[インスタントブログ]あなたに合ったアフィリエイト



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




インスタントブログ

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


レビューというレビューはしてませんが…

下記の記事を読めば

インスタントブログがあたに必要かどうか…

わかると思います^^


あなたに合ったアフィリエイト


王道商材だけがあなたに合った商材ですか??





↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


昨日まで記事で

サイバーフォーチューンの利用法は

理解していただけだしょうか^^


今日はこの前も言いましたが…

その記事

自分にあったアフィリエイトです。

今主流なのは王道商材で

将来的にずっと稼げる

コツコツがんばれば努力が実る

こんな印象を持っている方も多いでしょうし

そういうノウハウが書かれているのは確かです。


・そんなのは微妙
・時間ないし
・コメント廻り辛いし
・アクセス増えないし
・コツコツなんて嫌だ!



なんて人には

インスタントブログです。

まさに上記の意見は私の意見なんですが(笑


インスタントブログは

基本は物販です^^

なんでマニュアルに書かれている通りに

実践していけばニッチなワードで

濃いアクセスが…そして購入…(ニヤリ

なんて商材ですね^^


時間は…慣れるまでは少しかかると思いますが

慣れてくれば短時間で物販系のブログが量産できますね。

これは元は時間のない主婦・サラリーマン向けに作ってあるので


王道商材よりこちらのほうが向いている方は

実際沢山いると思います。


そんな私は王道商材まっしぐらですが(笑


でも王道商材!間違いない!というイメージが強すぎて

それに捕らわれすぎ

自分に本当に向いているアフィリエイトの方法を

見失ってはいませんか??



もし、王道商材を実践していて(してなくても)

なかなか成果がでず、諦めかけているのなら

嫌気がさしてきているなら

それはあなたにその商材が向いてないからなのかもしれません。


そんな時は是非麻衣嘉に相談メールを(ニヤリ

売りつけや売り込みなどではなく

あなたの今の不満をぶつけてくれたら

あなたにあった商品を必死で考え

探し出してきます。(本当に。)



ただ、勘違いしないで下さいね。

あなたにあった商材を頑張って考え選びますが

そこで決めるのはあなたです


そしてもう一つ、

楽して稼げるアフィリエイトなんて方法はありません。

そんな胡散臭い考えは切り捨てましょう。


楽にもいろいろな種類がありますが

あなたにとって一番楽(やりやすい)アフィリを考えるだけです。

楽して簡単に稼げていたら

今私はこんなサイト作ってません。(笑


時間がない?だからこそ賢くアフィリエイトで
インスタントブログアフィリエイト




私の原点⇒日給8万円レビュー



もし気になったら気軽にメールで質問受付中^^


*******************************************************


あと、5日で値上げします。


   人生を大転向させたい人は

   彼に一通のメールを送るだけ…



【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】


--------------------------------------------------------


≪☆お知らせ☆≫

10月の27日に岡田塾のセミナーで

名古屋に行きます^^

そのときに次の日の28日(日曜)に

名古屋駅周辺でオフ会をする約束をしているので

他にもこの井戸端会議に参加する人を募集してまぁす☆

参加する方はメールフォームからメール下さい^^

参加者は現時点で私を含め5人です♪


****************************


はい!!病院行ってきました!!

どうも肩こりと

歯痛の痛み止めの薬が合わなかったらしく

ダブルパンチを受けていて

体調不良だったみたいです^^;


私のPCをしている姿勢なんて

最低ですもんね…


みなさん私のようにならないよう

PCはきちんとした姿勢でしましょう!!(笑


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


はいはい!!

まだまだサイバーフォーチューンメールの

藤田さんからの返信は来ません。

でも椎名さんからはビジネスサポートみっちりしてもらえます^^



っと今日は相談メールのご紹介^^


--------------------ここから--------------------

舞花さんの記事を読んでいてサイバーフォーチュンの事が
すごく気になっていたんです。

ホントに収入を得られるようになるんだろうか?!って。

私は『インパクトブランディング』を購入して
ブログを始めたばかりなのでもちろんまだ収入はないんです(^^;)

でも王道と言われる商材は時間がかかって地道な作業が
毎日必要だ!という事は初めから言われていたので分かっているのですが、
この先本当に収入が得られるのかどうかすごく不安です。

