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自分のブログ、HPに
訪問者がどこから来ているのかを知るのは大事です

また、リピートで来てくれている人はどれくらくらいいるのか、
そしてどれくらの頻度で訪問してきてくれているのか。

そして、新しい訪問者は一日にどれくらいいるのか位は
把握していないとアクセスアップどころではありません

なので無料で使いやすい
アクセス解析ツールを使いましょう

オススメは




MicroAd Retargeting

これですね
『サイトで販売している商品の売上が思うように上がらない…』
『自分や会社のHPにもっと人を連れてきたい!』
『会員数を増やしたい!』って人用に作られました

サイトで取りこぼした見込み客に
効果的なアプローチを行い
コンバージョンに繋げることを可能にした
画期的な無料のウェブマーケティングツールなのです

逃した見込み客を呼び戻して、成約率アップ

なんて素晴らしい


もう一つは




アクセス解析付 カウンター


日本最大級のカウンター数、
なんと1800種類以上
お気に入りのカウンターが必ずみつかるはずです


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ただバナーを貼っているだけじゃ
クリック率さえも上がりません

この4つの方法を生かし
あなたも稼げるアフィリエイターに近づいてください

1、情報として広告を貼ろう

2、バナー広告よりテキスト広告のほうがクリック率が高い!

3、紹介文を添える

4、広告自動生成ツールを使おう

です

この方法で効果的に稼いで行きましょう



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1つ目は

ネットに慣れたお客さんは
ただ漠然に貼られたバナー広告には
見向きもしません

なのでいかに

その商品が有用かという事を情報として説明し
広告っぽくならないように広告を貼る


という事が大切です。
自分の為ではなく、
第一にお客さんが必要かどうかその商品(情報)を吟味して
いかにその商品が有用かお客さんの立場になって
説明する努力が必要ですね

商品でなく情報として受け入れられれば
クリック率だけではなく
売上率も格段に上がっていく事でしょう

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2つ目は

バナー広告の場合
広告という印象が強すぎるせいか

バナー広告よりもテキスト広告の方が
かなりクリック率が高い


というデータが出てるらしいです。(私もびっくりでした)

場合によって使い分ける必要がありますが

サイドバーなどはバナー広告だらけだと
圧迫感もありあまり良い印象も与えません

なのでテキストによる広告も多様しましょう

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紹介文を添える

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3つ目は

基本的にバナー画像などは
たくさんのメッセージを伝えることに向いてません

たとえ商品に魅力があっても
そのすべてをバナーの中で伝えようとすると
かえって無理のあるものになってしまいます

なのでバナー広告の下にテキストで
紹介文を添えてあげましょう

この簡単な作業を一つ増やしてあげるだけで
売上げアップ率が上がるでしょう

ただバナーを闇雲に貼り付けても
あまり効果はありませんよ

だからといって長々と文を書いても
いやらしくなってしまうので
さりげないくらいに紹介するのがコツですね

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4つ目は

広告の貼り付け作業を一つ一つ手作業でやっていくのは
面倒だし手間がかかります。

しかし、ブログの場合自動的に広告リンクを
生成するツールを使えば
一気に時間と手間を省くことができます

ちなみにA8wappenは
A8netが用意している広告自動生成ツールです

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