。

応援、ぐ~たらポチッ!
舞花さん こんばんわ。
GAKUです。

ご無沙汰してすみませんでした。
仕事が立て込んでいて、ほとんど
帰って寝るだけの生活が続いていたもので。

久々にブログ見てびっくり!写真変わってますね。
舞花さんってアイドル系ですね。
はっきり言って、素敵です^^

最近は、めっきり涼しくなってきましたね。
過ごしやすい気持ちのいい季節の到来です^^

しかし季節の変わり目、
体調には十分お気をつけ下さいね。

モーレツ応援~★
2007/09/04 04:05 URL by モーレツサラリーマン★GAKU [ 編集] Pagetop△
おはようございます

イージャンです

複数組み合わせればより強力に
なりますね

解図はいいですね~

では

応援ッ
2007/09/04 06:20 URL by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン [ 編集] Pagetop△
舞花さん、おはようございます。

カメちゃんです。

いつもありがとうございます!

いい情報いただきました。ありがとうございました。

SEO対策って、大変ですが、コメント回りは楽しいですね。

応援ぽち
2007/09/04 08:31 URL by アドセンスアフィリで毎日1万円 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

図解入りでサポートも充実していますね。
SEO対策や初心者の方には、わかりやすくて
とても良い商材ですね。

これを期に、SEOを見直すのもアリかも・・・・
しかし、名前がインパクトありますね(笑)

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/09/04 09:07 URL by アフィリエイト初心者の道 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、おはようございます。
せつです♪

SEOナビは今検証真っ最中なんだけど
蟻地獄と両方だと・・
すごい事になるのですね

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆。。

むちゃくちゃわかりやすい
レビューでした。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/09/04 09:22 URL by あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、お世話になります!
らびちゃん、こんちわ!
こうめいです。

上手いクロスセルですね。
お手本になります。

クロスセル知らないのなら
自然と使っている舞花さん、
素晴らしいです。

応援。
2007/09/04 09:32 URL by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい [ 編集] Pagetop△
訪問ありがとうございました。


蟻地獄という名前が凄いですね。

うろ覚えですが、アリジゴク(ウスバカゲロウの幼虫)は1日に1匹とか極少数くらいしか罠に落ちてこなかった気が?
2007/09/04 09:43 URL by アフィリエイトを考える・鳳凰 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは、スネイプです。

台風が来そうですね。
心配です。

応援ポチッ
2007/09/04 09:57 URL by ネットビジネス、みんなで稼ごう [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
リーマンです。
先日はご訪問ありがとうございました。

実は、女房が出産しまして・・・。
何かと忙しく、今日はコピペで失礼いたします。

またあとでゆっくり来ますね!
では、応援☆
2007/09/04 10:28 URL by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

SEO対策も間違えるとスパムに
なることもあるんですね( ..)φメモメモ

SEOナビと集客蟻地獄、、、併せると、、、
すごいことになりそうですね(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/09/04 11:23 URL by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

まっさーです^^

どちらも良い商材みたいですね~
SEOもはまりすぎると、訳がわかんなくなりますけど
基礎的な部分だけは覚えていた方が良いです。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/09/04 12:23 URL by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは!
紅の豚です。

訪問とコメントをありがとうございます。

「集客蟻地獄」だんだん欲しくなって来ますね。
ここにお邪魔するとホント欲しくなるから怖い(笑)

それでは、応援しますね! ポチッ♪

2007/09/04 12:44 URL by 紅の豚 [ 編集] Pagetop△
遊びに来てくれてありがとう
オカマアフィリエイターのMIKKOよ

レビューすごくわかりやすくて、勉強になったわ!
参考にさせてもらうわね

応援☆
MIKKO
2007/09/04 12:56 URL by オカマアフィリエイターMIKKO [ 編集] Pagetop△
マスターです!
いまさら何だけど
「集客蟻地獄」って
コピーがおもしろいね☆
応援♪
2007/09/04 13:20 URL by マスター [ 編集] Pagetop△
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

富むさんは、さすが専門家。初心者にも分かりやすいマニュアルだなあと思いました。

SEOは、すぐに結果が出るわけじゃないので軽視されがちですが、長い目で見ると絶対に必要ですものね。おろそかにしないようにしないと……と、自戒をこめて書いてみる(汗)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/09/04 13:21 URL by 電脳牧師の How to アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございました。

