2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




スパム行為

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


SEO対策をするのも大事ですが

これを知らずにSEO対策をしていたら

ヤバイ事になってしま可能性も…(汗


スパム行為とは

検索エンジンにスパム行為と判断されてしまった時の対処法

検索エンジンにスパム行為と判断されてしまった時の対処法2


ちゃんと見ておきましょうね♪


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


今日は毎週恒例の…(なんでしょう??

正解は最後に。

-----ここから本題です☆-----


ラビ)今日は次の対処法だよね??

   早く知りたい♪


舞花)まぁ、ラビがスパム行為をしないなら

   この知識はラビには無意味だけどね。


ラビ)いいじゃん!豆知識として

  知っておきたいだけだもん!


舞花)じゃぁ教えてあげるね^^

   すごく単純なことなんだけど、

   ドメインを取得しなおすんだよ。


ラビ)なぁんだ、そんなことか。


舞花)だって、スパム行為していないつもりでも

   検索エンジンにスパムと判断されることもあるでしょ??



ラビ)そりゃあるだろうね。


舞花)そんなときは

   どこを削除したり修正したらいいかもわからないじゃない。

   だから、もう手っ取り早く

   別会社でドメインを取得しなおしちゃった方がいいんだよ。


ラビ)なんかそれ、

   かなり面倒だよねぇ…。


舞花)だから、そうならないためにも

   細心の注意をはらって正当なサイトを作ることだよね^^


ラビ)結局そこに行き着くのか。

   なんかがっかり。


舞花)そんな事言わないの!!


ラビ)はぁい↓


----------


今日は毎週恒例のイベントです↑

仕事終わりのイベントは弾けます^^

しかも今日は出店もでるらしく楽しみです☆

今日も予約投稿なので

今頃はしゃぎ中ですね♪

↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


今日はお仕事なので…

続きは最後に。

-----ここから本題です☆-----


ラビ)早く検索エンジンにスパム行為って

   判断されちゃった時の対処法

   教えてよ!!


舞花)はいはい、

   そんな焦らないの^^;


ラビ)だってぇぇぇぇ!!


舞花)まず、スパム行為って思われちゃった原因が

   どこかにあるはずだから

   そこを探して削除か修正するのよ。


ラビ)それで、それで??


舞花)あとはただひたすら待つだけ。


ラビ)うそ!?なにそれ?

   どれだけ待てばいいの??


舞花)サイトごとに違うらしいんだけど…

   最短で2,3ヶ月、

   長くて1年かかるらしいよ^^;



ラビ)私そんなに待てないよぉ><


舞花)じゃぁ、明日はもう一つの対処法を

   教えてあげるね^^


ラビ)やったぁ☆★☆


舞花)でも、対処法がわかったかといって

   スパム行為を面白半分でやっちゃ絶対だめだよ!!



ラビ)もちろんわかってるよ^^


舞花)さすがラビ!イイ仔だね(惚


----------


予約投稿です^^

そしてラビちゃんは

家族とお留守番。

きっと寂しがってるだろうな(泣

↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




スパム行為とは

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


最近変な病気にかかってしましたいました。

その病気とは…

続きは最後に。

-----ここら本題です☆-----


ラビ)早くスパム行為の意味教えてよぉ!!


舞花)はいはい^^

   スパム行為って言うのはね

   検索エンジンで上位表示されるために

   検索エンジンを欺くような行為のことを言うんだよ。


ラビ)うーん、例えば
 
   なにがそれに当てはまるの??


舞花)いろいろあるけど…

   例を挙げると

   背景色と同じ色のテキストでキーワードを

   見えないようにたくさん書いたり、


ラビ)うんうん


舞花)スタイルシートとかでわからないくらい

   小さな文字でキーワードを書く場合も

   隠しテキストスパムになっちゃうんだよ!

   これ以外にも数え切れないくらいスパム行為の

   方法がたくさんあるんだよね^^;



ラビ)スパム行為をするとなんでダメなの??


舞花)もし、検索エンジンにスパム行為が発見されてしまったら

   検索結果の順位下落とか
  
   最悪の場合検索結果から削除されちゃうんだよね。


ラビ)じゃあ、検索結果上位表示のためにしたことが

   バレたら検索結果上位表示どころじゃなくなるって

   こと??


舞花)そうだよ。

   だからSEO対策は正当にしなきゃダメだよ^^


ラビ)うん、わかったよ!

   ズルはしないようにする☆


舞花)よしよし、いい仔だね^^


ラビ)でも、もしまかり間違って

   自分が気づいてない内にスパム行為をしてしまっていて

   検索結果から削除されちゃったら

   どすればいいの??


舞花)そんな時もあるかもね^^;

   じゃあ明日はそんな時の対処法を教えてあげるよ☆


ラビ)また明日???

   わかったよ、約束ね!!


----------   


その病気とは居眠り病です。

ただ、だらけてるだけなのかもですが

PCをいじっていても眠くなるし

夜も異常に睡眠時間長いし…

もう、今も眠くて眠くて…

まぁ、変わりにラビにブログの更新でも

お願いしようかな^^(笑

↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓






| Top |
