キーワードは色んなところに転がってます。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!




↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




今人気のアフィリブログを見る⇒ランキングへGO!!


よく、記事のネタはいろいろなところに

転がっているといいますが

キーワードでも同じことが言えますよね…

どこに転がっているかって??


テレビや新聞です。

ちょっと今日は

ズレて今私が実践している

インスタントブログアフィリエイト

なんですが…

このように量産系の物販ブログには

ニッチなキーワードが重要になってきますよね。



そのキーワード、

ニュースで沢山でています。


数日前のテレビでは

『男性用尿漏れ対策下着』

が50歳~の人向けに

発売されてきてるようです。

と言っていました。



これ、思いっきり使えます。

テレビでは、まだまだ知られてなく

売れ行きは悪いがこれから流行ってくる

と言ってました。



これは早めに参戦しよう!と思いましたね。

しかも市販では購入しにくい

男性向けの尿漏れ対策の下着。


ネットで買う人がこれから増えてくるでしょう。



新聞でも同じことが言えます。



新聞とニュース。

かなりいいキーワードがわんさかです。



先日、メルマガで本を読みましょうと言いましたが

新聞とニュースも見ましょう。



自分の知らない情報でこれから流行りそうなものがあれば

要チェックです。



自分の中の『へぇ、こんなの物もあるんだぁ。』

の気持ちに気づいて

大事な情報を見逃さないように。





流行は、メディアが作っている

と言っても過言ではないですからね。





これに気づけるようになれば

インスタントブログアフィリエイト

↑これ、かなり有効活用できます。

初歩的な質問・相談、気軽にメールで質問受付中^^
一人で悩んでても何も始まりませんよ!



****************************







↓ポチッとしてやって下さいm(_)m↓




<<自分自身を見つめなおす。 | Top | 商材の読み返し方2>>



麻衣嘉タン、こんばんは
だんだん旦那だお。

尿漏れ…パンツそこをチョイスするあたりが
嫁らしいね(ニヤリ

赤のニット帽するあたり違うよね(に…ニヤリ

おかゆはまだか~(笑

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/15 00:09 URL by コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは^^
Naoです。

いろんな分野にアンテナを張ることは
大事ですね。
そこからいろんなヒントが得られたり…
情報が偏り過ぎないように
気をつけたいと思います。

またお邪魔します~
応援ポチ!
2007/10/15 01:14 URL by Nao@ネットで副業 お助けブログ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん
おはこんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


男性用尿漏れ防止パンツですか
へぇ
これから売れるんですか


勉強になりました
有難う御座います
応援Ω
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

>流行は、メディアが作っている
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
そうだと思う!!

男性向けの尿漏れ対策の下着には笑えたけど
店頭で買いにくいものってネットで爆発的に売れたりするんだよねぇ~
そぉ~言えばアマゾンで何年か前に鼻毛カッターが
爆発的に売れてたらしいもんねぇぇ~( *^艸^)プププ
尿漏れ対策の下着もそうなる可能性大かも・・・^^

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
2007/10/15 02:30 URL by あり [ 編集] Pagetop△
こんばんは。鷹師範です。

尿漏れパンツ。
必要になる日も近いか。。。。。。。

いやいや。まだまだ。

今の流行を追いかけるよりも
先に目をつけたほうが勝ちですね。

私もさっそく尿漏れパンツを
インスタントでつくります(嘘

応援!!!
2007/10/15 02:39 URL by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 [ 編集] Pagetop△
初めまして。
ワタシ自身もアフィリエイトをしているのですが、未熟者でいろんなブログを回っているところにたどりつきました。
参考にさせていただきますね。
お互い頑張りましょう。
よろしければワタシのブログにも訪問してくだされば嬉しいです。
応援ポチっ!
2007/10/15 03:10 URL by のりちん [ 編集] Pagetop△
こんばんは、ALTAです。

その商材、今気になってます。

そろそろ物販アフィリを始めよう
と思っているので。

ポチッとしときました~。
2007/10/15 03:58 URL by ALTA @「"めざせ年収1000万"日記」 [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

僕も何気に聴くラジオや
毎日観るテレビなど色んなとこから情報
集めてます^^

一歩先に情報を収集すると
後が楽しみになりますね~

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/15 07:58 URL by かねやん@日給8万円で稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
ゆきもんです。

ブログですこしでもニュースに触れると
急にアクセスがのびたりしますよね。

書き始めに数行紹介だけするといいかもしれませんね。

応援ぽち!
2007/10/15 07:58 URL by ゆきもん@アフィリエイト授業 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、おはようございます。龍二です。
いつも訪問及びコメント有難うございます。

確かに流行はメディアからですよね。
でも、恥ずかしい話、それに気付かずに
いました。

これからテレビや新聞をフル活用して
探してみようと思います。

また、お邪魔します。

応援ポチッ!!

