2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




SEO対策結果報告♪

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


一昨日の記事のコメントには

本当に感動です。

続きは最後に。


------------------------------------------------------


なんだか昨日はサイバーフォーチューンは微妙…

みたいになっていましたが


肝心の藤田先生からの占い鑑定結果メールが

まだ来てないので

まだまだなんとも言えません。

頑張って探ってきます^^



なので今日は

【集客蟻地獄】初心者でも出来た!完全無料で売上げを伸ばす効率的な集客手法の正攻法と裏技



アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~

を実践してのじわじわ出てきている

途中結果の発表です♪



まず…

嬉しかったのがビッグキーワードで

yahoo!さんの検索結果が

3,220,000件中

1ページ目(1~10位)に表示されるようになりました^^(パチパチ

136543.jpg



Googleさんでも検索結果が

2,930,000件中

1ページ目(1~10位)に表示されちゃってます^^

46546541.jpg




ちなみにどちらも2つのキーワードでの検索結果です^^(バレバレ??)


肝心なインデックス数も好調に

右肩上がりです^^(喜


156321.jpg



あくまで途中結果なので

これからもまだまだ上がっていきます(ニヤリ

ズボラな私でもここまで出来たのだから

あなたに出来ないハズがありません!! (本当に。)

アフィリエイトをする上で

ついつい後回しにしちゃいがちな

とっても面倒なSEO対策…



だけどとっても重要なSEO対策

うーん、悩みどころですね。



もうここは面倒くさがりな私のように

何かに頼っちゃいましょう!(笑



集客蟻地獄&SEOナビレビュー

【集客蟻地獄】初心者でも出来た!完全無料で売上げを伸ばす効率的な集客手法の正攻法と裏技

アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~


****************************


今日のオススメ無料レポート

「たった一ヶ月でページランク3になったハイジ流SEOの秘密」

待ちに待ったハイジさんのスゴ技レポートです!!

早速発見したので紹介です^^

紹介しているくせに今から読みます(笑

だってハイジさんのレポートなら

確実にためになりますもの!!(本当に。


****************************


ここまでみなさんに励まされ

心配され…

舞花は世界一の幸せ物です><

顔の見えないネットの世界で

こんなにも感動した事はありませんm(_)m

今はもう舞花復活なんで心配ご無用です!!(笑

私は私なんでマイペースに

焦ってみたり、サボってみたり

これからも自分なりにがんばります^^


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


昨日はアフィリエイトをする上でのSEO対策の重要さ…

(あれで伝わったのか??)

を伝えましたが。

以前紹介したSEO対策の商材

集客蟻地獄SEOナビゲーションですが

質問が多かったのが


『どちらの方がいいのですか?』


です。

はっきり言えば、両方買っちゃた方がいいです。

でもそれじゃ答えになってないので^^;


・時間がない
・細かい作業が苦手
・面倒くさがり
・読むのが苦手
・小技をしかけるのも面倒…



なんて人は集客蟻地獄

購入しないで下さい。

絶対に活用できません。


こういう方は何も悩まず

短時間の間、

単調な作業を繰り返すだけの

SEOナビをオススメします。


でも上記の条件に当てはまらない方は

きっと集客蟻地獄をフル活用でき

検索エンジンからの訪問が期待できるので

どうぞ購入してください^^


この二つは何度も言ってますが

手法が全く違います。


なんで自分のペース、

性格に合わせて
吟味して購入してくださいね♪


せっかく購入したのに

フル活用できてない!?


なんて事になっちゃうと

お金がもったいないですから^^;



あっ、ちなみにSEOナビと集客蟻地獄初めて

一気にインディックス数が増えました^^


413212.jpg


インディックス数が増えなければ

検索エンジン上位も無理ですからね^^;