どちらも、素晴らしい商材のようですね。


>逆アクセスランキング…
>よく見かけるし、いいらしいですが
>手を出していない私には
>さっぱりな話しです(汗

やってみると、
おもしろいかもしれませんよ。


応援×2
2007/09/04 13:50 URL by ノウゼン [ 編集] Pagetop△
どうも、舞花さん。

レビュオタです。

わたしはSEO商材はひとつももっていないので、
今度ひとつ買ってみよう。

そのときは是非参考にさせていただきますね^^


では応援ぽち
こんにちは。◆彩◆です。

SEO。横文字っていうだけで、頭がくらくらです^^;
富むさんは、いい人ですよねぇ。
商材とは関係なく、何度かメールしたことありますけど、
いい人だなぁって感じでした(*^_^*)

応援ぽちっ☆
2007/09/04 15:46 URL by 彩@アフィリエイター水無月姉妹 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは^^
Naoです。

蟻地獄ははじめて知りました…
相性のいい商材を効率よく組み合わせて使うと…
すっごくすごそうですね!
私も考えてみようと思います^^

またお邪魔します~
応援ポチッ!
2007/09/04 15:49 URL by Nao@ネットで副業 お助けブログ [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは。
たっきーです。
いつも本当にありがとうございます。
相互リンクもありがとうございました。

商材紹介の文章、
参考になります。
わかりやすいです。

SEO対策は
まだまだですが、
これから、がんばっていきたいです。

フレーフレー応援クリック♪
2007/09/04 16:17 URL by 大和撫子アフィリエイターたっきー [ 編集] Pagetop△
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

ご無沙汰してごめんなさい。

最近コメント周りが出来てませんでした。

どちらも、お勧めな商材なんですね^^

みなさんが良いってよく言ってらっしゃるから。

わかり易かったですよ!

それでは、またお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
2007/09/04 17:12 URL by 泉星 [ 編集] Pagetop△
舞花さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

検索エンジンからの濃いアクセスは、
もう、ヨダレが垂れます。
欲しいですね。
蟻地獄とナビ、これは凄そうだ!

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/04 17:19 URL by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

サト愛です。

わたしも、両方、もっています
両方あると、役立ちますね~^^

応援します!ぽち^^
2007/09/04 17:25 URL by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

嬉しいコメントありがとうございました♪

舞花さんの言ってた通り
ゆきも商材に頼っちゃおうかなって
思い始めてます^^

まずは喰ってみよう♪

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007/09/04 17:45 URL by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

感謝です。
ここまで褒めて頂けるとは・・・。
作者冥利に尽きます。

作って良かったと思える瞬間をありがとうございました。
これからも精進し続けます。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/09/04 17:46 URL by 富む・狂うs [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんにちは♪
コウタロウです☆

SEO対策しっかりしてますね^^
ボクなんかまだまだです><

商材が気になります♪

力強く応援ぽち(`・ω・´)シャキーン
2007/09/04 17:48 URL by コウタロウ@ [ 編集] Pagetop△
舞花さんこんにちは。
いつもありがとうです。
ようたです。

SEOナビと蟻地獄の効果は
舞花さんのブログの順位でまるわかりですね^^

舞花さんすごい^^

これからも頑張ってくださいね^^

それではまた来ます^^

応援!
2007/09/04 17:49 URL by 『誰でも出来る』ひなパパのネッ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。

SEOナビで少し満足しているかねやんです。

SEOに終わりはないですもんね~

基本を押さえとけばいつでも対応は出来ますしね。

色々気になって仕方ないです^^

では、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/09/04 18:22 URL by かねやん@日給8万円で稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
こんばんは、あきひろです。

検索からの集客は避けては通れないので、
SEO対策で絶対のものを見つけたいところです。
蟻のその後の結果報告をぜひ教えて下さい。

´Д`)σ凸*
2007/09/04 20:08 URL by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04 20:15 URL by [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

2つも持っていると最強ですね♪
私はとりあえずSEOナビで頑張っています。
別物っていうのが興味ありますね~
検索エンジンからの濃い~アクセス
欲しいですよね~

応援です♪
2007/09/04 20:22 URL by 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ [ 編集] Pagetop△
こんばんは、らっきーズです♪

