2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




相性のいい商材

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


今日はマルチwinセミナーに行ってきました☆

なんていいながら

この記事書いてるのは29日の早朝2時ですが(笑


今日はマルチwinセミナーの後に

福岡会場の近くの友達と遊ぶ約束をしているので

マルチwinセミナーの感想は

明日ですね(汗



若い間は遊びも大事です(アハ☆

ところで…ですが

相性のいい商材・悪い商材があるのは

みなさんもご存知ですよね??(知らない人は知ってくださいね^^



で、先日時間がない人にはいいですよぉ

とオススメしたインスタントブログ。

これに相性抜群なのが

以前にもレビューしましたが、

ピンレボです。

ピンレボレビュー



なぜかって??

レビューを見てもらえればわかると思いますが…

たった10分で作った簡単なブログ

このツールを使えば簡単な作業だけで収入が入っちゃいます。



そんなツールとインスタントブログが合体したら??

そんなの相性がいいに決まってるじゃありませんか(ニヤリ


インスタントブログは

ニッチなキーワードを狙って検索エンジンから

訪問してもらい購入してもらう…


それにピンレボを活用すれば

さらに検索エンジン以外からの

入り口も増え、

濃い訪問者も増える(ニヤニヤ


な状態になるのです。



わかりにくいって??

ごめんなさいm(_)m


まぁ、この二つはぼちぼち記事で

報告していきますよ(キラーン



時間がない?だからこそ賢くアフィリエイトで
インスタントブログアフィリエイト




Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution




私の始まり、私の原点⇒日給8万円レビュー



もし気になったら気軽にメールで質問受付中^^


*******************************************************


もうすぐ値上げです。

⇒サイバーフォーチューン活用法


   人生を大転向させたい人は

   彼に一通のメールを送るだけ…



【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】


--------------------------------------------------------


≪☆お知らせ☆≫

10月の27日に岡田塾のセミナーで

名古屋に行きます^^

そのときに次の日の28日(日曜)に

名古屋駅周辺でオフ会をする約束をしているので

他にもこの井戸端会議に参加する人を募集してまぁす☆

参加する方はメールフォームからメール下さい^^

参加者は現時点で私を含め6人です♪

木星人HIROSHIさんも参加決定です☆


****************************

今日のオススメ無料レポート

【西なお】ブログを作ったらやっておきたい5つのアクセスアップ方法

とても基本的…だけど大事な事が書かれています^^

初心者さん向けなんで今からがんばるぞ!!

って方はぜひどうぞ^^

****************************


長引く「せき」は「かぜ」じゃない?

アレルギーや喫煙病、感染症、がんの可能性も…

かぜならせいぜい2週間。


それ以上続くなら疑ってみましょう!!


せきが長引く場合、最も多くみられるのが「せきぜんそく」です。

とくにかぜをひいた後に

せきだけ残っている場合はせきぜんそくであることが多く、

男性より女性、とくに20~30歳代の女性に多くみられるそうですね…

アレルギー性の病気なので、

かぜ薬を飲んでも効きません(泣


↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


サーバーの調子が悪いみたいで

コメントできなかった方本当にすみませんm(_)m(泣



はい、

マルチwinのシークレットミーティング行く事にしました^^

って麻衣嘉はまだマルチwin購入してないから無理だろって??


はい。

なんで、シークレットミーティングに行くだけのために

マルチwinを購入します。

多分…読みますが活用はしません^^;


何故それだけのために買うかって??

セミナーとその後の懇談会での人脈作りのためです。

人と人とのリアルな関係は

ネットの関係より強いです。

そしてそれはお金では買えません。



家でもじもじしてこもっているのは簡単ですが

私は行動派なんで

そんなのは嫌です!!!


なんで行ってきます^^

モチベーションアップにも繋がるだろうし

そこでの新たな発見にも期待です☆


そこでの人との繋がりからサプライズが起きるかもしれませんし(ムフフ


紅さんと

コウタロウ君

に会うのも楽しみなんで♪



またそこで私がどう成長する方法があるか

頑張って学んできます☆


なんて言っても一番楽しみなのは

その後の懇談会ですが(笑


きっと正直言って

他の人と行く目的が少し違うので(一瀬さんも拝みたいし(笑

他の人と違う見方になるだろうなと…

そしてそれも面白そうだなって^^


楽しい事や人と違った事するの好きなんで(笑


あっ、でも冷やかしじゃないんで

きちんと勉強もしてきますよ(汗



以上!今日はお知らせでした☆




私の原点⇒日給8万円レビュー



もし気になったら気軽にメールで質問受付中^^


*******************************************************


あと、4日で値上げします。

サイバーフォーチューン活用法


   人生を大転向させたい人は

   彼に一通のメールを送るだけ…



【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】


--------------------------------------------------------


≪☆お知らせ☆≫

10月の27日に岡田塾のセミナーで

名古屋に行きます^^

そのときに次の日の28日(日曜)に

名古屋駅周辺でオフ会をする約束をしているので

他にもこの井戸端会議に参加する人を募集してまぁす☆

参加する方はメールフォームからメール下さい^^

参加者は現時点で私を含め5人です♪


****************************

今日のオススメ無料レポート

【ゆづき式】無料レポート大量生産術

結構みなさんはしている事の基本です。

でも基本がなってない…というか

意外と知らない人・やってない人もいるかも!

初心者の人にはもってこいやん!!

と思い紹介です^^

****************************


体調万全はいいですね^^

調子に乗って今週も

セミナーの前日はクラブに行く予定です

(寝過ごさないようにしなきゃ(汗)


やはり日ごろの健康管理が一番ですね!!

