2007.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.07


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




会話形式記事の作り方

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


最近流行の(まだ流行っているのか?)

ビリーズブートキャンプ…

-----ここから本題です☆-----


以前にアフィリエイトをする時は

会話型形式の記事の書き方はオススメ

といいましたよね^^

→その記事


でもコントを見てみると

>会話形式、
意外とテクがいるかなって思ってます。

僕は会話形式で書くの、苦手です・・・。


>会話形式・・・・自分が読むのはいいけど
書くのはだめなんですよね~


>会話形式は読みやすいですよね^^
私には難しくってチャレンジしてませんが。。


などの意見が多かったので

会話型形式の簡単な作り方を

説明していこうかと思います^^


自分の記事があるじゃないですか

その記事を書くときに

もう一人のキャラに

いちいちウザイくらいに

どうして?なんで?

って質問させればいいんですよ^^;



そして、自分がそのキャラに説明してあげる。

そして、そのキャラを納得させる。


途中でうなずきとかも入れると

会話らしくなりますよね^^


もう一人の自分と会話してるって感覚

書けば簡単にコツをつかめると思いますよ^^


****************************


今日のオススメ無料レポート

迷走中のアフィリエイターに伝言!なぜ、稼げないノウハウコレクターが存在するのか?私のネットビジネス失敗談を大暴露


この無料レポートを作った本人が

自分のアフィリエイトでの失敗談を書いています^^

5つ以上情報商材を購入しても

稼げなかった人に読んでもらいたいです♪


****************************



【今回が最後の募集!】岡田塾シルバー会員


今日までですよ。

今ならがっつりサポート プチゴールド会員一か月無料入塾権

も特典として付いてきますよ(ニヤリ

岡田塾この値段以上の価値が

必ずあります。

もし気になったら気軽にメールで質問受付中^^


----------

やっている人いますか??

筋トレ、シェイプアップのために

やっているのなら問題ないですが、

もし硬い脂肪がを落としたいためにやっているのなら

気をつけないと

セルライト

(脂肪の周りに老廃物がついて
取れなくなってしまった脂肪)

の上から筋肉をつけてしまったら

脂肪の上から筋肉がついてしまい

や○らちゃんみたいな

ごつい体系になってしまいますよ…恐怖

一番いいダイエット運動は

足と手をしっかり動かして

ウォーキングする事です!!

筋トレは脂肪が柔らかくなって

落ちやすい脂肪になってからにしましょうね^^


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




会話形式

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


昨日の映画…

続きは最後に。

-----ここから本題です☆-----


ラビ)そういえばさ、


舞花)なぁに??


ラビ)どうして突然

   私を利用して記事を会話形式に

   するようになったの??


舞花)利用って…
   うーん、結構会話形式の記事書いてる人多いよね。


ラビ)例えば??


舞花)あーちゃさんとか

   黒鳥団Rさんとか…

   まだまだたくさんいるけど、

   読んでいて読みやすいし、解りやすいし

   楽しかったの^^



ラビ)だから私を利用したの??


舞花)だから利用って…
   しかも、会話形式の記事って

   すごく書きやすくて

   簡単だったの!!

   もう本当にびっくりだし、感動よ!

   ネタに困らなくなったもの^^

ラビ)でもいきなり会話形式の記事って

   よく書けたね。


舞花)まぁ、それはある人に

   伝授してもらったんだけど☆


ラビ)誰?????


舞花)それは秘密♪

   でも会話形式の記事はオススメだな

   ラビも今度試してみなよ^^


ラビ)そうだね☆

   ってかさ、急に話し変えちゃうけど

   ご主人様って日給8万円使ってアフィリエイトしてるよね??


舞花)使ってるけど…どれがどうかした??


ラビ)最近ラビもアフィリエイト商材買おうと思ってるんだけど

   何買っていいかわかんなくて…(困


舞花)そっか…アフィリエイト商材なら日給8万円は私はオススメだけどな^^


ラビ)どんな商材なの??


舞花)じゃぁ、それはまた明日ね♪


ラビ)はぁぃ^^



----------


レミーの美味しいレストラン

期待より面白かったです^^

受け取り方は人によって違うと思いますが、

私的にはヒットでしたね☆

今の状況が悪くても

勇気を出して踏み出せば

きっといい結果が待っている。

つまずいても、信頼と仲間がいれば

乗り越えられる。そう思わせてくれる映画でした♪

↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓






| Top |