集客蟻地獄&SEOナビレビュー


【集客蟻地獄】初心者でも出来た!完全無料で売上げを伸ばす効率的な集客手法の正攻法と裏技


アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~


もし気になったら気軽にメールで質問受付中^^

--------------------------------------------------------


≪☆お知らせ☆≫

10月の27日に岡田塾のセミナーで

名古屋に行きます^^

そのときに27日か28日に

あーちゃさんとこうめいさんと

名古屋駅周辺でお会いする約束をしているので

他にもこの井戸端会議に参加する人を募集してまぁす☆

参加する方はメールフォームからメール下さい^^


****************************


今日のオススメ無料レポート

サユりん・ジョーンズの日記 【第2号】「上がりそうで上がらない貴方の売り上げを激的にUPする秘密」

最初のほうは笑えます。とても楽観的で(笑

途中から何故か真剣な内容になってます。

というか、単純に読みやすく面白かったので

紹介です^^(笑


****************************


きっと今このブログを見ている方は

PCから強烈な電磁波を受けているのでしょうね(私も含め

海外では電磁波の規制が結構厳しいです。

しかし、日本には規制がありません。

電磁波を浴びるとすぐに体調が悪くなる

なんて事はありませんが

将来的に脳がやられていったりなど

毎日電磁波を浴びていたら

どうしようもないことになってしまいます。

携帯電話、テレビいろいろな所から電磁波はでています。

オール電化の家なんて私は怖くて住めませんね。

子供になんてありえないくらい悪影響です。

なのでその電磁波を体から放電しちゃいましょう!!

そういうグッツがあるので探しちゃってください(無責任(笑

ちなみに私は放電してくれるネックレスを持ってます^^


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




SEOナビと集客蟻地獄2

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


舞花)今日は…本題が長いからレビューだけで^^;

   で、集客蟻地獄の話だったよね?


ラビ)うん^^


舞花)この商材はもとはHP用に作られているんだけど、

   富むさんがブログアフィリエイトしている人向けに

   ブログ用の解説まで細かく丁寧に書かれているの。

   だからブログ初心者の人でも

   簡単にできちゃうんだよね。


ラビ)ラビでも出来るくらい??


舞花)そうそう!!

   超初心者のラビでもSEO対策ができて、

   結果がだせちゃうくらい!!


   これね、全部で6章にわかれていて

   1章には、あぁ、○○ね…
   
   確かにこれは使える(ニヤリ

   な小技的な事が書かれてあったりするよ^^


   1章、2章は以外と皆が知らない

   へぇ!連発な基本的なSEO対策が書かれてあって

  
   3章はキーワードの出現率が書かれてあるんだけど、

   そのキーワードのスパムにならない

   増やし方、小技
が出てきて
  
   びっくりだったよ^^;

   こんな方法があるんだ!!ってね。


   4章は検索サイトからの…みたいな事なんだけど、

   これも基本的な事なのに意外と知らない
   
   みんながやっていないような事が書かれているのよ。

   しかも頭の弱い私でもわかるように
  
   解図がたくさんはいっていてとても丁寧に^^


   5章はサブドメインの大切さや

   ライバルサイトとの差の縮め方から

   正しくもっとも効果のあるリンクの集め方

   たくさん書かれてあるね。


   色んなツールやサイトを使っての

   SEO対策なんだけど、全部無料の

   ツールやサイトで商材費以外0円で実行できたよ^^



   大まかに説明しちゃうとこんな感じかな☆   



   細かい作業が必要な部分もあるけど…

   SEO対策には細かい作業は必要不可欠だから

   仕方ないかなって感じ^^;


   でも、かなりの面倒くさがりの私でも簡単にできちゃうくらい

   説明がわかりやすいのよね!!


   で、ちょっと途中でつまずいちゃった部分もあったんだけど…

   富むさんのサポート付きだから遠慮せず

   メールしちゃった(笑


ラビ)でもサポートって言ってもメールしにくいよね…


舞花)私がメールしたのが深夜だったんだけど

   富むさん次の日の朝にはきちんと

   丁寧な解説付きで返信くれたし、


   >ご質問&実践頂き、ありがとうござました。
   >参考になります。 (^^
 


   とまで言ってくれたから

   安心してわからない事があったら聞けちゃうの(笑


   それに、サポート期間はそんなにがっつりは長くないんだけど

   短期間でできちゃうから充分な期間って感じだよ^^

   
ラビ)本当にSEOまったくわからない

   ラビでも安心??


舞花)蟻地獄は初心者の人でも安心だね^^

   もちろんSEOナビも☆

   この二つは全く違う手法だから

   この二つが合体すれば…(ニヤリ

   って事になっちゃうね☆


ラビ)そっかぁ、全然違う手法なら

   SEOナビ集客蟻地獄どちらの方がより効果的かって事より

   どちらも合わせちゃえば最強なんだ!!


舞花)そういう事だね^^

   言いたい事、わかってもらえたかな??


ラビ)もちろん♪


【集客蟻地獄】初心者でも出来た!完全無料で売上げを伸ばす効率的な集客手法の正攻法と裏技 シルバーサポート


アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~


舞花)アフィリエイトを長く続けていくなら

   SEO対策をしっかりして
   
   検索エンジンからの濃いアクセスを集めるのが

   一番アフィリエイトには効果的だからね!!


*******************************************


もし気になったら気軽にメールで質問受付中^^


********************************************

↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓






| Top |