知り合いがマルチビタミンを飲んで

1年半になるらしいのですが

そのお陰で抵抗力が強くなったらしく

出張ばかりで日本中飛び回っているひとなのですが

しょうしょう体を無理させても

大丈夫な体になったみたいです。


すごいですよね。

マルチビタミンなどは栄養補助食品なので

一家に一つ、皆で毎日飲むと

家族の体の健康にも繋がっていいですよね^^


と言いつつ薬漬けで栄養なんて取っていない私…

どうしましょう(笑

↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




命について。

今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


ちょっと体調が悪く

記事の更新ができていませんでした。

一日更新してないだけで

こんなに心配してもらえるとは思ってなかったので

本当に感動でした。ありがとうございますm(_)m


明日からはまた

毎日バシッと記事を更新していくので

皆さん見捨てないでくださいねぇ(泣


そしてみなさんも体調管理

しっかりしといてくださいね♪


*************************

はい、

今日は訪問してくださった人には

申し訳ないのですが…

アフィリエイトとは全然無関係の話しをさせてもらいますm(_)m




私の飼っている大事な相棒ラビの事です。

あの仔を引き取ったのは

あの仔が3歳になるころでした。

犬が欲しかった私は

里親募集に出ていたラビを見つけました。


あの仔はすごく人間不信な

まったくなついてくれない犬でした。


その原因は私がラビを引き取る前に

飼っていた飼い主さんが原因でした。


以前の飼い主はダックスのブリーダーさんで

ラビを迎えにいったとき驚きました。

そこには100匹ほどのダックスが

小さな籠にたくさん閉じ込められてました

すごく不衛生で管理が行き届いてないのが

目に見えてわかりました。



子供の産めなくなったラビは

もう必要がないので里親にだされていたのです。


最初引き取って

とても不衛生なところにいたので

心配ですぐに動物病院に連れて行きました。

まず、外耳炎、皮膚病、喉の炎症、脱毛

これがありました。

今はどれも完治しましたが^^


そして目は死んでいて

表情なんてなかったです。


散歩も連れて行ってもらった事が

ないみたいで

散歩に行っても怖がって歩きませんでした

今では喜んで散歩に行ってますが^^



私にもなかなかなつかず心配でしたが

愛情をもって時間をかけしっかり可愛がってやったので

今は私にだけありえないくらいなついています

でも私が実家に帰ってきてもう4ヶ月経つのに

いまだに家族にはなつかず吠えます。


私以外の人間は怖いみたいです。

きっと以前の飼い主が暴力を振っていたようで

叩くようなそぶりを見せると

おびえてすごく吠えます。(私には吠えませんが)



そして餌をちゃんともらえてなかったみたいで

とても食べ物に対して欲が強いです。今でも。


ラビが最初にいたところでは

このような犬がまだたくさんいます


きっとそこだけではなく

他にもそのような犬がたくさんいるはずです。

繁殖の道具にしか使われていない犬。


どう思いますか?

今動物を虐待する人が多いです。

吠えないようにのどを手術する。

これも立派な虐待です。

人間はなんて無責任で

命というものを大事にできないのでしょう…




昔あったこげんたちゃん(虐待され死んだ猫)の話しもそうです。
HPあります→Dear.こげんた

虐待され、方耳を切り落とされた犬も見た事あります。

足を4本とも骨折させられ道に捨てられた子犬もいます。



あなたはこの話をきいてどう思いますか??

ちなみに私は毎日犬の散歩に行かないのも

虐待だと思っています。



動物は弱いです。

小さいです。

人間には勝てません。

どうか動物を、自分より弱い生き物たちを大事にしてあげて下さい。


彼らも私たちと同じように

命を持っています。

心だって感情だってあります。

ただ言葉がしゃべれないだけです。

虐待されるために産まれて来たのではありません。

幸せになるために産まれてきたのです。


どうかその事を忘れないで下さい。


ラビと舞花からのお願いです。



今回はこんな暗い記事ですみません。

でもどうしても伝えたかったので^^;

こげんたちゃんのHPなんて私は行くたびに

泣いちゃいます。是非見てきてください。

次回からはちゃんとアフィリエイトの記事書きますね☆


では、今日はこの辺で。



ちなみにこげんたちゃんのHPでは

いろいろな動物の虐待の真相が書かれていて

泣かずにはいられないHPです。

時間のある方は是非覗いてください。


--------------------------------------------------------


≪☆お知らせ☆≫

10月の27日に岡田塾のセミナーで

名古屋に行きます^^

そのときに27日か28日に

名古屋駅周辺で井戸端会議する約束をしているので

他にもこの井戸端会議に参加する人を募集してまぁす☆

参加する方はメールフォームからメール下さい^^


****************************


今日のオススメ無料レポート

アドセンスと成果報酬アフィリエイトの稼ぎ方の違い

はい、タイトルどおりの内容です(笑

そしてアドセンスとアフィリエイト

どちらを優先するか…などが書かれています^^


****************************


よく、お肌の曲がり角…

なんて言いますが

下垂(胸やお尻の垂れ)が始まるのは

17歳からなんです。

驚きです。

私は20才ですがもうやばそうです(笑

日ごろのシェイプアップが大事ですね!!

↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


今日は雑談です^^

浜崎と長瀬が破局したのを
あゆは自分のサイトで
7月にCDが発売される前に公表しました。


しかし、二人の別れはその前に決まっていたのです。

浜崎が長瀬との破局を告白!!
今話題のサイトは
浜崎あゆみ:長瀬と破局、同居も解消




あゆは戦略家ですね。
破局報道もわざとCD発売前に発表し
CDの宣伝効果を高める・・・

お見事1位を獲得しましたが。

別れすらも自分の糧にする。

でもそんな強いあゆが大好きです☆

でも本当はあゆも辛いはず…

↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓






| Top | Next»