今の方法で仕事と家事と育児とブログと全部両立するのは
難しいんじゃないか?って思い始めてます。

コメントまわりも苦手だし私には合ってないのかな~と・・・(^^;)

そこでサイバーフォーチュンなら自分に合った方法を
見つけ出してくれるかも?って思ったんですが、
一番心配なのは、購入した後にまた商材を買ったり
費用がかかるんじゃないか?ということです。

私は家計に余裕がなくて働きに出ているような主婦なので
そこが一番心配です。

実際購入されて内容を把握されてると思うので
その辺の率直な感想を聞かせてもらえたらなぁ~と思いました。

舞花さんなら感じたままの言葉を聞かせてもらえるんじゃないか?!
という期待を込めてメールさせてもらいました♪

よろしくお願いします。


---------------------ここまで-------------------


です。

とのことで私なりに返信させていただきました。


-------------------返信内容--------------------

実際…自分の利益の事だけを考えると
すごくいいセールスレターを
ここに書きつめるのですが…

そうもいかないので^^;

サイバーフォーチューンはまだ
入会したばかりでメール鑑定の結果が遅かったりなどで
詳しくはわかりません。

それに、これは月額制なので
金銭面を考えるとオススメできないかなぁ…

もしコメント廻りが向いてなく
時間も限られてくるなら
インスタントブログがオススメです。

それか今●●さんが
どれくらの報酬を望んでいるかにもよりますが
私のサイトにもレビューを乗せてますが
ピンレボがいいかな…ってかんじですね。

サイバーフォーチューが気になるのなら
もう少し私が検証して
それで本当によければ●●さんにオススメしますね^^

-------------------返信内容ここまで--------------------


ですね…サイバーフォーチューンは

細木●子的な所があるので

信じる信じないもでてくるでしょうし

まだ確実な検証結果がでてないので

彼女にはオススメできませんでした^^;(本当はススメたいですが(笑




家事などが忙しく時間がない

コメント廻りが苦手

家計もあるからお金もかけられない…




こんな方は多いと思います。

ちなみに彼女の目標金額は

月に5万程度だったので

このインスタントブログの商材をオススメしました^^

あっ、でも将来的にガッツリ稼ぎたい人は

王道商材にコツコツ取り組んでくださいね!!(私もですが(汗



あなたの今のアフィリエイトは

あなたに合ってますか?

無理してませんか??




もし彼女のように悩んでいるなら

一度お試しあれです。


インスタントブログアフィリエイト


あっ、だからと言って

サイバーフォーチューンの存在も忘れないでくださいね!!(汗



もし気になったら気軽にメールで質問受付中^^

--------------------------------------------------------


≪☆お知らせ☆≫

10月の27日に岡田塾のセミナーで

名古屋に行きます^^

そのときに次の日の28日(日曜)に

名古屋駅周辺でオフ会をする約束をしているので

他にもこの井戸端会議に参加する人を募集してまぁす☆

参加する方はメールフォームからメール下さい^^

参加者は現時点で私を含め5人です♪


****************************

今日のオススメ無料レポート

【秘密の絶対戦略】 実在の成功者たちの全て

これを読んで私は少し悩みました。

どう悩んだかって???

読んでみてください。あなたも今自分がしている事に

悩むかもしれません。

ちなみに最後のページまでちゃんと読んでくださいね。

隠しページがあるので^^

****************************


朝食、ちゃんと食べてますか??

朝食の目的は、体温を上昇させ、

脳にエネルギーを供給してその働きを活発にし

心身ともにすっきりとした目覚めを迎えることです。


それに昼、夕方の食事だけでは

食べた栄養を充分に吸収しきれないのです。

一日3食が一番栄養を吸収してくれます^^


一日のリズムを体に覚えさせるのに

太陽を浴びるのも肝心ですが

朝食を食べるのも効果があります。

便秘なんかも治っちゃいます。

朝、起きてすぐ食べるのは辛い…

なんて方は牛乳・野菜ジュース・ヨーグルトでも

食べないよりはすごく体にいいです。

深夜の間に餓死状態になって

休止している体を

朝食できちんと起こしてあげ

効率のいい一日を過ごせるようにしましょうね^^

↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓






| Top |