なるほど、両方活用することで、多方面からアクセスを集めることができるってことですね~♪

私も、もう少し、アクセスアップしてみます^^


応援ぽちっ
2007/09/04 20:33 URL by 情報収集家らっきーズ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
平凡おやじです。

富むさんはブログ記事でも
かなりの勉強になりますから
この商材の中身は
相当なものなのでしょうね。

では応援♪
2007/09/04 21:15 URL by 平凡おやじ [ 編集] Pagetop△
みきです。

この解説はすごいですね。

富むさんはホントやさしいサポートですよ。

応援^^
2007/09/04 21:27 URL by 6500PVみき [ 編集] Pagetop△
SEO対策って大事ですよね?
メルマガアフィリだけとか、サイトアフィリだけでは何か起きたときに対応しきれません。

稼ぐポイントはたくさんあるのにこしたことはないですね。

最近携帯アフィリエイトでも稼ぎ始めています。

応援ぽち!
2007/09/04 21:36 URL by ゆきもん@アフィリエイト授業 [ 編集] Pagetop△
はじめましてこんばんは!

大変勉強になります。ありがとうございます。

私は完璧な初心者アフィリエイターなので

今、一生懸命、日々勉強しています。

また、お邪魔させていただきます。


応援ポチッと!
2007/09/04 21:48 URL by どんとこいネットビジネス 林田龍二 [ 編集] Pagetop△
舞花さん、はじめまして。

コメントいただきまして、どうもありがとうございます。

SEOナビ、舞花さんの言うとおりの使える商材ですね。

私も勉強させてもらっております。

それでは、また伺わせてくださいね。

応援クリックです('Д')ゞ
2007/09/04 21:52 URL by 鉄鍋のべる [ 編集] Pagetop△
舞花さんこんばんは、
★桜★です♪

蟻地獄の特長がよくわかりましたー☆
SEOナビと両方したら、すごい事に
なりそーですね♪

続きの記事も楽しみにしています(^^)

応援ぽち


2007/09/04 22:03 URL by 情報商材レビューとHAPPYア [ 編集] Pagetop△
舞花さん こんばんは (*´ω`*)

SEOナビと集客蟻地獄の相性が良いのですね。
富むさんは、ブログ記事での説明も、
とても解かり易くて、丁寧なので、
商材の中身も確かな物だと確信しています。
HPを作る時には、ぜひ欲しい商材だと思っています。

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/04 22:05 URL by はむちゃん [ 編集] Pagetop△
こんばんは!poporoidです

今は素晴らしい!と評判のSEO商材
たくさんありますからね。。。

自分に合ったものを見つけたいですね

では、応援させて下さい!
2007/09/04 22:39 URL by あなたに出来ないわけがない!稼 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
あーちゃです
なんか知らない間に
コメント数がすごい事になってますね(;´▽`A``
蟻地獄にはまった人々かな?
ポチッ
2007/09/04 22:55 URL by あーちゃの自然体ブログアフィリ [ 編集] Pagetop△
こんにちは
情報プロフェッショナルです

サポートメールが迅速なのはいいですね
困ったことがあっても安心ですね

応援
ポチ
2007/09/04 22:58 URL by 情報プロフェッショナル [ 編集] Pagetop△
こんばんは、舞花さん(^^)

アフィリエイトを長く続けるならSEO対策をきっちりと(^^)
また1つ勉強できて嬉しい!!
集客蟻地獄 良い商材なのね(^^)

応援押し、また来ます
2007/09/04 23:09 URL by かこかの [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんわ【・∀・】っ

相乗効果が狙えそうな組み合わせですね!
うーん。欲しくなってきましたが・・・まずはキャッシュポイントを(ry

応援クリックしていきます【・∀・】っ
10分後日付が変わったらにまた押しに来ます。
2007/09/04 23:50 URL by う@少ない投資で [ 編集] Pagetop△
舞花さん、こんばんは。
生まれは福岡のキンタです。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございます。

凄いコメント数ですね。
圧倒されます。^^;

今後とも宜しくお願いします。

応援!
2007/09/04 23:54 URL by ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://snaketattoo.blog110.fc2.com/tb.php/101-d63e6b7a
» FC2blog user only
| Top |