2007/10/15 08:57 URL by どんとこいネットビジネス 龍二 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

情報はいろいろなところに
転がっているので、
意識さえすればいくらでも
GETできるんですよね。

でもこの「意識」がなかなかできない…

何事に対しても興味と関心を持って、
アンテナを張っていきたいです!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/15 10:07 URL by 衣織先生のアフィリレッスン [ 編集] Pagetop△
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。
最近、すっかりアフィドルですね、麻衣嘉さん。

新聞や雑誌、テレビやラジオなど、アンテナをしっかり立てて生活していることが、物販の場合には必要になりますね。

うまいこと売れ筋のキーワードが見つかると、かなりおいしい。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/10/15 10:36 URL by 電脳牧師の How to アフィリエイト [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/
2007/10/15 11:15 URL by ネットで稼ぐ方法実践隊 [ 編集] Pagetop△
まいかさん、お世話になります!
こうめいです。

ニュースは毎日チェックしてますが
情報商材の記事に乗せても
濃いアクセスは引っ張れない気がします。

物販ならでは・・・かな?

あ、私のメルマガ、注意してください。
毒が回るので。

応援。
2007/10/15 11:56 URL by ブログ戦略分析家◆こうめい [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん

こんにちは、@金太郎です。

尿漏れ対策下着、
まさにインスタントにうってつけの
キーワードですね。

目の付け所が良いですね~♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/15 12:47 URL by @金太郎 [ 編集] Pagetop△
舞衣嘉さん^^こんにちは
ゆきです♪

新聞やニュースって本当に
情報満載だよね^^

ちっちゃく書いてあったり
するところに実はすごく
ヒントになること
書いてあったりするよね~


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/15 12:58 URL by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

サト愛です。

これは、今から需要が増えそうですね
高齢化社会近づくから^^

インスタントもいいですよね^^

ニュースは、役立ちますね~~

応援します!ぽち^^
2007/10/15 13:29 URL by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

ニッチなキーワードを探すには
インスタントブログはいいですよね。

ネットの世界って
不思議なもので
こんな高額なものがうれるのかな?
ていう物が売れたりしますよね。

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
2007/10/15 13:56 URL by アフィリエイト初心者の道 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

キーワードも
時事も敏感にならないと
いけないっすよね><

PCばっかり見てると
時に忘れがちですww

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/15 15:21 URL by 清田大介 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


パソコンで作業をしているとどうしても時事ネタに疎くなってしまいます…
時事ネタにはチャンスゴロゴロしているんですよね。
反省点でした(・_・;)
麻衣嘉さんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ

2007/10/15 15:47 URL by チャッピィ@大学生アフィリエイター [ 編集] Pagetop△
tomです。

そのキーワードで作ったブログ
もちろん見せてもらえますよね。笑

楽しみに待ってます♪

応援済み。
2007/10/15 16:35 URL by tom@日給8万円達成 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんにちは。

ゆうてきです。

キーワード、公開しちゃっていいんですか?

テレビはキーワードの宝庫ですよ。
特に午前中のワイドショーなんて、
今何が流行ってるかとても参考になりますよ。
でも、そういう時間帯は、
なかなかテレビが見れないんですよね。

応援ポチ☆
今晩は。
カメちゃんです。
更新前で失礼しました。
いつも訪問、コメント有難うございます。
今日はコピペで失礼します。
応援済みです。


2007/10/15 18:23 URL by アドセンスアフィリで毎日楽しく [ 編集] Pagetop△
こんばんは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

TVで取り上げるとみんなが注目しますしね~。
ある意味物販には
最強の情報源かもしれませんね。

新聞・・・・うち取ってなかったかも(笑)

また伺います。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007/10/15 18:53 URL by 麻由@P-Tぷろじぇくと。 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。GOSAです。
訪問と暖かいメッセージを
ありがとうございます。

時々思うんですが、
雑誌編集者はめちゃくちゃキーワードに
強いんでしょうね。
気の引く見出しでニュースって始まるじゃないですか。
あれってすごいな~って思います。

応援ぽち!
2007/10/15 19:39 URL by 本気で稼ぐ人のサポータGOSA [ 編集] Pagetop△

麻衣嘉さんはじめまして。
くずは。と言います。

私は情報アフィリエイトをやっていますが、
物販アフィリエイトもうまくいけば
かなり稼げるらしいですね☆

視野を広く持てば
色々なものが転がってますね~。

また訪問させて下さい。

応援!!

くずは。

2007/10/15 20:09 URL by くずは。 [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも最近コメント回りだけに頼らず、色んな情報
探すよぉにしてます。
TVはあまり見ないのですが、新聞はやはり気になる
情報満載で大好きです(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/10/15 21:05 URL by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ [ 編集] Pagetop△
みきです。

たしかに新聞はキテますね~

キーワード転がってますー

応援^^
2007/10/15 21:27 URL by 6500PVみき [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
平凡おやじです。

ヒントは意識していれば
本当に色んなところから
情報が入ってきますね。
意識しないと、全く気が付きませんけどね。

では応援♪
2007/10/15 21:44 URL by 平凡おやじ [ 編集] Pagetop△
新聞ってのは考えて無かったです。
確かに効果ありますね。
実践しないと。

応援ぽち。


全然関係ないけど、Glay - Howeveを今更何回も聞いてます。
そんな心境?
どんな心境だ。
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

気になりますぜ。
そのブログ、どんなブログなのかな??・・・
う~ん・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/15 22:10 URL by カズヤマ@大学生アフィリエイタ [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは。
れいな♪です(^^♪

いつもお世話になっています!

今日は私のブログに麻衣嘉さんの
お名前が出て来ますので、
お知らせしておきます。

事後承諾になり、ごめんなさいね^^;

では、宜しくお願いします。

応援、ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

2007/10/15 22:15 URL by れいな♪@在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代 [ 編集] Pagetop△
舞衣嘉さん
こんばんわ~^^
ななみんです

物販するなら
必需品なのでしょうね

気になってます


応援ぽち!!
2007/10/15 22:31 URL by ななみん@ネットで副業! [ 編集] Pagetop△
こんばんは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

最近は、時間ができるとPCにかじりついています。
情報を自ら遮断してはいけませんよね。
勉強になりました。

ただし、凡人の私は、
『男性用尿漏れ対策下着』には反応しそうにないですが・・・。

応援して帰ります。ガコ~ン♪
2007/10/15 22:33 URL by 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

へぇ~、尿漏れですか。
そういえば、私も最近よく漏れて・・・ って、
チャウヤロ! (≧▽≦)/☆(.. )

50歳代のネット使用率がどれくらいかは、わかりませんが狙っておいて悪くないキーワードですね。

今朝読んだ日経ビジネスには、同じような感じなのですが、
お年寄り向けの旅行プランを、敢えて中年対象の雑誌に載せるのが効果的だそうです。

子供から、親への感謝の意味を込めて・・・

これが大成功して、一気に旅行パックが売れたとのこと。

何事も捻りが大切ですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/15 23:12 URL by ネットで稼ぐ武道家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

リアルのお店で買いにくい商品は
ネットでよく売れますよね。

応援♪
2007/10/15 23:27 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
ボンソワール! こんばんわ。

ご訪問、ありがとうございました。

インスタントは実は商人が最初に求めたもの
だったんですが、もうずいぶん前のことです。

でも、麻衣嘉さんの記事で記憶が蘇りました。

キーワード選定の手探り感です。

分かる人にはわかるあの感覚。

きっちり実践されてますね^^

それが、伝わってきました。

さて、久々にほったらかしのサイトに
水をやりに帰ります。

それでは。

ちあー!
2007/10/15 23:47 URL by 砂漠の商人@小雪入魂 [ 編集] Pagetop△
はじめまして、みんみんと申します。

また遊びに来ますね!

応援ぽち♪
2007/10/15 23:50 URL by 情報商材アフィリエイトで楽しく稼ぐ秘密!! [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉ちゃん、こんばんは。みさきです。

ほえー!!

男性用尿漏れ防止パンツ!

ネ!麻衣嘉ちゃん 女性用もあるの?
人気呼ぶかしら?

新聞 新聞  私も読みまするデス

ではでは
応援ぽち♪デス
2007/10/15 23:51 URL by みさき [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!
かぶにぃです

時事ネタはおいしいです。
検索にヒットしやすいので
オススメです

応援します
2007/10/16 00:03 URL by かぶにぃ@大切なものをあなたに [ 編集] Pagetop△
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

  物販のキーワード探しって、ある意味宝探しみたいで面白いですよね。

 赤ちゃんの居るお母さんは、なかなか外に出られないからきっと買うぞ!とか、

 尿漏れパンツも買いに行きにくいモノですよね。

  応援クリック ポチッ!
2007/10/16 00:12 URL by オススメ情報商材と、ダメ商材を [ 編集] Pagetop△
麻衣嘉さん、こんばんは!
「なるみ」です。

インスタントブログアフィリエイトは、
今気になる商材のうちの一つです。

キーワード探しのネタ参考になりました。

応援ポチ!
2007/10/16 00:42 URL by なるみ@ブログでアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
はじめまして、mikaと申します。

人気ブログランキングからお邪魔いたしました。
1位おめでとうございます。


ブログや、メルマガなどのネタ探しのために
苦手なニュースや新聞を見ています。

何をチョイスするかで、個性がでますよね。
尿漏れ下着ですか(^_^;)

おもしろいです。
応援「ポチッ」と
2007/10/19 14:41 URL by 超初心者御用達!ネットビジネス [ 編集] Pagetop△
ポールスミスの検索サイト。財布、腕時計、バッグ、スーツ、セールなどポールスミスに関する各種情報をお届けしています。 http://gangly.stuartmembery.com/
2008/08/25 13:51 URL by [ 編集] Pagetop△
レモン100g中には、カルシウム/60mg、カリウム/120mg、ビタミンC/90mg、ビタミンB1/0.06mg、カルシウム/60mgなどが含まれています http://margin4.thriftystmartin.com/
2008/10/25 06:27 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
